ソラ「ましろさん、犬猿の仲とはどういう意味ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:57:24

    ∬cソ`^ᗜ^ラ 犬ちゃんとお猿さんの仲、という事しか分かりません……

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ ……ねえソラちゃん。こないだのエル太郎をやった時、ソラちゃんが犬ちゃんで、私がお猿さんだったでしょ?

    ∬cソ`^ᗜ^ラ 私とましろさんの仲……、つまり犬猿の仲とは『とっても仲良し』ということですね!

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ソラちゃん♡

    ∬cソ`^ᗜ^ラ ましろさん♡


        \🤍LOVELOVE💙/
     j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ∬cソ`^ᗜ^ラ
    /まるで夫婦❤\ /なかよし\




    cツσᴗバサ イチャイチャしてるところで恐縮ですが、犬猿の仲とは『相容れない者同士がいがみ合ってる関係』って意味ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:00:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:02:10

    >>2

    調理するな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:03:04

    j@cマ◉ _ ◉シ 鳥ィ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:14:15

    ∬cソ◉ _ ◉ラ  間違っているのはことわざの方ですよ。ヨヨさんもそう思いますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:33:59

    ∬cソ`;ᗜ;ラ え……そうなんですか?

    j@cマ˶˘ ᴗ ˘˵シ ……でもソラちゃんと私は不仲じゃないよね?

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ つまり、私たちは世界で1番仲の良い犬ちゃんとお猿さんってことだね♡

    ∬cソ`^ᗜ^ラ ましろさん♡

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ソラちゃん♡


        \🤍LOVELOVE💙/
     j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ ∬cソ`^ᗜ^ラ
    /まるで夫婦❤\ /なかよし\




    cツσᴗバサ ちなみに由来元のお話に沿うなら『最初は仲がとても良かったけれども、何かのキッカケで悪くなった』とも解釈できるらしいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:35:31

    ツバサくんは博識だなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:42:34

    >>6

    ∬cソ◉ _ ◉ラ  ヨヨさん、その本燃やしましょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:49:01

    これはましろに野次を飛ばすツバサくんの図

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:15:30

    ツバサくん、隙あらばイチャつき出すソラましによる風紀崩壊を防ぐために送り込まれたニチアサの刺客説

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:38:58

    >>9

    笑顔すぎやしないかな!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:14:45

    三三j@cマ◉ _ ◉シ ∬cソ`◉ ᗜ ◉ラ 三三cツσᴗバサ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:45:51

    ツバサくん禁断のマジレス二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:07:19

    ツバサくん骨があったら拾っとくよ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:17:12

    鳥ィ!が定着してて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:21:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:22:38

    鳥はっ…二度刺すっ…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:09:03

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ がノロケ発言

    cツσᴗバサ が要らん事を言う

    j@cマ◉ _ ◉シ 鳥ィ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:23:14

    cツσᴗバサ 僕は事実を伝えたまでですよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:33:58

    >>19

    ∬cソ`^ᗜ^ラ ツ、ツバサくんは言っていいことと言っちゃいけないことの区別も分からないんですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:59:36

    >>20

    cツσᴗバサ 僕に道徳を説くつもりですか? 女児アニメ世界のキャラでありながら隙あらばR-18展開に走らんとするお二人が!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:55:19

    ツバサくんも大変だな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:02:53

    cツσᴗバサ ちなみにpixiv百科事典の『犬猿の仲』ページを見ると以下の組み合わせが該当するみたいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:31:34

    ☝️👶🤜💥🐥

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:06:41

    cツσᴗバサ お二人がなりふり構わずイチャつくせいでプリンセスが悪影響受けてるじゃないですか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:46:24

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 悪影響?英才教育と言ってもらおうかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:56:54

    >>21

    ∬cソ`◉ ᗜ ◉ラ いいですかツバサくん。それとこれとは別問題なんですよ。良いムードの破壊はr-18以上の犯罪なんです!法に問われないだけで!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:28:29

    cツσᴗバサ このままではプリンセスが同性愛しか受け付けない体へと歪んでしまいます!



    アcゲò ᴗ óハ 心配いらないよ少年!



    cツσᴗバサ あげはさん!?



    アcゲ> ᴗ óハ 私と少年でエルちゃんに異性愛の素晴らしさを叩き込んであげれば問題なしだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:34:55

    >>28

    cツσᴗバサ 将来の為政者に逆らえない異性を手籠めにすることを教える気ですか!??!!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:49:59

    >>29

    仲間はイチャ百合、相方はショタに手を出す。ツバサくんは大変だなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:30:48

    cツσᴗバサ もう終わりですよこのプリキュア!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:25:00

    あかんエルちゃんが百合とおねショタしか受け付けない体質になってまう!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:28:41

    >>29

    アcゲò ᴗ óハ うん!エルちゃんも少年のことそういう目で見てるから向こうで重婚しちゃおうかなって!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:01:02

    あれ?百合に挟まるツバサくんが悪いと思いきや他の3人の方が悪いやつだな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:27

    百合だけに終わらないひろプリはバリエーション豊かで素晴らしいなぁ…(遠い目)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:00:06

    >>28

    待ってましたと言わんばかりに唐突に現れるあげはさんで草生える

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:07:29

    アcゲò ᴗ óハ エルちゃんが百合とおねショタしか受け付けない体になっちゃう?!それはマズイよ!

    cツσᴗバサ そ、そうですよね!

    アcゲò ᴗ óハ 1vs1しか受け付けないなんて、そんなのもったいないって!

    cツσᴗバサ は?

    アcゲò ᴗ óハ よーし、今からソラちゃんとましろんを誘って、4Pの可能性をエルちゃんに教えてあげよう!

    cツσᴗバサ いいわけないですよね!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています