【ティアキン】リモコン爆弾……リモコン爆弾がほしいよ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:17:41

    後もう一つ可能なら



    勇者リンク、貴様の命が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:22:57

    お前らシーカー族なんだから修行積めばバクダンくらい出せるやろがい!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:26:24

    虚空から同時に複数個出せるコーガ様やミィズキョシアくらいの練度は無理ゲーにしても身代わりだの瞬間移動だのをデフォで使えるんなら構成員も頑張れば1個くらい出せそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:35:52

    現地調達ハンマーが次々ぶっ壊れるの体験してると欲しくなってくるバクダン
    こんなもんポンポン出せるシーカー族ってなんなの?危険すぎて封印とかされない?されてたねごめん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:40:22

    イーガ団ついにスレまで偽装するとは…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:44:11

    これ旅人だと思って話しかけたらイーガ団だった奴だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:45:35

    ユン坊に壊してもらってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:46:41

    汚いな流石イーガ団汚い俺はこれで忍者嫌いになったなあもりにもひきょうすぐるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:47:18

    今回下っ端は地底でモンスターマシン乗り回してて楽しそうだけど、幹部をほぼ見ないんだよなぁ
    それはそれとしてリモコン爆弾ください

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:47:44

    土遁で壊せるようになんねーかなー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:48:23

    >>7

    道開ける時は便利なんだけど、鉱脈でそれやると鉱石が飛び散って困るから結局マスターピッケルに行き着く気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:50:53

    デグボグが定期的に丈夫な太棒持ってきてくれるからハンマーに困ったことない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:02:32

    >>12

    そいつらの地下バージョンは落とさないのがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:04:11

    >>9

    アジト襲撃後に無限湧きしてた前作と違って結構人数減ったよね

    拠点攻めても数人しかいないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:08:56

    >>13

    地下はそれこそボコブリンが無限にハンマー持ってるじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:58:00

    王家の隠し通路は絶許
    武器とバクダン花が枯渇したわ!
    ただストーリー進めると『あぁ、これ使えばもっと楽だったかもな...』って要素がぽつぽつと見つかったから入るのが早すぎたのだと後で気付いた

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:07:29

    リンク…リンク…大砲を槍に取り付けるのです…
    至近距離で爆発させると自爆するのでお命頂戴!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:11:30

    >>1

    わかる…わかるよ…と思って開いたらお前!!

    それはそうとしてリモコンバクダンをください

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:21:00

    >>14

    正直厄災が滅んだりコーガ様が地下で元気に暮らしてるの知らない地上在住のイーガ団なんかもいそうだし心折れて隠遁した奴もいるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:22:28

    テレレレン…

    ボンッ フォフォフォフォン

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:23:32

    青い岩盤は大砲槍でも壊せないんだよな
    ユン坊来るまで結局炭鉱夫してた

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:24:18

    >>17

    ガノン!(バシィ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:41:53

    ……ク。……ンク。……リンク。
    杭に大砲をウルトラハンドして地面に固定するのです……。
    杭は壁にも床にもビタロックできるので、ラクラク掘り進められます……。
    赤岩盤や青岩盤で無駄に装備品の耐久値を減らす日々はおしまいです……。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:07:39

    言うて岩盤掘ってる最中に大剣と岩でてこない?
    砕けたら、そいつらビルドしてまた掘るで体感ループしてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:20:05

    ボゥン! フォンフォンフォン デンデレッデレ♪ ヒャハハハハ!
    ベシッベシッ グエー! ボウン チャリンチャリン

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:20:22

    >>20

    ヒャハハハハハ!




    グエー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:31:08

    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、イーガ団アジトへ。
    このツルギバナナはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:38:18

    >>25

    >>26

    瞬殺されてる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:42:02

    >>27

    バナナは飲み物じゃねーだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:43:15

    コーガ様の仇!(テテテテーンッ!)

    ボシューン(直後に小刀を回転させる音)

    バックステップ(追いかけるリンク)

    グハッ!エェッ!フンッ!エ゛エーッイ!(カランボトンチャリン…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:44:50

    >>29

    ツルギバナナオレなら…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:50:04

    >>29

    熟しきったバナナは”飲める”

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:20:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:22:59

    シーカーストーンどこいったんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています