型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:27:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:29:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:30:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:30:40

    たまにイベント礼装が欲しくて回しただけなのに、あっさりと星5が出ることあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:31:22

    その逆もしかり 物欲センサーこわい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:32:31

    メイン進めてないマスターだからフリクエで二部素材来い!二部素材来い!!って思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:32:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:36:21

    このスレが7まで伸びたら聖晶石になるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:13:31

    ロクスタ→きのこ→スーパーマリオ
    果心居士→蜘蛛&赤青の目→スパイダーバース
    型月はチキンレースでもしてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:18:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:35:41

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:13:55

    >>8

    本当になってたら笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:16:21

    7の倍数だけスレ画が聖晶石になるスレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:27:53

    て…敵リンボに即死で2騎持ってかれた ちょっと待て

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:36:40

    ではスレ画素材に聖晶石画像をペタリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:41:48

    スキレベ上げたら周回できるか?と思って強化に飛んだら使った記憶ない秘石が残数1とかで気を失った はい…ボックスで集めます……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:40:28

    ウワーーー全然楽に周回できないーーーー下げるか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:44:57

    どうせ99++編成必死こいて考えても2日したら変わっちゃうし無理そうなら割り切って90+をアルクシステムで雑殴りした方が楽なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:47:21

    果心居士が大量に黒曜食うのでドロップするクエがくると信じたい…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:49:12

    何も考えずに周回してたんだが駒姫の宝具でたまに巴撃ち漏らすんだが人の力を持つ特効って天地人の人属性のこと?
    結構影響あるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:49:58

    黒曜足りないって言ってみたい爆死マスター
    使われることを信じて貯めている

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:53:31

    7章まだ半分までしかやってない未クリア勢だからボックスガチャも程々にせんといかんのだけど素材うめえから周回が止められない止められない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:56:23

    柳生さんめっちゃ礼装落としてくれるありがとう、大好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:59:55

    せっかく弓ノッブ来たしポカポカノッブで90+回ってる。もうポカポカ以外じゃあ周回できないよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:18:53

    90+の塵と精霊根がありがたい
    水着スカディ様でサンドした高杉社長で3ターンた〜のし〜!
    社長、初めてのボックス楽しもうねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:40:18

    90+も90++も推しで回れる編成で嬉しすぎる
    どの推しでどっち周回しようかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:04:38

    このパーティNP20で足りるからキャストリア温存したいな〜誰か全体にNP20まけてついでにアーツと攻撃力も全体で上げられるサーヴァントいないかな〜
    あ!強化きた過労死王!!

    LAでもいいけどコストちょっと減らせるの助かる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:06:53

    >>21

    ポカニキか果心居士がメインスキル216族だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:22:56

    周回してるとアプリがすぐに落ちる
    いい加減端末替えないと駄目かー

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:24:58

    4積みだけど90++3ターンできるようになった!!! 煌星狙いで周回したかったから嬉しいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:25:15

    トラロック担当絵師さんの現代風服センス好きすぎるなと思って今更お名前調べてたんだけど水着概念礼装もたくさん担当していらっしゃったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:51:08

    >>31

    左様

    満を持して、というヤツなのだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:00:49

    クジ礼装2枚目凸れたー
    今回は泥運が良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:30:29

    んもぉおおおおおおおおおおおお宝具封印してくるの何?!!!!!!!!!
    仕様なのはわかってるけどスキル連発俺もしたい!!!!!!!!
    景清さんありがとう大好き!!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:25:27

    今日のクエスト、最初以外全部外したわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:30

    >>35

    タスキルすれば確実に正解を引けるってね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:32

    やっと4箱目
    仕事忙しくて平日はあんまり回れないな
    巡礼できた子たちのスキル上げたいからクッキーほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:55:03

    俺は長男だから泣かなかったけど7章は長男じゃなかったら泣いていた
    あと霊脈石もなかったら泣いていた

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:00:22

    種火が…種火が溢れて…もうマナプリにするしか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:43:52

    初心者だからよくわかんないんだけどマナプリズムとかレアプリズムって何に使えばいいんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:44:34

    今からボックス回って手持ち鯖全部育てきるのと
    できる限りまでやって全滅するの
    どっちがいいかな……何あの硬いの……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:50:49

    >>40

    ショップに行けば素材と交換できるよ

    在庫なくなっても毎月補填されるから月末の交換忘れないようにな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:52:26

    >>40

    交換所には呼符もあるから毎月チェックだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:55:05

    >>41

    ボックスは基本的に楽に周回できるところをまわるんだ

    実際の最高効率と自分の再高効率を分けて考えるのだ

    っていうか、ほんらい90++を苦もなく周れるほうがおかしいから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:01:19

    >>44

    ありがとう…でも違うんだ…

    南米終わらせてからボックス行こうと思ってたらあの蜘蛛さんのところで詰んでて…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:07:24

    すっげーどうでもいいことなんだけど
    パーティー編成で出撃コストぴったりにしないとモヤモヤしてしまう
    自分も〜って人がいたらどう折り合い付ければいいかアドバイス欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:14:15

    いい感じに並んでて寝る前なのにじわじわツボってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:51:43

    >>45

    前編の蜘蛛はお試し版で1ゲージ削れば良いだけだから、単体アタッカーにバフ盛りまくって一撃叩き込めば良い

    後編の蜘蛛は単体出撃で宝具叩き込む低レアも含めた物量作戦を決行した方が良い

    兎にも角にも、レベルマしてる鯖が少ないなら、先にボックス回るが吉

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:39:13

    セタンタがセイバーなことに今気付いたぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:39:17

    既存鯖から果心居士向けへのボイスって誰があるか分かる人いますか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:25:24

    俺は二部まだだけど育成はしたいマスター 煌星のカケラ欲しさに90++を周回している

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:42:47

    >>48

    ありがとう……仕切り直してくる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:21:44

    Wリンボで90++周ってトリプルリンボしてる 絵面が愉快

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:00:47

    >>50

    小太郎はあった

    他は把握しきれてないすまん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:02:01

    メインとボックスどっちやればいいんだ?
    トラオムで止まってるけどクラススコアのために2部7章優先した方がいいよね
    あと今の状況はQP不足

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:03:40

    >>55

    正直ボックス優先させた方がいいと思う

    手持ち育成だいたい終わってるなら本編でもいいかもだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:08:46

    >>56

    手持ちの状況としては低レア全然育ててなくて星5は一応ほとんどレベマしてるけど星4は3割くらいレベマじゃない感じ

    どっちにしろイリヤ城金フォウだったり葉っぱだったり最低限は周回するつもりだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:12:49

    >>57

    カノウさんがQP貯めといた方がいいって言ってたからQPある程度までボックスで貯めて2部7章進めるのはどうだろう

    最低限周回+QP余裕を持てるまでくらい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:15:57

    >>58

    とりあえず最低限の周回はするわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:17:20

    カドック厄ネタ持ってる説

    ソロモン、オルガマリー(生体加工らしき形跡あり)と被る白髪(銀髪?)金眼
    フォウくんにカルデア時代から苦手意識を持つ程度に面識があった
    対獣魔術なのに名前にゼム「ルプス」(狼座) 大令呪シリウスライトのシリウス(天狼星)
    異星の使徒若モリには気に入られてノーマル若モリにはそこまででもない

    正直厄ネタの有無がこわい
    Aチームがおかしな奴だらけなのにコイツだけ凡人なんてことある?って個人的な疑惑が拭いされない
    あとこれとは関係ないけど推理力とか分析力とか結構頼りにしているし参考にしたい
    デイビッドに関する所感とか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:38:56

    >>57

    最近ORTで詰むって話結構聞くけど、なんで?って思ったらそうか、突貫でストーリー進めてるとこういう事があるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:06:16

    後回しにして忘れがちだから銀フォウ確保して一気にフォウマしようと思ったんだけど、誰からにしたものか迷うな…全体宝具のエクストラクラスは周回のこと考えたら優先すべきか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:02:39

    今度は大陸本土でリアイベやってるみたいだけどリアルドラケイの河はどうだろう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:06:36

    世界樹の種が足りない! 90+でも90++でもいいからドロップするクエ来てくれ!
    でも交換にあるやつだから来ないかな? いままでどうだったかな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:22:19

    >>64

    残念ながら今の第一関門の副産物に世界樹の種有るからな~

    基本的にかぶりは無かったと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:32:58

    90++大体神性じゃん!ってことでサンタマルタさん採用したんだけど編成によっては絵面が最悪になるな…キャストリアごめん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:33

    >>66

    画像忘れ サンタマルタさんバフ量多くて強いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:42:56

    クロの宝具の最後の投げキッス好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:05:23

    いつの間にか悠久の実が尽きてたから90+くらいで来てくれないかなー

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:45:51

    >>68

    わかる、なんとなく不二子ちゃんを思い浮かべるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:48:19

    水着イリヤとクロで90+回ってるけども水着イリヤには特攻つかないのやだー つけて!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:48:47

    NP供給役のサポート鯖を育成途中で出すのはマジで止めて欲しい
    たまに宝具選択できなくてよく見たらNP96とかなってるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:20

    今回のイベントの90+で5回くらい連続で精霊根が出たので周年は爆死するかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:08:08

    10箱は開けたけど礼装落ちない今回はだめかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:34

    それ以上開けてるけど俺もまだだぜ そんなもんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:25

    バトルグラ見たときから薄々感じてたんだけど、さてはセタンタってショタではないな……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:22

    ショタというより少年だな。今時のリアル中学生はデカいからな。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:21

    ボックスで稼ぐ側から消えてくQP……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:53:30

    毎度のことだけどなんで林檎食った直後に寝落ちるかなーー?!?!?
    AP満タン回復通知4時間前だった…ぴえん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:25:05

    礼装落ちないって言いに来たけど自分だけじゃなくて笑顔になった

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:32:42

    一人でサーヴァント杉元を想像してたけどスキル構成が大体ヘラクレスになってて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:38:48

    やっと出来た!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:22:20

    月姫未履修のにわかなんだけども、これめちゃめちゃかっこいいね!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:11:51

    ボイジャーと闇コヤン、どちらのスキルを優先して上げるべきか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:15:32

    次も90++はクラス混合なのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:27:37

    >>84

    闇コヤン便利だよ!!

    W闇コヤン+モルガンでオダチェン無し礼装育てきった者より

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:35:25

    >>86

    ご参考までにそれぞれ宝具レベルは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:21:38

    まれによく見る自前のオベロン使いたくないっていうのはどういう理由なんだろう
    クソザコマスターにはわからない

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:37:30

    >>88

    夢火の手持ちが無いから絆レベルを無闇に上げたくないとか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:23:12

    >>88

    絆15に到達したor到達しそうとか?

    自分はそこまで行ってないけど

    光コヤンとか代えの効かないタイプのサポートは他で良い時は他を使おうってなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:56

    ミスって90+の編成で90++を二回も行っちまった
    一回だけならまだしも二回もやらかすとさすがに凹むぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:14:32

    >>88

    夢火足りない問題ですはい。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:21:39

    うおお集まった端から使うせいでQPが全然貯まらないよおおおお!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:24:20

    決して最適解でないことは分かってるんだけど、推しで回れるクラスでは推しを使いたいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:38:15

    いつの間にか歯車がすっからかんになってたからさむらい周回頑張る

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:34

    テノちかククるんのどっちかしかスキルマできない…どっちを優先すべきか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:58:43

    >>96

    テノち→未スキルマでも使いやすい(スキル1のみ最優先)

    ククルカン→CT1の差がかなり響く

    個人的にはククルカンおすすめ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:12:16

    >>97

    なるほど参考になった

    テノちの火力では困ってないしククるん先にします

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:50:54

    パーフェクトメリュジーヌで90+を蹂躙中
    90++もバフ盛りジークでいけるんだけど、ドロップ素材は圧倒的にこっちの方が美味しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:35:42

    まともに育ってる槍がカルナさんしかいなかったから無理矢理3ターンしてるけどゴリ押しすぎる 絶対もっとブラッシュアップしたスマートなやり方があるはずなんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:25

    字幕付きで読むと異様に味がある謎丸アニメ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:40:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:54:55

    フレポ大量入荷したのでアペンド2個目開放した〜
    あとひとつか...

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:22:51

    なんか今回の5積90++前回より大分楽な気がするな
    なんでやろ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:57:05

    QPがないからボックス回ってるのにボックス回るためにQP使う
    カルナはNP25だから6でいいんだけどさ…すごい桁に

    なんでこの人いつもすり抜けて来るんだろうと思っていたけどランサー全然いない弊デアの救世主ですありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:06:19

    >>104

    敵クラスがアサシン統一なのと、ワルキューレのHPが道満より低いからでは?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:02:32

    宝具重なってるけどNP25チャージのカルナさんを使うか…それとも重なってないけどNP50チャージできるエレちゃんを使うか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:38:01

    90+がしばらく出番のなかった推しで6積み回れるから嬉しいわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:41:35

    りゅうたんも弓王もいくら周回しても礼装くれないよ
    試行錯誤しながらのんびりやってたリンボは3枚くれたしリンゴ回収で一回いっただけの伊吹も1枚くれたのに…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:27:38

    ガチャ産の礼装すらまともに引けないんですが今回

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:35:11

    イベントの報酬+フレポ産の4枚でギミックマスター完凸
    限定召喚30連くらいはしたんですよ?全くでないとは思わないじゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:40:07

    久々に周回楽しい期に入ったから今のうちだと思って周回用鯖のスキル上げて、いざQPも集まったし育成待ちの再臨でも…と思ったらスキルに使ったせいで素材無くなってて泣いた

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:02:29

    どう考えても確率がおかしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:03:57

    金種火が…金種日が溢れて…
    ☆5鯖交換がまだとっておいてあるから、もう交換して種火あげようかな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:47:35

    第一関門も第二関門も90+は回りやすかったし素材も美味しかった。つまり、最終関門の90+は回りづらいかもしくは素材が不味いんだろうと勝手に予想。
    だから今林檎貪って90+回りまくって漸く90箱越え。
    200箱開けたいけど、今のペースでいけるか不安だ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:49:14

    よく考えたら回数こなすんだし魔術礼装と絆上げを優先することにして5積みにした

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:16:52

    質問なんだけどフレ枠いっぱいでもフレ申請って来るようになったの?
    さっきフレ枠埋まってるはずなのに申請来てたから誰かにフレ切られたかなって思ったんだけど確認したらフレ枠埋まったままだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:33

    >>117

    ごめん多分自己解決、誰かにフレ切られてその間に昔にした申請受理とフレ申請が同時に来たパターンかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:37:47

    推しの宝具が1周2回も見れるので今回は割といいかんじ
    どうせなら楽しく周回したいからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:10:42

    超高難易度はじめは編成固定だしパズルゲーだと思ってたけどギミック要素こそあるけど半ばゴリ押しでいいな
    爆弾ゲームも7体中6体は殴り殺した上爆発も敵味方合わせて1回だけだったし

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:40:59

    色々試してみてポカポカケツァ6積みで90+回ってる、よく考えたらなんで等倍メンツで回ろうとしてるの。

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:59

    タップミスって虹色の林檎使っちまった

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:10

    イベ礼装凸したから1枠あいたところに、絆礼装いれたけど
    「こんな周回で絆をあげられるの可愛そうだな…」
    って一瞬なっちゃった
    なっちゃっただけなのでティータイムいれて周回開始

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:42

    呼符一発で果心居士引けた
    あと忍たま×FGOのスレを立ててみたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:50

    2万課金したけど6人目のシトナイお迎え出来なかった
    悲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:32:38

    90+はバニヤンがお勧めって聞いて初めて周回で使ってみたんだけど、宝具演出ガチで短くてびっくり。
    でも光闇両コヤいない自分にはバスター周回は夢のまた夢なので、第二関門終了したらまた暫く待機ですね。
    火薬300以上は欲しいので頑張るぞー。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:35:01

    >>124

    忍たま特異点でわちゃわちゃする学園勢と和鯖か…

    一見全然分からないのにそれとなく不穏な子ども達だから沖田さんが遊んであげてても全然浮かないな、ヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:25

    やっと7章終わったああ!疲れた!ガチャイベ再開する!嬉しい!やっほー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:07:41

    本編サボり俺、程よくネタバレを見ていなかったので術ニキの強化には2部6章が必要と今知る 先が長いからスキル上げは一旦置くか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:33:41

    脳死周回してたらテスカんとマシュが絆maxになった…梦火入れたらQPが溶けた…周回に戻るか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:38:56

    凸3枚目くらいになると目に見えて加速しない?気の所為?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:50:44

    礼装…礼装おちて…頼むから…
    あの虹色を見た瞬間だけ正気に戻れるんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:38:20

    「まだまだ未熟者ですが、頑張りま「いやだなあ」
    新人の建前と本音聞いてる気持ちになって何とも言えなくなりながら今日も連れ回してるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:29:58

    気持ちええドロップ画像が撮れたので貼って寝る
    おやすみ(昼夜逆転)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:48:23

    マギレコ並のオート戦闘実装早く頼む
    色々めんどくさすぎるんじゃこのゲーム

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:57:49

    ギチギチのプレゼントボックスかわいいからたまには見たいなと思うんだけどついつい取り出しちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:23:50

    火薬も礼装も落ちてくれなくてつらいな
    柳生さんたちは両方ともくれたのに

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:56:28

    果心居士のBotっぽい喋り方にめっちゃ聞き馴染みあると思ってたらネットのクソ広告だった
    ナレーションのバイトとかしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:00:16

    キャスニキダブルコヤン初めて使ったけど超楽
    好きなキャラで回れるの楽しいわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:47:51

    ロリコンじゃないけどロリコンを名乗るべきかもしれない
    シトナイいつかのエクストラクラスピックアップで来なかったから来てくれて嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:10:54

    今のマスターレベル107なんだけど金リンゴ使っちゃっていいかな?もったいない気がしちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:46:28

    >>141

    ガチャイベ周回目的ならいまが使いどころ。銀銅がないなら使ってどんどん回す方がいい

    オーディールコールに間に合わせるためのメインクエ進行目的でもAP足りないときは使っていいし溢れたらガチャイベ周回すればいい

    いずれでもなく且つ今使う理由が思いつかなければ溜めていいと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:02:00

    俺は復帰勢
    メインクエ全然進めてないのにボックスイベにどハマりしている
    その結果絆10なのに個人情報をまるで開示してくれないキャストリアが出来上がった
    マテリアル一つも開かないんだね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:07:48

    ぶっちゃけ金りんごなんて惜しむもんじゃないしな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:01:35

    術ギルのスキルレベル変なところで止まってるなと思って確認したら英雄の証が足りなかった
    なるほど…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:03:27

    英雄の証すぐ足りなくなるよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:04:25

    梅雨入りか…ちいちゃい雨合羽にちいちゃい長靴履いて水溜まりパチャパチャしてるコンちゃん可愛いだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:08:26

    >>143

    言葉間違えてるかもしれないけど確か第三再臨ならともかく二臨までならマテリアル開放されなかった?自分まだ2部6章行ってないけど二臨がこれで

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:08:54

    三臨にするとこうなるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:20:38

    これはポテチ並に英雄の証を食うカルナさん 多分近年のポテチの内容量の方が少ない

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:49:19

    今日5月29日は東ローマ帝国滅亡した日なんだってね
    イベントでWローマに挟まれて楽しそうにしてて良かった
    どちらのロムルスにも爆弾渡せなかったとかマーリンに言われてたけどそこもコンスタンティノスらしくて笑った

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:18:23

    果心居子が引けたのでこういう編成をしてみる

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:53:18

    種火いっぱい集まってきたからミッションのLv100を5騎のやつ達成しときたいと思ったはいいが誰に聖杯あげたものか迷う…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:57:51

    >>153

    周回で使ってて便利だなと思った鯖とかどうかな?

    少なくとも腐ることはないんじゃないかと思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:03:40

    星5鯖でlv100↑の宝具2よりlv90の宝具5のがダメージ出るのかな
    フレンドの借りる時に並んでるといつも迷う

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:06:16

    >>153

    そこまでの推しがいないならとりあえずで低レアでも良いけど、低レア(特に☆1は要8個)に聖杯入れてLv100にするにはなかなかの消費量だから気を付けてね

    アーラシュor陳宮は比較的出番多いかなーって体感

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:10:54

    マジで礼装落ちない
    58箱開けてて2枚しか落ちてない…初ボックスイベントの時は60箱で2凸以上分落ちたのにこの差

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:24:18

    >>154

    >>156

    低レアの推ししか100にしてなかったんだけど、せっかくだし周回適性ある高レア複数騎にあげて宝具1の火力の足しにしようかな 相談乗ってくれてありがとう!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:25

    >>148

    >>149

    えっそうなの?

    ……再臨ってどこで変えるのか聞いていい??

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:28

    溢れる種火を消費するために新鯖を求めガチャを回した僕「俺は…いったい何のために戦って…?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:17:59

    低レア鯖の複数育成に手を出すという選択肢もある

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:20:53

    >>161

    サポ欄をよく見たら同じ鯖を複数育成した痕跡のあるフレンドいたりするよね 高レア低レア問わず

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:12

    推しが宝具6なのでこれを機にもう1騎育ててみようかな
    再臨段階変えたり霊衣変えたりして並べたいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:37:13

    >>163

    ………やるかい?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:39:18

    >>164

    こういうやつ!!!やりたい!!!!そんなにいないけど!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:22:52

    >>159

    そういえばゲーム中で説明が無かったかな…?の顔

    サーヴァントの詳細画面開いて下の方にスクロールするといろいろ変更出来るところ有るよ!バトグラは“バトルキャラ”っていうタブのところだけど

    バトル毎にランダムとかも出来るしフレンドに対してだけランダムとかも出来る

    セイントグラフ(サーヴァントのイラスト)の絵も変えたかったら絵のところでスワイプしてね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:28:21

    今ククルんの絆礼装貰った…えマジか…良くない???効果もめちゃくちゃ使えるし文章読んたら泣きそうになった…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:39:51

    再臨、みんな普通に変えてるし自分も気分で変えるけど、説明ってゲーム内でなかったのか…
    え?マジでないの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:45:35

    変えられますは記載あるけど変え方ってどこか載ってたっけ?流石にあると思うけど…どうかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:26:08

    今さらキャストリア使わない編成思いついた
    18時間休んでね!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:28:55

    呼符もらえるクエスト溜めてたから一気に消化してきたけど全部道満が殴り抜けていった お前やっぱすごいよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:33:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:47:40

    >>159

    一応キャストリアに関してはセイントグラフをスライドさせて2臨の状態にすれば見れるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:48:46

    >>172

    EXクラスは激戦区ってのもある

    自分のフレンド欄だとEXが一番バラけている

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:00:22

    >>165

    レベル1の推しはとっといて、宝具7目からやるのが個人的にはおすすめ

    レベル1の推しってかわいいからね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:10:00

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:20:17

    推しが限定星5で複数人育てている人すごいわ
    こっちは最推しが恒常星3だから19人いる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:57:35

    ずっと屋台村にいる妹ちゃんがかわいすぎる……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:37:14

    >>160

    メロンゼリー不足俺「マナプリだ…マナプリに変えてしまうのだ……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:41:48

    礼装泥した時の虹演出脳みそにいいから録画しようと思ってるのに毎回忘れる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:28:54

    今夜クエスト更新だけど果心居士接待はくるんだろうか?
    まぁ来たとしてもポカニキに喰われるだけなんだろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:06:54

    >>174

    冷静に考えたら競合多いもんなって自己解決して消しちゃったけどやっぱそうよな

    特にキャラ的にも能力的にも唯一無二の奴が多すぎる…EXじゃない個別クラス毎に枠あってもいいレベル

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:07:55

    屋台サイドが着々と発展してるの、お祭り皆楽しんでるんだな〜ってのが伝わってきて和む

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:40:45

    >>166

    >>173

    ほんとだありがとう!一気に最終再臨まで上げてからずっと変えれてなかったんだね

    めっちゃマテリアル読んだわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:49:47

    システムの「ポチ数が少ない」って、スキルで対象を選ばないって意味だったのか……。「使うスキルが少ない」って意味だと思ってて、それだとバフ足りなくならない?ってずっと思ってたわ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:00:44

    >>185

    別にどっちの意味ってわけじゃないよ

    スキル使うの少なくて済むならそれに越したことないし

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:06:23

    >>185

    前もどっかで議論されてたけどそもそも「システム」って各個人が思い描いているだけで定義自体あやふやなんだ

    そこへポチ数だのターン数だのって個人解釈を付け加えて同意を得ようとしたり押し付けようとしたりで、ね。

    結局自分がどう思おうが自由だし他人のシステム論に口を出さないのが1番

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:03:14

    ガチャ回してるとあっこれ天井までお目当て来ないな…って察する時がある
    引きが絶望的に悪いとかならいっそ一時撤退も考慮するのに、星4鯖とか星5礼装は毎連来るのに本命は来ないとか

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:06:31

    >>184

    これはなにか意地悪な意味じゃなくて興味本位の質問なんだけれど、

    フレンドとかでレベル90なのにバトルキャラやアイコンが1臨とか2臨とかってあるじゃん?

    あれってどう思ってたの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:12:52

    謎丸スタンプ買ったぞー!LINEする友達いねーー!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:14:15

    今なら引ける気がする!という予感はたまにしか当たらないのにこれ多分引けないな…という予感は大体当たる 何故なのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:14:52

    >>190

    FGO公式に送っておけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:16:58

    >>189

    ただの好みじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:18:35

    一度はリアイベ行ってみたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:20:21

    >>193

    いや、そういう意味じゃなくて、変えられるって知識もあったのかなかったのかが気になって

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:24:11

    たてました

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:26:20

    たておつです!

    リアイベ楽しいのでおすすめよ~今年も当たりたいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:28:23

    >>195

    ランダム再臨とかもあるしそもそもセイントグラフでマテリアルが変わるって事がわからなかっただけなんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:29:42

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:29:52

    >>195

    あなるほど

    正直この辺の設定方法分かり辛いよね…チュートリアルはいない気がする、自分は最初誤タプしてやっと気づいた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています