ワンピース映画直近の三本を見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:40

    最近ワンピースにハマってこの前Zを土日でゴールドとスタンピードを見た。誰もめちゃ面白かったし別の魅力があるなぁって。

    Zは単純に話が面白くて悪役が魅力的だった。後個人的に俺がクザン好きだから半分メインみたいな活躍もらえてめちゃ沸いた。あとブルックのルフィへの忠誠の深さが窺えるのも堪らん。そして敵でもあるZがまあかっこいい。最後に彼の幼少期からのEDで放心してしまった。

    ゴールドはテゾーロの決め台詞でもあるけど文字通りエンタメだった。みんなにも見せ場があるしわかりやすくスカッとできる。ワンピース知らない人でも単体の映画として楽しめそう。最近原作だと減っちゃったウソップが頭を使って敵を倒すシーンがあるのが嬉しかった。あと地味に俺が好きなスパンダムが出てきたのが嬉しかった。そしてテゾーロも過去が結構キツかった。天竜人ってやっぱクソっすね。

    でスタンピード。ぶっちゃけ最初敵が巨大化したあたりで大丈夫か?ってなりかけたけど最高のお祭り映画だった。オールスターもオールスターって感じ。ラフテルへのエターナルポースのくだりと最後のロジャーの回想でルフィの海賊王の素質を再確認させてくれるのが好き。そして何よりラストのエースからのWANIMAの主題の入りで泣いた。元々WANIMAのファンでワンピハマってからこの映画を見るの楽しみにしてたけど最高すぎた。テーマとかは他の2本みたいに深くないけど圧倒的に引きこむ力があった。言葉にできん。

    とにかく3本とも別ベクトルに凄すぎてそりゃ次の映画はシャンクスの一人や二人出さなきゃなって思います。楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:16

    シャンクスを二人出すな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:11

    その調子でストロングワールドもなにとぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:34

    >>3

    次の休みにみるかもー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:08

    (もしかして性癖スレの彼氏持ちの人…?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:30

    >>5

    …はい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:48

    ワンピースの新規ファンとはありがたい
    RED楽しみだね
    映画館で見れるのはリアルタイムで追ってる人の特権だからフル活用していこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:26

    >>7

    一個前のジャンプラ無料公開で追いついたんだよねぇ。REDはリアタイで見られるの楽しみ( ◜ᴗ◝)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:42

    原作者がっつり関わってるからストロングワールド以降はハズレがない、尾田先生もうちょっと休んで…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:50

    シャンクスは100人くらい出してお祭り感演出するのにもちょうどいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:44

    >>10

    お祭りすぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:33

    >>6

    可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:36

    RED楽しみだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:46

    Zいいよね…
    風呂のシーンがなんか好き
    最近新規の人の感想いっぱい見れて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:48

    >>14

    お風呂のシーン好き!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:38

    細かいシーンなんだけど
    Zの5歳チョッパーが決戦前着替える時座ってるゾロの前でこの剣どうだ!?って感じで見せてたのが可愛すぎて大好き
    モドモドは良い…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:59

    ゴールドだけまだ見れてないんだけど手ゾーロの過去がヤバいのはこの掲示板のせいで知ってる
    見なきゃな~~

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:27

    尾田先生が監修してないシリーズもぜひ見ていただきたい
    「麦わらの一味の冒険」って感じがしてフィルムシリーズとはまた違った良さがある
    おすすめはデッドエンドとカラクリ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:21

    自分も無料公開でハマったばかりだからREDが映画館での初ワンピになりそうだわ
    シャンクスで監督谷口悟朗なのは有り難い。
    Zの0巻は惜しい気持ちあるけど、今回の映画の特典楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています