他作品ネタだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:26

    Nって型月ヒロインっぽい
    無邪気な人外がとある人間に出会って変わっていくとことか被害者のまま加害者になるとことか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:51

    ソーナノ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:38

    うーん
    殺し愛度が足らなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:27

    むしろ進撃の巨人とかまどマギに出てくるタイプっぽい(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:30

    なにかにハマると他のもの全部それに繋がるように見えてくるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好き匿名さん21/12/01(水) 21:55:03

    型月のサーヴァント系キャラにいそうだなとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:09:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:45:56

    >>8です

    >>6すみません打ち間違えました。


    自分も型月ヒロインみあるなとリゼロのエミリアたんみあると思ってた。見た目+精神年齢+実年齢(飴説を入れるなら)違うとか天然で純粋すぎるとか美形なのに距離感バグってるとかでも>>5の言う通り両キャラとも好きだからそう感じるんだろうな…

    つまり好きなタイプなんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:48:37

    言いたいことは分かるけど、なんと言うか殺人への忌諱感が型月ヒロインとしては強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:49:37

    まあ他作品ネタって書いてくれてるわけだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:52:00

    型月ヒロイン全員殺し愛大好きみたいな風潮やめーや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:44:17

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています