三津谷隼人騎手が二年前に引退していたとは

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:23:21

    最初メロディーレーンに乗ってた方だから驚いた
    障害では勝ってたらしいけど、それだと続けていけなかったのかな…まだ若いし

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:23:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:24:26

    何も知らんのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:25:17

    最後の最後で障害重賞勝ったんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:27:03

    引退レースで初重賞制覇ってのは知ってたけど二十代で引退なんだな
    スタートダッシュが重要なのかな 競馬界って

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:29:17

    減量とか優遇して貰える期間が終わったからとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:30:45

    騎手人生のラストライドは悲願の重賞初制覇

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:36:24

    騎手引退レースで発重賞取ったマーニが今週中央抹消して地方へ行ってしまった
    障害は全馬完走後拍手するお約束があるけどこのレースの時は本当に観客がずーっと三津谷騎手とマーニに拍手続けててすげえあったかい空間だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:16:44

    引退した直接の原因は病気
    喘息の持病があって騎手続けるのが難しくなったと言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:23:00

    >>9

    喘息重いと確かにきつそうやなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:29:50

    ちなみにお兄ちゃんネルに本人が語ってる動画が上がってたりする

    【本人登場】 三津谷隼人 ジョッキー 祝勝会 & お疲れ様会!!【競馬】


  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:33:23
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:56:14
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:59:44

    マーニ浅屈腱炎発症の後JRA登録抹消されてたんか…今後は地方移籍予定らしいがどこ行くんかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:25:48

    >>12

    35万出せるあにまん民頼むわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:38:31

    こいつあんなツイートしてよう競馬村残れとるなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:42:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:51:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:54:31

    >>12

    順調に入札数増えてんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています