【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3

  • 1◆uaMn2jvrL43X21/12/01(水) 22:20:38

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:18
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:38

    宿儺のファンスレは過去ログになってしまってた
    残念

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:06

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:03

    ご結婚おめでとう御座います!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:40

    最後のほう全部結婚申し込む宿儺になってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:10

    次に伏黒恵に再会したときのために服を破くシミュレーションに余念がない宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:42

    自分の服は破っても伏黒の服は破らない紳士

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:51

    >>5

    挙式楽しみ!やっぱり和風なのかな

    名前は両面恵??

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:21

    白無垢は言うまでもありませんが伏黒恵ならば黒無垢もさぞ似合うことでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:43:44

    >>10

    おは裏梅

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:15

    えっ式場のお料理は裏梅さんの手作り!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:19

    スレ立て乙です!
    3スレ目か早いな〜
    というか結婚したのか早

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:12

    宿儺「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:20

    結婚は喜ばしいけど伏黒の意志は考慮されてるんですかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:33

    先生!!宿伏結婚式は伏黒が怯えてるのもいいけど精神崩壊してレ●プ目で宿儺に寄り添ってるのもいいと思います!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:34

    初夜は生前宿儺×伏黒ですか??

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:41

    >>16

    その場合、寄り添う顔に薄っすら笑みを浮かべてたら最高なんだけど完全無表情も捨て難い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:39

    >>17

    ご立派様が何本あるかでいつも迷う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:50

    >>7

    宿儺って初夜は伏黒の服を破くのかそれとも丁寧に脱がすのかどっちなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:40

    新婦の装いが白無垢から(鏖殺の鮮血により)赤無垢、(酸化して)黒無垢へとお色直しされていく完璧な式典の流れですね宿儺さま!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:22
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:02

    どうだろ
    愛に気づいてからは、痛め付けるどころか逆に顔の傷まで治して血拭っちゃうくらいだから…
    でも初めて伏黒恵を全裸に剥いた時の宿儺の呪力値とか絶対ヤバいよね
    計測器振り切れそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:41

    (何て禍々しい呪力なんだ…これが、呪いの王…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:05

    >>21

    新郎による余興(鏖殺)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:13

    それまで伏黒が着ていた服を破いて
    自分が選んだ服を丁寧に着せて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:30:04

    本編で伏黒恵を宿儺が利用したときに宿儺が着せた着物姿になっている可能性…ゼロではない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:02

    宿儺と同じ紋様が顔や身体に刻まれる可能性もゼロではない…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:25

    >>27

    宿儺の彼着物伏黒だと⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:22

    >>28

    眷族的な者の証って二次設定はたまに見るけど一生消えない証っていいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:34

    >>14

    「君だけを」の「だけ」がここまで意味が違わず文字通りなのは草なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:13

    >>31

    この曲を擬人化したら宿儺になる感じ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:37

    ちょっと目を離してたらもう3スレまでいってるの草
    宿儺様は伏黒恵に一途でぶれないとこ本当好き
    本当ゴミ相手に自爆レイド突入でも「魅せてくれたな」になるの何なの
    あまりにも一途過ぎて応援したくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:08:27

    個人的には昔の怪異的に相手の気持お構いなしに
    勝手にさらって来て嫁にするみたいなパターンすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:26

    伏黒に一途で伏黒だけに興味示してて怪我したらすぐに手助けに行ってさ
    ピクミンみたいだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:50

    白無垢姿の花嫁恵に宿儺が直々に紅をひいてあげるんだ
    紅はもちろん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:34

    前スレの誤字が恥ずかしかったので訂正載せ
    恵活跡地のゴミを視界に入れたくないと言わんばかりな表情&「去ね」は最高だった
    伏黒恵はガンガンまなこに入れたいピーピング・スクナさん…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:36

    ゴミを生かしておかないと伏黒恵が死ぬからさぞや不愉快だったろうなあ宿儺さん
    口元の血を味見できたから機嫌直ってよかったね(?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:26:52

    あんだけ好き勝手に人間も呪霊も蹂躙してたのに
    キュピーンからの伏黒恵の死が確定「してしまう」っていって速攻治癒&魅せてくれたな!するのほんと笑った
    特別対応ってレベルじゃねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:31:37

    原作、宿→伏の描写は結構あるけど
    伏→宿みたいに逆がほとんどないの気になる
    特に渋谷事変後、伏黒は自分が宿儺から受けたほどこしについてどう思っているか、全くないのが不穏
    まず宿儺に反転術式受けてること知ってるのか?
    自分が生きている時点で不思議に思うはずだし
    学長とかに聞いてはいそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:01:34

    >>40

    すでにケイカツされてて契約済説見た時はヒエッてなったわ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:36:06

    無理だろうなと思うけど伏黒が宿儺と何かの約束をしてる説期待してしまう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:04:43

    まあマコラ戦が終わって学長のところにお届けする間、確実に二人きりにはなってるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:38:38

    >>38

    サイドテール君の人間性も知らんのに状況だけ見てゴミ呼び

    服引っ掴んで助けたのも肌に触れるの嫌だったんだろうなと思いました


    このあと交渉は虎杖に筒抜けだからどうだろう

    できるのか不明だけど生得領域に呼び出せばいけるか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:27

    漏瑚と話してた謎空間とか羂索と佐々木先輩が話をしていた狭間とか
    あの概念があるなら、伏黒をそこに呼び出すのもできるかもしれない
    ちょうど伏黒は生死の境をさまよってた後で意識が無くて物凄く近くにいたしワンチャンあるのでは

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:24

    虎杖が宿儺と記憶や視覚を共有してるから内密の約束は無理なんだよね…
    生得領域に入るのもいまのところ虎杖と真人しかやれてない
    実は宿儺の意思で他人を招くことが出来る設定が出てきてくれてもいいけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:02:14

    もしあの前後で契約してたなら、あの舌打ちからのニヤリはかなり不気味

    >>44

    マコラを呼び出してるってことはこのゴミが伏黒恵を追い込みやがったんだなって理解してるからこそPとしては胸糞なんだよね

    だからろくに会話もしたくない殺すときすら目も合わせたくない触りたくない

    でもそのゴミレベルの相手を道連れにするためにマコラ出した伏黒への評価は上がってるという…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:38:35

    まあ契闊はまだでも恵活は頻繁に行ってるよね宿儺さん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:47:42

    そりゃもう原作で登場する度に恵活してるんだから見えてないところでもすごいよきっと

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:21:48

    腐ってない一般読者にすら恵活おじさんって呼ばれてるのは草なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:53

    呪術にハマる前から宿儺Pネタや恵活ネタは知ってたわ
    まさかここまで伏黒恵とその他の対応に落差があるとは思わなかったけど…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:56:26

    主人公の体に宿って口出し(物理)も自在にできる異形とかいう絆されフラグ立ちまくりの異形って立ち位置なのに、少年院以降ご本人が「伏黒恵以外心底どうでもいい」を徹底してるせいでそもそも画面に映らないの愉快すぎるからな
    伏黒恵以外どうでも良すぎて表に出てないときの出番もセリフも減ってんだよこの人…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:08:11

    >>50

    男性Tuberや男性感想ブログにまで「こいつ伏黒好きなんじゃね?」とか「付き合っちゃえよ」とか言われてるし…

    唯一の好奇もやばいけど伏黒恵への影響を考慮した140m絞りもやばいよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:16:13

    >>51

    呪術読む前から宿儺Pネタは知ってたけど、みんな大げさにネタにしてるんだろうな…って思ってたら伏影考のとき宇宙猫になったよね

    最初から読み直したら確かに少年院以降特別扱い徹底してるんだよな…。ぶれなくて良いと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:58:10

    宿儺って普段チョロチョロまとわりついて好意を示したりする環境じゃない分、繰り出す一発がいちいち重いよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:24

    >>53

    見たの同じブログかな

    付き合っちゃえよくすっときたけど、よくよく考えると伏黒は????すぎる…

    公認の二人みたいになってるのいいよね伏黒はよくないだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:05

    アニメ2期来たらあの伏影考のとこもきっと入るよね
    まさかまた本人の口から…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:32:46

    諏訪部さんの宿儺演技、伏黒関係の言葉に込めてる粘着質感が最高なので、
    本人が言うことになったらさぞや最高の伏影考になるだろうな…って今から期待値高すぎる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:42:46

    伏影考カットされたら1ヶ月は寝込む

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:58

    いやでも最大200mを説明しないと宿儺の凄さが具体的に分からんから
    必然的に140mも出るはずなんよ
    頼んだぞまっぱ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:47

    正に神業辺りのナレは裏梅かもしれないけど
    「伏黒恵への影響を考慮し」ナレは宿儺以外合わないから本当に頼むぞ頼むぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:31

    宿儺がどういう風に伏黒を運んだのかも地味に気になるんですが…
    アニメでそこ判明したりしないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:21

    >>62

    お姫様抱っこは流石に夢見過ぎかな…?と思ってたけど腐ってない人達も姫抱きじゃねって言ってて安心しました

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:51

    そりゃもうあの状態から持ち上げて家入さんとこでそっと下ろしてもたれかけさせるとしたらその運びかたといえば
    唯一の答えはただ一つなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:00:34

    視聴者が漏瑚戦で宿儺カッケェってなったあとに
    推しにキュピーンして治癒してGooglemapするだけで??ってなるのに姫抱きしだしたら笑う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:06:00

    >>65

    多くの読者が伏影考で宇宙猫したのに更に姫抱きとかなればもう視聴者の頭の中どうなっちゃうの…?


    個人的には魅せてくれたな!の言い方もすごく楽しみです

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:58:19

    ポウの時にはあった頬の傷も運ばれてきた時点では消えてるんだね…
    口の血だけに目がいってたけどまさか顔の傷まで移動中に治してあげたの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:26:16

    >>67

    最初に頬傷も治したけど血がこびりついてて消えなかっただけかもしれない

    でもそれだと移動中に顔を拭いてあげたか舐めたかしてることになるのでどちらにしろヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:37:14

    あの気持ち悪いGoogleマップ何度見ても笑っちゃう…
    あにまん来る度伏影考スレのサムネで毎回フフってなるの悔しい中身は真面目なスレなんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:28:49

    伏影考スレも今でこそ真面目だけど初期は様子おかしかったし…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:40:41

    伏影考とかいう略語がまかり通ってんのがもう最高だし恵活生み出した人はほんと天才だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:44

    >>67

    宿儺の反転と執着に夢を見てるのでついでに古い傷跡も治してったと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:01

    >>69

    今戦ってるはずのマコラの魔すら載ってないの草

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:12:06

    影響考慮してるの伏黒だけだから仕方ないね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:42:49

    宿儺と伏黒恵しかいない世界

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:27

    ちょっと人間と感性が違うことに目を瞑ればそうとうなスパダリだとおもうんですよ
    どうですか伏黒くん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:25



  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:14

    一途に愛してくれる男と結ばれるのが一番だよ
    しかも鬼のように強いし精神的にもタフだし何かしら捌くのも上手いしね
    相手の短所ばかり見てないでさ伏黒君も

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:43:37

    >>78

    料理上手な男性っていいよね(すっとぼけ)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:45:04

    >>64

    萌えとか抜きにしても横抱きのが意識ない人も抱き上げやすいし、そっと下ろしやすいよな…って思ってしまう

    家入さんとこ運んで来たとき、そっと壁に持たれかけるような置き方してなきゃそんな想像しなかったよ

    あとその週は普通に虎杖が運んだと思ってた

    次の週で宿儺が運んだの確定してまた宇宙猫になった

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:38

    どんな抱き方であれ、宿儺が誰かを抱っこするなんて初めてなんだろうなって思うと興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:18

    お米様抱っこでも良いけどそれだと時間かけて丁寧におろしたってなるから、それはそれでヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:52

    唯一の好奇を宿儺様が雑に扱うわけがなかろうなのだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:32

    俵担ぎだと尻が顔の横に来るというメリットが

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:28

    本当だよね
    仰向けやうつ伏せでゴロンと転がしておくこともできただろうに
    わざわざ壁のところまで行って負担のないようにバランスよく座らせて…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:25

    しかもドサッとかそういう擬音もなく…
    そう思うとやっぱ横抱きがしっくりくるな。
    あの形ですぐ置けるから。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:19

    本当はだめだけど!!ひでぇことだけど!!!
    宿儺に洗脳かなんかされて従順になる伏黒が見たい!!
    そんで虎杖と対立してほしいいいい!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:52

    洗脳も良いけど自害を禁止した上で宿儺の命令に従わざるを得ない状況の伏黒もいいなって
    自害禁止させられてるから誰かに殺して貰わないと自由になれないっていうシチュ
    でも自我があるから非道な命令受けるたびに傷ついていく伏黒…
    非道な命令をされても従わざるを得ない伏黒…
    殺意の籠もった目で宿儺を見ながらも逆らえない伏黒…
    伏黒からの殺意を心地よく感じてニヤニヤする宿儺…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:52:04

    宿儺に愛されたら一途だとは思うけど伏黒のメンタルは崩壊しそう
    そういう身勝手な愛を注ぎそうなところがいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:57

    >>78

    例え世界が滅んでアダムとイヴになっても宿儺と一緒ならなんとかなりそうだなっていう滅茶苦茶な頼り甲斐があるよね

    いやぁ誰が滅ぼしたかは知らんけど…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:03

    天元様のとこで虎杖に「(次宿儺に変わったら)俺が死んだあとしっかり殺してもらえ」て発言してるの 宿儺に協力するくらいなら自害する、もしくは協力しないから殺されると思ってるって解釈で良いのかな

    覚悟決まってる伏黒が好きだけど 宿儺の激重感情を分かってない!ってあれこれ見せつけられた読者としてハラハラしてる
    死なせてもらえないし宿儺のほうが何枚も上手で良いようにされるって信頼がある

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:06:16

    >>91

    自分はそう解釈した>宿儺に協力するくらいなら自害する、もしくは協力しないから殺されると思ってる

    だから殺されること無く死ぬことも許されず利用されるんじゃないかなって

    それはそれでこうふn…いや悲しいことなので伏黒イキロ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:54

    >>92

    でも殺されること自害することすらできない状況に陥ったとしても伏黒には簡単に利用されて欲しくないな

    他スレでもあったけど、

    宿儺を裏世界(伏黒の影の中?)に伏黒もろとも封印してやるくらいであってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:46

    本編でそうなったら最後まで抵抗し続けてほしいし何なら跳ね返して倒して欲しい

    けど宿儺の策に落ちて取り込まれるパターンも見たい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:19:56

    アニメ5話見返したけど、伏黒がふるべの構えした後の宿儺が完全に恋に落ちてて草
    まるで稲妻が走ったかのような衝撃音SEも入ってるし…

    これって利用できそうな影の術式持ちと気づいた上で伏黒を殺す気だったけど、伏黒が命を燃やそうとする姿に心打たれて強火担しだしたってことだよね
    やっぱり宿儺って伏黒の精神性が大好きなんじゃん…すご…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:28:32

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:46:39

    >>95

    ふるべの構えから「そうか生命を燃やすのはこれからだったわけだ」ってご満悦だったもんな

    それからの魅せてみろ!でその後ふるべだからね…

    アニメは恋に落ちた瞬間みたいになってるけど、原作でもビリビリって擬音まで入ってるんだよなー

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:48:04

    >>92

    ありがとう、やっぱそうか~

    実はブラフで宿儺の狙いも何か予想してて対策がある展開も美味しいけど

    今余裕ないし伏黒は相変わらず自分の命の優先度が低いし厳しいかな…

    鏖殺大好き呪いの王を焦らせて死ぬなとまで言わせたのを知ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:53:53

    >>97

    あの時心臓欠いてるのにどう見ても胸が高鳴ってるよね

    マコラはもう倒したしふるべの呪力と呪文?が重要なのかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:40:04

    宿儺が嬉しそうに人間の名前をフルネームで叫ぶなんてもうキテるとしか思えなかったよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:03:48

    「小僧」「あの女」「呪霊」宿儺さん虎杖くんすらフルネーム覚えてるか怪しいのに初対面で伏黒恵だけ伏黒恵!してる……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:11:00

    「魅せてみろ伏黒恵!」という言葉からわかるのは、宿儺は虎杖の中からきちんと周囲の人間の名前と顔は一致していたと考える。
    つまり名前を呼ばないのは覚えてないというより、わざとそうしてる(名前を呼ぶ価値はないみたいな感じなのかも)
    そんな宿儺が伏黒恵の名前を繰り返し口にするのってなんか来るものがある。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:27

    >>102

    呪術的に何か意味があって呼んでいるのか単に大好きで呼びたいのか

    なんにせよ本人さえ思い入れがなさそうな名前を天上天下唯我独尊の宿儺さんが特別に扱ってるのグッとくるよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:31

    フルネーム呼びしてるのは伏黒五条裏梅くらい?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:59:51

    そもそも名前呼んだ人間が五条と伏黒と裏梅だけだね
    裏梅はフルネームっていうのかわからんけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:44

    次のじゅじゅさんぽで何か絡んでほしいw
    夢オチでもいいから

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:51

    >>14

    この曲たまに聞こえてきてもさ、

    「愛のままにわがままに君だけを傷付けない??

    わがままな性格だから君を含めたみんなを傷つけてしまう、じゃなくて?君だけを傷つけないなんてことある?状況わかんね」

    って感じだったけど宿儺見て、ああこういうことかって…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:22:05

    宿儺は徹底して伏黒恵だけを肉体的にも精神的にも傷つけないようにしてるからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:03

    >>108

    せ、精神的にはどうかな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:53:58

    >>109

    共振のことは黙っててくれたから…(小声)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:52:32

    でも渋谷の件だって虎杖にはわざわざ跡地見せつけに行く非道な性格のくせに、
    伏黒には敢えてそれが見えない離れたところ+安全地帯に連れて行ってるし…
    顔の傷まで治ってるほど回復してるんだし自分が消えても小僧がいるんだから、
    あの場に伏黒を置いても別に問題なかったはずなんだよな
    「伏黒には言うなよ」で黙るのも不思議だし
    精神面に全く配慮してないとは言い切れない気もするんだけどね
    逆にこの人としてはかなり気を使ってるような…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:46

    定番かもしれないけど虎杖が共振を知らないと思い込んでる伏黒を宿儺が脅すネタ好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:04

    伏黒のメンタルケアのために白と黒の犬のぬいぐるみを一体ずつ買って布団に入れておく宿儺
    (蛇のぬいぐるみは見なかったことにした)

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:00
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:33

    >>114

    呪霊避けになりそう


    何度も言われてるけど指握ったまま眠り込んだ伏黒が呪霊に襲われず無事だったのは宿儺の仕業としか思えない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:08:02

    >>111

    聡い伏黒が共振に気付いてるの分かってるかもだけど「お前が助けた小僧のせいで人が死ぬんだ!」ムーブは絶対しないね

    割り切ってそうな伏黒が傷付くか置いといて、宿儺は伏黒恵全肯定botなので…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:16:59

    >>115

    ねえその呪霊避け伏黒恵限定じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:56:55

    わざわざ更地見せに行ったり「動くなよ~動くなよ~よしッ!」とか他には散々きつい嫌がらせしてるのに、
    伏黒への対応はそこらへんの男より良い彼氏ムーブでその落差が何ともコメディ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:30

    マコラ戦は領域展開のとき以外も伏影考してると思うのは考えすぎかな
    斬撃の威力が抑えられてたりマコラの攻撃を避けずに受け止めたりしてる=ビルが崩れたり伏黒に攻撃が当たらないようにしてる
    伏黒と離れてから高威力技ぶっぱ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:21

    >>119

    伏黒が近くのいるときの斬撃の軌道、きっちりずらして伏黒を避けてるからばっちり伏影考してるよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:24:25

    伏影考する、という動詞がなんの疑いもなく使われてるのほんと宿儺さんの努力のたまもの

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:56:43

    重面春太とかいう宿伏のための当て馬

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:15

    >>121

    伏影考の一単語だけであの細やかな気遣いの数々が全部説明出来るからな…便利だよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:00

    >>122

    羨ましい立ち位置だね

    (必要な時だけ)宿儺様にも助けてもらえるし

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:47:47

    >>124

    どっかで「今ジャンプで最も安全な男」とか言われててグッと来たわ

    完全期間限定だけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:14:10

    14巻読み返してたんだけど
    魅せてくれたなのところ「伏黒恵!!」ってビックリマーク2つもついてたんだ
    落ち着いてる場面なのに

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:15

    >>119

    うわぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:55

    このおじさんやたら伏黒恵連呼するし恵活ばっかしてるな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:14

    伏黒恵がいないとくそ暇しちゃうからしゃーない

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:43

    ウィンクしつつ「いい それでいい」でテンションMAX状態からの指あーんパクッだもんな
    どんだけ伏黒恵好きなの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:36

    虎杖生き返らせたときといい橋編といい渋谷事変といい魅せられてから恵活しまくってない?この人

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:18

    何かの間違いで宿儺と伏黒恵の殺伐イチャラブ映画上映されないかな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:14

    先生!!宿伏エッッッは優しく抱くのも激しく抱くのも解釈一致なんですけど、焦らして焦らして自分から求めるまで焦らしまくる宿儺様はどう思いますか!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:53

    >>133

    良いと思います!


    宿伏は宿様が甘くても鬼畜でも解釈一致できるの、本当脳内がバグる。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:05

    一挙放送あったので見てたんだけど本当に声優さんの演技いいね
    呪いの王にあの顔させる伏黒…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:10

    >>133

    そういうの好きそうよね宿儺様

    「まだだぞ…」とか言って意地悪してるし

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:21

    >>135

    宿も伏も上手い人で本当によかった~

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:43

    >>136

    頑張れ頑張れ♡って煽ってくるし

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:41

    伏黒恵との出会いが最悪だったことを思い出して円盤を叩き割りそうになったが
    やっぱり何度でも見返したいので思いとどまった宿儺

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:58

    新連載の号の表紙で伏黒が宿儺の指が入ってた箱持ってたのも今思えば…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:01:49

    伏黒が宿儺との戦闘で言われたことを度々思い出して術式の解釈を広げたところ貴重な伏→宿だと思ってる
    武器収納も領域も影潜りも宿儺がきっかけなの良い…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:31

    >>141

    さすが伏黒恵専属プロデューサー

    伸ばし方が上手い

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:36:01

    昨日の一挙で久しぶりに5話見たけど
    やっぱり宿儺が楽しそうに戦っててほっこりした

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:57

    アニメ5話の「もっと呪いを込めて(ろ)」のシーンが原作よりねっとり目に盛られてるから、思い返そうとすると「もっと愛を込めて」ってセリフで脳内再生されてしまう呪いにかかってる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:43:57

    原作は展開早いし特に序盤はあっさりめだから
    アニメのじっくり描写助かる
    受肉時の見つめ合いとか少年院での手を取り合うシーンとか

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:01

    >>144

    愛と書いてルビでのろいと読む

    みたいな感じだったよねアニメ

    ねっちょり感最高、中の人ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:01

    愛ほど歪んだ呪いは無いってつまりそういう…?
    NO9にも愛と書いてメグミと読む子いたし恵と対になるのが呪いで宿儺は呪いの王であり唯一の好奇は恵…
    改めて宿伏考えると頭おかしくなる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:33

    >>144

    あ~確かに愛を込めて、だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:13

    強引だったけどちゃんと伏黒の手掴んでフォークダンスもしてたし
    何だかんだ愛のステップを踏んできてる二人です

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:12

    >>141 一応補足

    領域に関しては五条先生もいるヨ~忘れないであげて笑

    前方師匠(五条)と後方師匠面(宿儺)とのW師匠だ!!

    勝手に師弟扱いされてる宿伏よき

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:21:32

    >>149

    あのときはパートナーのことは一切考えてないリードだったけど今なら伏考して優しくいい感じに踊ってくれるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:26

    「ッッラァ!」って感じの自己中ぶんぶんダンスだったもんね
    相手吹っ飛ばしながらね
    次は情熱的なスローダンスになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:17

    伏黒恵への援軍だと…宿儺を差し置いて!?
    ってなった本誌

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:40

    宿儺早く来てくれってなった最新話

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:19

    宿儺来たら本気で意外な援軍だけど流石に無いな…
    来てほしいけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:33

    援軍裏梅説みてなるほどってなった
    伏影考見てるだろうし「まさかの」だし

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:06:37

    裏梅だと宿儺の圧を感じられるし強いし伏黒共々美形で術式が映えるので絵面が良くて嬉しい
    主の唯一にどんな態度を取るかも気になる

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:05:14

    ゆめ準備を怠るなって言われてるからどっかで暗躍してるのは間違いないんだよな裏梅

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:33:50

    裏梅まだ伏黒の事知らないと思うんだよな
    準備も元々の計画に沿った内容だろうし

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:43:07

    羂索が漏瑚に宿儺の地雷の話した時に近くにいなかったっけ?
    それと領域展開の呪力とかで伏黒の存在に気付きそうではある
    ただそれだと渋谷でゴミに指令下したのは裏梅なんで後からドッと冷や汗かいてそうでもある
    スーツ以外を攻撃したゴミが悪いんだけどな!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:46:50

    伏黒恵が新たな半裸と遭遇したと知って心穏やかでない宿儺

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:26:15

    意外ってことは「どうして今ここに!?」ってケースかあんまり味方ポジっぽくない人なのかな
    じゃなきゃ別に意外じゃないもんね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:36

    意外ってことは宿儺じゃないな
    宿儺ならもう意外でもなんでもないっていうか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:41

    >>159

    渋谷で「またな」されたあとウォッチングしてた可能性はないかな

    そこまで離れてなかったし

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:23

    >>161

    でもあなたはデフォルト半裸でもないのにわざわざ破いたじゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:14

    >>165

    デフォルト半裸ってなんだよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:51

    次に伏黒恵と目と目が合った時には半裸では済まされない気がする

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:22:49

    >>167

    つまり全裸…ってコト!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:55

    (ベッドを)広く使おう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:29:21

    八十八橋での伏黒の印が一瞬ハートを描いてたことが発見されたスレ

    宿儺さんがラブビームを発射したことに理由がついてしまった。


    今気づいたけどコレって|あにまん掲示板ハートだ!bbs.animanch.com
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:31:21

    >>170

    こじつけっていうか勢いがw

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:49:10

    >>170

    勢いあるのにスレが即落ちしてて草

    イッチも続ける気はなかったんだろうけどさ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:53:49

    >>169

    伏黒がレ●プ目で四肢投げ出して宿儺にされるがまま揺すぶられてるんだな 興奮してきた

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:01:22

    逃げるようにベッドからずり落ちても追いかけてくるタイプ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:23:07

    下の話で申し訳ないんだけども、皆は宿儺のナニで伏黒の腹がボコォ!ってなってんのと精●で腹がタプタプになってるのどっちが好き?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:49:29

    どっちもしゅき❤
    どう考えてもデカいから腹ボコなるし量も多いからタプタプにもなるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:20:18

    >>169

    伏黒が抵抗したり逃げたりするのを楽しそうに追いかけそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:59:50

    宿儺ってめちゃくちゃ言葉責めしてきそう(偏見)
    それで事が終わったらめちゃくちゃ甘やかしてきそう(偏見)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:25

    言葉責めは公式の言葉選びが既にアレだから想像しやすいね
    男でも妊娠させられそう(偏見)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:42

    >>170

    何だ両想いだったんか

    不幸な人はどこにもいなかったわけですね

    ヨシ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:29

    セクシーランキング1位の声帯で言葉責めとか睦言とか脳がバグるやろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:56

    宿儺はめちゃくちゃ大事にしてるけど伏黒にとっては陵辱パターン大好物なので
    本当に睦言のつもりで言ってることが言葉責めになってたらなお良いです

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:56

    漏瑚戦での「俺が飽きるまで何度でも付き合うぞ?」と
    「月明かりが通っているな おかげでお前の痴態がよく見える」とか
    ワードチョイスが最高なんよ
    この調子で伏黒にも対峙して欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:42

    宿儺にとっては愛い愛いと褒めてるつもりが伏黒にとっては恥辱になるアレですね!大好物ッス!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:01

    でもさ、今までの伏黒推し行為を虎杖の体でやってたからまだ僅かばかりの可愛げもあったけど
    あれら全てをもし本来の姿でやられてたらと考えると途端にガチっぽくなるよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:52

    >>185

    むしろその”ガチ”が見たい

    伏黒には逃げられないって絶望したまま抱かれて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:40

    Pというよりヤクザのボスに気に入られた男子高校生感が増し増しにw

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:46

    >>184

    本編宿儺が伏黒に「愛い」って言ったことないのそうだっけ?ってなる現象なんなんだ…

  • 189◆uaMn2jvrL43X21/12/06(月) 23:42:20

    ちょっと早いけどまあまあ早くなってるので次スレ用意してくる

  • 190◆uaMn2jvrL43X21/12/06(月) 23:44:49
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:04

    おつです!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:05

    虎杖の姿の宿儺は超強いヤンキー
    元の姿になると組織の大ボス感がある宿儺

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:02

    >>187

    密かに気に入られて成長を待たれてるのがまたそれっぽい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:15

    むしろ伏黒を調伏してそう>御形

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:45

    いざとなれば伏黒の式神になるのも吝かではないと思いかけた
    それじゃ呼ばれないと出てこれないのでやっぱり止めた宿儺

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:33

    無理矢理エロいことする宿伏もいいけど
    あまり手際よくない伏黒の料理を褒めてくれるほのぼの宿伏も見たい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:43

    大抵の料理は褒めてくれるけど虎杖に教わった肉団子を出すと少しだけ機嫌が悪くなる宿儺

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:52

    唯一の好奇の手料理…
    宿儺さん絶対褒めてくれる

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:18:00

    200なら祝言をあげるぞ伏黒恵!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:18:03

    ほのぼのした後エロいことをしたら良いね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています