なんかアイツ首振りながら変なルート走ってんなぁ…あ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:38:26

    アイツは周辺視野で情報をインプットし続けてるんだ!誰が今どこにいて何をしようとしてるのか敵味方すべてのデータベースを常に更新し続けることで圧倒的情報量から割り出して誰にも理解できないベストポイントに辿り着いてるんだ!つまり俺の見えてる世界より上の次元からフィールドを見てるようなものなんだ!フィールドの現状が2次元だとしたらそれぞれのプレイヤーが思い描くやりたいサッカーイメージが3次元でその理想のプレーを目指して動き回る選手同士のミスや綻びを更に上の次元から予見して破壊する、カイザーの眼と脳は言うなら4次元の視界なんだ!2次、3次元の思考回路を超越した神の視点…超越視界!!!次元の低い俺の視点からじゃ最初から勝てるわけなかったんだ!空間認識能力洞察力サッカーIQその全てを兼ね備えてるからカイザーは4次元の情報量を一気に処理できるんだ!

    もしかしてこれってすごい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:39:51

    俺のこと見すぎじゃないか世一ぃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:40:48

    >>2

    才能見せつけて折るのが目的だったろお前

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:32

    >>3

    (ここまでやったら折れるやろなぁ……🙂)


    (なんか進化した……怖……)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:43:07

    >>1

    一を聞いて十を知るが出来すぎなんじゃないか世一~

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:43:16

    潔の真骨頂が分析理解の高さとはこのカイザーアイを持ってしても…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:44:01

    他の奴らが経験と感覚でやっている超高度なプレイを、言語化して一応の形式として確立している

    世一は指導者を目指しているの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:44:30

    俺もやってみよ!できた!スゲェこの感覚!!
    このスピード感まさに適応能力の天才だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:46:30

    は?じゃあなんですか、カイザーのマウント癖がこんなクソ展開をよんだって言いたいんですか?やっぱ世一はクソ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:47:15

    >>8

    皆も出来るじゃろ?と無自覚伝播してくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:54:27

    >>9

    うーん、この責任転嫁の仕方はネス!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:04:25

    >>10

    これ伝播した2人がガチで出来たから「なーんだ!やっぱみんな出来んじゃん!」になる可能性あったの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:05

    ストーカーした世一にはウッキウキで煽りに行ってたのにメタビ開眼してからは露骨にイラつき始めるカイザーさんさぁ…
    てかクリスのナックル止めた時あそこまでイラついた表情してたのって、自分は老害に勝つ事が出来なかったのに世一はクリスに一泡吹かせたからってことなのかお前

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:19:00

    潔に自分の能力から会得した能力をメタビジョンという名称で広められたカイザーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています