こいつは俺の相棒、形状記憶カメレオンのレオンだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:00

    ツナ(よく考えたらアルコバレーノとかよりレオンの方がよっぽど意味分からない生物だな…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:22

    大タコとかファンタズマもまぁまぁ謎だし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:06

    なっつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:21

    俺のファルコは変形したり武器を出したりはしないが、俺を掴んで飛べるぞコラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:06

    アニメでは結構出番あったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:48

    確かこいつは元々はリアルカメレオンだったんだっけ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:57

    死ぬ気の炎の精霊かなんかだと思ってたけどそんな事はなかったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:26

    エンツィオの親という事実

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:55

    死ぬ気弾はレオンが作ってるという重大すぎる設定。大人リボーンが飼ってたカメレオンは普通のだったしどうしたらそうなるの…(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:32

    >>8

    なんで亀を産み出してんだ…。しかもスポンジ亀だからアルコバレーノのペットと同じような特殊個体だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:36

    匣の枠を馬(天馬)に奪われた亀(エンツィオ)さん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:00

    >>11

    アニメだと亀の匣もあったな、回復する奴で

    回復するのに食われる必要があるから騒動になってたが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:26

    運命の日に一緒に光浴びたりしたのかな
    ラル以外が山にペットを連れてくおもしろ集団になるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:24

    アルコバレーノ達は呪解後に徐々に成長していくだろうと推察されていたけど、相棒達はどうなるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:01

    生徒にピンチが近づくとしっぽが切れて、ピンチを越えようとする時新たなアイテムを放出するとか色々不思議

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:32

    当時はそんなに疑問に思ってなかったけど言われてみれば色々不思議だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:30

    >>13

    ラルもサルだか小さいゴリラだかを連れてた気がする。10年後だと肩アーマーになってたけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:03

    >>17

    「10年後だと肩アーマーになってたけど」


    なんでだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:17

    >>18

    未来の世界だともう亡くなってて代わりに…とか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:57

    ラルいないけど相棒と一緒の画像はあった
    ルーチェの相棒ってリスだったのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:26

    大ダコだけ大ダコなのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています