あのエロい映画なんだっけ?感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:48:41

    共感するところの多い話だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:53:23

    フルートに?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:54:01

    >>2

    金玉じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:54:25

    乳首出てるしなんか共感出来る癖もあるのにピクリともしない

    絵が下手なわけでもないし
    これが芸術か

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:56:40

    >>4

    花嫁のやつは俺かなり好みだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:01:16

    キンタマババアをきっかけに自腹を切った管理人と
    荒れないようにそれぞれ正確な情報でもってサイトを使い続けるユーザー
    現実だったらもっと荒んで問題になるだろうことも想像に容易いのに
    この設定でここまでやさしいせかいを実現してる世界観にちょっと感動しちゃったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:03:06

    最後の花嫁のシーンは流石に作者のオリジナル?それともこれも作者自身が「探してるあのエロい映画なんだっけ?」と思って出したのかな?
    なんかそう思わせる解像度の高さを感じた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:10:42

    この作者いつの間にか復帰してたのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:30:56

    実際にあるのか探したくなる呪いをかけるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:35:39

    の、呪われた花嫁役は金玉BBAか筋肉フェチ女のどっちが担当するのか教えてくれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:52:21

    金玉を美女が蹴り上げるのエロいのわかる!!!!!男側が屈強であればあるほど良い…ってなったけど流石にそれが全てではないから考えさせられるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:55:45

    金玉蹴り飛ばしババア、家族や私生活は見たところ結構充実してるっぽいのに、真に人生が救われてる瞬間が「金玉蹴り飛ばされてる時」だけなの怖いよ……!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:57:16

    これ「みんなで撮った映画がこの番組です」ってオチ?
    すげえな、絵も上手いし面白い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:00:28

    >>13

    あっ、そういうこと?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:20:32

    作中に出てきた映画、本当にあるんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:22:45

    >>4

    球体関節人形みたいな体の描き方しているなーと思ったからそのせいじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:37:12

    見たことある絵柄だと思ったらギャル子ちゃんの人か
    エロっていう人間の根本的な嗜好を通じて最初は対立しててもいつかはお互いを尊重し協力し合える、希望に満ちた内容で個人的にはこの読み切りは好きだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:40:37

    >>14

    スタッフロールに司会の2人名前出てたりするしそういうことかなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:48:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:55:17

    >>10

    馬上モデルにアナウンサーの名前あるしアナウンサーの城丸さんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:55:54

    なんか…こう、すげぇなんかすげぇもん読んだ気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:56:00

    >>20

    えっっっっっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:07:02

    >>20

    ほんまや!

    アナウンサー二人が馬上モデルと馬術指導のそれぞれ兼役なのね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:15:00

    馬持ってんのかよ、あのアナウンサー

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:26:06

    作者の人まだ執行猶予中なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:29:16

    >>6

    いいよね

    優しい世界

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:31:53

    登場人物のエロシーンあるのなんかクラスメイトのエロい姿見たみたいで興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:44:26

    >>12

    和気藹々とした雰囲気で孫にピアノ教えてる時に「真に救われているのは金玉蹴り飛ばされてる時

    だけ」ってモノローグ出てるのがえげつないよね

    孫に向けている笑顔は偽りという訳では無いんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:55:03

    >>4

    場面構成やセリフ回しなんかが、BBCあたりのドキュメンタリーっぽいからかな

    内容を冷静に分析する気分になれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:18:51

    馬の奴はゴディバの逸話をちょっと映像化したのを映画だと勘違いしたとかなんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:53:24
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:54:50

    フルート

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:56:25

    この場面はモチーフあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:59:44

    >>7

    思わず実在なのか架空なのか気になっちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:00:07

    あるの!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:02:07

    >>12

    同好の士なんてほぼいないだろうし

    それ関連をひとりでストックし続けてきた人生か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:53:46

    俺はなんでこんな漫画でサッパリ爽やかちょっぴり感動気分になっているんだ……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:58:27

    >>18

    スタッフロールはあのドキュメンタリー番組のスタッフロールでしょ

    管理人のトークの時の色んな角度からの花嫁は、管理人の脳内を示す漫画表現じゃなくてあのままドキュメンタリーの映像(それはそれですげえな?!ってなるけど)


    おそらく撮影してる映画にも同じ役で出てるんだろうけど。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:12:08
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:40:30

    こういうキンキーの集まりって界隈ごとにオフ会すると普通にえろいことしてしまうと思うんだけど
    映画だからそういうリアルな性欲とは一線引かれてるのが上手いよな
    生々しくなりすぎないように全体的にバランス取ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:51:53

    >>35

    扉絵のおっぱい3つで「トータル・リコールだ…」ってなるくらいには最王手がそれだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:26:30

    >>35

    以外にもあるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:40:38

    順風満帆に見えるキンタマ婆さんの人生を色々想像しちゃうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:21:06

    悲しき過去とかなく単に異常に屈強な男が金玉蹴られて悶えるところが好きな人であって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:43:37

    しみじみイイ話だなあと読ませつつ、最後のスタッフロールでちゃんとエッッッッとなる(登場人物たちが求める「不意打ちの興奮」を読者も味わえる)のが素晴らしいと思いました

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:02:18

    最初クソ荒らしかと思われた金玉蹴りババアだけど、映画撮影の時も頑なに「金玉蹴り飛ばせばいい」しか言ってないし本質はクソ荒らしじゃねーかな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:04:10

    乳鼠さん女かと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:05:58

    >>32

    『ありふれた事件』殺し屋に密着取材するサマを描いたモキュメンタリー風というかなり先駆け的な映画(白黒だけど1992年製作)なんだけど、ケツフルートとか猟奇的かつシュールな場面も多く、かなり淡々としているから人を物凄く選ぶんだよな


    タランティーノは絶賛している

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:27:48

    >>34

    すごい体張ってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:34
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:11:11

    >>50

    ここから来た

    めっちゃ良かったなこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:02:09

    あれはダメスケベすぎって
    わかってないなーって意味なのかあーダメダメえっち過ぎます♡って意味なのかどっちなんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:02:47

    >>50

    へー

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:54:17

    ふむ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:01:23

    >>54

    ええーーーーまじか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:36:15
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:12:13

    伏線回収うまいな……このスレ見なかったら気付かなかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:44:26

    >>35

    宇宙人ポールにおっぱい3つの宇宙人のイラストが出てくるのは覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています