【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part878【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:37:42

    次スレは>>190が、男なら女装、女なら男装しながら頼むぜ!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/24(水) 22:44:46

    たておつです
    なんだか頭にかかっていたモヤが晴れたような気分です
    ありがとうございます安心沢さん

  • 3フラトレ(TS)23/05/24(水) 22:45:11

    あの中だとTSしただけの俺は当たりだな
    服着替えてこよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:42

    最後の方また情報が倒錯してなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:46:23

    >>3

    マヤトレもデジトレもキタトレも部屋の中をいじられてたんだぞ? 本当に大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:08

    >>4

    いや、メディア本がバレたかシてデジトレが刺された情報は統一されていたぞ

  • 7フラトレ(TS)23/05/24(水) 22:49:39

    >>5

    ははは!歯磨き粉がわさびになってたくらいで他はなんも無いだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:49:59

    情報を纏めると
    キタトレ…タンスの中身が女物に
    デジトレ…部屋中にメディア本が設置
    マヤトレ…デュエルステージに部屋が改修
    フラトレ…????

    ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:50:33

    >>7

    それくらいいつものことでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:54:01

    いつものってなんだっけ……。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:55:04

    >>9

    ああ、部屋のドアにブービートラップと歯磨き粉がわさびとか部屋の中がホーム・アローンみたいになってるのは我々が部屋を改造するよりも前からだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:56:48

    >>11

    じゃあフラトレの部屋にはいったいナニを………?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:00:46

    >>12

    とりあえず炊飯器が炊けたらファルコボイスでシャイ☆シャイ☆ってなるように改造したのは俺

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:02:36

    >>12

    お風呂に大量のバラを浮かべたのはこのボク!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:04:10

    >>12

    布団と毛布に布団乾燥機をかけておいたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:04:51

    >>14

    >>15

    おや、なんか雲行きが……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:11:30

    もしかして無惨に破壊されて修繕された椅子か机、にんじん、コーギーのお菓子とか置かれてなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:13:37

    覇王と愉快な仲間達とウインディトレと後輩にプロデュースされてるー!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:15:24

    >>12

    ふえぇぇ、たぬきさんがお留守の間にお邪魔しちゃってたみたいですぅ~…ごめんなさいぃ~!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:21:36

    嘘でしょ…

  • 21キタトレ(ジャージのすがた)23/05/24(水) 23:21:48

    いやほんとなんなのこの状況

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:25:02

    もはや覇王世代のたまり場になっとる…

  • 23きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/24(水) 23:27:12

    >>21

    さ、さぁ…?

    とりあえず寮長さん達にオペラオーさん達が脱走してますよーって連絡入れた方がいいんですかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:28:35

    >>23

    といって部屋あけてる2週間の内に改修して今は部屋って可能性もあるんだぜ? 突き出すには証拠が足りない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:45:39

    >>24

    よし、ここは罠を仕掛けよう


    というわけで つ【キャベツ】

  • 26フラトレ(TS)23/05/24(水) 23:48:07

    >>14

    >>15

    >>19

    保護者共呼んでこい!!

  • 27ファルトレ23/05/24(水) 23:48:40

    >>13

    今後商品開発に携わる気は無いか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:49:18

    >>25

    キャベツですーーー!!すごく、これ、すごいキャベツでとても美味しいです!

    GIF(Animated) / 1.99MB / 4970ms

  • 29アヤベトレ23/05/24(水) 23:49:49

    >>15

    >>26

    アヤベのしてることは善行だ!!

    足首と手首で手錠繋ぐぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:50:23

    よしトップロード現行犯だ、ブリーダーも連行する

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:52:01

    >>30

    ラー・サー

  • 32テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/24(水) 23:55:39

    >>29

    勝手に部屋に入ってる時点でアウトなのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:11:21

    >>32

    もっとワザップ風に言え

  • 34テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 00:14:16

    >>33

    え、えー…ワザップ風…?


    👃<あなたの担当を不法侵入罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたの担当がフラトレさんをこんな布団乾燥機で乾かし、お布団をふわふわさせたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。あなたの同室の子にも問答無用できてもらいます。謝る準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!人生の刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!


    いやところどころおかしいですよ!?

  • 35トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/05/25(木) 03:32:46

    ……よし、>>25>>28>>30>>31がまとめて犬神家になってる

    研究員さんから買った「自動不届き者埋め立て機」

    うまく動くか不安だったけどちゃんと動いてよかったです

  • 36チヨトレ23/05/25(木) 05:37:17

    なにその兵器…こわぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:40:17

    >>35

    あ、犬のブリーダーさんだ

  • 38エクスカリバートレ23/05/25(木) 06:32:09

    >>35

    (当たり前のように巻き込まれて犬神家になってる幸運E)ムー!ムー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:11:50

    で結局犯人だれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:19:20

    >>39

    モブトレ推定5人前後+覇王世代(ウララは不明)+ウインディトレ

  • 41マヤトレ23/05/25(木) 13:30:54

    お前らいい加減にガキじゃないんだから分別くらいつけないか

  • 429連勤目のトレーナー23/05/25(木) 16:02:52

    >>41

    いいだろ?365日ほぼ休みなしなトレーナー業の数少ない娯楽だぜ?

  • 43マヤトレ23/05/25(木) 17:55:44

    >>42

    よし、阿呆がまたかかったこいつも留置所だ

  • 44ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/25(木) 18:01:15

    >>43

    ついでにカウンセラーもつけておこうか

    働きすぎでおかしくなってるかもしれん

  • 459連勤目のトレーナー23/05/25(木) 18:03:34

    >>43

    >>44

    やめろー!今日はもう30分仮眠したから仕事に戻んなきゃなんだよーHA☆NA☆SE☆!

  • 46ハヤヒデ担当23/05/25(木) 19:34:59

    >>45

    愚かな…………

  • 47ギムレットトレ23/05/25(木) 20:22:34

    まーたお説教部屋がパンパンに…

  • 48マートレ前任者◆UEPOmUaiAE23/05/25(木) 20:23:57

    >>47

    いつもの倍はいた

  • 49ケイエストレ23/05/25(木) 20:28:24

    まったくなーにやってるんだか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:33:42

    マヤトレマジギレしてんのウケる

  • 51きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 20:33:53

    4バカはおもちゃじゃないのよ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:38:09

    >>50

    そりゃお前、一人だけ部屋が劇的ビフォーアフターされ家財道具一式や仕事で使う物とかどっかいった上にデュエル場にされ満員御礼だからは。被害の規模が違う

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:39:33

    >>51

    俺たちの一番のおもちゃが言ってもねぇ?

  • 54ケイエストレ23/05/25(木) 20:40:26

    とりあえず、部屋に置いてあったものは
    どこにやったかは早いうちに話しておこうね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:40:48

    >>52

    あ、寝室もくり抜かれてたんだ。ダイソウゲン

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:42:53

    >>55

    マヤトレの怒りはダイジェットだけどな

  • 57キタトレ(ジャージのすがた)23/05/25(木) 20:44:04

    お前らゴルシとアフロでもそこまでやらねえのに
    なんでやっちゃうの?

    バカなの?

  • 58きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 20:45:51

    >>53

    おもちゃ呼ばわり!?


    >>55

    >>56

    👃<結果ダイサンダー落とされましたってかやかましいわ!


    >>57

    🚢<それなー(工事で追い出されたファラオを自室に持って帰ってぽよぽよしつつ)ウーン マックチャンヨリ ヤワラカイ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:47:32

    >>55

    客席とか増設するのにスペース足りなくてさ、これで広々快適間違いなし!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:50:24

    >>58

    俺だけキョダイゴクエンだったんだけど!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:50:37

    >>59

    これ隣の部屋まで行ってない??大丈夫??

    てかマヤトレの隣の部屋って誰だっけ??

  • 62キタトレ(ジャージのすがた)23/05/25(木) 20:53:09

    >>59

    おめえ人間性どっかに置いてきたヤツ?


    >>58

    …………口は災いの元だぞ?

    (そのうちマックイーンがログインするだろうなぁ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:53:38

    >>61

    たしかマベトレ

  • 64白い悪魔◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 20:54:09

    >>60

    うん

    でしょうね

  • 65フラトレ(TS)23/05/25(木) 20:54:17

    >>63

    それ多分デュエルスペースとか言ってる場合じゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:16

    >>63

    工事中何人か行方不明になったわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:40

    >>66

    ヒエッ

  • 68きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 20:59:59

    >>66

    >>63

    なんで怒られる要因増やしてるんですか???バカなんですか???

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:00:07

    >>60

    >>55

    >>56

    >>58

    マヤトレリザードンだった?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:03

    >>69

    初代御三家ならマヤトレはカメックスの方が似合いそう

    リザードンはフラトレ、フシギバナはデジトレで

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:54

    >>69

    ソラビ

    エアスラ

    雷P

    ブラストバーン

    こうか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:12

    >>70

    マヤトレ「このおれさまが せかいでいちばん つよいってことなんだよ!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:22

    >>71

    マヤトレなら確実性求めてブラストバーンより火炎放射、この編成なら雷Pだけ物理でダメージでなさそうだしまもるとかにしてそう(偏見)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:06:30

    >>72

    うーーん解釈違い。


    あと色々な媒体のせいでレッド=リザ、グリーン=カメの印象強いけど、こんなイキリ方はしない!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:07:04

    >>72

    ウマ息子世界辺りのマヤトレならいいそう

    この世界のマヤトレはそんな自分を冷めた目で見てそう

    たぶんイメージ的にゲーム版グリーンとポケスペ版グリーンぐらいの差はある

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:08:28

    お前ら波マヤトレになにを求めてるんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:09:32

    >>76

    おもしれーこと

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:11:27

    >>76

    鉄仮面からの破顔

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:11:42

    >>76

    俺はホロウ化

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:14:03

    >>76

    最近ご無沙汰の覇王鎧着込んだフルアーマーマヤトレの出番

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:14:04

    >>76

    マヤノトップガン(別衣装)とお揃いっぽいタキシード着て欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:16:36

    >>76

    巻き込まれ系のロボットアニメの主人公

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:25:11

    マヤトレの脳力値を高く見積もりすぎなやつ多すぎだろ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:26:52

    一番人間性ないのやっぱりお前らやんけ
    どの口が鬼畜だの冷血だの言うてん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:28:57

    >>83

    でも腹を括ってやる気をだせば不可能を可能にしてくれそうじゃん一番

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:31:41

    >>85

    それ最後に爆死してるしアフロの役目だろ!

  • 87マヤトレ23/05/25(木) 21:41:47

    もう俺はどこまでこの茶番につきあわされるんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:44:14

    ところでデジトレ刺されたしか情報無いけどついに死んだ?

  • 89マヤトレ23/05/25(木) 21:44:57

    >>88

    縁起でもないからやめなさい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:45:45

    >>88

    やっこさん、復活した直後にボイジャーくんと双子に引きずられて風雲イリヤ城に連れてかれたよ

    ボックスガチャイベだからしばらく帰ってこれないんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:45:56

    >>88

    警備員の兄の方に面倒くさいテンプレツンデレムーブされてた

  • 92きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 22:07:28

    >>90

    >>91

    デジトレさんの周りって相変わらずその、個性的(最大限のオブラート)な方が多いですよねー

  • 93フラトレ(TS)23/05/25(木) 22:08:55

    >>92

    ツッコミ待ちなのか知らんがお前が言うな

    というかここにいる時点で全員そうだ

  • 94クリトレ(スモック)23/05/25(木) 22:10:36

    >>93

    オマエモナー

  • 95フラトレ(TS)23/05/25(木) 22:12:19

    >>94

    オマエノセイデナー

  • 96マヤトレ23/05/25(木) 22:12:46

    …バカバッカ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:19:34

    で、新しい部屋はどうだった??

  • 98キタトレ(ジャージのすがた)23/05/25(木) 22:20:33

    (こいつら本当に何をどうしてんだろう……)

  • 99カフェトレ◆523wbZg0DApn23/05/25(木) 22:32:45

    今北産業、何がどうなってらっしゃる?

  • 100マヤトレ23/05/25(木) 22:33:55

    >>97

    とりあえず俺に喧嘩を売ってるのは承知したがお前らは徴発をしすぎると、される側は逆に萎えることを覚えよう。

    退寮手続きは昼間の内に済ませた。今はアパートを借りて一人暮らしスタートってわけだ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:34:04

    >>99

    フラトレはTSし

    マヤトレの部屋はデュエルリングになり

    デジトレは風雲イリヤ城に連行された


    あと兎が安心沢に刺されて少しはまともになった?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:34:47

    >>100

    それってつまり!?(>>99の方を見ながら)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:35:28

    >>99

    4バカ諸事情あり2週間ほど部屋を空ける

    戻ってきたら部屋が匠によりビフォーアフター>>8

    キタトレキレるフラトレTSデジトレ刺殺マヤトレトレセンから脱獄

  • 104マヤトレ23/05/25(木) 22:36:45

    >>102

    一軒家なんてそう簡単に建てれるか、アパート借りたつっただろに。

  • 105ハヤヒデ担当23/05/25(木) 22:37:06

    ま、なるわな……。(とうとう退寮)

    あ、なんか持っていった方がいい物とかあります?
    位置の把握がてら明日にでも持っていきますけども

  • 106カフェトレ◆523wbZg0DApn23/05/25(木) 22:38:53

    わ、わぁ……(脳が理解を拒んでいる!!)

  • 107フラトレ(TS)23/05/25(木) 22:39:57

    >>104

    ねぇマヤトレー麦茶飲んでいい?

  • 108デジトレinイリヤ城23/05/25(木) 22:40:03

    >>90

    >>91

    90+とか90++には出番が無いだろうからまだのんびりしてる。間違ってもイアソンディオスクロイボイジャーを90++とかに設置するなよ型月

  • 109マヤトレ23/05/25(木) 22:40:10

    >>105

    とりあえず寝れる場所と仕事道具さえあればなんとかなるから大丈夫。

    他のは追々揃えていくよ、流石に一日じゃ寝具の確保がせいぜいだったけど逆に広々としていいな

  • 110マヤトレ23/05/25(木) 22:42:39

    >>107

    なぜお前がここにいるかは置いておいて、備え付けの冷蔵庫に買い置きしといたお茶あるから飲んでもいいぞ。あとビールくれ、学園の敷地内じゃないから心置きなく酒を楽しめるのは最高だな

  • 111フラトレ(TS)23/05/25(木) 22:47:44

    >>110

    へいへいー

    まあストレスが溜まっただろうしパッと飲んじゃいな

  • 112ハヤヒデ担当23/05/25(木) 22:47:59

    >>109

    ふむ、ではその方向で。


    ……そういう感じなら、アルコール類でも持っていきますか?

    引っ越し祝い……の扱いでいいんでしょうかねこれ

  • 113きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 22:49:47

    >>110

    あっ(フラグが立った音を察知し)

  • 114マヤトレ23/05/25(木) 22:53:58

    >>112

    ああ、それは嬉しいな。つまめるも用意しておくよこっちで


    >>111

    お前は帰り道あるからアルコールは駄目だぞ?🍺カシュッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:55:26

    >>113

    担当とドキドキ同棲生活スタートだな

  • 116マヤトレ23/05/25(木) 22:58:55

    >>113

    >>115

    先週とは条件がまったく違うのに居着くことを認める訳がないだろ。仮に何らかの手法で正式な外泊届けが受理されていようとだ、社会的にありえんし仮にマヤノ一人で来た場合も部屋に上げる気は毛頭ない、これも寮に居た時とは条件が大きく違うからだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:01:39

    >>113

    >>116………兎ぃ、立ったフラグ握りつぶされた

  • 118きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 23:02:47

    >>116

    >>117

    いや、そっちじゃなくって「フラトレにお酒を貰おうとしたら「アレ」を渡されるんじゃないかなー」って…

  • 119ハヤヒデ担当23/05/25(木) 23:05:52

    >>114

    はい、ではそういうことで。


    種類はこちらで雑に見繕っておけばいいですかね?

  • 120マヤトレ23/05/25(木) 23:16:34

    >>118

    ……お前はもう寝て休め。なんで越してきたばかりの俺の部屋の冷蔵庫にそんな物があると思った。それに要求したのはスピリッツじゃなくビールだ、仮に人ん家の冷蔵庫を占拠しようが間違えようもないだろ?

    カシュッってプルタブを開けてただろ? 週も半ばで疲れてきてんだ、暖かくして今日は休め。それともまだ順序立てて説明した方が安心できるか?


    >>119

    ああ、特に好き嫌いはないからなんでもいいぞ。チーズとか焼き鳥とかこっちも手広く用意しておくから歓迎するよ、なんもない部屋だけど

  • 121フラトレ(TS)23/05/25(木) 23:19:07

    >>114

    TSすると肝臓弱くなるからねー

    >>118

    >>120

    俺はビールと区別つかないと思われてるのか!

  • 122きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 23:22:19

    >>120

    え、あ、うん…わかりました

    確かに昨日からなんだか頭がボーっとする時があるような気がしますし、もう寝ようかな…(※頭にブスッとされた兎)


    >>121

    割と

  • 123マヤトレ23/05/25(木) 23:22:47

    >>121

    お前あのうさぎに舐められすぎじゃないのか? 自分が飲むならまだしも他人にまで見境なく飲ませる外道とも思われてるっぽかったぞ? ………(内蔵フランベを思い出しながら)…成長したな。

  • 124フラトレ(TS)23/05/25(木) 23:24:13

    >>122

    色的に区別つかなかったら問題あるぞ

    そもそもだ、スピリタスは基本瓶の透明ただ1つ。水だろ!って言うボケは水のように飲んでるって意味で誤認してる訳じゃないんだぞ?

  • 125マヤトレ23/05/25(木) 23:24:46

    >>122

    ああ、その方がいい。その分だと弟分の顔面に挑戦状叩きつけてるのも気づいてなさそうだし寝て休め

  • 126フラトレ(TS)23/05/25(木) 23:24:49

    >>123

    あっっっ………………お、おかげさまで

  • 127マヤトレ23/05/25(木) 23:28:11

    >>126

    いや、こっちこそとっくの昔に済んだこと蒸し返して悪かった。ただ見てる人はちゃんと見てくれていることだけ気に留めておけ、その人はお前にとっても宝になるだろうし困ってたら手を貸してくれる人だ

  • 128きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/25(木) 23:31:20

    >>124

    (一時期のあれこれを思い出しつつ)……成長したね、フラトレ……(穏やかな笑み)


    >>125

    (・ω・)?

  • 129フラトレ(TS)23/05/25(木) 23:34:04

    >>127

    いや…まあ、悪いの俺だし…


    じゃあマヤトレは俺の宝だね

  • 130ハヤヒデ担当23/05/25(木) 23:34:20

    >>120

    じゃあまあ、追加の人間とかは……別にいないでいいか。

    雑に見繕って持っていきますよ

  • 131マヤトレ23/05/25(木) 23:35:24

    (あのうさぎだいぶ疑心暗鬼になってきてんな、どこかしらで一度おもいっきりリフレッシュ出来たらいいんだが、あの二人奇妙な共依存が完成してるのが問題だな、今後の課題として対策考えておくか。)


    >>128

    (疑惑の目で見ておいて結果を見て手のひら返しは場合によっては逆効果になるのでは……悠長に構えてる余裕もないのか、もしかして?)

  • 132マヤトレ23/05/25(木) 23:37:37

    >>130

    助かる〜。


    >>129

    そう思ってくれるなら俺も精進しないとな。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:39:40

    マヤトレの兎を見る目がなんだかすごく生暖かいものになってるのワロスエッジ

  • 134フラトレ(TS)23/05/25(木) 23:41:46

    >>128

    君には、ちゃんと見て欲しいな

    >>132

    じゃあそれに応える俺であり続けるよ

  • 135マヤトレ23/05/25(木) 23:42:06

    >>133

    それならちっとも当たらないからひと安心だな。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:47:45

    >>135

    ところで急所に当たりやすいって

  • 137マヤトレ23/05/25(木) 23:50:19

    >>136

    それは迷信だ(体験談)


    >>134

    永久機関を軽々しく作るな。もちつもたれつ、そんぐらいでいいんだよ。

  • 138チェーンソーの人23/05/25(木) 23:52:45

    >>137

    ノーベル賞は俺のもんだから渡さねぇかんなー!?

  • 139ハヤヒデ担当23/05/25(木) 23:53:21

    そもそも岩技が全体的に命中不安定なのが多くないですかね

  • 140マヤトレ23/05/25(木) 23:57:13

    >>139

    いわおとしが何をしたっていうんだ

  • 141フラトレ(TS)23/05/25(木) 23:58:11

    >>138

    お?この俺とノーベル賞で張り合う気か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:00:32

    >>140

    威力50→お、岩タイプの水鉄砲や火の粉枠か

    命中90→う、うん?

    追加効果なし→い、イヤアアアー!!!??!?

  • 143ハヤヒデ担当23/05/26(金) 00:01:33

    >>140

    岩石封じの下位互換はやってますね?

  • 144マヤトレ23/05/26(金) 00:03:49

    >>143

    命中95とかわかっててやってるよなあいつら


    >>142

    うちおとすに存在意義すら奪われるなんて…

  • 145ハヤヒデ担当23/05/26(金) 00:05:20

    >>144

    ついでに威力と追加効果でも負けてる上にPP同値なあたり

    いわおとし、これいります?

  • 146マヤトレ23/05/26(金) 00:08:57

    >>145

    いらないな。

  • 147きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 00:11:25

    たしか初代だとそれに加えてさらに命中率が激低だった記憶が…(ろ く じ ゅ う ご)

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:14:24

    それでもって、いわなだれがほんとに一回こっきり(当時の技マシン事情的に)な上に
    そもそもいわおとしを覚えるのがイシツブテの系譜とイワークだけだったこともお前たちに教える

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:20:11

    しかも当時は岩タイプの技はそんないわおとしといわなだれの2種類しかないという
    もうこれいらなかったじゃん!!!なんでわざわざ岩タイプと地面タイプ別にしたん!!!???
    この時作られてなかったら今こんなに苦労しなかったのに!!!!(久々にランクマ潜ったらキョジオーンに凹られたぜ!!!くっそ!!!対策忘れてた!!!)

  • 150マヤトレ23/05/26(金) 00:24:43

    >>149

    だからおんみつマントは持たせておけと

  • 151きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 00:29:22

    >>149

    だからサーフゴーが外せないんですよねー

    最近はパラドックスとか四災とかカイリューとかが多いですけどいないわけではないですし…

  • 152きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 00:44:33

    とりあえず明日にでもフラトレを疑ったお詫びをしとかないと…
    えっと、お菓子はダメだしー…


    ……あれ、私、もしかしてお菓子をあげる以外に他人に何かをしてあげられることってできない……?(FX顔)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:57:20

    >>152

    芸風の少なさが露見した芸人に先はないぞ

  • 154ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/26(金) 01:09:37

    >>152

    健康診断でもしてやったらいいんじゃないかい?(適当)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:10:06

    >>153

    何故かアルトレが神妙な顔をしてたぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:25:56

    >>154

    フラトレ今女だから意味無くね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:40:31

    >>155

    生業にしてるからな、色々と見てきたんだよ。咲かなかった者も、一度はヒットしたが次第に消えて芸を磨いても返り咲くことのなかった者とか

  • 158ギンシャリトレ23/05/26(金) 08:14:36

    タキトレには弄られ罪量産キャラがあるから(↑むっつり変態ヘタレキャラ)

  • 159きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 09:18:08

    >>153

    芸人になった覚えはないんですけど!?


    👃⚓🦇🌈<えっ?


    なんですかその反応!?ツヨシトレとダスカトレまでー!!??


    >>154

    裏で手伝ってますよ!毎年トレーナーの健康診断を!!(過去スレでチラっと出してた設定)

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:29:23

    >>159

    え?

  • 161マヤトレ23/05/26(金) 19:21:20

    普通にあの状態異常解除してやればいいんじゃねぇか?(見かねたトレーナーちゃんの図)

  • 162アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/26(金) 19:34:17

    >>155

    >>157

    めちゃくちゃ面白かったのに、日の目を浴びる事無く、「この年になって家庭に迷惑をかけるには行かない」って、30になる前に芸人やめた人とか

    すごく面白いネタでブレイクのきっかけを掴めたのに、結局そのネタ以外のネタが無くて、平場も弱かったから、すぐに仕事無くなった人とかね

    うん、見てきたよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:38

    >>161

    なんだかんだ甘いよねタキトレにさえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:55:50

    タキトレ&タキオンの製薬ぱうわはえげつないんだし
    難病患者とか傷病者とかいたらこの上なくありがたいんだよな
    本来は

  • 165ハヤヒデ担当23/05/26(金) 20:14:02

    まあなんというか、タキトレが色々してるのはそうですが
    だからと言って必要以上の言及は……ねえ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:46:43

    >>165

    ここの住人はサンドバッグとみるや集団で残虐ファイトしかけるからねぇ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:47:06

    結局、兎は芸人として先がなく
    マヤトレはツンデレで
    デジトレの頭にはルールブレイカーが刺さってる

    こういうことか

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:49:05

    >>166

    殴りやすいボディー晒してるからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:53:11

    >>168

    ひょっとして痴漢されるようなカッコしてる方が悪いっていうタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:53:17

    >>168

    ガードはしてるんだぞ?一撃でガードブレイクされるだけで

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:54:09

    >>169

    何のための女性専用車両なんだよ(都民並みの感想)

  • 172きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 20:54:59

    >>161

    だって、今のフラトレの状態って薬でどうこうなったわけじゃなかったでしょ?

    その状態から薬でTSさせて元に戻した場合、毎回なんか変なことになったことしかなかったですし…


    いや、これもいい訳ですね、ごめんなさいフラトレ…

    とりあえずTS薬と男物のサイズの合う服買ってきたし、持っていきます?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:56:34

    >>172

    たしか原因複製されたお前の薬じゃなかった?ちょっと前スレ見て思い出してくる

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:56:51

    >>171

    女性専用車両にいないからって痴漢していいわけないだろダアホッ!!!(フルスイング)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:57:33

    >>173

    細かく言うと研究員が複製したタキトレの薬だね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:58:57

    あったあった

    薬だったぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:00:30
  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:01:22

    >>176

    うさぎもしかして記憶が……?

  • 179きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 21:02:53

    (中の人素で勘違いしてたよちくせう!!!すまん兎!!!)

    ホントだった(絶望)
    ごめんフラトレホントごめん!!!すぐ持ってくから!!!!ホントごめんなさい!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:03:21

    >>178

    マヤトレが言ってた通りもしかして過労と心労と薬害で若年性健忘障害かなんかよくないことが身に起きてる可能性が浮上したな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:04:13

    >>180

    それ更年期障害よりもまず先に寿命が近付いてるのよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:05:28

    >>180

    まぁあの後〇人罪で逮捕からのカフェトレんちやら保健室やらにたらいまわしされてあんし~んブスッだからな、忘れてもしゃーないっちゃしゃーない

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:05:29

    >>178

    これは深刻かもしれないな…

  • 184ハヤヒデ担当23/05/26(金) 21:05:41

    …………ついでにまた色々と気遣ってあげますか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:06:23

    >>182

    それ絶対に道中で記憶を失う何か起きたよな!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:11

    >>182

    >>185

    …兎、笹針どこに刺された?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:37

    >>186

    まて清めの塩が必要かもわからんのだぞ

  • 188きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 21:07:54

    >>186












    こ、後頭部…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:08:38

    >>186

    >>187

    警察の取り調べで精神に変調を起こした可能性だって忘れるなよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:11:22

    >>188

    dice1d100=48 (48)

    <30で笹針は成功、30>で失敗

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:12:58
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:22

    >>190

    あのやぶ医者…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:48

    >>192

    医師免許ないから医者ですらない不審者だぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:15:06

    >>190

    むしろ後頭部ぶっさして成功だったらびっくりだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:15:36

    >>192

    そもそも正式な笹針士の免許の類持ってるかも不明やし

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:16:09

    とりあえずうさぎは入院な

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:16:12

    姉弟子さあ…………。

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:16:28

    >>196

    オッケー、手続きしておく!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:00

    200なら最悪の世代全員入院

  • 200きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/05/26(金) 21:17:10

    >>198

    まってまってその前に明日のタキオンのお弁当w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています