なあ坊主、俺はな...

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:43:21

    いや、何でもねえよ...(ネタがねえ...)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:53:19

    召喚しろ
    その素材なら一瞬でできる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:54:35

    ヨーコちゃんとかのアイドル絡みか競馬絡みならお気持ち表明してても違和感なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:05:27

    娘の恋人の親戚預かって文句一つ言わないって今考えるとすごい器量だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:15:05

    頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:18:18

    >>4

    実の息子同然に遠慮なくゲンコツするし、旅行にも連れてくし、2人で飯食いに行ったりしてるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:21:08

    >>1

    「麻酔中毒で余命一年なんだとよ…覚えがねぇんだが、ひとまず俺がいなくなった後、蘭のことは頼むぜ…」的な内容かと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:22:35

    そろそろおっちゃん&優作メインの映画が欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:29:26

    実際おっちゃんって駄目な面は目立つけどいい面も凄いあるんだよね
    倫理観は間違いなく工藤より上

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:40:10

    >>7

    そういうSS一時流行ったな

    針刺した痕だらけで気付かないわけないとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:43:14

    正直おっちゃんはコナンの正体に気付いてて、その上で黙っててほしいところはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:47:48

    >>11

    それで妄想した事あるけど

    おんぶに抱っこっていう事実は変わらないよなってなってやめた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:48:56

    おっちゃんの本気の一本背負いを止められるか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:50:47

    身内相手の推理だと瞬発力では新一を凌駕するのすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:18:15

    捜査の邪魔するんじゃねぇ!と思ってたけど今見たら小学生一年生、それも人様の子供を殺人現場に居させたくないわなとなる
    そもそも初期はコナンの方が現場荒らして邪魔者扱いされても仕方がない面があるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています