スレッタのこと、本気で好きだったんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:03:47

    決闘のあと求婚したりスレッタが泣いてるの見てエランに怒ったりキャンプしながらスレッタの決闘を気に掛けてたり命の瀬戸際でスレッタを想って奮起したりわざわざ昔の発言撤回して告白までしてたものね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:09:46

    おいなんで知ってんだ……怖いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:11:38

    クワゼロで色々と世界に繋がってから戻ってきた周回ミオリネか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:26:28

    キャンプの件知ってるってことはグエルを見張ってたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:29:03

    やべーぞしっとりミオリネだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:15:51

    ねえ、もし会社のためという理由がなかったらグエルは……
    ごめん何でもない、忘れて

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:04:20

    …何を言われようとも俺はもう覚悟を決めている。
    どうなろうが、お前が共犯者でありパートナーであることは変わらない。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:08:57

    どこか背徳的だ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:11:43

    スレッタに負ける感情がグラビティすぎてヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:12:09

    >>9

    負けるじゃなくて向けるだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:25:10

    (スレッタ、あなたのことが好きなのも大切なのも本当。けどこめんなさい、それ以上に私は……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:45:23

    しっとりグエミオ……好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:52:15

    これ親殺しシーン見てね?どうやって見たし

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:53:28

    盗聴器?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:54:56

    二週目ミオリネなのかと思ったらどういうこと?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:54:58

    >>3

    こわー、関わりたくないな♪

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:03:44

    ハマーン様かなんかかと思ったけど
    あの人が子供の頃読み取ったのって
    シャアの記憶と感情どっちだったかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:13:42

    グエルが一人になりたくてちょっといつもと違うところにいったも何故かいつも先にいるミオリネ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:40:29

    実はミオリネ←スレッタ←グエル←ミオリネ(ストーカー)だった世界線?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:14:43

    どうして第一話の決闘止めなかったんです?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:48:37

    何でそんなこと知ってるの!?ってネタスレかと思ったら違った

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:49:24

    >>20

    グエルが勝つって信じてたから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:18:12

    >>6

    >>7

    ここ背中合わせみたいで良いな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:54:14

    >>20

    トロフィーとして結婚するのは嫌という微妙な乙女心やぞ

    ミオリネ自身を求めるタイミングを待ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:58:14

    ここに来てお出しされるグエルのストーカーなミオリネという概念

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:16:23

    >>20

    だってしょうがないじゃない!

    私が結婚したいのは父親の人形でしかないグエルじゃなく、ちゃんと自分の意思で前を向いて歩けるグエルなんだから!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:51:29

    >>26

    確かに1話の敗北をきっかけとした凋落を経ていい男になったけどさぁ

    けどさぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:55

    >>26

    じゃあ逆に誰でもないただの"グエル"としての愛が向けられていたスレッタに対してはどんな感情抱いとったんやお前

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:22:39

    >>28

    脳が壊れそうだったわよ!

    グエルが好きで、けどスレッタも好きだから邪魔なんてできないし、もし今回はスレッタが受け入れてしまったらと考えると怖くてしょうがなかったわよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:18:22

    スレッタの方が真横恋慕さんじゃないか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています