もしボーダー隊員のトレーディングカードゲームができたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:27

    迅さんは真っ先に禁止カードになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:52

    ナルトのゲマキみたいな事件起きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:46

    きくっちーとか佐鳥とかその枠っぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:09

    >>1

    迅さんのカードは普通に攻撃力そこそこ高いのにピーピングハンデスとかもできるんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:03

    東さんがとりあえず入れとけ枠なのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:20:44

    小学生達の間で手に入れたらクラスのヒーロー扱いされる嵐山さんの複製サイン入りホログラム加工レアカード

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:45

    チカちゃん降臨させるには生贄3体要りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:29

    佐鳥は防御力低い代わりに2体同時攻撃だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:12

    強キャラ性能のせいでデュエルに励む全然知らんキッズ達に「げっ!ニノ使うなってー!」「食らえ!スーツマンアタック!」とか言われてる二宮カード…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:38

    使用するだけで害悪プレイヤー扱いされる『三雲修』

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:43

    特殊ルール
    二宮と太刀川は同じデッキに入れることができない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:12

    『来馬辰也』をセット時、同じフィールド上に村上または別役のカードがあれば全体の防御値が上昇する。また来馬へのアタックを村上・別役が自動で肩代わりする。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:30

    デッキサーチカードの冬島

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:36

    三雲修
    効果
    あなたがペンチを持っているならば、ゲーム中に1度だけ対戦相手にペンチしてもよい。
    ペンチをした後、手札・デッキ・墓地のいずれかから迅悠一を1人場に出す。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:26

    やっぱり君は永遠のマイフェイバリットヒーローだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:45

    性能が低すぎて低レア枠扱いで誰もデッキに入れてなかったのに新弾で出たユーマ・チカカードと合わせることにより物凄いニッチ向け戦法にドハマりすることが判明した修カード…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:06

    スポンサーの意向で最高レアリティとして収録される唯我
    効果は弱いのでハズレア扱いされる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:53

    風刃
    最上宗一をトラッシュすることで風刃適性を持った隊員一人に装備できる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:05

    嵐山さんはスターターデッキのパッケージ飾ってそう感ある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:28

    >>18

    太刀川に適正無いの調整なのはわかるんだけど迅にあるのは明らか設計ミスだよな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:31

    これほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:55

    >>17

    太刀川隊にシナジーがあるけど抜いたほうが強いっていわれるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:31

    大会があるたびに「迅悠一禁止」って書かれる迅さんの気持ちよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:05:13

    >>23

    迅さん本人のことかもしれない。カードゲームで未来視は強すぎるし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:02

    mtgやってるけど、戦闘ダメージを軽減する代わりに-1カウンターが乗る(戦闘には生き残るけど手足が落ちて弱くなる)遊真や隊長共通の隊員へのスタッツ修正と遊真と戦闘してる相手に-修正を与えつつ遊真と一緒に攻撃すると強くなる修、パワーゼロだけとタフネスクソ高くて遊真と修に先制攻撃を与える(鉛弾で相手が遅くなるのを表現)千佳ちゃんとかぱっと思い付くかな。
    んで、確定除去が狙撃でダメージ呪文が銃手、射手の射撃かな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:58

    ヒュースがネイバー属性持ってて「やっぱり」ってなるC級隊員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています