ネトフリ嫌いな6部好きワイ、泣く

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:46:30

    一週間早く配信とかなら分かるけど12話まで丸ごとって何…?
    推しが人質に取られてるってよく言われてるのをようやく理解した

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:18

    アマプラ派なので大人しく待つことにするよ(血涙)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:15

    俺は今からビール片手に見るぜ
    ふへへ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:26

    ドンマイ
    それはそれとして何故嫌いなんだ……?それとも理由無くなんか嫌な感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:48:44

    なんで嫌いなの?
    お金払うの嫌なの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:06

    イカゲーム面白いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:35

    そりゃ誰だって金は払いたくねぇだろ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:24

    恨むなら日本のアニメ会社を恨め

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:24

    まあ嫌いな理由の9割は公式アカウントがキモいってだけなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:42

    イカゲームと今際の国のアリスが面白いからデスゲーム好きならそれだけでお釣りくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:51:59

    金払うの嫌だなあってのなら分かるけどネトフリ嫌いなのはよく分からん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:14

    6部アニメの絵すげえ良いわ
    崩れないしよく動く
    CGの使い分け使い所もいい感じ

    唯一、女の叫び怒鳴り声が頻繁すぎて耳障り

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:24

    >>9

    キッツ

    平成中期の中学生かな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:52:55

    独占配信じゃ無いだけ良かったよ
    いやマジで

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:20
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:23

    >>1

    気が付いてないみたいだから言うけどお前ダサいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:44

    >>16

    ネトフリ垢運営さん!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:49

    俺今ウェザーと徐倫が会ったとことみてるよ
    「気付かないふりをするんだ」めっちゃいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:48

    まあ評判良いなら嬉しいよ…ゆっくり待つね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:36

    1クール分まとめて一挙配信するの好き
    ネトフリから地上波に来た時のOP変更するアニメがちょくちょくあるけどその事自体は好きなんだ、けど地上波版OPもネトフリで観れるようにしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:37

    ネトフリJapan animeがクソキモイのはその通りだけどネトフリ全体で見たら小指の先程の僅かな要素のせいで嫌うのはもったいないとも感じてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:55:46

    公式垢が嫌いだなんてくだらない理由なだけで自分の好きを諦めるならその程度の好きだったってことでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:09

    イカゲーム気にはなるけど鬱って書いてるし実際見たらえらい凹みそう
    パラサイトとかも結構キツかったしあの国のやつって鬱描写とかガッツリ行く印象あるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:51

    >>21>>22

    でも自分の払った金がこいつらの給料になるって考えるとなんか嫌じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:00

    プッチ神父の声が最初は抵抗あったけど、慣れるといい感じ。あとホワイトスネイクが思ったより感情的でキレ気味

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:20

    マジで12話丸ごとは謎
    というかもうそこまで作り終わってるのかと驚く

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:58:20

    >>24

    俺はこんなクソアカウントは認識してないし俺にとってこのクソアカウントは存在してないのと同義だからノーダメ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:03

    >>1

    その場合はVPNとPayPal使ってEU圏内かアメリカで登録して、生IPでNetflixにアクセスすれば全て解決するぞ

    嫌いなJPを回避して問題なく見られる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:19

    ぶっちゃけ日本ネトフリは無能
    海外が有能だからネトフリ自体は好きなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:35

    ネトフリとかアマプラとか面倒だしもう高くても良いからひとまとめにならんかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:58

    見たけど徐倫良かった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:07

    これって先行配信であって、独占配信じゃないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:04

    >>36

    エサクタ(正解)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:31

    実際ジョジョは6部が一番好きだったけどネトフリに思いっきり身体売ったんだな…と感じたので多分このままアニメも見ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:40

    日本のネトフリ公式がキモいってだけで好きなコンテンツ見るのに金出さないのはなんか草

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:50

    1がネトフリ嫌いな理由分からん癖に「推しが人質に〜」とかやからデカい比喩使うからよう分からないスレになつてるじゃん

    ネトフリジャパンが嫌いなのか金払うのが嫌なのか言え

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:56

    ネトフリへの愚痴はいいのにお前に対しての愚痴はダメなんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:07

    >>12

    英語音声にすれば日本語よりキンキン声じゃなくなるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:21

    >>39

    アマプラとHuluはやってるしネトフリ以外なら余裕で出すけどネトフリは嫌い、ただそれだけだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:52

    dtvなんで大人しく待ちます

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:07

    >>43

    だからその理由はなんなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:21

    ゴールデンカムイも最初なんか知らん使いにくいサブスク限定配信でイライラしたからわかる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:35

    提供元が腹立つってのデカいよ
    俺エロクールからジャンプ買わなくなるキッカケになったし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:54

    >>45

    >>9>>15

    過去レス読めない方?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:03:58

    >>45

    ジャパンムカつくって上にあるやん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:43

    コナン公式とか金ローとかのツイッター垢のノリもキッツいけど
    それが理由でファンやめようとは思ったことないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:39

    ネトフリ公式垢はバーフバリだかに俳優の顔が笑えますねwみたいなクソ失礼なこと言って軽く燃えてた記憶あるしガチで運営変えた方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:57

    >>50

    そのコンテンツのファン辞めたわけではないでしょ

    ようは金ロー腹立つから金ローフォロー辞めたみたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:42

    >>50

    金ローは金出した奴限定でワンシーズンまるまる先行公開しますwとかはやらなくね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:08

    >>50

    ジョジョのファン辞めたとは書いてなくね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:22

    >>50

    まぁこういった繊細な人もいるからツイートとかは事務的な物のみでいいと思います、とくにサービス業は

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:08

    >>24

    そんなめんどくさいこと考えながら生きてんの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:25

    >>56

    公式垢の悪ふざけで炎上って結構見るけどな

    どっかの町のマスコットが陰謀論にハマって公式垢で反コロナ唱え出したとかも見たことあるし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:04

    楽しみに待ってれば

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:07

    >>51

    ヘ、ヘイトスピーチ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:39

    12話まで出来てるんならもうちょい早く地上波放映してくんない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:56

    何かさっきから文章読めない人居るな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:04

    >>51

    その米だけで判断するのは早計

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:09

    >>56

    まあ広報上のコンプライアンスとは別個で繊細な人間に配慮するのは大事だよな

    極端な事例、青葉みたいな奴相手には限度はあるだろうがそんなにいないだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:30

    ちな12話ってどこまで?ワンシーズンで6部終わりまでできるもんなん?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:20

    >>1でネトフリでも一週間早く配信なら別に良い、先に丸ごとやってるのが辛いって書いてるのにイライラしながら煽ってるやつなんなん?サバイバーされてんのか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:23

    >>66

    サブタイは集中豪雨警報発令ってなってる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:45

    >>66

    ウェザーが毒ガエル降らせるところまで

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:52

    >>53

    >>54

    >>55


    >>50のは公式垢がキモかったり運営方針が気に入らなくてもサービス目当てで使う人はいるって話だよ

    もちろん不快な要素は少ない方が良いけど


    ワンシーズンまるまる先行公開は契約の問題だから権利持ってる奴を恨むしかない

    商売なんだから

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:02

    ネトフリ好きじゃないとかなら同意してもらええたけど
    「推しが人質に取られてる」みたいなこと書いたから色々言われてるんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:07

    最初は1話だけ一週間早く配信だと思ってたから12話は実際びびったよね
    アニメ全体で見ても珍しいやり方なんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:00

    なんかさっきからネトフリ社員おらん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:05

    >>72

    独占じゃなくて先行なのに人質なん?

    金払えば少しだけお得だよ、って感覚だわ


    待ってれば見れるじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:37

    共感してもらいたいなら段階を踏んだ方が良いぞ

    >>1はいきなりフルスロットルだから突っ込まれてるんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:12

    何だかんだ感情論は大事だよ
    特に趣味の場では

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:43

    本来なら3ヶ月かけて放映するものを金払えばいきなり丸ごと見れますよwだからな
    そこまでできてんならもっと早く放映しろもそれはそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:10

    >>75

    ちょっと落ち着こう、自分側の意見以外が敵に見えているよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:17

    そもそもイベントでOP公開するのも変だもんな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:06

    >>29

    私は、アニメ放映中もてんやわんやで、間に合わなければ総集編に差し替える制作状況の方が、本来は異常だと思いますが

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:07

    >>82

    消されたの悔しかったの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:11

    無能で低俗なスタッフを切ってくれたら喜んで加入する、ってことでいいのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:13

    ネトフリ公式垢運営さんは涙拭いてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:20

    NetflixJPのツイがキモイとは確かに思うけど
    手当たり次第に社員認定は流石に草
    あにまんを過大評価しすぎだろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:21

    結論
    広報がキモいのが悪い
    で良くない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:32

    >>83

    まあこれだよな

    完パケ納品が増えたのはクオリティにとってはポジティブだと思う

    不測の事態に弱くもなるけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:53

    >>85

    はい

    キモいのもそうだが上にも書かれてる通り元作品への敬意も何もないネタバレや失礼ツイート連発してヘラヘラしてるのがキツい

    洋画民も兼ねてるので尚更…垢の運営変われば喜んで加入するわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:07

    そういえば邪神ちゃんドロップキックもアマプラで見れたよな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:51

    ナレーションの富竹の人が病気のせいかだいぶ声出すの苦しそうだったな・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:53

    垢運営が悪いよ垢運営が!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:12

    「ネトフリのノリ好きじゃない」みたいなスレ立ててれば同意貰えたかも
    人質どうこうがちょっと大袈裟すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:14

    流石にマスターベーションは描写できませんでしたね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:15

    ツイがキモいことに関しては誰も擁護してなくて草

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:44

    >>97

    草 どんな感じだったん?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:50

    >>98

    それはまあうん…

    事実だし…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:55

    スレ見て確かに公式垢にドン引きはしたけど、だったら別に公式垢見なきゃ良いだけの話なんじゃないの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:27

    >>101

    これを良しとしてる企業ってのが無理かな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:28

    くだらない理由で嫌いなスレを簡単に荒らそうとする連投くんの性根が気に入らない

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:34

    あくまで先行配信なんだから地上波放送まで待てば良いのでは?ボブはいぶかしんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:37

    >>98

    実際キモいし…

    最初からジョジョは関係無くその話題で振ってればそこまで拗れる話題じゃなかったと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:42

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:47

    >>102

    それはそうすぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:19

    >>105

    2〜3ヶ月分をまるまる先取りはでかくね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:53

    俺は連投するお前が気に入らねぇよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:57

    >>102

    ぶっちゃけ無能だからtwitterの宣伝部にいるんじゃねえかなと思うが

    他に仕事回せなくて

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:25

    まあ上層部のおっさんはTwitterとか疎いだろうしな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:36

    運営連呼と気に入らない連呼で対消滅してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:26

    >>104

    ごめんな

    連投したのは>>73>>82だけなんだ

    >>82はちゃんと送信されてないと思って投稿し直したんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:28

    まあ後は6部の感想どんな感じか見たいから気軽に書き込んでくれ
    連投されるよりはマシ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:30

    >>106

    関係ない話題に引っ張り出されるジョジョが一番の被害者だな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:10

    結局「待てないなら買え」モデルだからな
    買えないなら待った方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:22

    速水奨プッチが一番好きだったけど3部格ゲーにもアニメにも出て酷使されすぎじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:30:59

    OPの所長が地味に存在感なくない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:46

    以下6部に期待することを書き込むスレ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:32:38

    アナスイどうだった?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:02

    ボヘミアンラプソディーがどうなるか気になる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:53
  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:54

    6部はKKKとか厄ネタ多いから改変結構あるかもね仕方ないけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:58

    >>123

    初めから男だった

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:22

    ファイルーズあいの口から『マスターベーション』とか『ひとりエッチ』とか聞けるってマジ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:31

    >>127

    余計原作の謎が深まるやつだな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:53

    まあべつに待てば見れるからいいんだけどさ
    この放送の仕方って場合によったらネット上であんま盛り上がれないんじゃないかと思うとちょっと寂しい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:18

    人類の夜明けだわはありますか!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:21

    >>129

    は、鳩胸だったんだよきっと

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:17

    シックスセンスのネタバレとかもアニメだとどうすんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:59

    >>124

    ディズニー、北斗の拳、アトム……あと権利的にやばそうなの何があるっけ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:04

    >>133

    しちゃっていいでしょ(無慈悲)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:06

    逆に俺はアマゾン嫌いだからネトフリで良かったわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:08

    結局この配信方法はネトフリに人が来る以外でメリットはあるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:43

    1話で弁護士に復讐しててよかったね
    糸の説明もわかりやすかった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:50

    >>130

    まあ刃牙とかでも通ってる道だし

    (アニメ人気が雲泥の差なのは置いといて)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:32

    アニメ化すれば正直訳わかんなかったドラゴンズドリームとかも分かるようになるんかな….

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:14

    人気の安室スピンオフアニメもネトフリ独占配信だから新規ユーザーを増やすためのラインナップなんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:56

    何故かサバイバーとシビルウォーが頭の中で混ざるわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:58

    なんで難儀って言っただけで消すんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:59

    チュウことばかわいかった

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:17

    やれやれだわええ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:41

    (せっかく平和に語る流れになってんだから荒れる流れ蒸し返すなよ…)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:59

    6部DIO楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:16

    ストーンフリー登場くそかっこよかった
    sya muさん思い出しちゃうけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:36

    待ってもう配信開始されてんのか
    どこまでやったんや

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:55

    >>148

    嵐になに言おうとしょうがないやろ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:58

    洋楽ED相変わらずええなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:46

    >>148

    1があんまり平和に語ろうとしてないしなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:33

    たかられてる囚人に優しさを見せるのに黄金の精神の片鱗を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています