【理子コン】理子「愛してるゲームですか…?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:46

    なるほど交互に「愛してる」と言って相手が照れたり、笑ったら負け…と、簡単なルールですね。
    ココン、これでも私は今まで氷の様な女と言われたりもした身ですよ?このルールなら私の圧倒的有利ですね。

    貴方もチームファースト内でやった時は無敗だった?
    ……そうですか、相手にとって不足はありませんね。
    では早速始めましょうか、貴方の番からどうぞ。

    『愛してますよ、理子さん。』

    ……っ⁉︎流石ですね、先制点を取られてしまいましたか。私も負けてはいられませんね…行きますよココン。

    『愛してます…ココン。』

    やりました、これで同点ですね。
    ……あの、ココンこのゲーム私達2人だと永遠に終わらないと思うのですが、どうしましょうか?
    …決着なんてこの際いいからしばらく続けたい?
    そうですね、折角ですししばらく続けましょうか。

    ココン、貴方の番ですよ。


    トレーナ室前──

    デュオジャヌイヤ「決着度外視したら唯の愛の囁き合いではないでしょうか…?」

    グラッセ「あの2人お互いに攻撃力は最強だけど防御力は最低だからこうなると思って教えて良かったよ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:00

    ココンは代理以外から言われても眉ひとつ動かなさそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:54

    グラッセも青春エンジョイしてるよね、友人と恩師の恋愛応援&見守り隊

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:12

    「あの2人お互いに攻撃力は最強だけど防御力は最低だからこうなると思って教えて良かったよ。」

    ナイスグラッセ…!!
    微妙に辛辣だが最高だぜ!!

    理子コンはこういう一般カップルがやる遊びを
    真剣にやって愛を深めるのがいいっすねぇ… シミジミ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:22

    お互いがお互いに特効な理子コン好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:14

    最強の矛と矛というわけだな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:56:16

    >>7

    ただただ刺し合ってる……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:25

    他の人とやる愛してるゲームとは言葉に込められた想いが違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:57

    勝敗どころか後半はターンの概念すら無くなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています