誉は城で死にました

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:59:21

    煙幕で不意打ち、混乱で同士討ち、擬態で物資強奪

    これがティアキントライフォースだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:02:11

    勇者の姿か?これが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:02:19

    だって武器朽ちたし攻撃痛くなったし瘴気魔物はばっちいしイーガ団は金だけ落として死んで欲しいし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:03:25

    イーガ団変装に関しては仲間からも嫌がられてるの酷い

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:05:26

    クッソ…全盛期の肉体さえあれば…!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:05:54

    弱体化したから他で補うしかないんだ
    敵もルール無しで攻めてくるから残当なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:07:40

    後は毒殺すれば完璧な冥人に近づくな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:09:28

    >>7

    そうか、こんだけ暴れて毒殺はできないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:09:37

    2作続けて不意打ちで殺されかけたので闇堕ちも病むなし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:12:08

    >>9

    100年前も今作もなんで生きてんだよってくらいの目に遭わされてるからな


    なんで生きてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:12:53

    ケムリダケで警戒されたあとでも煙幕撒けば背後から闇討できるし今作は勇者よりも冥人スタイルの方がしっくりくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:12:55

    イーガ団の変装してパーヤに話しかけたらマジギレされて怖かった
    まあこっちが100悪いから仕方ないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:13:41

    実際不意打ちしてきたの向こうが先だからこっちが遠慮する必要ないし……
    イーガ団装備はしのびと同じ効果だけど異次元悪霊装備とどっちが良いんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:15:59

    イーガ団装備は変装してる奴も騙せたり地下で乗り物乗ってる奴が攻撃してこなくなったりと面白いよね
    NPCにはめっちゃ嫌がられるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:18:59

    ゲルドの街だと逮捕されるもんな
    半裸の変態と同等の扱いだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:24:42

    こちらは個人に対して相手は軍勢なんだからそれくらいはしないとねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:49:46

    >>13

    異次元悪霊シリーズはセットボーナスで骨系雑魚に襲われなくなるから、嫌なタイミングで不意に現れても落ち着いて対処できるのがメリット

    特に地底では瘴気持ちだから投石の小ダメージでも馬鹿にできない


    デメリットは強化できないこと、3つの迷路を地上→天空とクリアして地底で上級ブロックゴーレムを倒せる実力が必要なこと

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:00:11

    >>5

    全盛期の肉体で同じことするだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:41:52

    次回作あたりで毒薬とか毒入り料理も作れるようになるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:44:45

    気合で回復する技を仁さんに教えてもらおう
    代わりに仁さんにはパラセールをあげればええやろ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:45:17

    >>15

    コーガ様がアホで団員たちがヘンテコ共だから忘れがちだけどイーガ団はハイラル中に悪名が知れ渡る殺人を厭わない武装犯罪集団だからな

    魔王の次ぐらいにハイラルを脅かす存在よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:08:36

    >>10

    ブレワイ→姫様が頑張りました

    ティアキン→ラウルが頑張りました

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:13:16

    シノビ一式と残心と白ボコ角でティアキンが夜襲ゲーになった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:08:15

    >>12

    カカリコ村ではイーガ団で死人出てるからシャレにならんのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています