オーロラの最期が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:08

    自分が思ってた以上に綺麗に死んだの正直少しムカつく。でも好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:10

    多分本人はあまり綺麗な終わり方じゃないなぁって思ってるよ
    自己正当化せずに恋人への悪口言ってたし

    ただそんなことはさておき周りから見たらすげぇ綺麗に映るよ
    これが風の妖精の在り方を体現した存在なのか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:42

    >>2

    本音をさらけ出した悪口さえも、切なく美しいのはもう脱帽せざるを得ないわ

    大好きだわこのヘドロみたいな女

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:34

    綺麗なまま終わらせてあげるのがあの時メリュ子が出来た最善だったからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:50

    わざわざ自分の悪事の記憶消してるあたり罪悪感というか少なくとも後ろめたさみたいなものはあったと思う
    一般的な他の妖精みたいに無垢で恥知らずになれなかったが故の悲劇だったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:03

    仮に周りから責め立てられて殺されるみたいな終わり方だったらこいつは悲劇のヒロイン気取って死ぬようなやつだからこれが一番本人にとって辛い終わり方だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:34

    死姦させて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:12

    あのまま生きててもどうせ終わる世界だしな
    あと自己評価が他者依存だから他者がいなかったらどうしようもないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:28:19

    >>6

    メリを救うという善行したことに感じるものがある程度にはまっとうな倫理観あるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:30:02

    >>8

    汎人類史はさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:32:05

    >>6

    罪悪感とかに関しては意外とマトモだよなコイツ

    他の妖精はそれすらないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:01:35

    ここはTAaさんのイラストに感動したな
    このキャラの在り方にめちゃくちゃ説得力持たせたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています