どいつもこいつもガンビットライフルでグエルがって

  • 1決闘用プログラム23/05/24(水) 18:59:00

    少しは俺を信用しろよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:00:23

    >>1

    あの、これなんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:00:29

    グエルは頑丈だから素で耐えるかもしれないな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:01:51

    あの体勢からアンテナ折れるからグエルなら避けてた

  • 5決闘用プログラム23/05/24(水) 19:01:59

    >>2

    うるせーコックピットに当たんなきゃいいんだよドッジボールで頭と体が繋がってるから足も顔面セーフとか言わねーだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:02:09

    ギャグ漫画の世界なら黒焦げになるだけで済む
    しかしだねここはガンダム世界なのだから…普通に消し飛ぶよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:02:11

    19話はさすがに使わないよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:02:25

    エリクト姉さん、ここ数話で結構容赦ないことが分かったから余計ね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:04:29

    >>8

    スレッタが自制してるだけでエリクトお姉ちゃんは基本的に兵器らしいメンタルしてるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:04:47

    >>5

    テロリストは若干退去し始めてあれだったような

    相手の回避前提だと安全プログラムは名乗っちゃダメでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:06:03

    素のエアリアルなら、決闘用にチューンしただけで、元はただの救助MSていえるけど
    改修型はGUNDフォーマットなしでもガッツリ実戦仕様といえるぐらいになりましたね
    決闘じゃ使えねえって!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:06:48

    >>9

    ボディが兵器だからね

    メンタルがボディに引きずられるってこういうことなのか(違う)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:06:51

    本当にママンは何と戦うつもりでこんな武装持たせたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:07:21

    コックピットじゃなくアンテナ狙いならまぁ…
    いやこれアンテナ狙ってもコックピット巻き込むんじゃ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:07:38

    >>9

    スレッタはもう害する以外の手段がない時は速やかにそういう手段が使えるくらいギリギリまで頑張ってくれるけど

    エリクトは敵対してるなら落としてええやんくらい過激だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:07:52

    そろそろこのガンビットライフルが盛大に活躍しそうですよね…(武装解除したよな?持ってきてないよな?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:08:05

    プロスペラは何を想定してるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:08:07

    >>14

    アンテナの上を討てば余波で首から上が蒸発して勝利や!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:09:25

    これスレッタは兵器とわかってないまま持たされてる可能性あるからこの点だけでもママは畜生だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:09:47

    まああの世界で事故起こしてない安全システムだぞ信用しろ!っていわれたらまあはい信用します・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:10:53

    ビットひとつひとつはセーフ!
    ぜんぶ合わせると実戦威力!!
    ガバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:11:30

    グエルならなんとかコックピットを避けるぐらいはしたと思うよ。溜め技だし。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:13:24

    嘘つけ絶対にギラズールみたいになるぞ

    GIF(Animated) / 2.52MB / 7300ms

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:14:29

    エアリアル君、ファラクト戦でコックピットに(ひいき目にしてもほぼ間近に)当てた前歴ありましたよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:15:08

    >>24

    あれは作画ミスなんでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:16:42

    >>18

    逸らしたビーム本体が外壁貫きそうなんですけど……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:19:49

    地球の暴動鎮圧する際は非武装らしいから…非武装(ビットオン)だったら欺瞞にもほどがあるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:20:50

    >>27

    有事になると船のシステムをオーバーライドして勝手に倉庫から出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:21:10

    ジェタークのコックピットの位置的に頭当てても余波でアウトなんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:26:20

    黒焦げアフロのグエル先輩「あぶねぇ…しぬところだった……!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:28:22

    塵も残らないレベル

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:32:08

    >>8

    むしろエリクトはごめんねって言って自制してスレッタを止めてるんだわ

    攻撃する相手を選別する理性は持ち合わせてる模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:32:26

    >>27

    ガンビット展開してスレッタと対話→シャトル格納


    だから、欺瞞確定だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:43:48

    実際あの場面じゃサーベルでとどめ刺そうにも距離離れてるし、片腕でグエル相手はキツいし
    ビットじゃちょっと時間かかりそうだから最大火力どかーんはしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:28:45

    そういやしれっとエアリアルの腕とアンテナ直ってたけど
    ジェタークが経費出したんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:42:54

    >>34

    エアリアルも万全じゃないから反動でヤバそうだけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています