俺一般ジェターク寮生なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:36:47

    この前のグエルの決闘なんだったのアレ
    まあ俺はアイツなんて全然好きなんかじゃないんだけど
    あの迷ってるみたいな戦い方なんてあいつのガラじゃないしさ
    そこから間一髪敗北を凌いで逆転に出たけどそこでもずっと何かにビビってるみたいに見えたんだよ
    俺と戦って俺のディランザをパルチザンでバラバラにしたあの時のアイツと全然違うんだけどマジで
    まあ俺はアイツのこと全然好きじゃないんだけど
    グエル・ジェタークはあんなに情けない戦いをするような奴じゃないんだよ
    いつだって王者のように先頭に立って堂々と歯向かう相手を叩き伏せて、獅子の王が如く寮を率いていくのがアイツなんだよ。
    まあ俺は全然アイツの事なんて好きじゃないけど
    とにかく姿消してた間によっぽどの事でもねえ限りあんな情けない動きはしねえんだよアイツは
    俺は全然アイツなんて好きじゃないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:39:47

    一般の定義こわれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:41:04

    ジェターク生には二種類いる
    グエルに脳焼きされてうおおおおお!してる奴と後方理解者面ジェターク生だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:41:23

    お前はあにまん民だ目を覚ませ
    18話のアイツ等みたいにジェターク寮に入って無自覚にラウダを傷つけることすら出来ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:42:01

    発見したぞ(学籍番号)
    脳焼処置の途中で逃げ出すとはな…
    おかげで兄さんの事を嫌いだなどと口にしているじゃないか
    お前もしっかり脳を焼いて完全な“ジェターク寮生”にしてやる
    連れて行け!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:18:22

    これがジェターク厄介ファンか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:18:51

    ディストピアジェタークで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:22:47

    すげえ早口で喋ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:31:27

    何言ってんだよ
    グエルは復学直後に乗りなれないダリルバルデに乗ったからか、エアリアルとの決闘直後は調子が悪かったが最終的に互角の勝負をして勝利をもぎ取ってたじゃないか
    CEOがいなくなって結束が緩んできていた俺たちに、ジェタークは終わっていないと自ら証明したその姿!
    穏やかに微笑み合うラウダとのやり取り!
    王者の帰還と言って過言では無い立派な決闘だっただろ
    どうしたんだよ…疲れてるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:37:13

    >>5

    これは完璧で幸福なジェターク寮ですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:37:19

    グエルさんとラウダさんを呼び捨てとは…
    これは"報告"案件だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:46:14

    いやカミルとか同学年のやつは普通に呼び捨てでいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:13:17

    仮にコイツ同学年なら初戦で脳を焼かれてから定期的にグエルにケンカ吹っ掛けてボコボコにされては「圧倒的な強さのグエルいい……」ってなってそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:13:50

    「俺はアイツなんて好きじゃない」って何回言うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:15:55

    誰よりも強い君以外は認めない一般ジェターク寮生

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:24:41

    珍しいグエル嫌い寮生かと思ったらめちゃくちゃ拗らせたグエルオタクだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:25:55

    どうやって脳を焼くのだろうか不謹慎だけど四号みたいな感じで光に包まれるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:28:37

    >>17

    そりゃもちろんグエルの決闘シーンとその他カッコいい場面のリミックス動画(編集:ラウダ)を24時間ぶっ続けで視聴させるのさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:10:14

    >>18

    せ、洗脳……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:20:24

    親父の遺品のディランザを見てMS事故の悲惨さを知ったんだろ察してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:05

    >>5

    ラウダ「お前も家族だ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:20

    >>18

    昔の映画で人格矯正するのにそういう場面あった気がする…

    ラウダが編集のリミックス動画だったらグエルの民にとって垂涎の映像だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:42:15

    でも実際こういう奴いそうだな…ってなるのグエルの凄いところだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:21:17

    グエル先輩を過剰に神格化するのもよくないと思うな
    そういうのはラウダ先輩にまかせて
    俺たちは地に足をつけて二人をもり立てていくべきだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:28:13

    >>24

    ちゃんと二人を支えるというのはこれは模範的なジェターク寮生の一人

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:29:34

    サラッと言ってる「そういうのはラウダ先輩に任せて」でだめだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています