じっかに かえります おべろん

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:32:36

    いきなりのボックスガチャだなんて聞いてない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:35:05

    逃げたら殺すだけでは済まさない

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:35:37

    お前の実家どこだよ
    羽海野家か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:37:02

    何処に行こうと言うんだお前が(90++周回に)必要なんだよ分かってるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:37:17

    年末にうちにきたオベロンももうすぐ絆9だ
    絆10になったら夢火入れるから一緒に頑張ろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:37:58

    お前には最高率周回してバフかける役割があるんだ!おら早く夢の終わりかけるんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:38:20

    90++がお主の実家じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:39:04

    >>3

    妖精國……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:39:29

    出番が嫌なら絆を15にするしかないな…
    よし周回だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:40:28

    >>3

    シェイクスピアのところじゃないかな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:40:35

    >>8

    もうないよ

    お前(奈落の虫)が喰っちまったからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:40:39

    (周回から)逃げるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:47:41

    >>10

    オベロンがすげー嫌そうな顔してる!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:49:50

    >>3

    >>10

    そんなわけないだろティターニア(LA)の所さ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:34:33

    >>3

    羽海野家ならマフィア梶田が迎えに行けるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:35:24

    自分のとこはオベロンいないと(90++6積み)成り立たないから逃げないように足に引っ付いて邪魔してる
    きっとキャストリアも(周回休みの為に)協力してくれるだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:52:14

    >>3

    羽海野先生が匿ってくれるとは限らんぞ……もしニコニコしながら「オベロンさんの活躍するところが沢山見れて嬉しいです」とか言われたらどうする……?オベロン逃げられなくならない……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:04:10

    >>17

    生みの親にそう言われたら行くしかなくなるじゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:09:28

    恨むならこんな性能にした運営を恨むんだなとしか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:23:15

    >>17

    あの人自分の作ったキャラ大好きだけど向き合わなきゃ行けない問題に対しては泣きながら千尋の谷に突き落とすタイプだから全然あるっていう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:58:50

    お前がいないと回れないんだ
    さあ今日もコヤンスカヤと回るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:13:00

    Q版オベロンやA版オベロンが実装されたら今よりは休めるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:30:54

    宝具の色あんまり関係ない宝具威力アップブーストとかいうバフが何もかも悪い
    だから周回がんばろうなオベロン

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:17:22

    >>3

    >>10

    羽海野オベロン

    オベロン シェイクスピア


    名前がなんかハンドルネームっぽくなったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:48:05

    うちは90+しか回れてないので次のクエスト更新に備えてストレッチしててくれ妖精王

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:48:37

    ウチのカルデアはキャストリア・スカディ(水着も)・光コヤン・孔明が居なくて、レディ・アヴァロンが5/6/5、モルガンが8/7/7、テスカトリポカが6/6/4だから、マジでちゃんと10/10/10まで育ってるオベロンがパーティから抜けることが無いんだよな。
    ついでに弓ギル(10/6/10)にアーキタイプアース(1/7/5)、ティアマト(10/5/10)が居るから余計使う。

  • 272623/05/26(金) 17:51:38

    ごめん途中で送った。
    だからイベントとか関係無く常に出突っ張りなウチのオベロンには逃げる権利があると思うよ…。
    光コヤンとキャストリア引かないと…でもテスカトリポカの宝具も2にしたいし…暫くオベロンは離れられそうに無いですね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:54:00

    わかった自前オベロンは休んでいいよ!
    サポオベロン!頼んだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:56:06

    🤮🤮🤮🤮

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:16:44

    AやQで宝具威力アップブースト持ちが出てもそいつらがNP70配れなければ多分大して出番減らないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:26:48

    シェイクスピアのことは嫌いだけど先生のことはどう思ってんだろうかこの妖精王

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:34:21

    >>31

    仮に対面してるとするなら妖精眼で自分のことを大切に思ってくれてるのは分かるんだろうが、シェイクスピアへの辛辣さを見るに心から好意的に接することはなさそうだと感じてしまう

    表面上は穏やかかつ好意的に接するのかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:34:32

    >>31

    普通にデザイン方面でつらい境遇はきのこだとしても仲良くできるかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:59:29

    >>18

    母親に逆らえない息子オベロン概念

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:31:29

    >>31

    当初はティターニアも描いてくれたんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:37:15

    実家「逃げるな」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:28:53

    爪と火薬が欲しいので逃げることは許さんよ(90+)(宝具1メリュでも回れるのだ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:35:21

    いやオベロンの実家はウェールズの森だね


    ウェールズの森に、オベロンの森にまた来てね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:26:57

    ウチをお前の実家にしてやるから5人くらい帰省していいよ

    家事(周回)は手伝ってもらうがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています