ワールドトリガー26巻!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:25:09

    ゾエさん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:30:13

    大きくて丸い

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:34:27

    ここかぁと驚いている
    まさか今回の特別部隊全部を表紙にするとか考えてないよな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:35:02

    古寺隊かと思ってたけど結構出番あったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:38:08

    >>3

    4日目の折り返し地点で3巻だからこのままいくと長期戦闘試験と合わせてそんくらいになりそうではある

    まぁランク戦も想定より伸びたって言ってたし11巻ピッタリとかは狙ってないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:42:13

    前2巻とは打って変わって爽やかでイイネ
    これを主人公抜きでやるのがワートリらしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:43:47

    シャツの柄がこれじゃなきゃ何かのスポーツ物のライバル感ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:45:13

    8話か
    おまけが長いのか気づかなかっただけで実はページ多かったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:10:06

    こう見ると全員髪色の系統似てるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:44:26

    いやぁ、マジで全部隊表示やりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:45:54

    224話25ページ
    225話25ページ
    226話19ページ
    227話21ページ
    228話17ページ
    229話21ページ
    230話17ページ
    231話23ページ

    本編168ページ+目次あらすじ8ページ+各話間7ページ=183ページ
    25巻は巻末のおまけなしで215ページだったから30ページくらい少ないか。26巻の巻末おまけページがどれくらいあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:47:48

    >>11

    プチBBFみたいにBBFでデータ載ってなかったキャラのデータ載せたりしないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:21

    今までこんな爽やかな表紙あったか?青春漫画っぽくていいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:25

    海くんの肩車が躍動感を演出してるよね
    ゾエ&海コンビだからこその表紙

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:07:01

    みんな同じほう向いてるの好き
    海くんがゾエさんにおんぶされてるのいいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:07:43

    >>14

    菊地原や華さんみたいなどちらかというと陰寄りの二人がいるのに爽やかさが出てる理由ってこの二人だよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:40:27

    意外だったけど試験編は香取隊フィーチャーしてるところもあるから華さんがいるのが決め手なのかな?葉子ちゃんジャクソンは言わずもがなミューラーのいる古寺隊も出番多いし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:44:42

    ペース的には、長時間戦闘試験いれて全部隊表紙の可能性も、
    長時間戦闘試験はA級も入れた単独キャラ表紙に戻るから、あとは二宮隊、若村隊、歌川隊の玉狛第二が居る隊だけで終了の可能性も
    どっちもあるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:45:28

    隊長はゾエさんだけど、背表紙は華さんかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:00:30

    >>18

    やっぱそのくらいかねぇ

    A級単独だと緑川や嵐山、片桐隊の誰かや加古さんとかが候補になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:39

    すごいさわやかな表紙になったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:00:10

    意外(?)にも、みんな同じ方向を向いてるチームなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:21:13

    この中だと海が2番目に背が高かったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:12:58

    そういやゾエさんにおんぶされると2メートルくらいの視点になるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:43:57

    展開的にジャクソン隊も表紙になりそうだから生駒隊全員表紙になりそう
    ヤバない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:43:01

    >>24

    高くて怖そうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:31:44

    早く欲しいなー読みたいなー

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:27:24

    漆間隊のカバー裏は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:45:52

    カバー裏
    カバー袖
    背表紙誰か

    が、後は気になる候補だな

    しかし、自分は実はカバーの作者コメントのとこで展開されてる雪の山荘殺人事件も楽しみにしてるんだ
    これが試験の心理テストみたいなやつとリンクしてるなら、
    テラ次郎がパイナップルに殴られて血を流して倒れてて、ぜにまるが犯人!?みたいな展開になるはずなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:18:24

    オサムが千佳ちゃん虐める所まで収録か

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:24:25

    マキリサかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:45

    真木理佐だ!
    マキリッサだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:44:33

    25巻の時は、太刀川隊の隊服っぽいし多分唯我だろうけど確信持てない
    みたいな雰囲気だったけど(そしてまさかの真衣さんまで居た)
    今回はマキリサで鉄板みたいな感じだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:57:21

    角度的には横向いてるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています