【閲覧注意】いいわよ先生・・・挿入れて・・・///

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:26:22

    いっ痛っ!?いだぁ〜〜〜〜〜あああっっっ!!!

    いたいいたい抜いて抜いて抜いて!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:29:52

    大丈夫大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:30:30

    ♪ Unwelcome School

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:32:02

    こういうところあるからムチュキとカヨコのほうがエロいこと想像しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:36:31

    アルちゃん……でもこれでこそアルちゃんだもんね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:36:37

    しっとりした雰囲気とBGMからいきなり>>3になったら股間と頭が混乱するわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:37:17

    頭撫でたりキスしてたら段々と落ち着いてすんあり行けそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:38:42

    でも不〇女〇さんやミ〇ネ〇さんのアルちゃんエッだからよォ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:39:04

    !!
    先生がアル様を虐めている・・・!?
    許せない・・・(カチッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:39:17

    慌てて取り出されるローション
    ぶちまけられるローション
    子鹿のようなアルと先生

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:43:05

    >>9

    (爆発するラブホ)

    (爆発音を聞いて駆けつける風化委員の面々)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:45:15

    でもこれ一応入ってはいるんじゃね...?
    あとは慣れるまで大人しくしとけばいいのでは?
    そのうち痛みが快感に....

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:46:46

    >>11

    (びっくしすぎて膣痙攣で病院に送られるアルちゃんと先生)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:47:35

    >>12

    初体験で痛みが快感に変わるのを経験したことで痛くないと感じれなくなったドMアルちゃん概念!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:47:36

    この前は結婚スレが立ってたな
    どこいったかは知らないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:48:12

    >>3

    でも2回目はWelcome Schoolが流れるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:50:17

    >>13

    搬送されてセナに「連結した死体は初めて見ました」とか言われる先生&社長

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:50:24

    >>14

    スローセ○○スのことじゃないんか....

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:53:54

    痛みも無くなる頃には恐らく買ったばかりのスキンに穴が開いて知らずに子供が出来るような事になってるんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:07:40

    >>18

    痛くて泣いてたけど

    繋がったままじっとしてたら

    段々トクン....トクン....って下っ腹が感じてくるのいいよね....

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:24:11

    アルって胸弄られただけでヘニャヘニャになっちゃいそうだよね...

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:31:28

    RQTKっていう人のやつ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:40:34

    ブルアカ良く知らないけどこの人手品先輩と同類なの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:02:28

    >>23

    一見クールに見えるギャグキャラだけどカリスマはあるし肝心な時は役に立つよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:17:38

    >>23

    見栄を優先するし部下が暴走してスレ画みたいな顔するし大胆な癖に変な所で小心な所もあるしで色々とギャグキャラ

    ただし強いしカリスマ性もある、腹を括ると本気で格好いいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:50:42

    アルが怪我するといけないからとんでもなく念入りに前戯を続ける先生とか良いと思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:52:05

    >>26

    本人は身も心もとろっとろにされてもう何が何だか分からないやつ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:22:40

    >>27

    爪先ピンっと張って伸びて体も海老反りになってるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:37:55

    >>20

    未知の感覚に怖がるアルも良き

    慰めてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:58:06

    体外式ポルチオでトロトロにされちゃうアルちゃん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:28:20

    蕩けながら大量に?浮かべつつ喃語みたいな声上げてる感じでお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:46:54

    フェ○滅茶苦茶下手そう
    頑張って咥え込もうとして歯で竿をがりがりってしちゃって先生を悶絶させてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:44:40

    >>31

    「あァ~~っ!!♡////あぁ~~!♡あぁ~・・・♡////」


    みたいな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:20:00

    何処ぞで見た避妊具の存在を知らないアル社長も良いものだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:10:49

    >>32

    歯を立てずに優しく扱えるようになってもいつまで辿々しい感じでやってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:57:08

    いっぱいした後は体の上でくたっと寄りかかって寝てほしい
    そこを追い討ちで突きまくってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:58:22

    あの椅子に座らせてM字に座らせたアルをローターとか使って虐めたり
    座った状態のアル椅子ごと抱え込む勢いで先生に抱いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:52:12

    >>20

    涎たらして艶めかしい眼でこっち見てそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:14:22

    うつぶせで脚伸ばした状態のアルに先生がピッタリ覆いかぶさってアルの脚を先生の脚で挟みながら
    腰をアルのお尻に上から打ち付けてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:06:05

    >>32

    ちょっと慣れ始めて調子乗って一気に咥え込んだら喉に激突させたり顎外れそうになってあの曲流れ出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:55:25

    体が繋がったまま朝になって
    先にアルに起きててほしい
    どんな反応するのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:32:37

    ギャグチックな空間になりそうだが最後にはしっかりしっとりとした雰囲気になってくれると信じてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:25:32

    >>1

    頭撫でながらググッとやる先生

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:27:17

    ギャグ無しのアルちゃんはちょっと強すぎるのでこれぐらいがちょうどいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:09:10

    >>44

    ギャグの中に混じる可愛さとエロさがいい塩梅なのよね

    ギャグがなかったらもう脳が焼かれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:51:38

    >>44

    手コキで先生のチ○コの裏筋ブチッてしちゃうくらいが丁度いいよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:54:47

    >>46

    慌ててどうにかしようとしてるのが想像できる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:56:30

    >>46

    シコってた時にブツンって裏筋から大量出血した俺のトラウマ呼び起こすのやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:58:14

    >>46

    >>47

    先生からお詫びとして舐めてほしいとか言われて辿々しく優しくやってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:06:40

    >>49

    傷つけた裏筋もちゃんと舐めなきゃねぇ....

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:30:50

    >>44

    >>45

    ギャグとエロさ可愛さが交互に反復横跳びされたらヤバそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:13:14

    アルにはヒールのみ着用して先生とヤってもらいたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:46:03

    >>51

    ギャグ無しのアル社長とかこっちが抱かれかねない

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:21:07

    アルが電話してるときに
    「足をあげたりして見せびらかすとアウトローでいいよね」とか仄めかして
    誘わせるようにして口実を作った後に電話中のアルにエッチを仕掛けるという

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:51:52

    >>54

    経験の少ないアルにいきなり声抑えセ.ックスですか....

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:26

    >>54

    >>55

    その時も寿司の電話という

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:05:04

    試着室で声抑ええっちも捨てがたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:13:30

    フ○ラにも挑戦するけどアルちゃんは顎が疲れるし先生もイマイチ気持ちよくなくて微妙な雰囲気になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:45:15

    >>58

    騎乗位になっても数秒も動いてられなそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:40:12

    >>33

    あぁ・・・・・・/////♡


    やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:44:53

    >>58

    先生撫でてやってくれ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:24:18

    いっそ先生がアルちゃんに甘えるならどうだ?
    おっぱい吸いながら

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:03:42

    >>62

    恥ずかしさと気持ちよさと嬉しさに頭おかしくなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:10:34

    アルちゃんが優しくて思わず「ママ…ママ…」って言いながらおっぱいちゅーちゅーしてくる先生か…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:24:36

    >>53

    この顔にちょっと赤みを足したらそれっぽくなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:22:02

    >>64

    たまに高度な舐め方をしてくる先生でもある

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:41:52

    >>65

    これは得意な腰遣いで先生を搾り取っているアウトロー

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:27:59

    >>65

    今更だけどこいつ顔くっそ良いな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:39:43

    >>65

    この顔を快感で崩してやりたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:41:56

    これは先生が巨根すぎるのが悪い

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:15:48

    アルのあそこは綺麗なピンク!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:44:07

    >>20

    アルからも「段々と....変な感じに....///」みたいな反応してくれるとこっちも助かる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:36:16

    ビジュ的にはエロい感じが似合うのに
    本性知ると真逆なのがいい感じにバグるけどそれが逆に興奮するので
    アルは実質薬物

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:27:31

    エッチぃ...

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:01:34

    体を洗っているアルのいるお風呂に突撃したらアルはどんな反応するのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:58:30
  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:01:14

    >>76

    初めての娘に口で付けさせるの好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:43:09

    角の部分を掴んでフェ〇させるやつ酷いけど構図自体はエロいから好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:47:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:41:03

    ヌッッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:04:34

    スタイルいいのもいいのだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:04:06

    >>65

    この顔で上で動いてもらいたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:37:59

    >>82

    実際はめちゃ感じまくっていたらもっといいよね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:58:10

    >>82

    「先生は動かないで」っていうけど

    ちょっと先生が身じろぎしただけで

    「ヒャンッ!?…もう動かないでったら!」

    ってなる感じですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:35:45

    >>84

    あ~よきですねぇ・・・

    先生が動くまではこの余裕顔で頑張ってもらいたくもありますねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:22:40

    >>85

    余裕の笑顔からちょっとずつ快感に耐えられなくなって薄目で口も半開きで恍惚な感じになって喘いできちゃうやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:55:45

    >>84

    上体を起こしてきた先生がアルの腰を片方の手でガッと掴んで

    もう片方の手で背中に回して強引にキスしながら激しく突き入れると燃える

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:12:08

    >>3

    ギャグ的でもしっかりエロいやつとかあるから大丈夫大丈夫

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:02:00

    >>88

    雑な感じでやりながらもそこはやっぱり美人だし可愛いからなんだかんだ感じ方がエロいやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:38:52

    アルに色んな衣装を着てヤってもらいたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:49:12

    >>90

    やはりバニーか

    いつ出発する?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:58:27

    >>91

    今しかないやろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:09:03

    アルの水着も見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:46:41

    >>93

    公式ではまだないのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:21:28

    >>93

    アルとビーチに行ってパラソルの下で誰もいないなか青かんしてほしい

    両足もって仰向けに騎乗位をしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています