ブレワイの頃からこの2人が気になってた

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:46:01

    すごいキケンな空気感じたけどティアキンではなんかいい感じに友情育んでた
    ササノはそんな気なさそうだけど、フィネはなんか逆光源氏狙ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:19

    ササノはフィネの見た目が幼いからちゃんと一歩引いてる感出してるけど
    フィネは自分の見た目が幼いことわかって地盤固めにいってるから時間の問題ですね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:57:06

    親公認で友達になっててほっこり+自分のやましさに反省した

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:58:12

    なんなら実年齢はフィネのほうが上かもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:02:31

    >>2

    今の段階で手出しちゃったらササノの性癖歪んじゃわないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:03:07

    でもササノがおっさんになる前にフィネは手を出してくるぞ間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:03:27

    半裸の英傑に心配されてもな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:43

    >>7

    ぐうの音も出ない正論

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:53

    あのヘドロ道自力で踏破してたり祠探しもへこたれずについて行ってたり
    ガッツあるよなササノくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:08:33

    ハイリア人とゾーラ族のカップルっていうとこいつらがぱっと思い浮かぶくらい良好な関係になっててダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:14:11

    と言うかゲルドを除けば、彼ら以外の異種族カップルはラウルとソニアしかいないから激レアな組み合わせである

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:15:17

    >>5

    この先ずっと一緒だから歪んでもなんの問題もないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:16:16

    下手するとフィネがロリ体形のまま死別しそうなの普通においたわしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:29:41

    フィネちゃんがんばれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:42:08

    ササノくんは少し頼りないが良い男だけどフィネちゃんが成長するまで待つとお陀仏になる可能性があるのがね…
    死ぬ前に手出しちまっていいんじゃねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:09:34

    年齢寿命成長速度の差を除けばいいカップルなんだけどな
    ちょっとササノ君回生の祠の実験台にならない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:33:58

    あの、確か今回のゾーラの里への道ってヘドロ無くても天変地異で陸路が塞がってたんすけど・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:41:51

    >>16

    こんなところにプルアのアンチエイジングマシーンが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:41:59

    >>16

    プルアさん!例のアレやっちゃってくださいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:19:42

    そもそもゲルド以外の種族とアレが出来るのだろうか
    ゴロンは岩から産まれるから無理そうだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:25:05

    >>20

    産卵した卵にぶっかけるスタイルかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:28:08

    ゾーラ族は長命でハイリア人よりも成長が遅いので多分ササノくんがおじさんになる頃でもフィネは幼女の筈なんだよな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:30:05

    ミファーとリンクって年近いと思ってたんだがそうでもなくて成長遅いの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:38:18

    ロリババアじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:41:57

    >>23

    ゾーラ族の成人と子供の中間くらいの背丈だったし100歳いくかいかないかくらいじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています