主の居場所を守りたい【ここは聖堂か礼拝堂】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:46:25

    タイトルこんな感じでいいかしら?


    ここは主への愛を叫んだり、ヨコシマな思いを抱いたことを懺悔したり、復活を願ったり、復活を喜び祝祭を上げる予定のスレ。

    怪文書を送ったり、普通に礼拝懺悔祈祷したり、楽しく感想書いたり、一言呟いてみたり。

    苦しくなったらおいで。

    苦しくなくても立ち寄ってほしい。ここで主と信じる者たちが待っているから。


    元祖

    4号のこと、そろそろ我慢できない|あにまん掲示板美しすぎる。その髪型、髪色、眼差し、瞳の色、身長、骨格、衣服……仮初の姿と分かっていてもお前を形成する全てが調和されている美なんだ。どこまで狂わせる気だ。麗らかな日和に、お前の魂の温かさを感じる。名も…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:50:22

    今月号ダムエーで公開されたノベライズ表紙のイラストすごく綺麗でしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:50:59

    信…者が書けなくて「信じるものたち」になった。
    元祖スレの73のヨン・イルミナドス教団様の素材お借りしました。

    肖像画

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:55:14

    主は復活する

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:56:10
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:02:47

    総合スレでノベライズ2巻表紙写メ載せられてたけどすごい美しい


    https://bbs.animanch.com/board/1957592/?res=133

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:22:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:25:39

    >>6 主の軌跡を振り返る読み物

    公式が高画質なの上げたら貼り直したい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:29:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:36:05

    主の宇宙遊泳のニコッとしたお顔、円盤では放送版より,より笑みを深めてるけどもその画像お持ちの方…?私めのほうでも探します。

    >>5 このスレにはまだ存在しなかったものなので

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:55:21

    あの衝撃からはや半年…それだけの月日があれば忘れる者も苦しくて忘れようとする者もいた…
    しかし放送はいつだって日曜。それは復活の日。
    主はいつだって復活の支度を整えている。
    ただ今は時が満ちていないのだろう。我々は信じることしかできない。
    しかし信じる者がいなくなってしまえば復活しても「復活」と言えない。いつの間にか帰ってきてた、で終わってしまう。
    そんなことがあってはならない!戻られた時は盛大に祝い騒ぎ、凱旋の宴を催すために!今は信じよう🙏

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:47:58

    スレ立ててくれてありがとう
    主が一刻も早く棺桶ぶち破ってくださいますよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:51:20

    主に明るい未来が訪れますように……🙏

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:44:32

    ダムエーに載ってた主をスキャンアプリで撮らせていただきました⛪️
    主はいつも儚いですね
    後ろの禍々しいお機械と比べてまた主の儚さが引き立ちます

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:12:29

    麗しすぎる。
    眩しすぎて、目が〜目が〜どころではない。
    アスティカシア学生の視力が心配でならない。こんな、こんな麗しい人を直視して大丈夫なん?!紙媒体でもやばいのに?!
    廊下ですれ違ったり、同じ教室にいたりするんでしょ。皮膚で存在を感じられるんでしょ。
    想像しただけで溶けるよ…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:16:01

    >>14

    あまりに神々しいお姿…彼の方は迷える我らの道を照らしてくださる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:42

    寝る前に礼拝に来ました
    文才ないから面白いことは書けないけどいつも主の復活と幸せを祈っております

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:21:42

    主おやすみ中失礼します
    そこで寝たら腰悪くしますよ
    また気が向いたらぜひ下界に降りて来てね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:46:33

    主よおはようございます
    一晩経ってもまだダムエーに描かれた主の美しさに感銘を受けています
    イコンとして我々信徒の手元にいてくださる主に感謝の祈りを捧げます

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:12:29

    明日は早くも土曜日ですね……
    日曜には果たして今度こそ福音が訪れるのでしょうか
    例えなくとも 主の帰りを挫けず信じ続けます

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:21:18

    主にたくさんの幸せが訪れますように

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:49:31

    主の御神体 御神木?仏像?あの拝むやつが発売されることを楽しみに生きています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:52:43

    >>10

    お探しの主の画像はこちらでしょうか?

    この微笑み円盤修正ではなく実は一旦目を伏せる瞬間の一瞬のお姿なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:11:31

    >>22

    主のフィギュア化を待っているということを書きたかったのにさすがに日本語が崩壊しておりました

    そして夜の礼拝もさせていただきますね

  • 25「ニッコリ4くん_中割」で保存23/05/26(金) 19:19:00

    >>23 そうだったのですね!間違ったまま知っていました…ありがとうございますm(_ _)m

    でも保存はいたします😌

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:25:44
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:12:53

    聖書かな?
    こんな麗しい表紙の本、ホテルに置いちゃうの?ベッドサイドの棚からお目見えするの?
    何も知らない人が見ても沼に落ちるでしょ。
    仕事も旅行も、もう何も考えられない。
    全て放りだして書店に走る。
    お土産という布教だよ。
    世界を救うよ。 
    けど、奪いあいの争いが始まるかも。
    悲しいね。
    でもこの美しい表紙は掲示板という辺境の地でも見れるんだよ。
    争いなんか必要ないね。
    主と、いつも画像を貼ってくれる民に感謝!

    いつも吸わせて頂いてます。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:48:41

    >>26

    アニメイトだとB5サイズイラストボードが付くのでご尊影としておすすめいたします…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:45

    >>28

    アニメイト以外ですとメロンブックスでポストカード、ゲーマズでブロマイドが特典に付くことが確認できました

    1巻のは表紙イラストでしたので2巻も恐らく主のご尊顔の特典でしょう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:17:21

    見やすいアートボードも持ち歩きやすいポストカードも写真のようなブロマイドもほし〜

  • 31聖堂に従事するもの23/05/27(土) 08:27:13

    主としか今のところ呼んでませんが、検索しやすいように分かりやすい呼称もタイトルに入れた方がよかったかな〜と省みてます。(外だとIP違いで自分の履歴から遡れないため検索する)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:31:27

    予言による次の復活タイムまであと一日と九時間!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:02:48

    いあ!いあ!よんごう!よんごう!くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! よんごう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:12:22
  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:08:49

    主に幸あれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:29

    主よ。
    今日あなたの夢を見ました(びっくり)
    多少お疲れのようですが、以前のまま美しいお姿でした。
    自身の欲望の深さを思い知るのと同時に、
    近づく復活の暗示なのだと願わずにはいられません。
    はやくここの民と喜びを分かち合いたい。
    でも焦ってはいけませんね。
    主には主の都合があるでしょう。
    日曜5時ですものね。わざわざ制服着るの面倒ですよね。どうなってるのか構造が分からず、二次創作泣かせなサボ、上手く出来ないのかもしれません。もたついて復活が遅れてるなら、可愛いですね。

    それはそうと、明日、小説2巻のCMあるんですか?主の御声がきける…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:26:02

    本日わたくしめの住むあばら屋にふわコロっとした主がご降臨されました...
    何とも愛らしいお姿です

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:41:21

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:57:41

    🙏⛪

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:38:55

    信じたいけどしんどいね
    信じてるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:49:29

    >>39

    どうでもいいけど教会で合掌してるの草

    この絵文字は本来ハイタッチらしいけど主の復活を見届けてみんなでハイタッチしたいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:54:47

    主よ、あなたってお人は!
    焦らすのがお上手ですね。

    御声は聞けませんでしたが、麗しい表紙が、お茶の間に流れてしまいましたよ。

    主はいつでもお美しいですが、1対3の決闘で戦うお姿、数を策略と技術でねじ伏せる様が大好きです。
    色々な再登場の仕方が予想されては、かわされていますが、また勇ましいお姿での活躍を願っています。
    でもガンダムはやめて。危ないから。主なら、どんな機体でも大丈夫でしょう。
    は~はやく吸いたい。目からも吸いたいし、耳からも吸いたい。皮膚からも吸いたい。
    主の復活のために取ってある主のパッケージのスナック、はやく食べたい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:01:43

    ⛪👏

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:10:19

    主ぃー主ぃー
    つろうございますぞー
    🙏

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:11:43

    主、好きな食べ物教えてください
    好きな食べ物じゃなくてもお口に合うものでいいので教えてください
    主のタイミングでいいですから...待ってますね
    それでは失礼致します
    ⛪️

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:21:09

    主、こんなことをお尋ねするのは無礼かと思いますが、もしかして実は出不精さんでいらっしゃいますか?
    でもそんなところも愛らしく感じます

    毎日あなたの存在を感じたい信徒より

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:21:29

    まず名前を教えてくださいよー!
    そういえばこのスレでは主とか呼ばれるから番号じゃないのが暖かいですね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:05

    主の横で少しばかりこの今の気持ちを込めた舞を回せていただきたいのですがよろしいでしょうか失礼致しますね
    ハァ〜〜〜ドッコイショドッコイショ❗️💃
    ドッコイショドッコイショ❗️
    ソソレソレソレソソレソレ❗️

    ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:37

    >>48

    👏👏👏👏👏

    🥁🎺🥁🎺

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:14:32

    祈るしかない

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:21:51

    表紙だけですがテレビにご尊顔が放映されたのは嬉しいです。(挿絵もみたい)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:03:43

    夜の礼拝似参りました🙏
    多分仏教徒なのでニ礼二拍手一礼しておきます
    主に会えますように👏🙇(できれば御神体として立体物がほしいです)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:36:43

    >>52

    (二礼二拍手一礼は神道で仏教は合掌では…?)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:35:43

    朝の礼拝に来ました
    主は窓の外が雨の日に読書をしてる姿が似合う
    あの世界って散水なのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:12:59

    主のご本名について考えていたのですが
    ノエルはどうでしょうか
    ラテン語のnatalis(誕生)が語源だそうです
    神聖で儚げな主の雰囲気にぴったりだと思います

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:16:54

    せっかくなので色々な祈り試させていただく。
    🕌🙇‍♀🙌🙇‍♀🕌

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:39:55

    グエル、イエルときているから○エルでくるかもしれない
    👏!(^^)!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:03:26

    🕍🍷🥖
    主よ。強欲なわたくしをお許し下さい。
    難しい考察などできぬ新参者です。
    それ故、主、なかなか出てこないな、まさか大トリを飾るつもりでいらっしゃる?なんやかんや美味しいところ、全部持っていっちゃったりして!そんなことされたら、心臓もたないよ〜という謎の供給過多への恐怖に怯えているのです。
    考えてみてください。我々民は7ヵ月以上、ほぼ飲まず食わずなのです。そこにいきなりの供給過多は情緒が破壊されてしまいます。
    ですから、どうか、どうか、重湯的な、Cパートでチラ見せ的な、そろそろお願い出来ないでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:51:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:16:02

    ⛪️

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:31:59

    主って絶対にお花似合いますよね。
    お供えさせていただきます。
    💐💐💐

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:37:20

    夜の礼拝失礼致します。
    10000000000礼1000000000000拍手100000000礼!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:27:32

    人の形をした悪魔に呪われ何処かへ行ってしまわれた主よ。
    呪いが明るみになり解呪されることを、主の帰還と共にずっと待ちわびてきました。
    しかし悪魔は陰に隠れ、呪いは闇に溶け込んだまま。
    いつになったら悪魔に逆風が吹き、闇諸共吹き飛ばされるのか。
    しかし今日気づきました。主の帰還だけを待っていればいいのだと。
    私が希求するべくは悪魔退治ではありませんでした。ただ唯一、主の復活のみ。
    今は多くは期待しません。悪魔に縛られず、闇から逃れ、できれば光に生まれ変わった主がいればそれだけでいい。
    改めてお祈り致します。主の復活とご帰還のみを。

    あと3日過ごせば復活予定日だ~!泣

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:39:19

    朝の礼拝

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:45:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:50:04

    ラジオでちょっと出番があったらいいな楽しみです

  • 67聖堂に従事するもの23/06/01(木) 22:43:04

    >>11

    スレ立てて宣言してから一週間記念日!

    長期管理したことない従事者なのでスレッドが続いているのは信徒の皆様の協力のおかげです。


    一期から耐え忍んでいたけど、先日話数が半分切ってからの今週は展開的にも本当に心底辛くてこの居場所があってよかったと思いました。

    これからも信じて待ち続けます🤲

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:16:31

    自分もここに救われてます
    スレ立ててくれてありがとう⛪️

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:41:33

    おはようございます主

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:35:27

    嵐がきても祈り続ける!🙏

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:34

    嵐の中で輝いて
    主が復活する夢をあきらめません!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:50

    今日も一日頑張りました。
    仕事終わりでくたくたですが、礼拝は欠かしたくありません。 
    礼拝堂の奥、主のご尊顔を眺めながら、
    スーハー、スーハー、自然と深呼吸し、鼻の穴が広がるのがわかります。
    マスクしてて良かった。俗世ではマスクするしない論争がありますが、待ち時間、スマホで主を見ている時にとんでもないことになっている顔を隠したいという理由でマスクをしているのは私だけかもしれません。
    皆それぞれ事情があるものなのです。
    煩くしてすみません。主を鼻息で起こす訳にはいかないので退出します。
    いつかOPの主が、目覚めてくださることを信じて。
    💐

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:23:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:41:35

    おはようございます、主よ。いつのまにか時間がこんなに経ちましたね。震える気持ちで明日を待っています。 どうか光がありますように🙏

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:42:44

    風が強いです主よ
    風向き変えまくってほしいです🙏

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:57:42

    最終回まで主の登場を待っております🙏
    貴方様は我々の永劫の光であり続けますよ🙏

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:35

    たとえ明日、主がお姿を見せなくとも、まだ自分、行けます

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:56:09

    いつか主が名前を教えてくれる日が来ると信じています!

  • 79午前中は護り忘れがち23/06/04(日) 12:41:17

    主のスナイパー姿をまた見たい!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:04:20

    復活の時は近い

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:53:37

    まだまだこれから!
    ⛪👏

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:30:47

    意味と意義の違い、学校でやったな〜と思った。

    主もこういう題材の本を読まれていたのだろうか。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:44:41

    デートすっぽかした主よ
    復活フラグばっか立てて意地悪ですね!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:52:41

    最高の再登場になるって期待しています!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:40:23

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:54:55

    礼拝に来ました🙏

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:57

    主の気配がしております👼「絶対もう一度あの人に」を心のスローガンにして一週間を待ちます

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:32:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:32:32

    朝の礼拝⛪

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:23:48

    なんだか次回は主がチラ見せくらいはあるんじゃないかと思っています。(タイトルコールと電話番が根拠)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:34:22

    ワンクールでは7話以降、主の気配すら感じられなかったのにツークールでは主のかほりをチラチラチラチラかがされて自分……狂いそうです 焦らしプレイお上手過ぎます

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:30:00

    夜のお祈り

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:28:56

    ⛪️🙏✨🎂

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:43:28

    OPで知らんうちに目を覚ましてくれていいのですよ🙏

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:53:28

    本編で何か動きあったらOPも変化しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:26:13

    🙏

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:20:02

    月火は混乱していて、たいてい水から木曜には落ち着くけど、木曜から軽く素振りも始まっている、そんな一週間を過ごしております。

    (スレ立てて二週間!レスや保守ありがとうございます!)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:22:48

    来週は別人バレ来そうだしもしかしたら主が今どこにいるのか分かりそうでドキドキしてます
    ペイル寮ラジオでも触れられる可能性あるんじゃないかと思ってます

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:23:37

    主よ、あなたに安らかな夜になりますように。布団はきちんとかぶって寝なければなりません

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:47:20

    朝の礼拝

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:34:40

    日曜へ向けた素振り礼拝⛪🙏

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:53:54

    デートすっぽかしの件など
    徐々に貴方が近づいているように感じますよ
    再登場を願っております 貴方に幸あれ🙏

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:42:31

    明日はなにか動くといいですねの素振り👋💫

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:19:17

    放送まで24時間⛪️

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:00

    まだかなあ…主よ🙏

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:55:26

    明日21話だけど絶対主の新しい情報来ると思うのでリアタイします

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:22:54

    ラジオあるし流石にくるんじゃないかな~チラチラ
    当日だからか弱気になってきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:06:30

    主の再臨は近い

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:46:21

    神よ…神よ…本日こそあなたが再び地に降り立つのではないかと緊張してきました神よ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:49:49

    祈るしかない
    🙏

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:55

    一歩進んだよ!主!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:37:53

    ラジオのタイトルコールで久しぶりに主のお声を聞けて感無量です、ありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:17:54

    今回のスレッタの台詞とドラマCDの主が可愛いらしいという情報で居ても立ってもいられなくなりました
    来週こそ再登場して下さい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:46:13

    まだ月曜なのに今からドキドキします主よ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:42:53

    🎂🙏

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:16:19

    信じるものは救われる 主の威光を前に自然と頭が垂れるような一時でした
    これからも信心を忘れず祈りを続けていきます

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:04:12

    あと一週間の命…余命宣告をされた気分でしたが
    復活宣告に切り替わり始めました

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:52:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:42

    🙏

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:04:54

    おはようございます主よ🙏

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:54:08

    この場所は礼拝者に救われている!IP規制で終わるかとおもいました…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:27:56

    次回、復活の喜びで成仏するかもしれません。
    ちょうど良かった。ここに礼拝堂がありますね。
    祈りながら待機させていただきます。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:34:06

    日曜日、何が来るかドキドキします。 過度な期待はよくないので自制しようと努力していますが、仕方なく願ってしまいます。でも望みがかなわなくても、どこか遠いところで元気に暮らしていらっしゃると信じていますからね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:42:59

    ここでみんなと復活祭できたらいいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:15:22
  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:08:36

    礼拝に来ました🙏
    次回チラッとでも主が映ったら涙を流して跪いてしまう気がします🙏

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:53:47

    21話の「教えてもらえますか」と言われた後の5号の真剣な顔(真顔)を見て、急に主と似た顔をするから驚きました。しかし似た表情であっても、やはり目が違う。

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:38:09

    来週出番あるかも!って書いただけでシュバってくる異教徒の方々鬱陶しい...主の顔面見て浄化されなくては...

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:56:44

    誠実な人柄や憂鬱で儚げな雰囲気も好きですが、意外と顔に出るせいか冷酷な面もあるように思います。生きて幸せなお顔はもちろんですが、こういうお顔もまた見れたらいいな…と邪な信徒は願ってしまいます。

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:35:38

    主の多彩な感情と姿をもっと見たくなる夜明けです。 いろんなことを経験してやりたいこともいっぱいやってみて、たくさんの人たちと付き合って、そうして得られる数多くの大切なもので積み上げた丈夫で美しいあなたが見たいです。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:02:35

    おはよう主🤲もう金曜だね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:12:54

    期待半分不安半分ですが最終回までは礼拝させていただく所存です🙏

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:31:01

    礼拝に来ました🙏
    いよいよ明日ですね主
    ドキドキしてきました

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:07:55

    主よ明日あなたの尊顔を見ることができるでしょうか
    とても恋しいです
    少し、ほんの少しでもいいですから!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:50:59

    明日こそが貴方が復活される日、安息日となるでしょう!!!

  • 136聖堂に従事するもの23/06/17(土) 21:52:12

    【連絡】従事者は広範囲規制で0時前後〜7,8時まで礼拝できない期間が続いているので、午前中に書き込める方はご協力いただけると幸いです。

    >>101さん >>114さん >>124さん >>134さん,ありがとうございます🙇この辺り落ちそうだったので気をつけます、メモも兼ねてアンカーつけます。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:53:10

    ちなみに先日の木曜にスレ立ててから3週間経ちました。一ヶ月記念日が復活お祝い週間になったらいいな〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:24:18

    私も今日の放送が気になってめっちゃドキドキしてます
    一応お祝い用のケーキ買って来ようと思ってます
    主の本当は欲しい物(友達、家族、やりたい事リスト)は生きて未来を掴まなければ
    手に入らないと思いますし22話で生存判明して最終回を無事に迎えて欲しいです

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:30:22

    巡礼に参りました
    🙏

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:49:41

    いよいよ放送までのこり1時間ほどとなりました🙏
    貴方様の新規のお姿を見たら我々は卒倒してしまう気が致しますがどうなるのでしょう
    我々の前に姿を現してくださいませ🙏

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:48:00

    主よ、今とても緊張しています···

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:51:11

    それでも最終回まで見守ります主よ…🙏

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:49:09

    最終回まで信じております主よ🙏
    たとえ最後まで登場しなくとも貴方は我々の永遠の光であり続けます🙏

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:43:08

    この時、主を見た瞬間、私があなたを好きになるって分かりました。
    最後まで待ちますが、どうなってもそれは変わりません。
    あなたの幸せと平穏を願っています。
    これだけは叶うことをあえて願っています。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:44:08

    主よ、信じます

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:18:10

    今週こそは降臨してくださいますように

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:36:10

    なにもかもに失望しても主だけは大好きでいられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:50:35

    実は当日にはつらいだったんですが、これが信仰の試験ということでしょうね。 はい、折れても立ち直ることくらいは、半年間続けてきたんですよ!
    今もつらいではないとは言えませんが···最後まで信じます

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:11:02

    最終回までに主の生存が確認出来れば御の字の気分です
    主の未来だけは諦めきれません

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:09:26

    礼拝に来ました
    あなたはいつまでも我々の光です🙏

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:50:50

    今更ですがあのベンチが無事なのは奇跡の力としか思えません🙏

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:08:23

    最後まで諦めないぞ🙏

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:28:24

    今日も朝の祈りを🙏

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:26:57

    お昼の祈り🙏

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:10

    おやすみなさい🙏

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:15:37

    早くもまた木曜日が来ましたね
    週末が近づくと胃が痛くなる日々もあと少し
    せめて救いがありますように祈ります🙏

  • 157聖堂に従事するもの23/06/22(木) 19:26:57

    >>153 >>155 >>156

    うおおおおお!!ぎりぎりでごめんとありがとう!

    ちなみにスレ立てして4週間経った!続いてるのを良い事とするのは複雑だけど、

    続いたのは信徒のおかげ。ありがとうございます。これからもよろしくと頑張ろう。

    最終回前後で2スレ目いくかもなので >>195 辺りで決めます。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:02:49

    主よ夜明けに乗じて告解します。
    あなたのピアスになりたいと思ったことがあります。
    どこにいらっしゃるのかピアスは分かるよな,と···
    不遜な心を抱きました。ごめんなさい。
    🙏

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:39:57

    作品の噛み砕きしながら(今回も出なかった...)と打ちひしがれるのが週の半分だけど、
    木曜あたりから(どう考えてもいつか出る)と回復してくる。
    いやほんとに出てくれ主🙏

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:20:45

    主は復活する🙏

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:16:45

    ベツレヘムの星はクリスマスの星とも言われクリスマスツリーのてっぺんの星にもなっている。キリストの誕生を知らせベツレヘムに導いた星。

    主よ…誕生日の歌と磔にされてることからもはや神だと与太話をしていました。まさか公式からキリスト要素を出されるとは!

    主のためだけの聖なる礼拝堂があってよかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:51:24

    🙏

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:09:59

    主の明るく笑う顔をいつか見られまように🙏

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:32:40

    おはようございます
    朝の礼拝にきました🙏

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:55:15

    別スレで22話のベンチての語らいシーンでは5号くんスレッタちゃんの隣り空けてくれてる(本物様の席用意されてない)ってみて主ーーーー!貴方を想って尊重してくれる人がいますよ!!!!となりました…
    残り2話、我らも油断せず参りましょう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:44:06

    いよいよ明日は23話の放送日ですね
    少しでも主の存在を感じられたら嬉しいです👏

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:09

    ちょっと不機嫌な主

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:18:12

    水星のストーリーに納得いってなかったけど
    納得いく美しいラストを迎えたドラマを見たおかげで
    ストーリーと切り離して純粋に主の存在だけを考えていけそうです。
    また新たな境地に至れたことを誇りに思います。

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:36:29

    朝の祈り🙏
    今日も心穏やかにいられますように…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:14:16

    ダムエーにもいますね

    ポスターも楽しみです

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:35:03

    最終回に出るかなー🙏

  • 172聖堂に従事するもの23/06/25(日) 23:39:26

    >>63 で悪魔(ペイル)への怒りを脇に置き >>147 で絶望し >>168 で主以外の全てから解放されました。

    なんだか主の未来も諦めたかのような投書になってしまいましたね。。。(ドラマというのは全く関係ない実写ドラマのことです。作品の傷は作品で洗う)

    作品から解放された代償として、たしかに >>11 の頃と違って主の復活を信じる気持ちは僅かになってしまいました。

    しかしそれでもよかったと思います。主のことを考えるとどうしても不安などが付き纏っていた時と比べると、平穏な気持ちで礼拝をしたり主の軌跡を振り返れそうです。

    だからせめて主が復活された時は、率先して祝い騒ぎ宴を催そうと思います。遅すぎる!という気持ちが嘆きや怒りに繋がることはあるでしょうができるだけ押し込めて、主を祝うことに注力することを今決意しておこうと思います。

    最後に、どうなろうとも主の存在を忘れず語り継いでいくことで主の居場所を守っていくことは変わりません。


    信徒の皆様方につきましては、このスレが終わって散り散りになっても自分の居場所やオタク生活、心の中で主の居場所を守っていただけると幸いです。

  • 173聖堂に従事するもの23/06/25(日) 23:47:48

    スレ立ててから一ヶ月!長かった…

    従事者の先ほどのレスが長文ですみません。

    スタンスや心境が違うかたも(主のことを思い続けようね!)という最後の段落だけ賛同して頂ければ、 >>1 に書いた通り主への思いなら何を書いても良きです。

    少なくともあと一週間続けていきます。よろしく🤲

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:59:55

    画面で新たな主を拝むことができなくて、どうしようもなく寂しいです
    あと1話ですけど信じて待ちます

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:23:32

    小説二巻のイラストボード特典、主のご尊顔をいつでも見れるように飾りたいのですが、どうすればいいのでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:58:12

    今週が待ちの終わりですね
    どうなっても終止符を打つと、ひょっとしたら不純物なし愛情だけが残り、もう少しリラックスした気持ちであなたのことを考えることができるかもしれません。
    大好きです、主。ずっとそうでした。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:04

    夜のお祈り

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:44:18

    朝の祈り🙏

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:36:02
  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:19

    夜はまだ涼しいほうかな…?
    学園は暑すぎることがないから耐性があるか分からないけど、日本のモワモワとした暑さにウンザリする主が見たい〜

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:59:24

    というか雷や嵐も知らないかもしれない…?
    地球に来て驚く主の横で「主、これは雷だよ」「主、これはゲリラ豪雨だよ」と言いたい。
    「主、もうすぐ日本は台風の季節だよ」
    最近まで梅雨とやらだったのにまた雨の季節だって?
    「長い梅雨と突発的な台風はまた別なんだよ…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:46:31

    🙏

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:07:55

    気ままに旅行する主が見たい。電車に乗る主、通り雨に濡れる主、予定より長く観光してしまう主
    具体的には水族館でジト目の魚から目が離せない主ぃがみたいぃ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:36:32

    虹とか見てほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:41:25

    計画なく足の向くままに旅を続けある日故郷に着いた主···とか見たいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:30:45

    たくさんの国を旅行しながらそこの本屋に行ってみる主··· 本屋の落ち着いた雰囲気と主がとてもよく似合ってる!
    同じ本を国別に収集することに趣味はありませんか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:01:52

    もう木曜が終わってしまい放送日が近づきます主よ!🙏

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:11:12

    朝のお祈り💁‍♀️

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:12:25

    夕飯前のお祈り🙏

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:50:15

    今日は一日中疲れてました
    主も生活パターンがずれたことがありましたか?
    疲れていつもより低気圧だったり、少し居眠りしたりする主を考えてしまうるのは不敬なことでしょうか
    睡眠が重要だということをこんな時に感じます
    主もおやすみなさい🙏

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:27:18

    土曜の朝の礼拝に参りました🙏
    どう足掻いても猶予はあと一日
    救いがありますように

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:02

    うわあぁ!24時間後に迫ってきた。

    はっきり物を言う、言わない時は嘘をつけないから。そんな主がまた見たい、全国放送で!全てをぶち壊してくれ!

    >>161 ベツレヘムの星にあやかって復活を願う!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:31:17

    主のお姿を拝めますように👏

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:45:57

    良き最終回を迎えられますように…🙏

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:00:44

    居場所守り隊としてツイートでトレンド狙いたいから本編で復活されたら「エ○ン○号」か「4○エラ○」でツイートします

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:39:24

    次スレは最終回後に。>>199で止まって待っていて。

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:59:38

    主よ、どうか···🙏

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:25:05

    よかった。
    でもよくない。短い。
    世界に絶望したままだからあの本を持ったままなのか。
    主が顕現する世界ではなかったのだ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:21:22
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:35:23

    たておつ
    主は永遠の聖域

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています