ここだけ戦兎が新世界にて彼女持ちになった状況

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:52:57

    なお彼女はエボルトが変装した姿とする
    (もちろん戦兎本人含めたいつものメンバーはその事実には気づいてない)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:07:04



  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:31:42

    実際戦兎が付き合う女性ってどんな性格だろうか
    愛理さんみたいに傍に寄り添うタイプでも小沢さんみたいにバチバチ共同研究でもおかしくないが

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:32:52

    ほんとに万丈しか信じられなくからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:36:14

    なんか計画があるとかじゃなくて純粋におちょくる為に化けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:46:48

    めっちゃいい雰囲気のところで声がいつものに戻ったらひでえな
    一生女性不審になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:24:59

    >>6

    行為中にチャオられたら男女関係なく誰だってトラウマなるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:28:52

    >>6

    いいやエボルトはめっちゃいい雰囲気の時に戦兎の顔に変わるくらいはする

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:47:14

    >>8

    完全体でもいいかもしれんがそのアイデアも悪くないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:06:40

    >>5

    現状パン箱ないからまぁイタズラ半分だろうな当人たちはそれどころのレベルじゃないが

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:08:47

    ある日のデートから帰ってきてから様子がおかしい戦兎

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:14:52

    これ知ったら万丈達がブチギレて戦兎抜きでエボルト屠るな...

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:58:26

    と言うかその彼女万丈じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:06:34

    助けてベルナージュ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:28:24

    >>6

    しかも葛城巧って呼んできそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:34:55

    戦兎が何したってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:38:17

    >>16

    Vシネ後の恋愛事情で戦兎だけ孤立しそうな可能性がね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:39:16

    エボルトそれは流石に気持ち悪いよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:57:11

    女の子に化けて戦兎の彼女というポジションを確立したエボルト
    いざセッ!という時に実は掘りたい願望があると打ち明けおもちゃを並べる
    初めての彼女だし色々と分かんないしじゃあ最初は譲りますね…となる戦兎(おバカ)
    諸々準備して挿入の瞬間にエボルト体に戻って貫通
    いつもの金尾ボイスで「どうだ?戦兎。ハジメテの味は…?」とか言ってくる

    書いてるうちに可哀想になってきた
    戦兎が何をしたっていうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:49:47

    「いやぁ戦兎なんだっけか?『俺の頭脳でもお前の魅力は解明できねぇな』だっけか?いい台詞だねぇ俺の中の乙女心が思わずキュンとしちゃったよぉ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:54:30

    だいぶ戦兎もやってんな!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:01:27
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:11:11
    万丈に負けた…|あにまん掲示板デートした時の彼女の満足度対決で…bbs.animanch.com

    ↑のスレで出てきた天才物理学者と付き合える女版万丈からエボルトになったら、壁になって見守ってるであろう未来の俺も悲しくて泣き出しますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:16:08

    >>19

    今日はこれでいいや

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:27:18

    つまりエボシコってこと

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:16:01

    >>15

    👩「楽しかったね…🐍「巧♡」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:17:22

    ここ定期的にエボルト女体化させようとさせるやつ出るな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:26:55

    判別材料が実質コーヒーだけなのがクソすぎるから気付き辛え
    料理だとメシマズ系彼女とかもありうるから即エボ確定とはならないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:33:44

    >>12

    どうやったら屠れるのか、それが問題だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:27:14

    多分変装時の彼女の名前と趣味設定は「工作大好きの絵彫 巳子(えぼり みぃこ)」だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:10:09

    彼女と戦兎 初めてのBe The One(意味深)


    …ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:45:13

    >>16

    悪魔の科学者だからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:39:45

    >>32

    それもエボルトのせいでつけられた汚名なのひで…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:53:18

    >>32>>33

    でもカシラを奮起させてグリスパーフェクトにパワーアップさせる為に3羽カラスの生存を伏せて死んだ事にしていたのはカシラの言う通り、悪魔の科学者と怒られても仕方のない所業だから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:08:26

    ここまでされるいわれはねえよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:55:45

    「なんか最近戦兎が新しいフォームの機能でやたらヘビとかに特攻付けるんだけど何かあったのか?」
    「さあ…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:13

    🐍「これが本当のベストマッチ、だなぁ戦兎ォ?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:45:04

    青羽殺した時よりショック受けるだろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています