イタリア戦バスタードミュンヘンスタメン

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:26:46

    (カイザーシステム)
    カイザー
    ネス
    グリム
    ビルケンシュトック
    メンサー
    (惑星コンビ)

    黒名
    (ゴールキーパー)
    我牙丸
    (単独行動の皆さん)
    國神
    雪宮
    雷市

    いくらなんでも単独行動が多すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:31:18

    本当に孤独なのは國神だけだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:32:13

    CB二人も基本的に攻撃絡んでこないからカイザーもカイザーでだいぶ状況苦しくなってるの笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:34:21

    カイザーシステム実質ネスとオシャグリだけやんもう崩壊してるようなもんやろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:35:42

    気付いたらマジで裸の王様になってそう
    その時にカイザーはまだクソゾクゾクできるのか見物

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:36:53

    フランス戦はカイザーネス以外全員ブルロメンツになりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:37:04

    ゲスナーくんが速攻でヨイチッチに席ブンどられたからね…実質マンC戦の時点で半崩壊よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:54

    國神光堕ちして泥船乗りこなせば攻撃メンバーの数潔の方が多くなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:40:29

    ビルケンかメンサーの席を音留辺りにぶん取って潔組に捩じ込んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:43:54

    フランス戦じゃグリムのポジションは氷織になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:03

    流石にネスの5000万の壁は高いからなぁ試合出れてない氷織には

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:23

    コンセプト2つ混ぜたデッキになって両方機能しなくなってるのほんとひどい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:46:19

    最新話だとブルロ組はなんだかんだまとまれそうだっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:46:55

    >>12

    國神外してゲスナー突っ込むだけでだいぶマシになる気がするんだがな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:08

    >>13

    俺の惑星と泥船という強カードに加えてなんだかんだ頑丈な雷市を(勝手に)動かせるようになったからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:56

    國神どうすんの

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:49:00

    國神コミュニケーション能力剥奪されたせいで今使えるカード『すごく頑張る』しかないの詰んでて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:51:14

    ポストプレーも出来て裏抜けも出来てミドル打ち込める國神の強みをドリブル単独突破で殺してるのホント酷い
    光に堕ちて潔に使ってもらえキンニくん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:53:46

    泥舟と雷市はなんだかんだで潔陣営と言っても過言ではないので、脳筋きんにくんとひおりんをチェンジでどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:57:28

    イタリアってドイツのベンチメンバーとかも対策してるんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:06:53

    >>20

    それこそゲスナーやU-20相手に出てた氷織とかのデータはあるかもしれんけどそれ以外はデータなさそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:16:56

    國神の今の本来のスペックって現実の日本代表が欲してるタイプのラジコンCFなんだけどこの漫画じゃその立ち位置許してくれないからどうなるのかホントわからん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:17:56

    スナッフィーがドイツのカイザーとネスは固定で試合を進めるという固定観念があるとすればネスout氷織inはぶっ刺さりそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:26:49

    逆に言うとこれだけ分裂しててもイタリアチーム(11傑がいて連携や戦術が一級品)でようやくトントンレベルで地力高いんだよなドイツチーム
    いやこれから隙をつかれて追い込まれるかもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:27:55

    >>24

    カイザーも潔もかなりのチートカードやからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:30:27

    カイザーインパクトってよくよく考えるとノアを凌ぐほど振りが早くて尚且つ正確なコントロールって考えると普通にぶっ壊れシュートなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:51:28

    >>26

    あまりにも欠点がデカすぎて目立たないだけで性格以外はマジでレベチなんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:29:35

    >>26

    砲台に弾丸が装填されれば最強クラスなんですよ…

    その弾丸を装填するのが難しくなってるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:38:33

    國神だってきっとパス出したがってるょ…!
    一緒に食べたステーキの味忘れたのかょ…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:31:29

    國神心配されすぎて草生える

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:55:33

    ドイツのブルーロックメンバーでCB出来そうなのって雷市イガグリ以外にいないよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:57:17

    >>9

    ユッキーがオシャグリの席取れば空いた席に触れる可能性はある

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:01:08

    改めてポジション見直すと雪宮が左SBの勿体無い感あるよな
    右サイドは惑星二人が掌握してるけど、左サイドのオシャグリとは縦の連携ないだろうし
    ていうか黒名と潔で前線いる時に雪宮もめっちゃ上がってきてる気がするんだが、漫画になってない部分ではちゃんと両サイドで攻守のバランス取ってるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:46:05

    >>33

    なんか潔やカイザーが戻ってきたりするから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:49:10

    ワープできる奴多過ぎて大まかなポジションさえ決まってれば飛んで来れるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:41:22

    雷市に与えられた仕事がデュエルで頑張れ!だから雷市はどっち付かずでドイツチームとして貢献してくれればそれでいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:43:11

    何気にネストップ下からCMFに下がってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:43:59

    フランス戦になったらワンチャン潔國神カイザーの3トップになる可能性って有り得る?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています