自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 76

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:49:34

    私は母親としてあなたのことを…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:50:43

    保守してやるよっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:51:23

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:51:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:52:05

    やっぱ怖いスね黒ゼーレは

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:52:34

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:52:44

    >>190” お前が次のスレを立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:52:56

    へっなにが母親や ギョーザの皮のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:53:17

    >>8

    あわわわお前は伏犠

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:53:40

    >>8

    あわわお前はロリオナホ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:54:44

    >>8

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:55:23
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:55:30

    ムフッ 筆おろししましょうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:57:20

    委員長の正体見たり!雲墨の名で知られる委員長の装甲は筆おろしのための墨だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:00:50

    >>13

    拗ねられても文句言えないと思われるが…

    委員長の装甲見るに識ちゃん誕生直後で吐精の羽状態なんだ 英才教育がフカまるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:01:14

    >>12

    おそらくアレクサンドラの代わりによく似た愚弄ニャをボボパンしているのだと思われるが…

    もちろんウサギさんは愚弄ニャのことは全く見てない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:42:54

    >>15

    産まれた直後に快感を刷り込まれてもうママ以外じゃイけない体になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:35:48

    なんで委員長は優しく言ってくるのにパイセンは実力行使なの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:21:07

    >>18

    年季の差…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:37:21

    >>18

    なんでって… パイセンの趣味やん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:48:40

    >>18

    怒らないできいてちょうだいね

    キアナちゃんがいつもいつもいつも自分を省みずに無茶をするからでしょうがよえっー

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:52:01

    >>21

    おおっ ツイートが表示されるようになっとる! 不具合が解消されたんや!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:49:14

    うーっ アレクサンドラが死んだ後天然聖痕覚醒者の愚弄ニャをウサギさんが引き取る話を見せろアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:20:06

    うーっ モフらせなさい朴にゃん仁

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:18:25

    >>23

    ウサギさんの仕事中にアレクサンドラの墓まで行ってキー坊みたいなことやる愚弄ニャがみれると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:24:05

    >>24

    ムフフ…ケモ化委員長可愛いのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:37:30

    >>17

    このあと家出で数ヶ月イけなくなるんスけど いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:52:42

    >>24

    ニヤリ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:55:07

    >>28

    フカにゃん「どわーっ 姦ちゃんがおるやん! はよう逃g」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:54:18

    >>28

    出ましたね楽園最強生物缶ちゃん ケモ化華があまりに可愛すぎて怒り狂っていますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:01:54

    もしかして委員長が弾滑りを覚えていればシーリンに勝てたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:02:35

    >>24

    朴にゃん仁にマタタビを嗅がせてやねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:21:30

    はっきり言って今日は滅茶苦茶めでたい アポママの誕生日だってんだから話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:23:17

    最近Twitterの崩壊3rd界隈がアレだから一貫してエロ愚弄しかしてないここがまともに見える それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:23:36

    >>33

    下乳触らせろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:25:27

    >>31

    亜空の鉾が歪むレベルの弾滑りとか恐怖でしかないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:27:25

    >>31

    そもそもオットーのいらんことに付き合ってなきゃそのままボコボコにできたんだよね すごくない?

    でもそこでシーリンに勝ったらキアナ生まれないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:32:54

    >>34

    えっ Twitterしてないから知らなかったけどそんなにヤバいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:36:13

    >>38

    艦長はウンスタやるならしゃあっdもやれって煩いし旅人はタフ神の予算が3rdに流れてるとかいう陰謀論を垂れ流してるんだよね ヤバくない?まあ大多数は大人しくゲーム楽しんどるんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:38:05

    どんな世界にも通じることやが…自分に誇れるもののない人間が好きなコンテンツでマウントを取る

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:39:01

    >>39

    >>40

    そうか! そいつらは… かわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:42:50

    >>37

    とにかく第二次崩壊降臨は本編でラスボスぶってるオットーの情けない姿が見れる危険な外伝なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:46:58

    割と真面目に聖魂計画終わらせたあとの委員長が何やって暮らしてるのか知りたいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:00

    >>43

    流石にこれ以上戦いに関わらせるのは可愛そうだと思う一方… 天命予備学校の教官はそれなりに良い就職先なんじゃないかという思いに駆られる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:47

    >>33

    とにかくアポママは激えろ・激えろ・激えろが含まれた完全お姉さんなんだ 

    千刧タウロス…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:49

    >>43

    識ちゃんと神州旅行していると考えられる

    ◇この死んだ識ちゃんは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:50:54

    >>44

    ちょくちょく識ちゃんが乱入して、生徒たちに要らんこと吹き込んだりして授業を滅茶苦茶にしていきそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:52:09

    >>46

    なにって…シンダシキチャンやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:52:26

    尊主が荼毘に付した今
    ヨルムンガンドの残党はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:52:51

    >>46

    識ちゃん「私なんてレゴの上でタップダンスする芸を見せてやるよ はうっ」


    委員長「ボケーッ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:27

    >>47

    識ちゃんは改ざんと誇張とオットーの悪口が9割を占める歴史の授業をすると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:59:22

    >>49

    裁判に掛けられて働かされてる猿渡ガラスと人生エンジョイしてるウサギさんはともかくジャッカルがどうなってるのか知りたいのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:59:23

    >>51

    はっきり言って教育機関の授業としては最低の部類に入る

    まあ、話があからさますぎて生徒たちに退屈な授業のアイスブレイク扱いされてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:59:52

    >>45

    うーっ競泳水着のアポママとやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:06:14

    なあ春草 フカ先生の講義を取れば俺でも戦乙女になれるって本当か?
    ああ 授業の密度が濃くて面白いかわりに毎日とんでもない量の宿題が出されるカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:07:26

    >>53

    ふぅん 楽単ということか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:09:59

    フカ「私なんて識ちゃんと保健体育の実演を見せてあげますよ」
    識ちゃん「えっ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:10:00

    委員長「模擬戦闘ではですねえ…」
    識ちゃん「待ってください朴念仁 まさか本気のあなたから一本取れたら単位を上げるなどという…そんな人外以外には出来そうもないことを言うんじゃないでしょうね」
    委員長「…安全を守ってやるということですよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:11:28

    >>56

    ちなみに識ちゃんが乱入した時間だけ授業が延長されるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:13:16

    内外反転の話した時のことからして識ちゃんは教え方は上手だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:15:12

    >>57

    怒らないでくださいね 凹と凹は確かにガッチリ組み合えるけど子供授かるなんて夢のまた夢じゃないですか


    もしかして楽園で性教育されてきたタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:17:16

    >>59

    ボケーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:17:18

    >>61

    律者棒あるし融合戦士も生やせそうだからマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:20:04

    >>63

    プロメテウス「律者棒ッテナンダ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:29:52

    ククク…委員長は徒手、剣、槍、鞭を高いレベルで扱える完全戦乙女だァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:49:42

    >>58

    渡世の羽と武器なしでもかなり難易度が高いと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:56:30

    タフもいけるしな ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:01:20

    >>67

    愚弄を超えた愚弄

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:15:17

    >>67

    絶壁すぎる…絶壁の次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:17:48

    >>69

    横から銃を乱射されても躱さずとも全て外れそうなんだ 悲しみが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:20:41

    やらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:41:56

    >>71

    ムフッ 今日はこの格好で保健体育の授業しましょうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:48:03

    >>67

    男前すぎる上に服がラフでタフなので普通に男と間違えられそうっスね、これは差別じゃない、差異だ

    期待して脱がしたらなんだ女か…ってなりそうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:33:16

    >>71

    ムフッ メイキアにサンドされようね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:33:37

    >>73

    ホ モ !

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:28:52

    委員長においっパイズリしてくれって言ったら嫌味ですか?って怒りながら顔をつねられた後頑張って胸を寄せて擦って欲しいのが俺なんだよね
    惚れた相手にはなんだかんだ尽くしてくれそうなイメージがあるのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:22:54

    委員長のケツを叩きながらバックで犯してやりたいという情動に駆られる!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:34:18

    >>75

    そんな言い方するな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:35:56

    >>70

    予備学校の生徒に模擬戦でバルカン・ボビーされても平然と近づいてワンパンしそうなんだ 尊敬が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:54:33

    >>79

    なあ春草 フカ先生のアレは別に崩壊エネルギー使ってないって本当か?

    ああ 細めの体格と動体視力で撃ち落としてるだけだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:37:33

    >>44

    ムフッ 予備学校の生徒にレズレイプされようね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:56

    いよいよ金曜の夜になった… 更新分のプレイが始まる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:02

    >>24

    識ちゃん「朴にゃん仁にカリカリをあげてですねぇ ねこじゃらしで遊ぶのもいいけど猫吸いもうまいです!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:54:15

    ネタバレ解禁だーGOー
    とりあえずこの会社ってオスブタも虐待するの大好きだなって再認識したのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:09:25

    >>84

    ホヨバ「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に凌辱してやるのよ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:09:35

    >>83

    ムフッ 猫吸い中に朴にゃん人を元の姿に戻そうね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:46:44

    時雨おばさんが想像の5倍くらい話聞かないんスけど…いいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:56:56

    >>87

    ウム…頼れる先輩枠かと思ったらなんかダメそうなんだなァ

    ソルトスノー組のパーティが余計不安になったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:11:44

    やらせろ プロメテウスとやらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:17:17

    オ陳陳使わせて

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:18:41

    プロメテウスのボイスがいちいち性癖をついてくる それがボクです なんの感情もこもってなさそうな「どーん」で心を奪われたんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:19:39

    なんかプロメテウスは見捨てるにオナホにされてそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:24:49

    >>92

    誤字が酷すぎるやろうがあーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:26:08

    >>91

    俺と同じ意見だな…

    あの無感情な声で手コキされながら「さっさと射精してください」って言われたいのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:30:50

    >>91

    あの声のままオホ声出してほしいのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:51:52

    >>92

    最初は「はあ…さっさと出してください」って言ってたのに三時間後には奥を点かれてアヘ顔を晒してるんだ ミステルにからかわれるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:25:38

    オ陳陳の世界の泡で目の前で壊れてる機甲がアナかと思ったけど違った時流石にmiHoYoも良心があるんだなって思ったんだよね
    そしたらもっと酷い展開だった…こ、こんなことが許されて良いのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:50:35

    >>90

    割と真面目にオ陳陳を実装してほしいのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:09:30

    天穹城や太虚 ハッカーのガキッの噂や街の外観から考えてオ陳陳がいたところは愚弄ニーのいた世界の泡の可能性が高いと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:17:08

    そろそろ自己崩壊しゃあ!を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:36:14

    俺なんてプロメテウスをオナホに改造する芸を見せてやるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:54:14

    ブロニーのフカは委員長なのか識ちゃんなのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:56:14

    >>102

    律者じゃないし超やさぐれた委員長って感じじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:12:07

    なっ なんだぁっ 

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:13:23

    >>86

    教えてくれ その場合委員長は裸なのか? 答えろっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:27:59

    >>105

    首輪だけ付けて全裸でしたよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:07:21

    >>106

    ミス識 委員長のこと襲っちゃって良いですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:07:55

    >>86

    ぐるる…耳と尻尾だけはそのまま残していてほしい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:09:03

    >>104

    ウサギさん語録にハイペリオンメンバーもびっくりして明日はギスギス注意報だあっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:16:36

    >>107

    識ちゃん「どけ 朴念仁は私がいただく」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:20:41

    やっぱり猫耳朴念仁とのにゃんにゃんは良いですよねキアナ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:21:55

    >>104

    理の律者は大した存在ではない って言葉にブローニャとネギトロ組は「貴様ヴェルトを愚弄するかーっ」ってキレそうだし性フレイヤと孤児院組は「愚弄ニャを愚弄してんじゃねえぞ、こら!(ゴッ)」ってキレそうなんだよね

    はっきり言って全員の地雷を踏み抜く言葉だと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:23:04
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:37:52

    >>113

    許せなかった…!月で事故としてる最中に委員長の羞恥プレイの出汁に使われるなんて

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:50:16

    >>112

    まてよウサギの発言はともかくウサギ語録をハイペリオン中に貼り付けてったのはウォッカガールズなんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:55:29

    委員長はアホほど識ちゃんに中に出さられたんや…その回数、500億

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:14:16

    メインストーリーおもしれーよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:15:37

    古の楽園編は基本的に無能がいないしサスペンス風味も効いてておもしれーよ でも侵蝕が蛆虫すぎるーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:18:03

    二代目ウサギさんは本当に自分の思うように生きてて笑うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:22:01

    >>119

    このウサギさんをアレクサンドラが見たら普通に喜びそうなんだよね まっ娘を色々と愚弄して恨みを買ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:23:14

    >>118

    楽園編君ストーリーの完成度は滅茶苦茶高いよね 誘導なしのサブコンテンツを結構長い時間やらないと行けない点を除けばね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:25:37

    カロスタン編はオットーの覚悟とかリタさんの暗躍とかお寿司VS委員長の同門対決とか見たいものがてんこ盛りだったと言われとるんや ムービーと曲もいいしなヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:26:56

    何故デュランダルVSパイセンの予告詐欺をしたっ 答えろっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:30:05

    >>123

    なんでって…カロスタンの展開でそれ挟む余地がないからやん キアナ達ハイペリオンメンバーがオットーの計画を止めようとしててパイセンが参戦したら九割そっちにつく関係上、パイセンVSデュランダルが成り立つのは後者が終盤の段階までオットー側だった時だけなんだ くやしか

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:33:47

    >>124

    待てよ。すべてが終わったあとに天穹市のお礼参りしただけかも知れないんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:34:13

    >>125

    いくらなんでもクレイジーすぎるやろうがあーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:43:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:44:10

    >>119

    プロメテウス「自由すぎるやろうがえーっ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:46:52

    >>126

    待てよ 自殺行為を止めるためとはいえ、体調不調の極みみたいな状態のキアナにここでやったパイセンには今更なんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:59:13

    マネモブ浣腸の好きな崩壊3rdのストーリーを教えてくれよ もちろん俺は太虚山編 ゲーム内で帰還の予告映像見たときのワクワクは忘れられないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:19:16

    >>129

    うむ…顔面にニーキックとハイキック、とどめに土手っ腹への抜き手でぶっちゃけ殺意しか感じないんだよね

    まてよ、もしかしてこのシーンのオマージュをしてるんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:20:31

    >>131

    mihoyoシナリオライターの正体見たり!タフファンだったのかあっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:21:35

    VS識ちゃんも結局描かれなかったしデュランダル関連は予告詐欺多い印象があるのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:26:43

    >>132

    ふぅん アナルローズ・マリーイベのストーリーは猿展開リスペクトだったということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:27:16

    ウェンティ周りの猿展開と説明飛ばしのせいで友達に紹介しにくいんだ 満足か? 崩壊3rdよお前は何だ? 禄にメインキャラのバックボーンの説明もせず外伝への導線も揃えていない それでゲームと呼べるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:27:51

    >>135

    貴様ーっ ククク…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:01

    >>135

    友人二人に勧めてある程度物語が進んだ後「ところで何で一話で戦闘機の上で戦ってたんスか?」「過去の話はあるんすスか?」「そもそも艦長って誰だよ」って聞かれたんだよね、ワシが聞きたいんだよ蛆虫野郎ーって思ったね

    まぁいずれわかるって言ってお茶を濁しといたんやけどなブヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:37

    せめて第二次崩壊降臨とカレン処刑と長空市脱出は編年史で揃えろって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:39:40

    >>133

    待てよ オットーが戦いに言及していたから識ちゃんVSデュランダルは実際に起こった事なんだぜ

    まあ戦闘シーンは見れないんやけどなブへへ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:49:46

    >>130

    ショートアニメなら「あなたのためにある物語」が大好きなんだぁ

    ブラウン管 CD セル作画 解析 消去 巻き戻し 時間停止と兎にも角にも未来に進むことを止めようとする侵蝕の律者を過去に生きたエリシアを始めとする十三英傑が倒して未来への道を切り開いてくれるんだ 感動が深まるんだ

    別れを惜しんで古の楽園から中々卒業しようとしなかった来訪者=パイセン=プレイヤーに向けての時間停止を破りながらの「進みなさいってば!」という激励

    そうして古の楽園の様々な光景が万華鏡のように広がって燃え尽きていく映像

    最後の最後に優しく微笑みかけてくるエリシアの流れには涙腺にきましたね…ガチでね


    あの戦いをパイセンが見てたら今よりももっと英傑オタクになっていたと思われる


    崩壊3rd公式ショートアニメ 「あなたのためにある物語」


  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:10:04

    >>140

    ちなみにその後一番英傑離れができてなかったのはmihoyoらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:37:01

    >>141

    スタッフ「俺なんてエリシアの名前をメガネに刻む芸を見せてやるよ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:26:06

    >>130

    もしかして帰還の怖そうな黒いのと識ちゃんは同一人物じゃないんじゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:55

    >>143

    おそらく道交法違反やら喧嘩沙汰をおこす三馬鹿トリオにブチギレた委員長だと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:43:21

    >>145

    キアナ「私なんて自らを擲って長空市の崩壊を止める芸を見せてやるよ」


    パイセン「だからその前に膝をブチ込んで5万年童貞のところに行くんだろっ」


    愚弄ニャ「しゃあっ 轢き逃げっ」


    委員長「殺す…」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:19:17

    >>143

    ウム…この怖い人とバカアホマヌケ!とか識の律者様バンザーイ!とか言ってる子と同一人物なわけないんだなァ

    崩壊3rd公式アニメ「帰還」


  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:41:14

    ブチ切れ委員長に絡まれる重装ウサギに悲しき現在…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:21:06

    踏みつけられても自爆特攻させられても仕事を押し付けられても家事もさせられても付き従う
    それでも愛してくれとは言わない 
    もしかして重装ウサギはピクミンなんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:25:08

    >>145

    デュランダル「なにっ」

    ケビン「な…なんだあっ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:30:43

    >>150

    ふぅん この二人は巻き添え事故ということか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:55:34

    うーっ 猫耳委員長とやらせろ識ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:50:24

    >>150

    うーん前者はパイセンとキアナを引き剥がして、後者は自分の組織にスカウトして膝蹴りの遠因を作ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:01:49

    >>152

    思いあがるなよチンカス

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:08:16

    ゼーレのチ○コってのは結構ウマいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:05

    >>155

    あの、白ゼーレがかなりの野蛮人なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:36

    >>154

    >>152の正体見たり!愚弄ニャだったのかあっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:20

    >>155

    なっ…なんだあっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:55

    >>152

    マタタビ嗅がせればええやん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:46:41

    >>149

    はーっ 重装ウサギよ 我が社に転職しろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:52:47

    重装ウサギ「嫌だ 同じ使われる立場なら多少雑でも美少女な愚弄ニャのところがいい」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:54:36

    13英傑は新約聖書モチーフだと思って13位のフェリスが裏切り者になると思っていた…それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:56:49

    >>162

    待てよ 予想に反した末路だったからある意味俺たちを裏切ってるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:35

    お言葉ですがキリストが磔刑にされたときの弟子の数は12ですよ ユダがキリストを売り渡して死んだからそこから脱落して、ただユダヤから派生してる事もあり弟子が11人だと格好がつかない(ユダヤ人の始まりとなったヤコブ、その息子たちから派生した12氏族の影響)からそれまでにキリストに付き添っていた弟子から適当なやつを選び出して12人に戻したんだ 満足か? だから裏切るとしたら12位の委員長なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:27:33

    >>159

    おそらく委員長は酔拳も会得してると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:19

    >>164

    おそらく他の英傑女性陣の玩具にされる日々に嫌気が差したのだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:15

    >>166

    ムフッ 裏切りを察知されてお仕置きボボパンされようね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:26

    >>166

    裏切り(委員長からエデンに媚薬を飲ませる)だと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:00

    超弦空間でも記憶戦場でもアポママが強すぎる…強さの次元が違う
    やっぱ怖いすね 最強の精神感知型の融合戦士は

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:14

    >>169

    記憶戦場の方がクソボケジャワティーなんスけど…いいんスかねこれ…

    識ちゃんでいくら弾こうとしても上手くいかずに取り巻きにキャラが緊縛SMプレイをされる… それが僕です

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:38:02

    >>170

    →何か弾くのを邪魔してくる敵が普通にいるのん…

    →ククク…何回か繰り返して出来るようになりましたよぉ

    →素でメチャクチャ硬い+覚悟して「ください」操作妨害を打ち込みます

    →い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:54

    >>170

    ふうん 識ちゃんに緊縛プレイするアポママということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:47

    甲斐甲斐しいけど自分が主導の拘束プレイが得意なダウナー系レイプ目巨乳巨尻シスター…それがアポニアママです

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:29

    >>172

    ムフッ 聞き分けのない子に戒律プレイしようね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:25:41

    >>173

    尽くしているようで実は支配欲と独占欲の裏返しだといいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:58:56

    しゃあっ 500億保守よこせ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:31:52

    砂漠の方の賢者が識ちゃんだったからセントソルトスノーは委員長かと予想してたけどそんなことはなかったのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:14:26

    うーっ 賢者ちゃんと高塔で慰霊と称してボボパンさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:36:14

    >>178

    ふぅん 幽霊への冒涜プレイということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:22:39

    テリリとシーリンが可愛い、可愛すぎる…まるでアイドルだ

    イベント時空では幸せになってほしいですね…マジでね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:22:21

    アポママの六本腕ならクソ猫と識ちゃんの調教を同時に行えるんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:20:16

    なぁマネモブ…このゲームはスターレイルから興味を持った人間でもできるって本当か?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:33:14

    >>182

    はい!楽しめますよニコニコ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:35:28

    >>182

    はいできますよ!

    ストーリーを追うだけなら課金をする必要はないんだ

    追いやすさが深まるんだ

    ただしお世辞にも良いとは言えない序盤のストーリーで折れないようにしろ…かつての俺のように

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:35:58

    >>182

    はい!出来ますよニコニコ

    アクションは楽しいしストーリーも面白いからおすすめなのん

    インターフェイスが古臭いのと用語や世界観が難解な部分があるが…後者はここの蛆虫浣腸共に聞けば答えてくれますよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:37:00

    >>183

    >>184

    しゃあっ今色々と忙しいけどインストールしてやったぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:40:11

    >>182

    はい!出来ますよ(ニコニコ

    しゃあけど…自己崩壊しゃあ!とウンスタの二足の草鞋は流石にキツいわっ まっ分からないことがあったらここに投げてみてくださいよ 浣腸たちメッチャタフやし

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:42:12

    まあ気にしないで、自己崩壊タフ神ウンスタの三足草鞋を履いてるワシのようなのも居ますから
    まぁニートやから出来るんやけどなブヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:57:51

    >>182

    まあ安心して ストーリーがわかんねーよってなったらここに出没する説明の律者に頼めばいいですから

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:45:58
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:13:46

    はーっ埋めっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:17:16

    ククク…“クソ人形”はスレ埋め立て・スレ保守・メスブタ愚弄など多岐にわたる使用法がある完全律者だァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:22:54

    ウム…愚弄台詞が1番似合うんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています