俺の好きな人が人間に興味を持てないらしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:50

    告白とかした訳ではないけど、聞いてみたらそうだった。故に恋愛はできないらしい。そんな話をしたあとも遊んでくれてるけど、そういう流れの中でこの人と同じ趣味を共有できてたまに一緒にいれて話し合える、たまに側に居ても良いくらい気を許してくれてる、それだけで幸せだと思った。そういう関係があってもいいよな?BSSの展開になるのが怖過ぎるけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:36

    いいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:58:14

    (スレ主が気づいてないだけで人外とかの可能性はないよな?生物的には人間でも人間味がないとか)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:02

    そんな子がイケメンに迫られたら割とすぐに堕ちちゃうのが抜けるんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:03

    そういう人が恋を知る話っていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:36

    好きであることは伝えてみたら

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:59:43

    完全に脈なしだからイッチも別の女探した方がいいぞ
    その子と友達関係続けるのはいいと思うが

  • 8121/12/01(水) 20:59:48

    >>2

    いいよな…なんか童貞どうこうとか彼女いるいないとかそうじゃなくて、それよりも好きな人の側にいられるってことが幸せってことなんじゃないかなって最近思うようになった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:23

    間接的にお前に興味ないってだけや

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:50

    イッチの気持ちを察して牽制してきた可能性

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:02

    アタックしつつもその子に彼氏が出来た時に祝福も出来る心の準備はしておけよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:26

    十中八九ずっとそばにいたらBSSになるから諦めるにしても無謀な戦いをするにしても腹決めた方がいいと思うぞ

  • 13121/12/01(水) 21:01:41

    >>4

    >>5

    怖過ぎるからやめてくれ…まあ、覚悟はしてる

    >>6

    薄々分かってると思うよ。勘の悪い人じゃない。

    >>9

    それでもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:27

    好きな相手はアセクシャルかノンバイナリーになるの?

  • 15121/12/01(水) 21:03:43

    >>7

    俺も俺であんまり他人に興味無くてね…友達も居るにはいるけどたくさんじゃないし、人を好きになることってまず無かったから。今は溺れていたい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:01

    基本的に当たり障りのない感じで嘘つくからな女は
    相手を傷つけないようにって意図が多いけど

  • 17121/12/01(水) 21:04:23

    >>14

    わかんない、単純に恋したことないんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:43

    >>16

    善意であることは承知の上で殺すなら一思いに殺せと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:20

    カップル成立しないからって他の相手を探す必要はどこにも無いんだから自分の愛を貫けばいいんだ
    相手が嫌がってるならやめて差し上げた方がいいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:28

    気を持たせてキープっていうのもあるから惚れたほうが負けなんだろうな

  • 21121/12/01(水) 21:07:26

    最初は付き合えないかな…って思ってたけど、無理っぽいし、とうの昔に諦めてる。脈が無いのは俺が一番わかってるつもり。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:29

    詩的な人やな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:35

    男の好き=セッ!したいだと警戒されてるのかもな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:08

    なんか恋愛小説の読みすぎって感じ
    付き合っても楽しくなさそ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:38

    そんなん人によるだろ

  • 26121/12/01(水) 21:09:52

    >>23

    それも思ってる。だからワンちゃん時間を掛けたら何とかならないかなぁって。それに掛けるしか無いよね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:24

    >>24

    なんでそんなひどいこというの…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:46

    告ってから考えてみたら?
    案外興味半分で付き合ってくれるかもよ

  • 29121/12/01(水) 21:11:53

    >>24

    まあそういうの好きなのは事実だし…

    小さい頃から親の持ってた少女漫画を読んでたのもあるんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:12:11

    1本人が幸せならそれでいいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:06

    お前に望みはないから変な気起こすなよって遠回しに牽制されてる

  • 32121/12/01(水) 21:13:26

    >>28

    でも告って今の関係崩れるの嫌だよ…「そういうこと興味無いって言ったよね」って返されるのがありありと浮かんでくるし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:13:50

    単に1にそう言ってるだけで普通に彼氏いるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:27

    まぁいろんな人がいるだろうし今の関係保つ感じでいいんじゃない?

  • 35121/12/01(水) 21:14:58

    >>33

    彼氏はいないって言ってたよ。彼氏いたら俺に話しかけてくることもないんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:04

    またお前か
    いつまでも未練タラタラって感じがするな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:13

    恋の話になるとあにまん民はやっぱり急に辛辣になるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:09

    まあ、結局は告白してみてから始まると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:20

    普通にイッチに異性として興味ないだけじゃないかなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:49

    手こまねいてる間に他のやつに告られて「もう>>1とはいられないんだ」っていう展開が見たいわね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:59

    諦めついてねえだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:11

    >>37

    恋愛ってめちゃくちゃ個人的な話だし相手にもよりけりのケースバイケースで

    アドバイスとかしても意味なさそうだからお前がそうしたいなら頑張れぐらいしか言えないというのもある

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:51

    あにまん民に聞くのがそもそも間違ってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています