騎士くん……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:55

    シコシコ…ウッ…

    騎士くんってアニメのしか知らないんだけど、ゲームの方でもこれぐらい可愛いの?時々TLとかに流れてくるの見るけど、やっぱりアニメプリコネのが1番可愛く見えるんだよね。キメ顔とかも好きだけど、やっぱり笑った顔が1番似合ってるよ。その笑顔は僕に向けられる事はないけれど、こうやって液晶の向こうから見れるだけでも幸せなんだ。おにぎり美味しそうだね。

    皆が好きな騎士くんの表情や行動があれば教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:32:36

    アニメの騎士くんはもう原作じゃ見れないよ年相応には近づいてるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:43

    ゲームの騎士くんがアニメっぽいのは序盤だけで進行に合わせて精神もしっかり成長しているゾ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:39

    アプリ岸くんはかなり早いうちからネネカママに教育されてるからな
    ちょっと出掛ける度に少しずつ自立していく岸くん見てコッコロママ曇ってそう、可愛いね♥️

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:08

    ゲーム版に慣れてからアニメ見ると完全に美少女でびっくりする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:28

    >>3

    一ヶ月の間に成長しとるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:53

    >>4

    クソでございます…あの女…

    教育だ自立だの吠えてたお方が…わたくしに隠れてあるじさまを甘えさせてたのでございますね…

    ネネカ…相当卑しいでしょう…

    貴女は本当に優秀なお方でした

    実装当時から強くて…新生児のあるじさまから人気で…

    わたくしも貴女みたいに強くなれたらいいな…とか

    思ってましたっけ……

    ネネカ…ニューイヤーの貴女がどんな性能をしているか引けてないので分かりませんが、本当にクソ野郎でございます

    おそらく…アストルム史上こんなにあるじさまを自立させようとした女はおりません…

    消さなきゃ…貴女はこの世にいてはいけない方でございます…

    一体を何考えていたのでしょう?

    本当に気持ち悪いです…アニメでちゃっかり豊胸されていたキャル様を思い出すだけで…

    キレそうにございます…

    この大きな泥棒猫が

    わたくしが今からトライスラッシュしてさしあげます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:55

    >>1

    かっこよくて可愛いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:30

    でも凛々しい騎士くんもいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:30

    >>9

    たまに喋るとすごいカッコいいんだよね…やだ、あたいもヒロインになっちゃう……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:37

    年相応ってじゃあ情操教育はどうなってるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:36

    >>7

    このコピペホント好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:54

    >>7

    まだニュネカ引けてないの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:06

    >>11

    子供作ろうとしてくるお姉ちゃんとかエリコとか闇の先生の授業とかドMのエロ本とかホマレとか教えてくれるのはいっぱい周りに居る

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:36

    >>14

    お前らのは性教育というんだ

    というか我欲にまみれ切ってるじゃないか

    何にしても騎士くんにはまだ早い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:47

    >>14

    ???「少年はそんなことしない」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:18

    >>7

    ニュネカ引けてないのもそうだし飛び火するキャルも草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:25

    >>10

    こんな凛々しい顔しといて興味本位から変身を途中で止めてみたり

    自分も魔法少女になりたがったりするのすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:45

    >>18

    魔法少女は女の子だけの専売特許じゃねえぜ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:05

    >>16

    よう元凶の元凶

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:55

    ドレスとかハロウィンのコスプレとか結構着たがるよね(可愛い)
    タ騎士ード仮面姿も見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:23

    >>16

    町中でドMが満足するようなこと言い出すようになってるからもう手遅れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:41

    ちょっと悪そうな騎士くん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:10:55

    >>8

    これ誰の現実エピだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:39

    ナナカだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:25
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:11

    >>22

    実際に美食殿の前で聴かせたらどんな反応するんだろう?

    コッコロは泣くとして

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:39

    >>27

    ペコは戸惑いながら赤面

    キャルは怯える

    コッコロは泣くかそんなことは言ってはいけませんって怒るかのどっちかの気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:56

    目の前に困ってる人がいたら誰にでも手伝おうか?って申し出るし手伝ってって言われたら絶対助けてくれるし泣いてる女の子がいたら絶対助けに来てくれるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:44

    基本的な社会常識教育はネネカが全部教えたからそこで一気に成長してる。あとは色んな師匠がいるからそこから学んで日々成長してる感じだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:08:11

    修行の成果でそこそこ戦えるように
    ...自分は強化できないから素の身体能力だけで10メートルくらいジャンプしてない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:43:02

    妄想内だけど悪い顔した騎士くん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:45:38

    >>31

    まあ強化無しとはいえ一応ゲームの世界だから...

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:28:52

    >>32

    クウカ関連の話見る度に羨ましくなる

    俺だって善良な騎士くんにドSな攻めをされてえよ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:58

    最近の原作岸くんは割とイケメン

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:05

    割とどころかかなりイケメンだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:46

    騎士シコ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:20:08

    >>36

    冴えないとか普通とか言われるけどクウカとかカオリは騎士くんの顔見て素敵とか格好いいとか言ってるから実際のところどうなんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:29:53

    >>1

    (騎士くんは私が守らないと……)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:29:53

    >>38

    好感度による補正は多少なりとも入ってると思う

    だけど整った顔してるのも事実

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:31:44

    >>39

    戦闘中側にいる味方も守らない奴が何言ってるんですか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:31:47

    ゲームの騎士くんは赤ちゃんというよりバイト戦士

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:36:18

    言っちゃ悪いがゲーム版の騎士くんはオタクのおっさんが赤ちゃんの真似してるみたいな気持ち悪い発言は多々ある
    記憶喪失だからという理由では説明できない頭おかしい行動もしばしばある

    アニメ版のユウキはそう言ったプレイヤーの分身としての性格を完全に捨ててるから1人の可愛い男の子としてキャラ立ちできた

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:51:37

    >>43

    騎士くんがおかしく見えるときはだいたいヒロインの方がもっとおかしい

    アニメは両方マイルドになってるから気にならないかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:54:04

    せやな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:58:38

    初期はガチ無知から一部時空を経てバイトできるくらいに成長→一部ラストの影響と二部初期の影響?で廃人でガチ赤ちゃんへ
    二部中盤に覚醒復活して今では立派なちょっと抜けてて超利他的なバイト戦士です

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:02:46

    アニメ騎士くんと今のアプリ騎士くんが同率トップで好き
    二部初期騎士くんは精神が廃人化しすぎてて見てていたたまれない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:04:06

    >>47

    その騎士くん見てイキイキと人生計画立てる従者がいるみたいですよ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:05:52

    傷だらけでも君を守りたいからの時の岸くん好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:27

    ピッコロさーん!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:08:16

    >>48

    騎士くんが成長したりまともに戻って自立できるようになったことを残念がってるのちょっと怖いよー

    長老の教育が疑われる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:09:21

    >>50

    そうそうこれこれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:00

    最近はイベストしかりキャラストしかり騎士くんの露出増えてて嬉しい
    喋ったりイラスト書いててくれてたりで

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:44

    >>18

    素は内気で恥ずかしがり屋で、名探偵を演じてる自覚のある女の子がただでさえ抵抗を感じながら魔法少女してるのに、

    通りすがったところを予告なし不意打ち強制変身させられたり、目の前で体が勝手にポーズとセリフ決めさせられたり、

    途中で止めてみたりと何気にめちゃくちゃハードな羞恥プレイしてない? 下手にアッチの行為するよりよっぽど高度で恥辱的だと思うの。尊厳。

    あんなの味合わされたらカスミちゃん戻れなくなっちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:13:29

    もしユイちゃんが精神崩壊して赤ちゃん化したらサイゲの性癖が確定するな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:14:17

    騎士くんは別に死にたがりって訳ではないし現実の騎士くんは何なら割と現実的な思考を持てているのに他人を助けるためなら自分の命の天秤を一気に軽くするから見ててしんどいところがある。
    こんなん続けてたら精神退行どころかいつか騎士くん本当に死んじゃうよぉ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:38

    >>54

    強制変身は気持ちいいからWin-Winということで...

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:06

    >>51

    コッコロちゃんは従者といいながら騎士くんを管理支配したいだけだからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:30

    >>54

    途中で止めたのはクウカだけじゃなかったっけ

    カスミにもやってたとしたらやりますねえとしか。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:15

    >>58

    まぁ実質的にコッコロの育ての親は管理思考AIだからな

    人間じゃない奴に育てられたならそうもなろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:26

    騎士くんならきっとコッコロちゃんを導いてくれるさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:28

    騎士くんが現実世界への帰還後の日常への最大の障壁はコッコロちゃんだろうからなぁ
    管理欲が性欲にも近いタイプで、本質は行き過ぎた世話焼き女房って感じがする
    似たタイプのシズルは恋人にシフトすれば収まると思われるが…コッコロちゃんは同じ事すれば事案だ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:01

    コッコロちゃんママとか言われてるけど根本的にはすごいワガママな子だよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:04

    まあ、それ以外の欲求が無い子だからね……(世話欲を失うと赤ちゃんになる)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:22:04

    騎士くんカリンに何させられるんだろう...

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:28:47

    去年のエイプリルフールあたりからだったか騎士クンが可愛い感じで売り出したの
    あのあたりから他ヒロインと似たような扱いになってきた気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:38:06

    顔立ち自体はまあ元からそれなりに可愛かった
    違いはどちらかというと出番というか存在感の有無かな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:58:17

    >>66

    今年のハロウィンイベで全力疾走してる騎士くん可愛くて正直何発か抜きましたね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:14:04

    コッコロをママって言う人もいるけど騎士くんの成長を阻害するような言動をとるのは流石にだめでしょ・・・控えめに言って親失格だと思うんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:39:25

    >>69

    アニメではダメなところ見せてないから…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:34

    騎士くんを撫でてあげたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:57:48

    >>63

    大前提として自分が主様のお世話をしたいって欲求だからね

    ウマのクリークとかと一緒でまずそうしたいって欲があってからの話だから健全ではあるけどママとか従者としてはまだ未熟

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:56

    コッコロは従者は建前で、本音は夫婦もしくは恋人になりたいからな。
    偽姉と一緒でグイグイいってるように見えて本質は臆病者みたいだからねぇ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:01

    >>72

    ウマのクリークはエゴとして欲求があれど、それはそれとしてせめて一時でも助けになってあげたい、

    そのためのノウハウや相手との距離のとり方もバッチリな両立タイプ。


    コッコロちゃんは歳の割にキャルちゃんから呆れられるぐらいしっかりし過ぎているけど、自分の欲求と相手への要求がないまぜになってる印象。

    どっちかっていうと逆だよね、「しっかり者なのに根は幼い」というより「根は幼いが望み由来でしっかり者に見えてる」。別に隠してるわけでもなく年相応なのに特異な状況の影響でチグハグに映ってるだけ。


    違いは経験と年齢かね。ウマのクリークは実家が託児所で気難しい子どもとたくさん接して「“ママ”にはなれない」「悲しみを消してはあげられない」ことを知ってるから立ち回りもそれに沿う形になる。

    コッコロちゃんも対人経験が希薄で、まだまだ学ぶ段階にあるだけだから、早く肩肘張らずに済む状況になってほしいわね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:13

    >>73

    偽姉はさらっとゲームセットまでもって行こうとしてるし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています