今からマリカ8DX買うのってアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:32

    動画見てて欲しくなったんだけど発売から結構立ってるし続編出そうだし
    でもそれ何年前から言われてんだって話だし
    どうですかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:35

    普通にあり
    続編なんてあと数年は出ないわ
    最悪Switchではこれっきりな可能性すらある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:41:09

    Switch持ってるならとりあえず買っとけのソフト代表格だ
    いつ買っても問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:33

    いいと思うよ
    スレ主はマリカ経験あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:37

    >>4

    7は結構やってた

    オンライン対戦系のゲームはあんまりやらないんだけどレースゲームなら楽しめそうだと思って

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:24

    自分も待ちきれなくてちょっと前に買ったわ
    楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:58

    7やってたなら大丈夫だな!

    なんていうか、グラがいいから
    「立体的すぎて分かりづらい、無理」
    みたいな人も居るらしいから

    7との違いは半重力とか一部アイテム、
    スピンターボの三段階目とかかな
    そこら辺は公式映像見てみる方がいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています