なんでいつも残業してるかって?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:55

    ははっ家に帰ってもやることないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:55

    そもそも家あるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:00

    普通に帰っても暇だからな
    誰か一緒に映画とか見てくれる人がいればいいんだけど…ははっアイドルに何言ってるんだ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:18

    お前みたいなやつがリアルでいるから俺も巻き込まれそうになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:15

    芹沢家の描写がまだないのはシャニPがお泊りする話が残っているから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:21

    >>2

    ロシアマナのコミュで家の光熱費を心配してたよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:26

    >>6

    そんな心配するほど家で過ごしてるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:31

    >>5

    学会員だ!ここに学会員がいるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:26

    >>4

    ほんまオブそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:35

    シャニPの家は打ちっぱなしの壁にパイプベッドとパソコンだけ置かれた質素な部屋
    壁に貼られた大きな霧子のポスターが異様な存在感を示してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:12

    >>10

    ふふっ、無いわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:49

    >>10

    アイドル達は引くのか自分じゃないと怒るのかどっちだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:08:28

    家に帰っても持ち帰りの仕事をしてるぞ。
    7ユニット25人のスケジュール管理だけで一人の手に余るんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:55

    嘘つけシャニPは映画見たり特撮見たり、あと同窓会行ったりしてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:22

    >>14

    何で同窓会行くの?行っても辛いだけじゃない?(中学の時と同じ弄りを受けて笑い者にされた並感)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:03

    上司「おい俺!あいつが一人で大変そうなのに何で手伝ってやらないんだ!」
    俺(あ、終わってなかったんですね!手伝いに行きます!)「何でわざと残業してるやつの手伝いなんかしなきゃいけねぇんだこの節穴上司」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:15

    >>16

    ああ、理不尽な減給が待っているぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:30

    年間所定労働時間2000時間を超えて定時内で終わらない作業は上司の仕事の割り振りが無能か本人が無能なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:48

    机と布団しかなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:38

    >>15

    シャニPは同窓会行って「楽しかったー」と言ってるコミュがあることをお前に教える

    俺たちとは違うのだ俺たちとは

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:59

    >>18

    283に関してはザ ブラック企業思考の社長の元にワーホリ社畜が揃ってるからどうしようもない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:53

    >>18

    時間以前に人員が少なすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:25

    >>18

    ストレートに言って社長が経営者として不適格。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:06

    >>23

    いうほどプロデューサーとしても有能だったか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:25

    Pは人生で1番有意義な時間が仕事してる時でそれ以外は最低限の生命維持活動しかしてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています