トレーナーさんのお部屋でお泊まりしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:41:41

    ブルボンさんがしばらく旅行に行ってて寂しかったので1日だけトレーナーさんに甘えることにしました。
    お勉強を見てもらったり一緒にゲームをしたりしてお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかなと思いました
    夜には2人でご飯を作って、その後駅前の温泉に行きました。
    温泉から上がってアイスを買ってもらって帰り道にコンビニでチキンも買ってもらっちゃいました。
    それから眠くなるまでお話しして、眠くなったら私がベッドで、トレーナーさんが床にお布団を敷いて寝ました。
    お布団からトレーナーさんの匂いがしてなんだか安心してぐっすり眠れました。
    寮に帰って消灯時間になると少し寂しくなっちゃいましたが、フジさんがお部屋に呼んでくれて一緒に寝てくれることになりました。
    フジさんにお泊まりのことをたくさん話してたらいつのまにか寝ちゃってて、寂しかったことも忘れていました。
    ブルボンさんが帰ってきたらたくさんお話をしようと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:57:46

    ちゃんと寮生のお母さんしてる寮長いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:59:00

    こういう健全なの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:15:56

    あそこの温泉良いよね…私もトレーナーとたまに行くよ。家族風呂もあるしね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:21:15

    トレーナーの行動に絶対に不健全なことはしないと言う意志を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:21:34

    や さ し い せ か い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:23:50

    ところでこのフラワーちゃん、しっかりトレーナーさんの匂いを覚えててグッスリ眠れるくらい安心していた件についてですが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:25:26

    >>7

    練習後にトレーナーがフラワーをおんぶして寮の前まで連れて行ったりしてて覚えたんだろ

    成長期なんだから練習後はすぐ眠くなってもおかしくはない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:29:26

    >>7

    フラワーは花が開花するまでトレーナーと一晩中見守ってたりするから寒そうにしてるフラワーに上着を着せたりしたんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:31:44

    >>4

    …ん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:42:16

    親子感あって好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:21:51

    セイちゃんちょっとフラワーのベッドで横になりますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:56:24

    >>12

    普通鍵かけてるんよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:32:48

    >>12

    田山花袋の布団かな……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています