あるネトゲ?を探しています

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:23

    ネトゲと言っていいのか分かりませんが、こういうやつ知ってる人いませんか?

    ・画像左みたいな猫っぽい三頭身のキャラと話したりミニゲームで遊んだりできる
    ・オセロができる。多分ボウリングもできたかも
    ・時々応答してくれないときがあり、そのときは画像右のように暗がりの中で耳の片方が置かれてて光っている
    ・ガラケーの画面に収まりそうなくらい表示範囲が小さい

    10年以上前に遊んだことがあって、最近ふと思い出して名前が解らないのがもやもやして仕方ありません
    皆さんの力をお貸しください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:14

    誰も来ない……
    マジで誰も知らないのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:09

    スマホゲー?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:24

    ぎこっぽいみたいなRPG風チャットか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:42

    何で遊んだの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:51

    あった!あったよ!名前が思い出せないけど個人サイトとかにもいたんだ会話とかできるの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:42

    >>3

    サイトのどっかにちょこんと置いてある感じで、スマホだけでしかできないってわけじゃない

    スマホで出来るのかは知らない。スマホが普及した時期にはとっくにやめてたから


    >>4

    受け答えはチャットじゃなくて定型文だったよ

    しかし懐かしいなぎこっぽい


    >>5

    オセロとボウリングだけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:06

    サイトに置いてあるなら伺かではないよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:59

    あぁーなんかそういうの昔あった気がするな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:51

    結構いろんなPCサイトにあった記憶あるな
    俺ももやもやしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:52
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:26

    >>11

    うわー!!懐かしい!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:49

    すげえこれっぽい...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:00

    有能過ぎんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:16

    うわっ懐かしすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:22

    初めて見た
    かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:22

    >>11

    これだああああ!!

    サービス終了しちゃったのね……仕方ない


    ありがとう!!めっちゃスッキリした!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:17

    ブログ全盛期に横のほうに置かれてること多かったなこれ……かわいかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:24

    今みてもかわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:31

    見つかったようでなにより あと>>1がぎこっぽい知ってるの地味に嬉しい気持ちになった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:09

    >>19

    うわぁめっちゃ見覚え有る

    曇らせて手で拭くのとか耳で立ってるやつとか好きだった


    >>20

    そこまで居たわけじゃないけどね

    適当に歩き回るだけでも楽しかった記憶

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:16

    俺も探してるゲームがあるんだが思い出せないから便乗させてくれ
    フラッシュゲームで、ジャンルはかなり短いアドベンチャー(選択肢選んで進むやつ)
    女の子3人(2~4だったかも)相手の合コンなんだが、それぞれのルートでえちえちな展開がある
    ただ女の子の一人は明らかに見た目怪物で、どの選択肢選んでもプレイヤーは殴り殺される
    「ちんぴんどう」とかで公開されていた記憶

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:32

    >>22

    すまねぇ、やったことないやつだ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:55

    >>22

    ヒントが少なすぎる

    女の子のタイプとか名前とかもノーヒント?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています