ダーク・永夢は自分の残機をコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:59

    自分の命をゲーム感覚で捨てようとするのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:33

    ほんとにお辛い奴やめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:01

    でも僕は、自分はいらない人間だからゲームオーバーになったんだと思いますよ。(宝生永夢氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:44

    >>3

    ………そういう解釈は可能かもしれません(九条貴利矢氏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:49

    鏡飛彩氏は「自分の父親は神の手を持つ天才外科医、母親は動物の声を聞ける獣医、親戚に軍医がいる」と家族関係を自信満々に話す。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:55

    その水晶の輝きはSSS。美しく空洞。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:09

    >>6

    こいつ、檀黎斗なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:11

    残機をコントロールできるのはそもそも一人だけなのではないか?(幻夢コーポレーション関係者)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:41

    「自分としては、日向先生ならどう患者と向き合うかということを常に考えています。たくさんの患者の方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(空洞虚無氏)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:12

    >>5

    永夢氏はプライベートなことをろくに話さないし、尊敬できる家族を堂々と話せないのもちょっとまずそうだし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:54

    宝生清長をはじめ幻夢コーポレーションがよってたかって永夢を利用するシーンは、あまりにも残酷。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:27

    >>8

    エグゼイドがハイパークリティカルスパーキングを発射!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:24:05

    小説を読んだ後見返すとゾッとするのが特徴。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:02

    >>4

    よりによってその選択肢を監察医に選ばせるのかよってなるやつ

    そして、監察医以外にあんな選択肢を選べる奴がいるかっていうといないって結論になるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています