もし直哉に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:54

    本編5ヶ月くらいに転生したとして、どう行動します?
    私はとりあえず北海道辺りに逃げる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:20

    扇を殺す

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:23

    とりあえず家族とは縁切って真希さんに頭下げる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:56

    伏黒恵とちゃんと交渉する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:35

    本編五か月ってハロウィンくらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:09

    6月くらいやからもうすぐ禅院壊滅かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:59

    本人みたいに努力できへんからおしまインザミラー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:45

    適当な名目で日本円で借金しまくって
    その金を日本が潰れても価値が変動しにくい資産に変えて海外に移住する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:33:10

    全力で『隠居』します

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:35

    仮にここで直哉が本編を少しでも良い方向に持っていこうと思ったらどうすればいいんだ
    先んじて禅院のくくる隊と扇殲滅しとくとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:43

    とりあえず翁殺れば真希の目的は達成されるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:14

    何とかして五条と連絡を取って包み隠さず全て話す
    夏油の体乗っ取られてることとかも事前に話して五条が間違っても封印されないようにする
    真希ちゃんと真依ちゃんにお菓子とか買ってあげる
    部屋に甚爾君コレクションとかないか漁る

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:42

    現時点でのストーリーの情報を持って直哉に転生するなら
    敵が夏油の体を使っている事を知らせる
    それだけで五条の思考が止まって封印されることがなくなる
    あとは直毘人の護衛
    直毘人が生きてたら相続争いがなくなる
    死んだ場合は伏黒当主に全力で賛成

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:04

    つまりはめフラ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:43

    作中の問題に関しては五条に夏油の身体と獄門疆の情報リークしたら後は何もしなくて良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:04

    五条封印を伝えた後も直哉のままなら禪院家での居心地は悪そうだから家を出るか
    せめて周りを馬鹿にしたり見下したり
    事あるごとに甚爾君と言わないようにする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:43

    扇はとりあえず適当に丸め込んで半年くらい海外任務に行かせとけばいいよ
    事変後はどうせしばらく帰国できまい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:39

    でも直也の身体と立ち位置で話してもバカ目隠し信用してくれるかなぁ
    下手したら親友の死を馬鹿にしたととられたりしないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:07:37

    信じてもらえなくても1つの可能性として考えてはくれそう
    火葬してないしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:10:00

    自分が助かるだけなら海外に失踪でいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:22:18

    五条に話を信じてもらえなくても、やべえ事が起こることさえ伝えられればあるいは
    とりあえず直毘人死なせん為にも、渋谷の禪院班に加わるのは必須だな
    最悪直毘人の身代わりになるかもしれんが仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:24:45

    驚き過ぎたのが原因だから頭の片隅にでも置いとけば十分だもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています