ここだけ甘いものに目がないキッド

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:54:14

    いちごのタルトとか片手で鷲掴みして平らげるし、
    美味そうなスイーツ置いてる店にはとりあえず突撃する

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:56:22

    原作でも甘いもの好きそうだよなキッド

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:35

    甘い物好きでも海賊らしく豪快に食らいそうなのわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:05:31

    ティラミスをでかいバットで作ってこれまたでかいスプーンで一心不乱に食うキッド

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:09:11

    インスタ映えみてーなキラキラどでか盛りスイーツを自船の女性船員と一緒にパシャパシャ撮りながらぺろっと平らげるキッド?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:17:16

    キッドが甘いもの好きならキラーさんもお菓子とか作るんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:17:50

    原作でもバケツプリンとかサラッと平らげてそうだけどここのキッドはタライとかデカいゴミ箱とかサイズのプリン食ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:20:21

    袋いっぱいの鯛焼きとか食べて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:21:40

    アイス食べる時の基本単位はパイントだしロールケーキなら本、ホールケーキの7号以下はガキのおやつ扱いするキッド

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:26:21

    アイスにカラースプレーかけるの好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:32:04

    コストコのクソデカケーキ1人で食べてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:32:53

    民間人に多大な被害(行く島行く島でケーキバイキングの店を赤字にして潰してる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:33:05

    あのナリでケーキバイキング行くの形見狭く感じるタイプ?
    それとも気にせず突っ込んでいくタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:33:34

    >>13

    気にせず着いて来たいやつ連れて行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:35:08

    シャンクスじゃなくてビッグマムに突撃してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:37:02

    万国行きたいが為に赤髪じゃなくてマム狙ってそうなキッドだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:42:52

    子どもの頃キラーと違うチームだったのは甘い玉子焼きかだし巻き卵かが原因で決別してたから

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:46:06

    ホールケーキも丸のままお肉食べる用の大きいフォークとかでわしわし食べそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:54:26

    指についたクリームとかまで舐めてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:21:36

    何でこういう無骨な奴って甘党設定が似合うんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:26:44

    こいつの場合無骨だけどメイクもネイルもバチバチにキメてるようなやつだから
    インスタギャルが好きそうなスイーツと並んでも絵面負けしなさそうだなとは思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:58:25

    大食いチャレンジ用のパフェとかはぐはぐ食べて欲しい
    言うほど食べ方汚いイメージもないから無作法だけど見てる方が気持ちよくなる食べ方してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:10:13

    マナー的な食べ方は原作でも結構汚いけど食べかすとかほぼ零さずに綺麗に食べてくれそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:32:05

    三角チョコパイとか多くても二口で食いそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:23:08

    誕生日にあげたら喜びそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:29:00

    ユニコーン系のスイーツも悪くないけど単にでっかい量のあるやつとかのが好きそう
    WCIのウエディングケーキの話聞いたら食べたがるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:31:43

    おかしい…キッドが可愛く思えてきた…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:35:59

    スーパーカップ食べる感覚で2ℓのファミリーパック食べて欲しい
    あとふわふわパンケーキ10段くらい重ねてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:40:49

    >>28

    アメリカでよくみるガロン単位のアイスとかな

    チャレンジメニューのバカでかパフェとか食べて欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:41:37

    ルフィとかじゃなくてキッドってのがいいな
    あとスレ画がスイパラ突撃直前のキッドに見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:47:59

    ついかわいい系で考えちゃうけど普通にクッキーとかパウンドケーキとか好きそう
    あとクリーム入りメロンパンとか菓子パン系

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 04:52:49

    お菓子の家食い尽くしそうなキッドだな
    ルフィばりにでかくなれるとも判明したし(兎丼)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:51:49

    >>30

    お前のせいでスレ画のキッドとビッグマムが脳内でダブってる許さんからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:28:51

    女性クルー達がキラーに作ってもらった伝統的な形式の三段重ねのティースタンドでお茶嗜んでる横で平皿に山と盛られたスコーンをバクバク食って欲しい
    紅茶もティーカップじゃなくてマグで供されてるしなんなら専用の700ml(4杯分)入るティーポットがそばに置いてある

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:56:27

    >>34

    クロテッドクリームだと高いからバターナイフ添えたクリームチーズ丸ごとドン!って置いてあるし、ジャムとかおしゃれなココットに入ってるんじゃなくて業務スーパーで売ってそうな1㎏入ってるクソデカサイズの瓶のまま置いてあるやつ

    普通においしいよスコーンにクリームチーズとジャム

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:12:42

    スコーン単体だというほど甘くないもんな
    チョコソースとかハチミツとか業務用の冷凍ホイップとかもおいてあってお茶してる女性クルー達と一緒に使ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:17:22

    >>36

    分かる分かる中学の時初めて作ってあまりの甘く無さにびっくりした。ケンタッキーのビスケットもハニーメープルないと食べれない

    ここのキッドは英国風に紅茶にスコーン浸すのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:27:10

    >>12

    ルフィの「……」が(あ、やべ…)のそれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:45:25

    板チョコやマシュマロはキロで買う男
    豪快にフルーツざく切りにしてタライにジュースとリキュールをドバドバ入れて特盛りフルーツポンチ作りそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:02:17

    兎丼の時みたいに毎回パンッパンに食べて満足したら一息で縮むんだな
    これは賞金首

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:01:58

    生クリームホイップしたボウルにスポンジとイチゴ放り込んだだけのトライフルを片手に抱えてデカいスプーンで食っているの見てえ〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:16:54

    >>39

    ビスケットも買ってスモア作らせようぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:31:24

    >>42

    キッド「ヒート!マシュマロ炙るから火くれ」

    モッシュ「頭 ヒートさん!キラーさんからチョコとグラハムビスケット貰ってきました!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:44:56

    概念に対してスレ画が凶悪すぎん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:47:36

    >>44

    これからケーキバイキングに行く(であろう)顔だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:07:53

    その分運動するしカロリー消費が半端じゃないから不健康にはならないんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:11:28

    ドーナツとかもダズンぺろりなんだろうな
    ドーナツの箱10個くらい詰んでありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:25:41

    万国乗り込んでビッグマムと大食い勝負してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:35:54

    おしるこを…!?
    だったらぶっ殺すしかねぇな!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:37:15

    キッドの能力自体は燃費よさそうだけどあの鉄の塊振り回すのはカロリー必要だよね
    ジキジキで浮かせてるから軽いのかもしれないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:37:28

    リンリンとルフィは出会いや立場さえ違えばわりと仲良くなれたんじゃないかと思ってたんだよね

    だいたいこういう感じかな…って気がしてる今

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:45:45

    >>47

    ↓みたいな浮き輪サイズのドーナツ食べて欲しい

    (キッドスレなのに画像ルフィでごめん)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:48:35

    甘いものに目がないだけで辛いものも酒も全然いけそうな感じ
    ラム酒やブランデーラッパしながら有名チョコブランドの板チョコバリバリかじってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:49:37

    いいなぁ若いからいくらでも食べれるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:58:42

    昨夜のデザートのケーキの残りを朝ごはんにしても平気なんだろうなと思ったがそもそもこのキッドは宵越しのケーキはもたない主義かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:23:15

    >>54

    あれ、おれいつ投稿したっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:46:36

    >>53

    高いとこは板チョコで1800円とかするからそういうのか?

    トリュフとかも食べそうだけど板チョコかじってる方がイメージは湧く

    トリュフだと箱2段の万越え一人でペロッと食いそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:14

    ……楽しんどいてなんだけどこれってさ
    子供時代に食べ物食べれなくて味覚が子供のままだから甘いものに目がないとかそんな概念ではないよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:54:49

    >>58

    突然来たな闇のビッグウェーブ

    キッドは好物ロールキャベツだしカレーうどん食べれる環境だしそこまではないんじゃないかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:30

    >>53

    ゴ○ィバってリキュール出してるよね

    合わせて飲むのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:57:19

    >>59

    ああ良かった杞憂で終わった

    このスレにドレークいなくて良かった。あの人こそ子供味覚から脱却出来てなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:04:58

    キッドあずきいける口かな
    熱々の餡子の鍋ごと抱えてしゃもじでワシワシ食べてくれそのまんまウロウロしててくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:37:01

    宵越しのケーキは持たない主義のキッドは明日の朝食のパンケーキのトッピングにするつもりで水切りしてた冷蔵庫の中のヨーグルトを勝手に食べてキラーにしばかれる朝もありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:43:14

    小腹が空いたな…でおもむろにフルーチェを作る男でもあるかも知れない
    もちろん1パックが一食分よ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:45:35

    チョコシリアル1パックを1回で使い切るキッド

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:58:56

    ここのシーンで一人だけカップケーキもりもり食ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:00:58

    ホイップクリームも餡子ダネも水切り中のヨーグルトもみんなお頭に見つかっちまうんだ!
    この23歳はケーキ食べながら小腹にチョコつまむ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:01:32

    まだ食い足りねェなでフランスパンに板チョコ挟んで丸齧り

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:04:43

    >>68

    せめてそれトーストしようぜ

    チョコとけておいしいから

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:05:07

    だんだん飯テロになってきた!
    口寂しいときはチュッパチャプス3本食い

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:05:53

    歯応えがあってうめえとか言ってボリボリいくタイプかもわからん

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:07:52

    食パン丸ごと使った小倉トーストとか食べてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:08:36

    シャンクスへの威圧は横で生クリーム食べまくるとこから始めるべきだったな…
    多分ラッキールゥ以外みんな胃が重たくなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:28

    >>73

    ワンチャン上手くシャンクスの大人気無さにつけ込んで煽ったりしてスイーツ大食いファイトに持ち込めないかな

    うん無理だねゴメン

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:32

    外側が飴でコーティングされてるラムネとかフリスク好きそうバリボり食っててて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:15:18

    歯ごたえあるの好きそうわかる~~~
    同じような理由でオールドファッション好きそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:17:29

    ビザはクワトロフォルマッジが好きそう
    ハチミツまたはメープルシロップを滝のように掛けて食べる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:19:37

    初めて買った饅頭の皮が気に入らなくてアンコだけ「ジュッ」と吸い込んだりする?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:29:49

    片腕ないのは糖尿病で壊死したせいだと世間から思われてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:39:03

    みかんは皮を剥いたら丸ごといく
    オレンジも皮を剥いたら丸ごといく

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:44:02

    ロールキャベツが舌に合うお頭だからな
    ちゃんと野菜も食べて健康はいつでも万全だ
    ただ3時のおやつが日に3、4回あるだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:46:16

    知識が乏しいからドデカスイーツがコストコしか出てこない
    ティラミスもケーキも一パックペロっといっちゃいそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:47:17

    >>80

    柑橘系って甘いのと酸っぱいので大分差があるよね。採れたての晩白柚そのまま食べたこととかありそう

    ※晩白柚は冷暗所保管で熟してから食べるのが良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:53:12

    シュトーレン
    クリスマスの定番菓子だが本来は1週間は保たせる冬のカロリー爆弾保存食だと言う
    お頭なら手掴みで二口よ!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:55:59

    おやつの時間は多いけどその分運動もするしちゃんと消費仕切るからとても健康なおかしら

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:56:53

    シュトーレンは高級なカロリーメイト(フルーツ味)の味がするって感想あるけど本当にカロリーメイト感覚で食べるんじゃないよ
    多分喉パッサパサになって砂糖角砂糖6つくらい入れた練乳ミルクティーで喉潤すんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:57:16

    >>84

    羊羹も糖分多いから長期保存出来るよね

    まあ頭なら長いの何口で食べれるだろ。二口?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:23

    >>86

    うっ……、練乳ミルクティー想像して胃もたれが…

    私がするならホーキンスとアプーもしてくれるわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:00:33

    チョコレートチャンクピザやマトリッツォ食べて欲しい〜!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:01:39

    >>85

    全部筋肉に行ってるまである

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:02:02

    タピオカミルクティーをリットル単位で飲んで欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:04:20

    キラーはキラーで糖質(パスタ)好きだから健康に問題のないうちはわざわざキッドの食事に口出さないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:13:12

    この世界のキラーさんが作るペペロンチーノが大量(※健康には影響を及ぼさない程度)の唐辛子が入ってる激辛パスタだったらちょっと笑う
    オイルパスタって言っても使ってるのオリーブオイルだから摂りすぎなければ身体に悪くないし

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:16:20

    キャッツカフェのパフェ何分で食べれるかな
    …一切話題に出ないなと思ったらご当地店舗だった。そりゃあんな化け物パフェ全国に出したらダメか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:20:59

    キッド「美味しいものは脂肪と糖でできている」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:22:03

    フーヅブリッジっていうU○Cのグループ会社が業務用食材の通販やってると聞いて意気揚々と見に行った
    小石チョコ1550グラム4156円!?ボーテ!100点!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:23:44

    >>95

    そんなあなたに揚げバター(バタフライ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:32:26

    ミオールのパフェ見て一瞬宇宙猫してくれ店オススメの食べ方はケーキを下ろして食べるだそう
    キッドは見た目そんなこだわらないか…?いやデコレーションもスイーツの醍醐味派……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:44:19

    ナポレオンアイス(いちご、ちょこ、バニラのミックス)を容器ごと掬うスプーンで食べてほしい
    ニキビはもちろんできない

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:51:20

    キッド、今のうちにたらふく食べるといい。30を越したら食欲が一気に減るぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:59:48

    >>100

    ビッグマムがあれなんだぞ?能力の代謝も凄そうなキッドなら70過ぎまでは行ける行ける

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:10:47

    昔ほど食えねェな……とか言いながらスポンジケーキをホールで平らげてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:33:39

    >>101

    人間と比較してやってくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:41:20

    甘いものの食べ過ぎで倒れるクルーや傘下を未来視して
    真剣な顔で「被害がデカすぎる…!」するシャンクスを想像してしまって草

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:43:27

    >>103

    兎丼の時の描写とか見てたらキッドも大概人間辞めてるから平気そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:45:47

    字面だけで胃もたれ起こしそうだから小休止で辛子蓮根置いていくわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:58:48

    ブッシュドノエルが切り株とか薪みたいなのじゃなくてまるまま一本の木なんだろうな
    それを何本か…木じゃなくて林の本数になるかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:10:35

    キラーはもうアラサーだから砂糖や生クリームを見てるだけでもちょっと胃がしんどくなるのにキッドのためにほぼ毎日膨大な量を作るし味見もするんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:25:33

    同盟締結の時に切り分けてないタルトとかバクバク食べてホーキンス辺りに愕然とした顔されてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:32:07

    >>109

    ちゃんと自分の分なんだろうなお客さん用で別のやつはある

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:32:52

    アホみたいに食うし残り物とかも全部食べるんだろうけど他の人の食い物には全部手を出さないという謎の確信がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:22:57

    >>110

    でもお客さん用よりキッド用のが量多いんだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:13:36

    >>109

    ホーキンスは甘い物好きもイメージもバク食いのイメージもないなあ腹筋ムキムキだったけど

    小さくて細工の凝ったスイーツなら食べてくれるかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:32:03

    エッグスンシングスの13枚重ねパンケーキ食べて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:40:48

    >>114 間違えた..

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:42:49

    >>114

    まさかこれ右の白いのはホイップクリーム…??

    画像だけで胃もたれしそうだがここのキッドはペロッと食うんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:16:37

    >>116 そうそう全部生クリーム... ここのメニューは全部量が多いよ!ウタとこのパンケーキ早食い対決したらどうなるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:24:49

    サーティワンは取り敢えず全部買う(味見)
    お気に入りを選んでボックスで買う

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:35:42

    >>116

    こういうのに使うホイップクリームは動物性じゃなくて植物性で見た目ほど重くなかったりする

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:54:27

    >>118

    こういうバラエティパック買って来て一種類ずつでっかい口であっという間に平らげてほしい

    本人はちゃんと味わっているものとする

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:11:38

    >>120

    片っ端からヒョイパクヒョイパクとみるみる消えていくアイス

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:15:08

    ディッシャーかな?くらいの大きさのスプーンでアイス食って欲しいわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:29:49

    >>120

    1口で食べ終わりそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:52:54

    夕飯前にちょっとバケツプリンでもつまみ食いするか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:54:28

    こう元からバカスカ食ってるし原作でもデカいステーキわしわし食ってるから普通にプリントかもバカスカくってるのが思いつくんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:12:08

    業務スーパーには、400gの板チョコレートがあるんだ。製菓用品だから、カカオもしっかり入っているのに安いやつなんだけど、それをロッテのcmみたいにバリバリ食べてくれ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:31:47

    甘いもの美味そうに食べるキッド想像したら巻き添えで甘いもの食べたくなってパンケーキ食べてしまった…最近はふわふわのパンケーキが流行りだけどキッドは固めのパンケーキの方が好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:50:54

    パンケーキ…スフレパンケーキ食べたくなって来た

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:52:13

    俺も甘い物食いたくなってきた……家にある材料次第でなんか作ってくるか

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:54:16

    いっぱい重ねたホットケーキに塊のバターとシロップびしょびしょにして食え

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:56:44

    読んでるだけで歯と舌の付け根が痛くなってくるスレだ……
    ひとくちドーナツ感覚でカップケーキをぽいぽい口の中に放り込むしおやつにトンタッタ族が数人寝られるくらいのホットケーキ焼いてバターとはちみつ塗ってむっしむっし齧ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:35

    甘いものに目がないけど苦いものや辛いものが苦手な訳じゃなさそうでいいな
    スイーツビュッフェでケーキケーキパスタケーキサンドイッチケーキケーキみたいな甘いとしょっぱいの無限を披露して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:06

    お団子を指いっぱい持って丸ごと食べて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:23:16

    寒いとあっまいホットワインとかホットチョコにラム酒やコアントロードバドバ入れてマシュマロ浮かせて飲んでそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:04:12

    チョコサラミを切らずにカルパスみたいに食べるんだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:31:55

    ジキジキの能力で調理器具作ってそうなキッドだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:43:12

    こんだけ甘いものバカスカ食ってるのに不健康そうなイメージがないのが不思議さすがキッド

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:49:46

    こんなの完全に巨大パンケーキ作ってはしゃいでるキッドとキラー(付き合いが良い)じゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:59:18

    ぼくらのなまえは キドとキラ
    このよでいちばん すきなのは
    (キラー)おりょうりすること (キッド)たべること

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:42:51

    >>138

    その鍋の中身のカステラを食べてからパンケーキ作ろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:47:43

    >>138

    また色味がちょうどいいなオイ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:11:20

    約2mの男二人が持ち上げられない卵とかでかすぎるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:01:35

    シロノワールでトラップに引っかかっても余裕で食い切る男

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:07:31

    コメダでキッドの「同じのでいいか?」にいいぞと答えると相手が死ぬヤツ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:24:19

    食パンに切ったバナナと削りチョコかけてトーストするみたいな意識低い系スイーツも山盛り食べてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:17

    一斤スイーツをプチパンケーキみたいに片手で持って食べてる
    多分中は蜂蜜とリキュールヒタヒタになっててキッド以外が食べると喉が死ぬ
    2時間後にバナナ食べてるよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:52:36

    甘いものは好きだけどちゃんと渡されたり食っていいと言われた分しか食わなそうだよな 食べて言い分が切れた時は使っていい範囲の材料で簡単な甘いものを自作するキッド

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:53:20

    でけえボウルにお小遣いで買ったアイスとかフルーツとかホイップクリームもりもりに盛ってカレースプーンで食べてほしい
    本人はパフェって言い張る

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:46

    >>138 >>139

    似合い過ぎて思わずやってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:48

    >>149

    やべ自分も書き途中のがあったんだけどあげても良いかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:17:54

    >>150

    そういうのはいくらあってもいいのだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:29

    >>151

    了解なのだネタが丸かぶりだから申し訳ないけど完成したら乗せとくのだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:36:46

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:51:24

    >>149

    めちゃくちゃかわいい…

    こいつら賞金首だぜ…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:40:00

    キラーが二年後上半身だけムキムキなの普通の泡立て器でメレンゲ作りまくったから説

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:20:25

    ケーキはホールだよなあ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:30:04

    >>156

    お頭でっっっかほぼ菓子パンサイズじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:47:03

    >>156

    ダイブちゃんと並ぶとトトロ感がすごくて可愛い

    キッド海賊団みんなで甘いものお腹いっぱい食べて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:54:22

    この微妙に原作でもやってておかしくない感がいいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:56:43

    >>156

    生クリームで煮込むね……

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:22:53

    >>114

    これ本当は複数人で食うんだろうな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:15:51

    チューペット半分に折ったら
    スモやんの葉巻の如く2本咥えて食べてほしい
    顎が強いから一瞬で食べちゃいそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:54:42

    >>156

    かわいい これじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:56:45

    こんだけ甘いもの食べるけどいっぱい動くからニキビはできないし化粧してるからきっとスキンケアにもを気を遣ってるだろうし肌はピカピカ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:03:55

    スキレットスモアをスキレットじゃなくて中華鍋で作って食べてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:04:53

    ぴのや雪見だいふくいっぱい食べてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:05:25

    3馬鹿フードファイトで甘いものファイトに誘うキッドはみたい、欲望をもっと言うと🥗キッドでこれも見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:07:51

    本人が大食いでちゃんとしたチーズとかは高いからクリームチーズとかで自重するキッドどうしてもしっかりしたものが食べくなった時は陸で食べる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:16:19

    業務用の1㎏入りのクリームチーズを全部チーズケーキにしてもペロッと食べちゃうんだろうな
    レシピやケーキのサイズに寄るけど大体ホール5個は作れるのにタルトレットでも食べるようにひょいぱくひょいぱく

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:22:17

    からふね屋珈琲のビッグパフェを是非食べて欲しいぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:55

    >>170

    この下の方のパーティパフェの中のジャンボパフェってやつ、大学生のたぶんサークル?の人達が15人くらいで挑戦してんの見たことあるけどそれでも辛そうだったぞ…でもキッドさん食べれるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:27:46

    ル・レーヴも余裕で食い終わりそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:06:48

    ちょいちょい関西ローカル喫茶が挟まるなこのスレ
    りくろーおじさん吸うように食え

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:08

    パウンドケーキは切らない
    体とケーキのサイズ感でフィナンシェ食ってんのかうまそうだなって一瞬思うけど気がついて二度見するやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:06:16

    ちっちゃいかぬれやマカロンをあえてマナーよく食べてるんだよ
    シュークリームをほおばってるキッドが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:10:11

    バニラシェイクのLとポンデリングを食べるキッドは存在する

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:52:38

    >>152

    完成 見事にネタが被っちゃってホントに申し訳ない

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:57:02

    肉ばっかり食うルフィに、甘味ばかり食うキッド
    それらを見て何でこいつら健康なんだ?っておにぎりばかり食いながら疑問に思うロー

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:59:14

    >>179

    お前も小麦食え でもキッドは飯+甘味でその分のカロリーは全て消費しきってるから健康なんだろうなたまに原作でやってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:37:04

    映え系のスイーツも食べてくれるのかな喫茶ソワレのゼリーポンチ食べて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:21:02

    >>178

    ゴーグル&ゴーグルといい実寸大タイトルといいやりたい放題だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:08:36

    >>178

    タイトルが…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:10:27

    ジョッキグラスでタピオカキメてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:23:30

    スレ民のおかげで世の中にはこんなにも美味そうなスイーツやクソデカ盛りスイーツがあるのかと勉強になった

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:26:43

    スイパラ潰しの異名がつきそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:55:45

    キッド「糖分王に俺はなる!!!」
    ロー「おい、糖尿屋」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:52:14

    クルーにコック(主食担当)とコック(お菓子担当)がいそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:31:20

    デカめのおはぎや桜餅を丸ごと食べてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:33:55

    ハーブスのデカいホールケーキを丸ごと食べて貰いたい...

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:05:55

    「言わせておけば誰が糖尿屋だトラファルガー
    こっちはちゃんと栄養バランスに気ィつかってんだ
    今朝もチョコワ一箱に牛乳一パックかけて食った」
    「ファッファ 昼飯もデザートのクリームチーズフロスティングたっぷりキャロットケーキで野菜と蛋白質を補ってたしな
    キッド、おやつはかぼちゃスコーンでいいか」
    「おう」

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:05:12

    ぶっちゃけアメリカ人とか
    これくらいモリモリ食べてるイメージがある
    キッドは太らないだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:32:00

    公式の時点でゴムでもモチでもないのに団子食いまくって数倍に膨らんで一呼吸で縮む人間だ
    面構えが違う

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:00:10

    >>188

    パティシエ/ールなんて洒落た名前のクルーはいないのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:06:03

    繊細な見た目のアントルメもキッドは褒めてくれるけどそれをデカいスプーン一本で吸い込まれるように消える光景に耐えきれなくなったりするんだろうなパティシエ側が

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:46:06

    結婚式恒例のバカデカスプーンが船に何故かあるんだろうなぁ
    フルーツポンチ用のちっさいのからバカデカまでありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:37

    万国行ったらどうなるの...?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:50:04

    >>197

    そりゃこうよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:58:54

    >>198

    ほんで食い荒らしてこうよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:03:52

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています