ルカは昔の方が良かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:36

    今のルカは笑わなくなったし妙なファンばっかりだし正直見てられなくなった
    前はもう少しかわいい笑顔見せてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:19

    違うんだよ美琴…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:06:55

    そう思うファンも少なくはないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:41

    (今のルカちゃんの良さを分かってるのはオレだけだろうな…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:41

    (今はカミサマなんてもてはやされてるけど美琴さんと組んでた時の方がやっぱり可愛かくてキラキラと輝いていたよ……おのれ天井……!!)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:18:24

    カミサマ呼び捨てで古参アピすんのきっしょ笑
    カミサマは今の方が輝いてるから
    ってか美琴って誰?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:20

    今のルカちゃんめちゃめちゃ可愛いのに…てか古参ファンマウント取るなよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:24

    ルカのこと否定しないで????

    ルカ、こんな敵ばっかりの世界の中で生きるなんてとってもツライよね?
    それでもパフォーマンスを届けてくれてやっぱりあたしのカミサマはルカだけなんだ。。。
    あたしはルカのこと生きてる限り応援してるから。。。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:21

    ルカは283に移籍するべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:25

    ルカのファンが争うところなんて誰が見たいんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:45

    ルカがここ見たら病みそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:21

    美琴とか知らないわ
    ルカの記事でそんな無名人の話をするなよ
    荒れるだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:10

    ねぇ、ルカのこと、馬鹿にしないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています