ウェーニバル「え?持ち歌?もちろん…」トレピッピ「俺…俺…俺俺俺俺…(この流れは…!)」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:57:39

    ウェーニバル「めざせポケモンマスター」
    トレピィ「えっ」

    ウェーニバル「ああー憧れのー!ポケモンマスターにー!」
    トレピッピ「なりたいなぁ!ならなくちゃぁ!」

    ウェーニバル&トレピクシー「「絶対なってーやるぅー!」」

    ウェーニバル&トレピクシー「「イェエエエエエエエエエエエエエ!(ハイタッチ)」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:58:40

    トレーナー進化してて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:03:08

    (このあと二人でチャンピオンリーグへと入った)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:06:12

    ポケモン1008匹いるけど、2人きりでカラオケボックス行ったら楽しい奴レースではウェーニバルがぶっちぎりの1位だと思う
    親友に欲しいタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:12:38

    ドリンクバーとか運んでくれるようなところあるからウェーニバル

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:13:20

    ウェーニバルが「めざせポケモンマスター」持ち歌なのも重いな!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:17:28

    気配り上手
    真面目なのでマナーは弁えてる
    ダンスで盛り上げてくれる
    陽気でノリが良い
    こんな奴と同じ部屋で楽しくない訳がねえ…

    偏見だけどプロ級とはいかないまでも歌は上手そう(真面目なので主旋律の音は外さない)
    テロップにないハミングの部分とかもノリノリでアレンジして歌ってくる
    トレーナーが歌ってる時は合いの手とかハモリにも乗ってくれるんだこいつ(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:21:18

    トレピッピ進化概念流行ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:23:11

    トレピィにとっての「愛」、トレピッピにとっての「つきのいし」が紛れもないウェーニバル自身ってワケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:32:42

    ヌルッと歌うなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:36:36

    一瞬ピィに退化してるのすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:38:03

    >>11

    睡蓮花以外が来ると思わなくてセルフ進化キャンセルしちゃったんでしょ()

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:08:28

    別の部屋のトレピィ
    「ポルカ・ソルカ一発!!」

    トレピッピ「はぁぁーー!(ため)ひぃっひぅっみっっよ!!」
    (省略)

    トレピクシー「ノルカ、ソルカ♪ポルカ♪踊るか」

    ウェーニバル「o(^-^o)(o^-^)o(踊り中)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:09:56

    >>6

    手持ちのポケモンから求めてると逃がさないっていう意志を感じるw

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:18:57

    このウェーニバルと「ハイタッチ!」歌いてえよ
    ナイスライバル!ナイスパートナー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:23:25

    >>15

    ライバルとパートナー逆だよ

    でもピカチュウとポッチャマの所は互いの名前と得意技で替え歌するんでしょ知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:25:32

    ウェーニバル歌ってる最中に店員がドリンク運んで来たら「セェンキュゥー!」とか言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:26:51

    >>17

    いとも簡単に想像できて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:29:55

    こんなノリノリのウェーニバルだが、持ち歌レパートリーの中のしっとりしたバラードも華麗に歌い上げるのである
    彼は黙ってればイケメンなのだ
    当然、動と静の「静」の部分を見せられてしまえば我々はその美しさに酔いしれるほかないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:44:32

    >>19

    普段の踊って歌う方面から、一転バラードいけるとかすごいな

    (振り付け見せれば、踊るし途中でアドリブいれる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:22:02

    ウェーニバル「じゃー続きまして…」
    トレピィ「おー?」

    ウェーニバル「行っちゃおうかなぁぁぁぁー↑?」
    トレピッピ「おおおおおおー?」

    ウェーニバル「睡蓮花!!!」
    トレピクシィ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

    ウェーニバル「俺…俺…」
    トレピクシィ&ウェーニバル「「俺俺俺俺!?」」
    ウェーニバル「Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️」
    トレピクシィ「レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:26:51

    ウェニバがアカシア歌ったら泣く自信ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:28:19

    ウェーニバル「あっ、トレピッピー💃💃💃ドリンク切れてるじゃん❗❗俺取ってくるねーコーラでいい?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:30:13

    マラカスとタンバリンの扱い手馴れてそう
    盛り上がる曲の時だけうるさくしてくれる(気が利くやつ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:49:26

    ウェーニバルくんばっかりずるいのね
    ほげも歌いたいのね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:11:57

    >>25

    トレーナー「ほげちゃん何歌うのー?(可愛いのかなぁ)」

    ほげ「Ya-Ya-yah」


    トレーナー「誰に教わったの?」

    ほげ「ボタ」

    トレーナー「ボタンね!うん、歌うよねボタンならね!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:54

    もしホゲちゃんが「リメンバー・ミー」歌ったらトレピクシーが泣きすぎてぼうぎょがぐーんと上がってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています