逆にエミュが楽なウマ娘って誰よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:21:58

    特徴が無さすぎず有りすぎないで一発でコレ○○かぁ〜ってなるキャラいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:20

    私ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:21

    タキオン簡単じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:29

    タキオン

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:27

    いや…タキオンは他の間違いやすい存在が最も多いからどうだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:32

    スペちゃんとかは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:40

    >>3

    >>4

    大泉洋とか岸辺露伴と間違えやすいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:52

    メロンパフェ!おしるこ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:23:53

    キング

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:09

    ゴルシはツイッターで目にした文字列をつなげるだけでなれるから楽

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:16

    マックイーンは簡単

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:18

    >>9

    大蛇丸とマツコのおかげでだいぶ楽になったよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:25

    チケゾー
    藤原竜也変換機使うだけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:39

    マーベラース☆

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:53

    誰も未開の地の方言なんて気にしないからユキノ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:11

    前はデジたんがこの枠の扱いだったんだけどな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:12

    難しいとされてるキャラを書いて初めてフクキタルが楽だったと気づいた
    まあキャラ愛の差かもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:23

    エルとタイキ
    脳に飼ってるペガサス喋らすだけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:52

    マルゼンスキー
    口調合わせて死語言ってりゃあいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:57

    会長
    書きまくってるからかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:09

    デジたんは難しいように見えて簡単に見えて難しい
    オタクが理想とするオタクをイメージするとそれっぽくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:14

    >>12

    問題点としてキングが酒飲むたびに優勝するオカマになりかけるところだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:39

    会長はそれっぽい口調に四字熟語を違和感なく混ぜればなんとかなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:22

    >>15

    …すべ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:46

    関西人ならタマはめっちゃ楽

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:47

    とりあえずですわ口調でスイーツパクパクさせときゃマックイーンになるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:54

    >>22

    「今日はウララさんと一緒に一流になっていきたいと思うわ⋯」

    「あらやだ美味しそうやだー!!」

    「うん、これは本当に美味しいわね⋯美味しすぎてウマ娘になったわね⋯」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:26

    >>26

    甘いものが好きな大阪のおっちゃんかもしれないだろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:57

    ダスカとウオッカ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:57

    オルフェ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:17

    >>18

    デース!はカタカナだけど~まセーン!みたいなとこはカタカナじゃないしなんならほとんど漢字で喋ってるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:56

    最近書き始めたけどデジたんが割と楽

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:05

    デジたんは基本光のオタク何だけど、言葉の端々に知性の高さと高い教養、そして自分を徹底的に卑下してるところを滲ませる必要があるから、実は結構ムズイ側だったり。古典から哲学、割と最近のスラングまで網羅してるから変な言葉が使えない。あとボキャ豊富勢だがコミュ弱者っぽさと言うか、これのバランスが厳しいねんな…(書いてる奴の感想

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:10

    >>32

    >>33

    どっちだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:16

    言葉の端々に変な擬音付けてあとは普通の女の子みたいに喋らせれば良いだけだからマチタンは楽ぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:37:48

    ダスカの口調はザ・アニメの女の子口調みたいなイメージでやってるけどこれ一発でダスカってわかるかっていうと怪しいところがある
    一人称も二人称も特徴ねえからな...

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:38:01

    セイちゃんの喋り方が割と書きやすい
    モノローグも普通の小説の語り口調でセイちゃんっぽさ成立するし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:38:48

    アイネスは「なの」つけて貧乏トークすればいける

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:46

    タマ
    ワートリの生駒隊スレとかでもそうだったが関西弁はエミュしやすいんや
    人によっては出身地だったり現住所だったりするしな!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:41:03

    >>18

    ペガサス飼っていいのはタイキだけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:43:34

    😷のエミュは一人称が人によってアタシだったりアタイだったりウチだったりするけど基本的に単純なのでそもそも現段階では実在しないという唯一の欠点を除けば非常に簡単だし見分けやすい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:19

    タイキシャトルの一人称はワタシだし
    時折英語のフレーズも入れるけどトゥーマッチだとルー大柴になってしまうのでビー・ケアフル、デス!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:42

    😷

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:40

    あにまん🐴なら誰でもできるけど
    実際の🐴は生真面目なのに頭おかしいっていう難しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:18

    ライスは…で始めれば何言ってもライス説

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:28

    適当な死語の語尾に「~ね!」ってつければ一発だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています