みんなはティアキンで好きなNPCとかいる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:39:10

    面白いでも可愛いでも性格が好きでもなんでも可
    自分は今作にもフララットいて笑っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:41:07

    ですわ口調の女ゾーラ好き
    ゼルダのモブらしい狂気を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:41:25

    ゾーラの里の嫁イベのディーメさんはブレワイでもティアキンでもかわいい
    なんならフーキュも可愛い
    ずっとイチャイチャしててくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:42:23

    うだつの上がらないヒフミちゃんかわいい
    若干ふてぶてしいのも中途採用社員っぽくてかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:44:30

    フララットさんそういえば研究者だったなって今作やって思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:44:38

    エノキダ夫妻改めエノキダ一家が幸せそうで何よりだった
    でもパウダが他人行儀になってて悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:50:09

    ペーンさん、サラバード!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:53:06

    >>7

    最初嫌なやつっぽく見えたのにどんどん好きになってくわペーン

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:55:59

    >>7sッバェァーd

    みたいななんとも言えないサラバード好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:14:44

    ウマナリ楽団のヴィオラン
    こういう綺麗な造形のハイリア人珍しくて

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:15:48

    少しネタバレになるけどゾーラの新キャラ好き
    幸せになっておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:17:25

    元気っ娘なマルートちゃんがかわいくてすき
    ゾーラ率高くない?ゾーラ族男はかっこいいし女はえっちでかわいいもんな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:17:34

    ハイラルに降りて最初に会った人、カバンダ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:35:00

    チーズ作ってる女の人が割と好きで良く買いに行ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:38:33

    今作のソリレスさんよく喋ってかわいい
    リト族の

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:50:31

    リトのモモちゃんはいつだって可愛い
    あとカラカラバザールのギネマーさんはブレワイで一時休憩だったのについに日常会話にゲルド語混じるくらい居座ってる事が判明したのは笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:53:01

    イーガ団アジトでマッドマックスしてる奴

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:23:10

    前作で印象的なイベントあった人の人生が今作でも話繋がってるのは全部好き
    ハイリア人のササノ君とゾーラのフィネちゃんがフィネちゃんの両親公認で友達付き合いしてるのとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:25:37

    ラブポンドイベのペディとワビスケの間に子供が出来てたのがわかった時嬉しくなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:02:21

    モモちゃんとナンちゃんとコッツちゃんとグリグリちゃんとゲンコちゃんとキールちゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:23:44

    ゲルドにいるハイリア人のユーリちゃん
    前作は観光客だったのに今作は住んでて笑っちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:29:48

    ハーツ好き
    前作で本業弓職人なのに本業戦士のテバについて行くのも好きだし、ティアキンでチューリへの接し方が完全に親戚のおじさんで刺さるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:26:13

    >>16

    ブレワイの頃にヴォーイハント成功したゲルド族の子供が物心つく前に首都送りになっているので推定4〜5年くらい休憩している

    もう住んでるよね、これ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:40:45

    >>1

    そのセリフ聞く前にライネル撮って倒しちゃたわ

    勿体無いことをした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています