羽賀はあの夜死ぬべきではなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:46

    ギャグも感動もライバルもこなせるあの名脇役は打ち切り漫画とは思えない完成度だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:16

    このコマだけでふたりの太星が連載した価値がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:19

    懐かしすぎて笑った
    こいついいキャラしてたよな初期はキチガイかと思ったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:05

    ヒロイン可愛くて好き
    この回でエロい体型してたの興奮した

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:29

    他人のコピーを続けた男が模倣を辞めるという一連の流れはもう1人の主人公と言ってもよい出来だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:29

    >>4

    将棋するよりライバルで集まって遊ぶ方が面白い将棋漫画

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:13

    ガッツリT首描いてんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:59

    この格好があの世界ではトレンドなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:11

    デビリーマンといいこの作者は短かろうと心に残す話作るから好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:15

    こいつらほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:00

    普通に面白かったから続いて欲しかったよね。まあ打ち切りだからこその展開ではあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:13:39

    多分漫画のタイトルは忘れたけど羽賀は覚えてるって奴多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています