タフツガイpart431

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:17:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:20:38

    ハチシコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:20:49

    バキシコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:21:02

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:21:59

    企業wikiとかまだ更新してるとこあるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:24:46

    最近のネヴィは食い過ぎで太ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:27:28

    >>5

    ナイデース

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:27:55

    どけツバメ エナガのハジメテは俺がいただく

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:28:17

    バキチコ戦術核地雷です

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:29:14

    ちなみに野鳥の繁殖はその半分がレイプッによるものらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:29:46

    まとめサイトも企業wikiも見放した それがトワツガイですわ
    まあクランゲーばっかやからどの道担当者1人とかならまともな情報は集められなかったやろうけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:30:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:32:30

    >>12

    おいおいカラハクの死ネタが捗ってまうやん

    アハハこれはちょっとゾーニング必須やわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:36:19

    トリはゾンビなんだからボボパンは全部死姦やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:46:46
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:06

    もしかして今回のメンテも時間ぴったりなタイプ?
    最近増えてきたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:47

    >>15

    髪型変えればそれっぽくなりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:50:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:50:17

    メンテがしっかり終わると言うことはマトモな運営ということ 褒め称えなさい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:50:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:54:22

    ダストエナガ なんか槍っぽいなと思ってたんスけどハンマーなんスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:55:57

    微妙だと思っていたホームの声入りBGMがだんだんクセになってきた
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:56:36

    アリーナのBGMは良いよね BGMだけはね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:59:59

    餌やりの時間だGO------!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:02:08

    雷エナガッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:02:35

    エナガ・ハンマーのパッシブ素早さなんスけど…いいんスかこれ 雷ハンマーばっかり被りすぎなんだよボケーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:03:01

    >>25

    ほぼ風スズの属性違いなのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:03:22

    >>27

    待てよ足はこっちのほうが速いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:04:07

    ちなみにおまけの☆4剣も素早さパッシブらしいよ

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:04:52

    あわわだとしたらマズいよ闇ハクが高速アタッカーになっちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:05:32

    これで槍以外は素早さパッシブ出揃ったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:05:39

    なんかツルとハチドリの旅行をみんなに見せつけてるんっスけどいいんすかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:05:40

    マジでめちゃくちゃ山口県を推して来るヤンケェ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:08:04

    ツルがネヴィの口元にお猪口を押し付けるシーンのスクショ逃したのん

    なんで料理イベントはストーリーの読み直しが出来ないんじゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:08:15

    なぜトリに対して情報制限しているの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:08:28

    あらあらいけませんねを公式で見ることになるとは思わなかったそれが僕です
    こんなにシナリオ量あっていいのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:09:53

    てっきり煽ってるのかと思ったのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:09:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:10:10

    おお…うん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:10:47

    槌=素早さ
    でかいハンマーを振り回す少女は俊敏なんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:11:03

    >>34

    俺と同じだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:11:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:11:39

    相変わらず世界観が見えないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:12:10

    怒らないでくださいね
    正直新規エナガ回したくなるようなスペックではないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:12:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:13:29

    >>44

    待てよ素早さ物理武器ダブルPUは凄いんだぜ 

    まあアリーナしないなら関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:15:02

    しゃあけどっ 剣スタイルのアリーナで強いキャラがあんまおらんわッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:15:08

    ❣お酒を無理やり飲ませてはいけません

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:15:13

    普通食材各種4個ずつがAP60の割に合うのか教えてくれよ
    正直EXPERTのデイリー分以外回す意味なさそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:15:22

    待てよ 素早さ関連は低いと先制取られるから他のコンテンツでも有用なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:16:16

    使えそうな画像置いておくのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:17:25

    公式からの赤面ネヴィが与えられた…いよいよネヴィシコが一般性癖になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:18:15

    えっ頬染めネヴィ出るんですか
    誰得だよ あーっと思うと同時にちょっと可愛く見える衝動に駆られるっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:20:08

    運営…俺はネヴィを気に入ってきた…擬人化させてずんだもんみてえなショタキャラにしねェか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:21:24

    ネヴィけっこうかわいいのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:21:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:23:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:23:41

    エキスパートのボスもチャレンジウサギみたいに特効なしで倒せるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:27:21

    ハチ×ネヴィ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:29:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:29:35

    >>60

    どうしてマネモブクランに入らないの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:29:47

    未所属って事は猿クランに入れるって事やん…
    全ユーザーに救援を送れるからおそらくそれで未所属にも届いていると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:29:56

    >>60

    クラン移る時に食材持ち越せるようにするためじゃないっスか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:30:10

    >>59                  マジ

    心なしか色が合ってるのが腹立ってきますね…本気でね

    まっハチドリさんが冷ややかを超えた冷ややかな目をしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:30:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:30:53

    無言クランでいいから入れ…鬼龍のように…
    ちなみに最近は無言クランですら戦闘力で足切りライン設けてるうえに未ログイン数日で退場ッさせられるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:33:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:34:20

    >>68

    誰かと思ったらおめぇか はよ帰ってこんかいッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:34:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:35:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:35:30

    まあ一回でた手前戻るのは気まずいのは仕方がない本当に仕方がない
    だからっ チコハウスがあるんだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:35:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:37:04

    運営はマルチでしかイベントをする術を知らねえんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:37:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:37:47

    ていうかオバロ対策キャラ引いたら餌やりの難易度めちゃくちゃ下がるんじゃないんスか?
    自発で高級食材各種60個救援で各種5個って破格なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:38:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:39:07

    デイリーだけで高級食材90個ずつ貰えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:40:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:41:19

    フレンドが早速引き当ててたんだよね
    ちなみに体力は130万でクエクリア時の報酬自体はベリハと同じらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:44:09

    ううんどういうことだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:44:13

    トワツガイのメイン戦場が山口じゃなかったなんて……
    こ…こんなの納得できない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:49:21

    げきえろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:49:28

    >>54

    まだ分かりませんが…

    なんかものすごい手強い魔女が現れてピンチの時に

    ネヴィ「コノママジャヨクナイナァ…」

    からのかっこいいを超えたかっこいい専用BGM引き下げながらの人型変身して

    ネヴィ「ここは任せてもらおうか」

    って言いながら100レベネヴィスタンダードスタイル固定編成で暴れ回ってくれれば、使いまわされたテンプレ展開・システムであれどネヴィの好感度が天元突破するんじゃないかと思うんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:49:30

    >>81

    今は確認出来ないけどランキング表だとバキハウも22人クリアになってたんだよね(スコアでは24人)

    恐らくそれが関係していると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:49:47

    ちなみにまたクラン参加キャンペーンをやるらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:50:48

    エキスパートマルチ推しの何が嫌かって、特攻持ってない場合は、自発にせよ救援にせよ他のクランの人がいそうな時間にプレイしなきゃいけないって強制されてる感が強いことだと思うのは俺なんだよね
    チケットのメダル報酬だからやれなかった場合の損した感もしっかり強いんだよね、疲れない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:51:36

    今回配布武器装飾品共に素早さパッシブだし
    もしかして神イベなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:51:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:51:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:53:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:53:30

    ヒャヒャヒャヒャ
    ネヴィに酒を飲ませたんだ
    もう終わりだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:53:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:19

    >>91

    初期も初期からあったと思われるが…

    誰かが交換したの聞いたことないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:35

    >>92

    つまりネヴィはインコのようでインコではないということだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:50

    >>91

    さ…最初からありましたよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:53

    >>92

    もしかしてインコじゃないじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:55:10

    expertやってみたけどoverload解除前だと水エナガバフ有りの風スズメのs3が13000くらいのダメージだったんだよね
    ダメージは1/3〜1/4くらいダメージカットスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:55:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:56:17

    お言葉ですが最初から装備品メダルはありましたよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:56:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:57:20

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:57:51

    星2武器はスキルレベル上げに使いたいし3以上はまだ売れるほど余裕がないしでいまだに活用した事がないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:58:39

    >>104

    怒らないで聞いてくださいね 武器のスキル素材はガチャを回せばアホほど稼げるんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:01:10

    なにっ 素早さupの装飾品

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:05:38

    ちなみに武器も素早さパッシブらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:05:54

    結局砂塵の魔女ッテナンダ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:07:07

    >>109

    オハヨウの魔女…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:07:43

    ダスト・スズメ どこへ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:10:05

    >>111

    次の懺悔と後悔の生配信で配布だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:10:31

    >>111

    寒くて…カンナギエナガと同じところ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:11:04

    100連よこせ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:12:12

    これexpertはアサルトタイムならワンチャンオバロ解除しないままいけないっスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:16:19

    結局カンナギエナガも鳥空間送りっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:19:04

    カンナギエナガがアリーナ必須級とかだったらめっちゃ荒れてたと思うんだよね
    はあーカンナギエナガ欲しかったのん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:21:17

    "バスターソード強い"ってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:24:39

    参ったなァ
    イベストのネヴィがげきえろすぎてシコりたくなっちゃった

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:24:58

    今回のガチャは武器が両方素早さupだから引きたいといえば引きたいんだよね
    なんなら雷エナガは別にいいからメダル交換で武器だけ欲しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:25:13

    ちなみに上で言われてる武器メダルは召喚柱を売却しても貰えるから要らない星3召喚柱はどうしてもスキル上げたい召喚柱が居ない限り売っていいらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:27:34

    フレンドというかチコハウの面子にダストエナガ持ちが居るのは確認したけどクラン内に居るかどうか分からないからexpert自発するか迷っているのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:28:07

    >>121

    えっ


    マジやんけ 今まで星2は素材にしてたやんケ

    召喚柱のスキル素材は余ってるくらいだったのに勿体無い事したやんケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:29:59

    星2はメダル1枚だしスキル上げ素材として優秀なんで置いといても良いと思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:30:24

    >>119

    まさか媚薬を飲まされたってわけじゃないでしょ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:31:07

    召喚柱だったらむしろ星3の方が売りやすいんじゃないっスか

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:31:32

    >>125

    ド ピ ュ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:31:32

    参ったなァ これで後々擬人化したらと思うと本気で抜きたくなってきちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:33:33

    ジャーンマネモブ
    ネヴィのピストンGIFを持ってきたで

    GIF(Animated) / 3.08MB / 1980ms

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:33:34

    もう既に4凸済みのワイバーンが今朝来たので売った
    それがボクです

    星4召喚柱5体=汎用凸素材
    完凸済みなら躊躇なく売ってええんや

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:34:17

    星3召喚柱は配布と鬼熊と雲爺だけ一応残して後は全売りなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:35:23

    というか今回ガチャもイベントも武器装飾品の全部が素早さパッシブなんすね
    アリーナの魔境化がどんどん進むと考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:35:27

    ていうか枠拡大しないと召喚獣ってどうやっても溢れるんだよね
    プレボの肥やしにするか売るかしかないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:35:29

    ちなまにいつもの料理イベントは大体スクショ15枚前後分のストーリーだけど今回は40枚前後あったらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:35:44

    >>131

    待てよ 静かなる虎は日曜凶けもで使えるんだぜ


    ガルムは無理です デゴイチ以下の駄犬ですから

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:36:50

    >>133

    えっ こまめに召喚柱のスキル上げに食わせてたからそんなに余裕無いんだよね いつも枠スカスカなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:37:21

    >>131

    待てよまるでイピリアが使えないみたいなんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:38:09

    山口=神
    トワツガイにほのぼの日常系イベントと大量(当社比)の文章をもたらす山口県は最も"神"に近い県なんた

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:38:21

    生命を…いただきます!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:38:28

    御三家とガルシア鬼熊雲爺くらいしかスキル上げてないのん
    他の召喚柱は1のままなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:39:41
  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:39:45

    >>134

    見事やな…

    と思う反面何でマルチしてんだよえーっと言いたい衝動にかられる


    まだ未プレイなんスけど食材集めじたいはマルチバトルしなくても前と同じように集められてクリアできるんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:40:50

    >>34

    じゃーんマネモブ お望みのスクショ持ってきたで

    ツイッタフでこぴぼーが挙げてたんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:41:27

    >>142

    はい!あくまでマルチは食材集めが楽になるための要素でしかありませんよ!


    まぁ通常食材はともかく高級食材はexpertクリアのミッションこなした方が圧倒的に楽なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:41:58

    >>142

    ハイ!そうですよ ニコニコ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:12

    うーっやらせて ツルおかしくなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:43:26
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:43:51

    >>144

    おおっ…ううん

    いやしかし…しゃあけど

    いや待てよ…


    クランキャンペーンN度うちといい他の要素は改善してきてるのにクランだけは何が何でも推し続けると言う意志を感じるんだよね 怖くない?

    百合ゲーなんだからそれより百合に力を入れろよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:44:06

    >>147

    GIF(Animated) / 3.08MB / 1980ms

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:44:37

    ベリハはAP60消費で各食材4個、つまり28個の通常食材が貰えるのん
    勿論因子はなしだから正直あんま美味しくないっスね
    expertはデイリーミッションで自発だと各高級食材が60個、救援なら6個(5回)貰えるからやれるならこっちが圧倒的にいいっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:44:51
  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:45:54

    あ…あの…自分ダスエナ持ってないんスよ
    自発して数分放置していいスか

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:52:27

    オバロエナガには致命的な弱点がある
    編成に入れると水エナガを入れられないことや

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:53:32

    とりあえず武器と交換できる1000枚までメダル貯まったのは俺なんだよね
    こっからどうするか悩むのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:54:37

    悪いねぇ 私は60連くらい回して引けなかったんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:55:21

    >>153

    しゃあっ 水ツ…ウアアア 雷ツルガ入レラレナイーッ 助ケテクレーッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:56:50

    この発言何かに使えそうな気がするそれが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:01:06

    イベントを書庫で見返せないということを忘れてスクショする前にほとんど読んでしまっていた
    それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:07:23

    ダスエナ引けたししばらくプロフィール表示に置いとくっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:08:50

    ツルさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:09:05

    今回のミッションには致命的な弱点がある
    ゲストでもap消費するから1人が当てただけだと負担がハンパないという事や

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:16:38

    対魔忍エナガなしでEXPERTに殴り込みに行く人集合だーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:18:31

    これが幽玄のすり抜け(ギュン

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:23:36

    >>162

    半分も削れなかったんだ 満足か?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:24:53

    今だに書庫で見られないのは嫌がらせ以外考えられないんだよね 酷くない?
    別に技術的に難しくないだろうしご意見届いてるだろうし何でやらないかを考えてみたら嫌がらせ以外に考えられないんだ怒りが湧き上がるんだ
    何故…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:26:30

    お言葉ですが技術も人員も足りてればシナリオポンポン実装できるだろうし単にエボルブがポンコツなだけですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:27:08

    エキスパート自発はよ!諦めることにしたんだ

    100連してもエナガ引けなかったし、特攻持ちに甘えるのとトワツガイの命運はここまでだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:27:19

    さすがに嫌がらせ以外考えられないのは感性が素朴すぎると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:30:01

    >>167

    ちなみにバキハウだとオ〆ゲが引き当てたらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:31:23
  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:33:47

    >>170

    なにっ 

    すみませんでしたっ


    しゃあけど公式Twitterやゲームで言って欲しかったわ

    この前の生放送といいもしかして山田ァは良い人なんじゃないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:34:18

    ちなみにバキハウはニ名がガチャを引いたけど爆死したらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:34:26

    政府とか運営とかの対応に関して単なるリソース不足で説明可能な不備の原因を悪意と断じるのは陰謀論に騙されやすい傾向にあるんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:41:34

    (さすがにタイイチは)無理です

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:45:13

    一週間でガチャ更新でオーバーロードは血を吐きながら続ける悲しいマラソンなんだよね すごくない?
    まあ今は必須のコンテンツじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:47:15

    ウム…extraメダルが手に入るのとイベント効率が良くなる程度だからなくてもいいといえばいいんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:48:07

    エナガは別にいらないけど雷ハンマーと闇剣は欲しいんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:48:16

    ガチャ引いて当たるかわからないスタイルよりも石でAP回復して周回したほうが確実だしな ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:52:59

    これベリハってやる意味あるんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:54:02

    >>179

    因子いらないとかapだだ余りしてる人向けだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:58:19

    おいおいFGO箱イベ始まるの? だとしたらまずいよ動画見てる場合じゃないよ
    お…俺は周回イベを熟さないといけないよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:06:18

    FGO…懐かしい名前です
    ドラコーを引けたはいいが全くやる気が湧かずついにログインすらしなくなってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:12:13
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:13:13

    とにかくエキスパートマルチは
    食材だけならともかくスタイルメダルが報酬に含まれている
    危険な設定なんだ
    ギスギスオンライン…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:15:01

    トワツガイなんでか分からないけど…おもしれーよ
    トワツガイ以外のアプリこの頃ほとんど触ってねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:17:30

    異格テキサスを引いてきた”ドクター”とだけ言っておこう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:18:34

    >>186

    なにっ なあ春草げきえろでぶっ壊れ性能って本当か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:21:27

    次スレの時間だぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:21:49

    次スレよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:22:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:23:05

    >>187

    ああ 激えろで屍山血河のカーニバルだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:23:21

    >>190

    土瓶

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:24:14

    >>190

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:24:47

    このスレが終わったら俺は次スレだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:24:54

    >>191

    ちいかわ…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:25:13

    >>194

    ドピュドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:25:15

    トーワトワトワ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:25:32

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:25:57

    >>195

    >>187

    GIF(Animated) / 947KB / 4300ms

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:25:59

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています