カイニス推しが行く異聞帯旅行 インド編&風雲イリヤ城編

  • 1スレ主23/05/24(水) 23:26:47

    現在インドではガネーシャさんを仲間に加えてユガについて調査中、これからあの世界の秘密が明らかになっていこうとしています!一方のイベントシナリオ、なんかまたしてもトンチキのにおいが…どっちも頑張っていきます!

  • 2スレ主23/05/24(水) 23:27:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:27:25

    たて乙

  • 4スレ主23/05/24(水) 23:27:26
  • 5スレ主23/05/24(水) 23:29:30

    …自分プレイしてるのプリキュアだったっけ?

  • 6スレ主23/05/24(水) 23:30:00

    !?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:40:35

    たて乙保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:46:22

  • 9スレ主23/05/24(水) 23:46:30

    段蔵ちゃん…やっぱり記憶の混線が治ってないんだ

  • 10スレ主23/05/24(水) 23:46:55

    藤岡弘探検隊かな?

  • 11スレ主23/05/24(水) 23:47:31

    やっぱり風雲たけし城じゃないか!?

  • 12スレ主23/05/24(水) 23:48:06

    (アインツベルン城だよね?これ)

  • 13スレ主23/05/24(水) 23:48:52

    すごい設備置いてるなあ

  • 14スレ主23/05/24(水) 23:49:34

    そういえば去年の秋頃に似たようなSASUKEっぽいイベントあったね…条件でシナリオは読めなかったけど

  • 15スレ主23/05/24(水) 23:50:03

    シトナイちゃん!?

  • 16スレ主23/05/24(水) 23:50:40

    これ、イリヤちゃん同士の対面になるのかな

  • 17スレ主23/05/24(水) 23:51:37

    どういう関係なの?この二人、staynightに出てるのはシトナイちゃんの方でいい?

  • 18スレ主23/05/24(水) 23:52:25

    果心居士さんもう出てきちゃった

  • 19スレ主23/05/24(水) 23:53:02

    この杖一回黙らせたほうがいいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:53:11

    >>17

    シトナイはSNの方のイリヤの疑似サーヴァント

    で、魔法少女の方は年齢とか育ちがほぼ違うから性格もほぼ違うわね

  • 21スレ主23/05/24(水) 23:54:41

    今ちょうどアマプラで復活したんだよな風雲たけし城…

  • 22スレ主23/05/24(水) 23:55:18

    段蔵ちゃん…

  • 23スレ主23/05/24(水) 23:55:50

    変態の文字はいらないでしょ絶対!

  • 24スレ主23/05/24(水) 23:56:53

    >>20

    育ちが違うだけっぽいけどこんなに健全に育ってるイリヤちゃんがいて…自分は嬉しい…

  • 25スレ主23/05/24(水) 23:57:22

    oh…

  • 26スレ主23/05/24(水) 23:58:01

    マジかぁ

  • 27スレ主23/05/24(水) 23:58:46

    老体で無理しない方いいよドン・キホーテさん

  • 28スレ主23/05/24(水) 23:59:21

    モーさんだ!

  • 29スレ主23/05/25(木) 00:00:04

    ベディさんまでこういうのに参加するのは珍しいね

  • 30スレ主23/05/25(木) 00:00:56

    逆ぅ!本音と建前が逆ぅ!

  • 31スレ主23/05/25(木) 00:01:29

    ガレスちゃん今回は水着での参戦なんだね

  • 32スレ主23/05/25(木) 00:02:10

    そういうのは他人に頼まず自分でやりなさい!

  • 33スレ主23/05/25(木) 00:02:39

    残当

  • 34スレ主23/05/25(木) 00:03:26

    おかしいなキャメロットでの初登場時はすごくシリアスなキャラだったのにトリスタン卿…

  • 35スレ主23/05/25(木) 00:04:53

    (すいませんここまでハベトロットさんのことハトベロットだと思ってました)

  • 36スレ主23/05/25(木) 00:05:32

    あ""っ""

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:06:09

    >>34

    その反転トリスタンの汚名を晴らすためかキャメロット配信後のハロウィンで早速ギャグ堕ちさせられた男だ

    年季が違う

  • 38スレ主23/05/25(木) 00:06:26

    もうサプライズ登場すぎてもうこれだけで今回のイベントシナリオ満足…

  • 39スレ主23/05/25(木) 00:07:18

    珍しい二人と組んだね

  • 40スレ主23/05/25(木) 00:08:47

    やっぱりカイニスとモーさん仲良い感じ?あともうカイニスがシナリオで出たんでこれもう運営さんカイニスピックアップが来るってことでなんとか…

  • 41スレ主23/05/25(木) 00:09:15

    慣れが、ね

  • 42スレ主23/05/25(木) 00:09:47

    なんか含みがあったのかな

  • 43スレ主23/05/25(木) 00:10:37

    ロクスタちゃん次のイベントで早々に出てきた…

  • 44スレ主23/05/25(木) 00:11:10

    たしかに人気だもんなあ、でもそれぐらいで…

  • 45スレ主23/05/25(木) 00:11:53

    やめろーっ!人が思ってたことをはっきり言うのはやめろーっ!

  • 46スレ主23/05/25(木) 00:12:33

    あの別れ方で早々に出てきでいいのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:12:47

    >>40

    実際前回の箱イベだと関門ピックアップ召喚と称してフリクエ登場鯖のガチャがあったりしたんで可能性自体はあるかもね(当時のガチャ事情がちょっと特殊だったから保証は出来んが)

  • 48スレ主23/05/25(木) 00:13:16

    ローマなら仕方ないな!

  • 49スレ主23/05/25(木) 00:14:11

    コンスタンティヌス!?こんなビッグネームの人いたの!?

  • 50スレ主23/05/25(木) 00:15:12

    あ、霊衣仕立てるところにいる人だ、あとずーっとなんでこの人ミス・クレーンっていうんだろうって思ってたけどもしかして鶴の恩返しから取ってる?

  • 51スレ主23/05/25(木) 00:15:54

    これもう神イベ確定でいいですね!

  • 52スレ主23/05/25(木) 00:16:24

    …どっちもセタンタだもんね

  • 53スレ主23/05/25(木) 00:17:10

    えーっと、どちら様…?ボイジャーって言われても人工衛星しか出てこないし

  • 54スレ主23/05/25(木) 00:17:55

    あいにくそのバカばっか集まった場所だからなあカルデアって

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:18:30

    >>53

    大丈夫、そのボイジャーで間違いない

  • 56スレ主23/05/25(木) 00:19:02

    何解説してるんだお前!

  • 57スレ主23/05/25(木) 00:19:29

    実況が太公望…

  • 58スレ主23/05/25(木) 00:20:01

    えーっと、敵対中だよね?なんでここにいるの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:20:20

    >>50

    というか、鶴の恩返しの鶴本人

  • 60スレ主23/05/25(木) 00:20:28

    そういえばCV中田譲治だったわこの人

  • 61スレ主23/05/25(木) 00:21:14

    まあ、グランドキャスターいるしなあ

  • 62スレ主23/05/25(木) 00:21:43

    ダメ元でやるなや!

  • 63スレ主23/05/25(木) 00:23:01

    >>37

    …セラフの時といいひょっとしてシリアスなトリスタン卿が見れるのはキャメロットだけ?



    >>47

    来てくれたらいいなあ…ついでに水着の方もピックアップしてよ運営さん!

  • 64スレ主23/05/25(木) 00:24:00

    >>55

    >>59

    どっちも話に挙げた本人なの!?すごいなあ

  • 65スレ主23/05/25(木) 00:25:09

    完全に女子アナだ…

  • 66スレ主23/05/25(木) 00:26:07

    こんなメンバーどうやって突破しろっていうんですか!

  • 67スレ主23/05/25(木) 00:26:42

    無駄に解説上手いな言峰!

  • 68スレ主23/05/25(木) 00:28:44

    …増えてる

  • 69スレ主23/05/25(木) 00:32:32

    ワルキューレ6騎は壮観だなあ…ごめんねエルルーンちゃん再臨させてあげられなくて

  • 70スレ主23/05/25(木) 00:33:21

    オルタ化してもニトちゃん中身あんまり変わってないような

  • 71スレ主23/05/25(木) 00:34:01

    L.Aが動揺してるの初めてみた

  • 72スレ主23/05/25(木) 00:35:12

    ん?オーディ…?キャスニキの正体って一体…

  • 73スレ主23/05/25(木) 00:36:38

    すごい説得力ゼロだ

  • 74スレ主23/05/25(木) 00:37:17

    もうこれだけでわかる、果心居士さんかわいい

  • 75スレ主23/05/25(木) 00:38:27

    いろんなサーヴァントいたね…

  • 76スレ主23/05/25(木) 00:38:52

    だから デスゲームじゃ ない

  • 77スレ主23/05/25(木) 00:39:44

    攻略目指して、頑張るぞー!そして箱イベとしての周回も頑張るぞー!

  • 78スレ主23/05/25(木) 00:40:35

    シンプルに見に来てるよモルガン…

  • 79スレ主23/05/25(木) 00:41:31

    ちょっと思ったんだけどSASUKEといい風雲たけし城と言い運営の中にTBSのファンがいるのかな?

  • 80スレ主23/05/25(木) 00:43:00

    とりあえず今日はここまで!周回メインに頑張りつつシナリオと本筋進めていこうと思います!

  • 81スレ主23/05/25(木) 00:45:08

    あと一つ報告なんですけど、今日エクストラのシナリオブック全巻購入してきました!表紙見てるとガネーシャさんになんで凛ちゃんまでいるんですかね…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:32:21

    保守ー

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:56:48

    ほす

  • 84スレ主23/05/25(木) 23:04:04

    ちょっと相談なんですけどこのクエストってどういう編成なら勝てますかね?あと今回フリークエストで周回しやすいところとかあります?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:14:47

    いけるなら全イベント素材が手に入る90+がオススメね
    90++は手持ちによるからなんとも言えないわ
    あえて言うなら90+を回ってボックスを回すアイテムを稼いで、特効礼装を手にいれていくのが良いかも

  • 86スレ主23/05/25(木) 23:19:24

    >>85

    とりあえず攻略サイトとかみてすり合わせしていこうかなって思いますね、アルターエゴに刺さるプリテンダーが少ないのが辛いな…

  • 87スレ主23/05/25(木) 23:19:55

    このクエストちょっと面白そう

  • 88スレ主23/05/25(木) 23:20:21

    誰ぇ!誰なの、怖いよお!

  • 89スレ主23/05/25(木) 23:20:49

    いやだからこのハサンさん誰!?

  • 90スレ主23/05/25(木) 23:21:21

    …すっごい禍々しいオーラ放ってる足場が

  • 91スレ主23/05/25(木) 23:21:56

    (あっ死んだなこれ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:24:58

    >>88

    >>89

    百貌のハサンの人格の人たちと思われる

  • 93スレ主23/05/25(木) 23:37:21

    >>92

    あーあのときの人たちなんだ!百貌さんあんまり使ってなかったから分かんなかった…固有の戦闘モデルあったんだ

  • 94スレ主23/05/26(金) 00:06:23

    道満お前なんか髪燃えてない?

  • 95スレ主23/05/26(金) 00:07:21

    令呪使っちゃいましたけどなんとか90++勝てました!コヤンスカヤでバフ掛けてアストライアさんのバックドロップで粉砕しました!

  • 96スレ主23/05/26(金) 00:08:38

    今後の予定としては土日とかにガッツリ追加イベントシナリオとメインシナリオ進めていこうと思いますのでよろしくお願いしますねー

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:41:30

    フリクエは日付で変わるから気をつけてな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:27:39

    雑に強いアストライアの悪特攻

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:20:23

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:02:14

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:26:50

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:30:22

  • 103スレ主23/05/28(日) 00:04:09

    >>98

    悪特攻入ってるから結構使いやすいんですよねアストライアさん、なんか聞いたところによるとモリアーティ?と組ませて強制的に悪属性持たせてバックドロップ刑にするっていう恐ろしい戦術があるって…

  • 104スレ主23/05/28(日) 00:05:41

    >>97

    変わりましたね、一応どれが周回しやすいとかあります?クラスとかを考えて90++メインに周回してるんですけど、あとここを考えるとイリヤちゃん引いたほうがいいですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:17:22

    90+と90++は絆ぐらいしかほぼ誤差は無いから
    回りやすい方かつほしい素材がある方を回ろう
    イリヤは単体宝具だから欲しい以外なら
    周回の為に無理に引くのはNOよ

  • 106スレ主23/05/28(日) 00:45:02

    >>105

    個人的には混沌の爪ないんでやっぱり90+メインの周回になりそうですね、イリヤちゃんに関しては欲しい気持ちもあるけど…単体キャスター火力担当だと阿国さんいるんでお見送りかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:58

    しゅ

  • 108スレ主23/05/28(日) 11:37:04

    スレ主です、周回中に礼装出ました!しかしブリトマートちゃんも欲しくなるなあこう見てると…全体ランサー枠多くてカツカツ状態だから運用できるか怪しいけど

  • 109スレ主23/05/28(日) 11:37:37

    あとこのアヴェンジャーの人誰なんです?牛若丸に似てるような似てないような

  • 110スレ主23/05/28(日) 11:38:41

    これは高難易度に編成した結果変な絵面でアズライール打ってる山の翁さんの図です、でもこの人なら多少シュールな絵面になっても普通に動きそうなんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:41:50

    アヴェンジャーのは平景清だね

    とある理由で牛若もとい成長した義経の体を使ってる

    >>108

    ショップにもあるから交換してなかったら忘れずにな

  • 112スレ主23/05/28(日) 22:11:30

    >>111

    平景清って義経のライバルってされた人でしたっけ?聞いたことはあるなあって思ってましたけど、あと今日シナリオ進行の予定でしたけどすいません、周回優先したいんでなしで…ごめんなさい自分勝手で

  • 113スレ主23/05/28(日) 22:12:54

    とりあえず今回何箱くらい開けるのがいいんですかね?今まだ5箱くらいなんですが

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:19:59

    何箱開けるかは本当に人によるとしか言いようがない
    10箱開けられたらあとは趣味

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:21:23

    10箱までは限定アイテムがあるから出来るならそこまでは開けといた方が良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:43:34

    イベント優先でええんやで

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:52:11

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:31:46

  • 119スレ主23/05/30(火) 01:10:04

    イベントの交換報酬全部手に入りましたし明日シナリオ公開なのでそこからやっていこうと思いますー、長らくあいてすいませんでした

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:14:26

    お疲れ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:29:26

    保守件お知らせ
    明日でマナプリ交換に有るこの礼装の交換が終わって新しい礼装が出るよ
    多分、いつかは再録されるだろうけどかなり先になると思うよ
    ただ、全部交換するのにマナプリ5000個必要だし、効果もそこまでではある
    あと、礼装説明にネタバレがあるから交換するなら注意してね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:30:49

    ほー

  • 123スレ主23/05/30(火) 23:11:00

    >>121

    一応交換しておいたんですけど1枚あったら十分ですかね?今箱イベやってるのもあってマナプリズム溜まりやすいですし完凸まで持って行ってもいいのかな?

  • 124スレ主23/05/30(火) 23:11:44

    説明文に関してはデイビッドさんの時点でこれネタバレになるだろうなあって思って全く見てません

  • 125スレ主23/05/30(火) 23:16:05

    フリークエストも全てクリアしたのでそれではイベントシナリオ読んでいきます!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:16:18

    効果自体はそこそこなので、きにしないならコレクション用に一枚でもいいっちゃいい

  • 127スレ主23/05/30(火) 23:30:07

    >>126

    ならとりあえず1枚だけにしておきますね、来月は誰の礼装が来るんだろうか

  • 128スレ主23/05/30(火) 23:39:05

    殺人絡繰を入れないでください!せめて普通の絡繰を!

  • 129スレ主23/05/30(火) 23:39:42

    霧…うっ頭が

  • 130スレ主23/05/30(火) 23:40:02

    エンジン音、したよね

  • 131スレ主23/05/30(火) 23:40:36

    バーサーカー…機械…?繋がりが見えない

  • 132スレ主23/05/30(火) 23:40:59

    ????

  • 133スレ主23/05/30(火) 23:41:33

    いや、からくりバーサーcarって何!!?

  • 134スレ主23/05/30(火) 23:42:29

    シトナイちゃんベテランドライバー並みに乗りこなしてるけど君まだ免許持ってないでしょ!

  • 135スレ主23/05/30(火) 23:42:54

    魅了刺さるのかこの車…

  • 136スレ主23/05/30(火) 23:43:19

    ヘラクレスだったの!?

  • 137スレ主23/05/30(火) 23:44:00

    トランスフォーマーには少しなりたいかも…

  • 138スレ主23/05/30(火) 23:44:30

    果心居士さん…

  • 139スレ主23/05/30(火) 23:44:57

    今度はそっちがモノローグかーい

  • 140スレ主23/05/30(火) 23:46:04

    そうだよね、久々の再開だしなにか言ってあげても

  • 141スレ主23/05/30(火) 23:47:04

    そんな事情が…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:29

    風雲イリヤ城にもバーサーCARにも元ネタが有るんだな、これが

  • 143スレ主23/05/30(火) 23:47:29

    めちゃくちゃいい笑顔だ!

  • 144スレ主23/05/30(火) 23:48:41

    ロボコップみたいになっちゃってるのか

  • 145スレ主23/05/30(火) 23:49:12

    ああ、それで…

  • 146スレ主23/05/30(火) 23:50:07

    え、笑顔が眩しすぎてもう尊死しそう…

  • 147スレ主23/05/30(火) 23:51:15

    (イベント形式が箱イベだから力入れてやってた人も多そうだけどね)

  • 148スレ主23/05/30(火) 23:52:00

    楽しめたし果心居士さんに笑顔が戻ってよかった!

  • 149スレ主23/05/30(火) 23:53:09

    というわけで今回のイベントシナリオ終了!果心居士さんも欲しくなってきたよ…

  • 150スレ主23/05/30(火) 23:55:26

    >>142

    えっ…えっ?つまりヘラクレスはオートボットだったの…?フェイトシリーズって昔からはっちゃけぎみな作品だったのね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:56:56

    まぁ完全ギャグのお祭りアニメの奴なので、そこまで気にしなくてもいいっちゃ良い
    今回のはちゃんと理由が有る方法でなってるしね

  • 152スレ主23/05/31(水) 00:11:08

    >>151

    今回は礼装での変形?でしたね、しかしシトナイちゃんのハンドルのにぎり方完全に手慣れてましたね…

  • 153スレ主23/05/31(水) 00:11:45

    そういえばクロエちゃん?でしたっけ、彼女だけピックアップ来てないんですけどどうしたんです?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:14:25

    >>153

    クロは昔にやったプリズマイリヤのコラボイベントの配布なのだ

    配布でもかなり強いんだけど、復刻も終わってるので巡礼を待つしかないかな

  • 155スレ主23/05/31(水) 00:33:37

    >>154

    巡礼待ちですか…アーチャーだから少し欲しかったんですけどね、今日はここまでにしておきますねー

  • 156スレ主23/05/31(水) 00:35:14

    あと今回は星5の礼装がちょっと欲しいのでいずれガチャは回そうと思いますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:01:00

    >>152

    シトナイの元のSNイリヤは自前で車持っててよく運転してる。免許は多分偽装だけど。

    因みにその母ことアイリも車を好んで運転している。その腕前はzeroセイバーことアルトリアが顔を引き攣らせながらお世辞しか言えなくなるレベル。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:46:38

    保守!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:33:44

    ほほ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:12:14

    ひひ

  • 161スレ主23/05/31(水) 23:39:34

    >>157

    元々持ってたんだ車…あれ?イリヤちゃんそう考えると想像以上にねんれ…いやこれ以上書くとヘラクレスに殺されそうだからやめておこう、あとアルトリアってやっぱりzeroにもいたんだ、となるとギルが受肉した先の聖杯戦争からの因縁だったんだなあ

  • 162スレ主23/05/31(水) 23:42:36

    ネロ祭りって、何…?そしてなぜネロに加えてテスラ、エジソンもピックアップされるんだろうか

  • 163スレ主23/05/31(水) 23:43:18

    とりあえず高難易度クエストやってみようと思います、クリアできたら礼装入手のためにガチャ回すのもありかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:46:38

    >>162

    前にネロとテスラがメインの箱イベが有った

    >>163

    今回の高難易度は結構特殊なので、頑張れ

    耐久よりに編成するといい

  • 165スレ主23/06/01(木) 00:41:10

    >>164

    2ゲージ目がきつい…もうちょっと頑張ってみるけどウィークポイント云々が難解な気が

  • 166スレ主23/06/01(木) 00:45:34

    勝てない…うちのカルデアだとデバフ、スタン要因が少ないのがなあ…ブリトマートは悪くないんだけどなんかちょっと

  • 167スレ主23/06/01(木) 01:01:16

    よおおおおおおし!ぎりぎり勝てた!!

  • 168スレ主23/06/01(木) 01:02:03

    始皇帝まじでありがとう…スタンとチャージ減少どっちも使えるからドンピシャだった…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:25:05

    クリアおめでとう!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:56:34

    >>161

    イリヤは登場人物全員18歳以上ですいいね? なゲーム出身ですぜ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:47:39

  • 172スレ主23/06/01(木) 23:25:02

    >>169

    ありがとうございます、今回のクエストでゲオルギウスさんのありがたみ痛感しました…性格ヨシ性能ヨシ手に入りやすさよしであの人欠点ないですね



    >>170

    …イリヤちゃんとは一体、そして魔法少女とは一体…ウゴゴゴ

  • 173スレ主23/06/01(木) 23:25:52

    今日更新の水着ネロガチャ回したら失礼ながら名前のよくわかんないライダーの人来てくれました!

  • 174スレ主23/06/01(木) 23:26:52

    文王…紂王…結構昔の人?王の称号だと始皇帝より前になるよね

  • 175スレ主23/06/01(木) 23:29:04

    星5の礼装欲しいのとイリヤちゃん引けたらいいなーって思うので少しだけ回していきますねー

  • 176スレ主23/06/01(木) 23:34:37

    うーんダメだったかぁ

  • 177スレ主23/06/01(木) 23:37:34

    それでは久々の本編進行!カリ・ユガが時計見てると近そうだけどこれ時間大丈夫なのかな

  • 178スレ主23/06/01(木) 23:59:16

    時計が進んでもう最終段階…

  • 179スレ主23/06/01(木) 23:59:51

    あ、コヤンスカヤいたんだ

  • 180スレ主23/06/02(金) 00:00:45

    …ん?クソ坊主?まさか道満…?いやそれはないかぁ

  • 181スレ主23/06/02(金) 00:01:20

    うーんこれが嫁自慢

  • 182スレ主23/06/02(金) 00:01:53

    一日でこんな環境変わるかなあ

  • 183スレ主23/06/02(金) 00:02:39

    やっぱり嬉しいんだね

  • 184スレ主23/06/02(金) 00:03:16

    それやりに行ってうまく行った覚えがないからなあ

  • 185スレ主23/06/02(金) 00:03:52

    RPGでもレベリングなしでボス突っ込んでったら即死するしね

  • 186スレ主23/06/02(金) 00:04:38

    アーシャちゃん!良かった無事だった…

  • 187スレ主23/06/02(金) 00:05:30

    うーん…今神が一人しかいないでもなく、始まりから一人の神しかいなかった世界…

  • 188スレ主23/06/02(金) 00:16:57

    うへー…これ丸一日続くのか

  • 189スレ主23/06/02(金) 00:17:20

    神の使い?

  • 190スレ主23/06/02(金) 00:17:46

    !?アシュヴァッターマンか!

  • 191スレ主23/06/02(金) 00:18:49

    じゃあ他にもマスターが?それかサーヴァントがマスターやってるか、ないわけでもないし

  • 192スレ主23/06/02(金) 00:19:20

    大丈夫?カルシウム取ってる?

  • 193スレ主23/06/02(金) 00:19:56

    実際なんで彼アーチャーなんだろ、バーサーカーでいいと思うけど

  • 194スレ主23/06/02(金) 00:20:38

    哪吒オルタ、ウィリアム・テル、アスクレピオス、うぬら3人か…

  • 195スレ主23/06/02(金) 00:57:01

    この三人ってもしかしてここで実装されてたり…?ウィリアムさんとかいかにも初期からいそうな感じしてたけど違う?

  • 196スレ主23/06/02(金) 00:57:54

    唯一、そして最後の神か…スカディがちらつくけど立場全然違うんだろうな

  • 197スレ主23/06/02(金) 01:00:33
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:27:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:19:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています