ミオリネ、お前に話したいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:23:02

    父さんが、クエタ襲撃テロに関与していたことが発覚した
    お前の父さん…デリング総裁を暗殺することを計画していたらしい
    お前は息子の俺に復讐する権利があるが、猶予を貰えないか?
    ラウダの為にもジェターク社の再建はしたいんだ
    その後は…俺のことは、殺しても構わない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:23:45

    言いそうで困る

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:24:39

    罪過の輪

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:24:52

    いやそんなこと・・・って言おうとして自分とスレッタの関係を思い出しフリーズするミオリネ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:24:54

    多分ミオリネさんは「あんたがやったわけじゃないんだから気に病むことないわよ」とか返すようなもう少し優しく返すような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:25:40

    プロスペラに言ったのと同じこと言われるだけでは?親の罪に子は関係ないって

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:25:45

    お前は俺に復讐する権利があるから俺を殺しても良いけどラウダには手を出さないで欲しい、父さんがすまなかったって滅茶苦茶謝ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:27:02

    >>5

    そこはダブスタしだす女だからな…

    自分も復讐される謂れ本来はないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:27:17

    父さんがやったことは俺が責任持って償うとか言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:27:19

    我が父ながら殺意や憎悪を向けられすぎでしょ……
    憎悪マグネットかよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:27:37

    復讐したければ大人同士で勝手にやって!!って言ったミオリネを信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:27:56

    なんであんたの罪悪感に付き合って私まで人殺しにならなきゃいけないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:28:38

    グエルのお父さんってそこまでヤバい人だったの……!?って別の驚きがきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:31:45

    これだけじゃなくてグエルの親殺しを知ったらどう思うか気になる
    事情を知らない場合実父を殺して普通そう(に見える)グエルって怖くね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:33:21

    デリング「待て待てワイまだ生きとる」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:33:47

    >>13

    確かに裏側で起きてることは知らないだろうからな…

    それに暗殺未遂1回やった時点で普通切られるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:35:13

    親が加害者で被害者の子に対して罪の意識を感じるはミオリネが現在進行形でやってる所が芸術点高い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:41:20

    >>14

    花婿が怪物に見えたの2回目やるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:41:38

    ミオリネはグエルを恨むことはしないと思うしそれはそれとしてグエルは責任を感じると思う
    因果が絡まってるなこの3人

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:45:13

    ヴィムがそこまでやる奴だった事と何故それで本人が死んだのかとびっくりして
    まあ本人は死んだのは自業自得と言えないこともないしそれでおしまいでしょとかデリカシーのない事を言って
    ますます落ち込ませそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:46:26

    親が加害者で自身は被害者ですでに手を汚したという意味ではスレッタとミオリネの合わせ技だからなグエル

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:47:08

    >>20

    むしろ何を言ったらこのグエルが立ち直るのか考えてみてほしい

    既に詰んでね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:51:04

    謝って済むことではないのは分かっているが、せめて頭を下げさせてくれ
    父が本当にすまなかった、ミオリネ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:51:53

    グエル君を通して、ミオリネは自分の父親のやらかした所業に娘の自分がどう向き合うべきなのか考えるのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:52:19

    >>23

    ミオリネに色んな意味で効きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:54:53

    >>23

    これ受け入れたらミオリネもスレッタに親父が悪かったって言わなきゃになるよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:58:03

    >>26

    そうやってスレッタの出自に踏み込んで行くのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:00:45

    スレッタもデータストームで自分の母とエリクトがミオリネの父親に酷い目に遭わされたのは知ったわけで
    ミオリネも自分の父親がスレッタの家族を殺したことは知ったわけで
    どう向き合うのかなぁって思ってたけど、グエルを通して自分自身と向き合っていく展開になるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:11:26

    ヴィムが自分で呼んだはずのテロリストを殺しに行こうとしたのがただの証拠隠滅になっちまってるなこれは…
    ますますグエルがかわいそう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:44:00

    加害者と被害者の子供って関係がこんなところにも隠れてたのちょっと見落としてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:32:37

    グエルにかける声の全てが自分に帰ってくるようになるミオリネ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:40:22

    クエタの黒幕が父親でデリング暗殺を目論んでたとしったら、グエルなら「俺は加害者の子だから結婚はやめよう。お前だって父親の仇の血縁と一緒にいるのは辛いだろう」とか言いそうではある
    あらゆる角度でミオリネに突き刺さるだろうがどう答えるのか
    狼狽えて自分もスレッタの親の仇だとグエルにゲロりそうな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:54:55

    >>32

    婚約は総裁選と会社立て直しってお互いの目的のための生命線なのでどんなに責任を感じていても双方おいそれと解消は言い出せない気がする

    逆に言うとそれが達成されてしまえばグエルは責任取るとか言い出しそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:15:58

    父親との繋がりを失くしたくないが故に会社を背負った男だからね
    父親がやったことは俺とは関係無いと思うのは難しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:20:03

    うわぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:34:14

    グエルスレッタミオリネ3人とも子供同士だけでもそれぞれ複雑な関係なのに親の罪まで絡むとめっちゃぐちゃぐちゃした関係図になるな…呪いか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:36:34

    スレッタプロローグの事知ったんだよな(多分)
    お母さんとお姉さん、そして2人の大切な人(ナディム)がどんな目に遭わされてきたのかみたいなのを知ってどうなるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:39:03

    この展開があるとしたらデリングが起きた後に謝りに行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:39:30

    >>33

    でも会社建て直しってそんなに短期間で終わる話じゃないし(少なくとも数年はかかる)その間に時間がある程度和らげてくれるとは思うよ。本来トラウマ乗り越えるのも親の罪を話したりするのもそれくらい時間をかけてやることだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:41:38

    私の父はスレッタ親子の仇なの…
    みたいミオリネも話はじめそう
    恨まれるようなことは私達親子だって相当しているわみたいな慰めというか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:45:31

    「はい、おっぱいよ。男は辛いことがあると嫁のおっぱいに逃げるものなの。くっだらないことが思い浮かばなくなるまで揉みなさい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています