【閲覧注意】スケベ聖杯戦争

  • 1◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 19:54:39

    文字どうりのそういう聖杯戦争を無事勝ち抜くスレです。

    ⚠️

    ・過度なグロやスカはなるべく禁止に

    ・特殊なもの(人格排泄など)には対応できないかもしれません


    中の人はオベロンいないためBOXイベ周回に心折れています


    手始めに召喚されるサーヴァント

    初めなので女性にしましょう

    >>6

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:55:42

    コルデー

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:17

    ブリトマート

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:22

    紫式部

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:26

    パッションリップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:40

    クリームヒルト

  • 7◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 19:58:30

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6


    dice1d5=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:59:51

    うん適任!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:00:53

    オベロンないと周回だるいの分かるでイッチ
    今は石貯めて復刻まで鉄の意志で我慢するんや

  • 10◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:02:05

    召喚されるのはシャルロット・コルデー
    ステータスのことは考えるな、ということで

  • 11◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:03:30

    >>9

    奏章まで耐えるしかないですね


    ではマスターの詳細、相手が相手なので男とします。

    では年齢>>15まで

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:07
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:10

    16歳

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:11
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:25
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:34

    8

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:04:35

    15

  • 18◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:05:49

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15


    dice1d4=1 (1)

  • 19◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:06:44

    18歳、成人した大人ですね


    見た目の特徴

    >>23まで

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:07:31

    コルデーよりは少し高い

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:10:00

    くたっとして頼り無さそうな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:10:04

    背が標準より少し低めでパッと見不健康そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:11:03

    二メートル

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:11:16

    でかくて無骨な感じで本来より年上にみられがち

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:12:04

    固太り

  • 26◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:13:17

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23


    dice1d4=1 (1)

  • 27◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:14:37

    コルデーが166cmなので170ちょいくらいですかね?

    意外と高身長だったコルデー


    続いては性格にいきます

    複数選択で>>35

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:15:34

    心優しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:15:42

    あまり女慣れしてないがコミュニケーション取れないほどではない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:15:52

    慎重派

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:16:00

    ツンデレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:16:17

    女の子を大事にって思考を持っている

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:16:28

    むっつり

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:17:01

    明るい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:17:08

    怖がり

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:17:24

    実は胸は小さい方がどっちかっていうと好き

  • 37◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:18:25

    1>>28

    2>>29

    3>>30

    4>>31

    5>>32

    6>>33

    7>>34

    8>>35


    dice2d8=5 3 (8)

  • 38◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:18:55

    慎重派で女の子を大事にする性格

    なんて出来た子なんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:04

    慎重なシロウ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:33

    アサシンは女の子だから戦っちや駄目だ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:20:19

    >>40

    バッドエンド多そう

  • 42◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:21:48

    >>39

    >>40

    そうなるとダメそうな気がしてきましたね


    【性別】男

    【年齢】18

    【見た目】コルデーより少し高い

    【性格】慎重派で女の子を大事に


    名前をつけましょう

    >>46

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:22:05

    朝日裕太

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:22:18

    相田哲也

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:22:38

    緒方勇四郎

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:22:58

    相田曽良

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:23:23

    寒村鐵ノ丞

  • 48◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:24:26

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46


    dice1d4=4 (4)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:25:42

    そら?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:25:56

    そらですね

  • 51◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:26:29

    あいだ そらでいいですかね?


    【名前】相田曽良

    【性別】男

    【年齢】18

    【見た目】コルデーより少し高い

    【性格】慎重派で女の子を大事に


    決めることが多いですがあと少しです

    彼の立ち位置 (魔術師や、一般人など)

    >>55

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:27:00

    一般人(高校生)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:27:52

    魔術師の家系に生まれた一般人

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:07

    先祖に魔術師がいた一般人

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:29:01

    遠い先祖にフランス人がいる一般人

  • 56◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:29:59

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    怒涛の一般人

    dice1d4=1 (1)

  • 57◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:33:52

    【名前】相田曽良

    【性別】男

    【年齢】18

    【職】一般人の高校生

    【見た目】コルデーより少し高い

    【性格】慎重派で女の子を大事に


    これで自分的には最後、聖杯にかける願い

    >>62

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:26

    妹の病気を治して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:36

    無し
    戦闘に巻き込まれ型の参加

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:41

    女の子にモテたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:35:14

    妹を生き返らせてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:35:14

    上3つとも

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:35:36

    このレスは削除されています

  • 64◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:36:42
  • 65◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:37:41

    【名前】相田曽良
    【性別】男
    【年齢】18
    【職】一般人の高校生
    【見た目】コルデーより少し高い
    【性格】慎重派で女の子を大事に
    【願い】モテたい

    こいつが女の子大事ににしてる理由なんとなく分かったぞ

    他に決めて起きたいことはありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:38:26

    他マスターとかどうスケベな聖杯戦争なのかとか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:38:41

    部活なにやってる(やってた)とか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:38:57

    曽良君一般人だけどサーヴァントの維持の負担って気にしないでいいの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:42:52

    維持はスケベ聖杯戦争だし精○供給でいいんじゃない?

  • 70◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:43:23

    >>66

    他マスターは遭遇したら決めることにします

    あと説明としてはまあ、とにかくToLOVEるみたいな事が起きたりHな方面に進みまくる聖杯戦争と考えてます


    >>67

    >>68

    じゃあ部活の設定決めましょう

    >>73

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:43:43

    サッカー部

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:43:48

    剣道部

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:44:00

    美術部

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:44:03

    空手部

  • 75◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:44:30

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74


    dice1d4=1 (1)

  • 76◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:45:09

    【名前】相田曽良
    【性別】男
    【年齢】18
    【職】一般人の高校生
    【部活】サッカー部
    【見た目】コルデーより少し高い
    【性格】慎重派で女の子を大事に
    【願い】モテたい

    体力は大事だからね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:45:20

    運動部員になった

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:46:36

    始めた動機がモテそうだからかな?

  • 79◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:48:13

    >>68

    >>69

    どうやって維持しているか

    環境的要因でも対人要因など

    >>84

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:06

    協力者から魔力を借りてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:12

    家が龍脈の上近くだった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:17

    コルデーとセ○クス

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:31

    優しく筆おろしから定期的に搾精

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:51:18

    こっそり回りの人から

  • 85◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:51:46
  • 86◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:52:25

    何か凄い1が出る気がします

    協力者の設定ってガッツリ決めたいですかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:53:24

    協力者?
    ガッツリかどうかはともかくある程度は気になります

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:54:38

    決めたい気もするが一気に方向性が決まりそうだなぁと

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:30

    必要に応じて設定を詰めていくのもありかと

  • 90◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:56:46

    >>87

    >>88

    >>89

    じゃあかるーく決めましょう


    協力者と曽良くんの関係は

    >>94

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:57:49

    魔力供給の苗床にしようとして返り討ちにあった魔術師(コルデーの本来のマスター)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:03

    兄妹

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:06

    遠い親戚

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:20

    大家

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:20

    婚約者

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:39

    中学の頃の恩師

  • 97◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 20:59:17
  • 98◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 21:00:43

    やっぱり1しか出ない気がする


    返り討ちにあったアサシンのマスター

    アポにもそんなのいましたが今回は生きてるということで


    一応性別とか?

    >>102

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:02

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:07

    女性

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:11

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:21

  • 103◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 21:02:01

    1〜3女性 4男

    dice1d4=3 (3)

  • 104◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 21:02:53

    まあ女の子がいいですよね

    とりあえず協力者ちゃんは今のところこんな感じでいいですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:16

    いいと思います

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:21

    いいと思う

  • 107◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 21:13:54

    >>105

    >>106

    ありがとうございます


    「遅くなっちゃったな」

    相田曽良は部活動が長引いてしまい、いつもより月が高く、闇夜に包まれた道を駆け足で進んでいた。


    「早く宿題しときたいし…近道使うしかないか」

    そう言って、大通とは外れた自然溢れる方へ足を踏み入れた。

    だが、いつもと雰囲気が違う…明らかに人が少な






    女の声がした。

    「あ、目が覚めた?ズブの素人にしてはいいモノ持ってたからついついねー。大丈夫、大丈夫勝つから。」


    何を言っているのか全く分からない。視界もぼんやりとして上手く状況を判断することが不可能。

    しかし恐怖は伝わる。脂汗、震え、鼓動、全てが自分が終わると伝えているように感じた。



    「じゃあ始めましょう。私はここで勝たないといけないんだから。」

  • 108◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 21:18:30

    >>107

    『素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。

    降り立つ風には壁を。

    四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ。

    閉じよ、みたせ。閉じよ、みたせ。閉じよ、みたせ。閉じよ、みたせ。閉じよ、みたせ。

    繰り返すつどに五度。

    ただ、満たされる刻ときを破却する。

    ――――告げる。

    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。

    聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ。

    誓いを此処に。

    我は常世総ての善と成る者、

    我は常世総ての悪を敷しく者。

     されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし。

     汝、狂乱の檻に囚われし者。

     我はその鎖を手繰る者――。

    汝 三大の言霊を纏う七天、

    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――』


    暗く静かな木々の間を、女の声と光が覆う。

    ようやく戻ってきた視力で、何とかその光景を見渡す。


    そして現れた。

    白い服に包まれ、翡翠の瞳を持つ1人の少女。いや天使が舞い降りた。

    幻想的なその風景に美しいと思ってしまう。

  • 109◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 21:26:07

    >>108

    「あ、召喚されたらあれやらないといけないんですよね?こほん…問いましょう。貴方が私のマスターですか?」


    「ええ!あなたは今日から私の使い魔。手となり足となりジャンジャン勝つのよ!って何してるの?」


    思ってもいなかった。まさか助けてもらえるとは、やっぱり天使という認識は間違っていなかったのかもしれない。

    「男の人が縛られてたので、解いてあげようかなーっと思いまして…」


    対価に合っているのかと疑った地獄の練習の成果がここで出た。先程の仕返しと言わんばかりに、女を後ろから覆い被さる。

    「ちょっと!何なのよあなた!離してってば」

    「あんまり手荒な真似はしたくないけど、気になりはする。説明してくれないと離さないからな!」


    2人で言い合っている間、あの天使はオロオロとしているだけで何もしてこなかった。




    とりあえずプロローグ終了です。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:33:37

    命とか差し出せ系のヤバい奴がきたとき用に身代わりとしてちょうどいいとこにいたから捕まった感じかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:45:09

    慎重なマスターと大胆な行動だけで英霊になったコルでーの相性は良さそう

  • 112◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 22:10:01

    再開します


    とりあえず召喚に成功はしましたが一悶着

    次の曽良くんの行動は?>>116

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:12:32

    説明を求める

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:29

    女魔術師ちゃんにナンパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:15:23

    協力者ちゃんを口説く(ナンパ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:18:07

    怪我がないか聞く

  • 117◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 22:18:42
  • 118◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 22:19:14

    この状況でナンパは大物の器

  • 119◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 22:33:33

    縛られてた縄で女を縛り返す。
    呆気なさすぎて半ば呆れ気味ではある。あの天使も戸惑っているのかどうか、少し後ろで状況を確かめている。

    「とりあえず話をしよう。何も読めない状況で帰るのも癪だし。ってことでそのフード外すぞ」
    人と話すのは目を見て話せっておばあちゃんに教わった。あと単純に顔が気になる。

    「ちょっと!乙女に何するのよ!」
    あ、タイプだ。かわいい。

    「そこの女子、いやお嬢さん。ここで話すのも何だ。僕の家で話すのはどうかな?」
    明らかに雰囲気が違う曽良に目を丸くさせる2人。
    しかし、彼女も魔術師であり警戒するのは当たり前である。今は召喚で魔力を使ってしまったが、戻るまで時間を稼がなくてはならない。




    「お、おじゃまします。」
    結局「外は寒いし、温めて話をしよう」「君みたいな子がここで1人は危ない。」とダラダラ言われうんざりした結果ノコノコ着いてきた。

    「あのー本当にいいんですかね?ご家族の方とかに迷惑じゃ…」
    ただただ優しい天使に、汚れた心が清らかになる思い。美女2人が部屋にいるのは夢のような出来事だ。
    「大丈夫。ここ一人暮らしって言うか、親は今海外に行ってて俺1人なんで。」

    「……で、何から話せばいいの?」
    「彼氏いますか?」

    「は?」「え?」
    危うく部屋が凍りついて、それどころではなくなるところであったが何とか踏みとどまった。
    「何から聞こう…」

  • 120◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 22:37:41

    何をしようか

    >>125

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:49:36

    自己紹介

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:51:33

    彼氏とかいますか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:52:34

    好きな食べ物はなんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:53:24

    いい天気ですね(夜+大雨)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:54:58

    上から順番に4つとも

  • 126◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 23:22:24
  • 127◆uWlbCUg3tE23/05/25(木) 23:57:23

    かと言ってほぼ初対面の人にするトークなど持ち合わせていない。
    「…………いい、天気ですね」
    「……え?今は夜ですし、凄い大雨ですよ?」

    日本人は困ったら天気の話するしかないから仕方ないとは思いつつ、優しい訂正が胸に刺さる。

    「しょうもないこと言ってるともう何も話さないわよ。」
    ファーストコンタクトは完全に失敗だと分かった。
    というか、そろそろ本題に入ろう。

    「えっと、じゃあこの娘は何者なの?」
    視線を向けるとビクッと驚く、まさか自分のことになるとは思っていなかったのだろう。
    「……はぁ。こいつはサーヴァントって言って、アレよ昔のすごい人が召喚された姿よ」
    「中二病?」
    「あなた本当に殺すわよ。…そういえばそこのサーヴァント、名前は?」

    ちんぷんかんぷんな話に理解できなかった。昔の人?昔にしてはこの娘も、その…おおきいし

    「え?あ、はい!シャルロット・コルデー、クラスはアサシンです!戦いとかは得意じゃないんですけど、足を引っ張らないよう頑張ります!」

    聞いたことない名前だ。そこまで歴史にも詳しいわけじゃないし海外だと有名なのだろうか。

    「誰よそんなマイナーな英雄」
    「…あっ…」

  • 128◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 00:06:53

    今日はこれで終わりにします
    明日はできるか微妙ですが何との暖かい目でよろしくお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:07:32

    乙です

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:34:22

    続く

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:01:02

    捕手

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:15:24

    本来のマスターなはずの魔術師も知らないってことは触媒無しで召喚したのか…
    確か聖杯戦争って触媒がない場合マスターと似たタイプのサーヴァントが選ばれるんだよね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:07:59

    >>132

    主人公が媒介になってるパターンとか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:29:54

    >>133

    コルデーの親族の血が混ざってるのかコルデーやその逸話に関する遺品を持ってるのか、命と引き換えでも悪者と刺し違えようって革命精神を持ってるのかどれだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:31:34

    鋼鉄の決意で勝とうとしてるくせに特に触媒用意してなかったりするでたらめなプランニングがコルデーを引き寄せたのかも知れない…

  • 136◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 21:49:31

    少しだけ進めます


    気まずい空気が流れてる部屋ですが、曽良の次の行動とは

    >>141

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:05

    コルデーをナンパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:58

    とりあえず、外に干してある洗濯物をとりこむ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:55:36

    ゆっくりと抹茶をたてる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:04

    飼い猫と遊ぶ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:50

    >>137>>140>>139>>138

    の順番で

  • 142◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:06:28
  • 143◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:06:55

    危機感死んでるのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:57

    外…大雨なのに干しているのか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:31

    >>144

    昼間は晴れてたんだよきっと!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:12:36

    外って大雨降ってなかった?

  • 147◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:19:27

    コルデーは先程の女の言葉が胸に刺さり、部屋の端っこで項垂れている。
    申し訳ない気持ちになるからやめて欲しい。

    「で、あなたは乙女縛っといて何してるのよ」
    「雨だから洗濯物取り込もないと行けないから…」
    完全に殺意の瞳になったが大丈夫だろう。
    ここで放ったらかしといた方が後々悪い機会が訪れるのは明白だから仕方ない。

    「あーこんな雨だし、君泊まっていくのどう?」
    さすがに大胆すぎるか。
    初対面だし、こういうのは段階を踏むものでありそもs
    「言葉に甘えかせてもらうわね。とりあえずお風呂貸しなさい」

    女子ってもっと男に警戒心持つべきだよな?
    男として見られてないのか?それは大問題だ。
    「あー1階に降りて右行ったら風呂場です…よ。コルデーちゃんは?」
    「あ!私はサーヴァントなのでそう言うのは……やっぱり入ります!マスターの後にお風呂頂きます」

    着々とコルデーちゃんとの絆は深まってる気がする。
    というかあの子の縄解いて大丈夫だったのか?





    (素体はいいんだし、いいモルモットとして利用するしかないわね!これで聖杯戦争に勝つのは私なんだから)

  • 148◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:19:48

    【0日目 終了】

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:53

    善意搭載してたら段々コイツのこと切り捨てづらくなってでたらめなプランニングしだしそうだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:16

    そのうち凛みたいになりそう

  • 151◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:38:09

    【1日目・朝】


    (何も無い夜だった…)

    悲しくも何も起こらなかった夜だった。というかなんも聞けてない!

    朝ごはん3人分作ったけど、本当に大丈夫なのか?怒られないか?これ


    早速1日目、朝から何をする?何が起こるのかを

    >>156

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:18

    聖杯戦争について説明された(このマスターの認識での)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:21

    昨日の洗濯物をもう一度洗濯機にかける雨で悲惨なことになっていたため()

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:51

    朝風呂に入る

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:58

    捕まえてた魔術師が今度こそ苗床にすると寝起きを襲ってきた(性的な意味で)

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:21

    敵サーヴァントがエントリー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:48

    学校に行く(魔術師ちゃんは隣のクラスの同級生)

  • 158◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:44:02
  • 159二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:33

    マイペースすぎるこの男…

  • 160◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:45:40

    まあ普通の朝風呂にはさせません呑気に風呂に入れるなよというわけで

    ハプニングを起こします

    >>163

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:54

    魔術師ちゃんが先に入ってたのに気付かずエントリー

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:51

    窓に!窓に!(偵察にきたサーヴァント)

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:54

    コルデーちゃんが丁度ブラ脱いでばくにゅーばるんってしてるとこに遭遇
    慌ててすっころんだ挙句ばくにゅーに頭からつっこむ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:36

    コルデーが聖杯の知識で「彼は正規のマスターじゃないから人殺しかセ○クスで魔力供給しないといけない」ということを知ったため(性的な意味で)襲いに来た

  • 165◆uWlbCUg3tE23/05/26(金) 22:51:55

    >>161

    >>162

    >>163


    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:03:07

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:59:57

    保守

  • 168◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 19:28:13

    「こういう時は風呂でも入るか」
    クヨクヨ悩んでてもお嬢さん型に心配をかけてしまう。よってリフレッシュの機会が必要なのだ。
    別に予定ある訳でもないし、少しくらいゆっくりしよう

    何も変わらないドアノブに手をかけ、いつものようにドアを押し出す。
    しかし、光景だけはいつもと違った。

    「「……あ」」
    迂闊だった。一応女性が2人もいたことを完全に忘れていた。
    コルデー下着をまさに外した瞬間に立ち会ってしまったようだ。
    分かっていたとはいえ、デカい。それに、頂点も綺麗なピンク…ダメだ落ち着け俺。

    「す、すみません!その!少しだけお風呂でも入ろうかなって思っていまして!」
    落ち着いて欲しい。どうにかしようとしている中、その大きいものがすごい揺れる。

    「いや!こっちも悪かったから、大丈夫です。見てませんので、それでは。」
    完全に慌てていたため、俺はコケた。何も無かったはずだったのだが…

    ムニュゥ あ、やわらかい。
    一糸纏わぬコルデーのたわわに思いっきり顔を突っ込む。
    思いっきり顔を突っ込んだのにも関わらず、刺激は全て吸収されるようでふわふわとはこういうことなのだろう。

    「きゃあああああああああああ」
    朝っぱらから悲鳴が響いた。

  • 169◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 19:42:41

    【1日目・朝 終わり】


    昼間の行動に入ります

    >>174

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:46:05

    コルデーと一緒に街を調査しながら早朝のラキスケへの弁明コミュ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:46:07

    とりあえず学校に行く

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:46:34

    コルデーに謝意してお詫びにプリンを上げる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:55:39

    学校に行かないわけにもいかないので行ったが昼休み途中で魔術師ちゃんが学校に侵入してきた

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:58:28

    魔術師に聖杯戦争について詳しく聞く

  • 175◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 20:09:23
  • 176◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 20:09:52

    そういえばこれ聖杯戦争でしたね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:11:37

    元からスケベなのか魔術師ちゃんは普通の聖杯戦争として認識しているのか…

  • 178◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 20:31:47

    …きまずいなぁ。
    この空気感どうにかならないのか。学校で数式教えてる暇あったらこういう時の対処法教えて欲しい。

    「あぁよく寝たわね。何そこの2人、よろよろしいわよ」
    一応客人の設定ではあるのだが、我が物顔で過ごす胆力に思わず感心する。
    あといらん事言わないで欲しい。

    「…まあ、色々ありまして。それはそうと、何が起きてるのか今日こそ聞かせてもらうぞ。」
    出会って半日は立っているが、今んとこコルデーちゃんが昔の人?ってことくらいしか知らない。
    聞く権利くらいあるだろう。

    「あれ?言ってなかった?まあ宿代代わりに教えてあげましょう」
    なんでドヤ顔なんだろう。

    「私とそこのアサシン見たく、他にもサーヴァントは6騎いるの。合わせて、7人が最後の一人になるまで争う。そして勝者に与えられる【願望気】まあアレね!なんでも願い叶えてくれるの。」
    知らない単語ばかり出てくる。
    待てよ、なんでも願いが叶う…?これなら何万年の夢のモテモテハーレムが叶えられたりするのでは?

    「なんか聖杯戦争も色々あるらしいけど、今ここで行われてる聖杯戦争って何か違うらしいのよね。まあ噂程度でしか知らないけど。情報提供者は厚着しとけって言ってたけど。」
    見た限り思いっきり薄着だけどこの子大丈夫なのだろうか。

    「そして問題はあなたよ!アサシン。セイバーとかランサーなら良かったもののアサシン!しかもどこの馬の骨かも知らない英雄!何ができるのよ」
    「それは…私は大層なことはできるわけでもなく…」

    さすがに可哀想だ。深く理解してるわけではないが、これから一緒に過ごすならここで争うのは2人にとって良くないんじゃないだろうか。
    「まあ落ち着きなよ……えっと、そのーえー」
    「何よ名前くらい……言ってないわね。」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:47:08

    コルデーちゃんの乳で逸話が「風呂で裸のおっさん政治家を暗殺した」だとハニトラの達人だって思っちゃうよね
    実際は重度の皮膚病に侵されてるのに薬湯に浸かりながら市民の陳情聞いてた勤勉な政治家を街でお茶する感覚で暗殺成功させちゃった普通の娘だったのに…

  • 180◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 20:50:40

    そろそろ魔術師ちゃんの設定を決めようと思います


    そんなに時間をかけないのでテンプレを用意させてもらいます

    >>186


    【名前・年齢】


    【服装・体型】


    【見た目の特徴】


    【聖杯にかける願い】


    【備考】

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:55:49

    【名前・年齢】佐々木 星蘭(ささき せいらん)18歳
    【服装・体型】ゴスロリ服のつるペタ合法ロリ
    【見た目の特徴】頭に生えてる強固なアホ毛
    【聖杯にかける願い】もうちょっと胸とか、身長が欲しい…
    【備考】アベレージワンの魔力量は超多い!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:19

    【名前・年齢】
    エリカ=ハインリヒ
    【服装・体型】
    無乳で小柄、へそ出しミニスカのセーラー服
    【見た目の特徴】
    よく見たら瞳が輝いて見える
    【聖杯にかける願い】
    ドイツ第三帝国の再興
    【備考】
    魔眼持ち
    曽祖父が戦時中に使ってた拳銃を持ち込んでる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:01:11

    【名前・年齢】
    漆原 夜一 15
    【服装・体型】
    洒落て胸の開いた格好の学生服 グラマー
    【見た目の特徴】
    金髪褐色ギャル
    【聖杯にかける願い】
    酸素欠乏症によって脳に重大な障害を負い精神が崩壊してしまった母の回復
    【備考】
    最近胸がまた大きくなった、エロい自身の身体に気付いてない

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:01:25

    【名前・年齢】
    姫路 獦子鳥 (ひめじ あとり)18歳
    【服装・体型】
    魔術師風に改造した制服 普通の制服も持ってる
    芸術的なスレンダー体型
    【見た目の特徴】
    茶髪のカールのかかったサイドテール
    【聖杯にかける願い】
    先々代くらいに没落した家の再興
    【備考】実は同じ学校の先輩 家の歴史自体はあったので魔術回路は多い

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:04:18

    【名前・年齢】秋津恋歌 16
    【服装・体型】ブレザー学生服 ニーソ グラマー
    【見た目の特徴】黒髪ハーフアップでツリ目 巨乳
    【聖杯にかける願い】一族の繁栄
    【備考】スキだらけで良くお尻が見える チョロマンでザコマンで感じやすい身体に気付いてない

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:20

    【名前・年齢】艶島姫乃 年齢24

    【服装・体型】八尺様並みの身長、超乳一歩手前の爆乳
    服装は黒のボンネット帽、黒のボアドレス、ノーブラ、ノーパン
    【見た目の特徴】
    髪は漆黒に緑のメッシュ、髪型はウェーブ掛かったスーパーロング
    【聖杯にかける願い】
    失われた魔術の知識
    【備考】
    母乳体質でめちゃくちゃ出る

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:51

    【名前・年齢】蘭 雹華(ヒョウカ)
    【服装・体型】つるぺたで尻だけ大き目の体系に側面の布を切り取って前と後ろをひもで結んである上にお腹と背中に穴が開いてるチャイナドレス 黒のニーハイソックス
    【見た目の特徴】お団子ツインテール ジト目 オッドアイ 背中に風水羅盤型のタトゥー
    【聖杯にかける願い】完全なる風水魔術を完成させてそれをもって根源へ至る吉凶禍福を決定する
    【備考】風水魔術を研究する中国の魔術一族の出 冷酷と思っているが魔術師としてはかなり人間味のあるほうで正直お人よし ツンデレ傾向 彼女の風水は吉兆を占うだけでなく応用により味方の力を高め、敵の気力・行動を削ぐ

  • 18818623/05/27(土) 21:09:52

    >>186


    ✕黒のボアドレス

    ◯黒のベアトップドレス

  • 189◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 21:18:32

    >>181

    >>182

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187


    折角ですし案全て

    dice1d7=6 (6)

  • 190◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 21:19:37

    名前・年齢】艶島姫乃 年齢24

    【服装・体型】八尺様並みの身長、超乳一歩手前の爆乳
    服装は黒のボンネット帽、黒のボアドレス、ノーブラ、ノーパン
    【見た目の特徴】
    髪は漆黒に緑のメッシュ、髪型はウェーブ掛かったスーパーロング
    【聖杯にかける願い】
    失われた魔術の知識
    【備考】
    母乳体質でめちゃくちゃ出る

    わぁ今んとこ書いてる性格でこれは凶器ではないかね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:23:23

    ベアトップのドレスで乳がデカイ……乳上ばりに上乳が見えてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:27:47

    >>190

    キャラ決まったばかりだけどそろそろ新しいスレ立てますか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:28:15

    >>192

    このスレは1000まていくぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:30:02

    >>193

    通常スレと勘違いしてました

    申し訳ありません……

  • 195◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 21:30:51

    「私は艶島姫乃。あとあなた学生でしょ?私の方が年上だから、敬語使いなさい敬語」

    見た目の良さを性格で結構マイナスにしてる気もする。


    「じゃあ姫乃さんで。色々よろしくお願いします」

    多分あと数時間たったら敬語が消える。

    敬語使うような年上ではないからだ。


    「じゃあ、私もマスターのこと姫「マスターでいいわよ」

    この2人仲良くなれるのだろうか…

    コルデーちゃんあんなにしょんぼりしてるけど本当に大丈夫なのか。

    「じゃあ…マスター、これから何を?」


    説明だけなので、昼間はまだ続きます

    >>199まで行動、出来事

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:32:15

    敵マスターとサーヴァントが何故か正々堂々と?勝負を仕掛けてくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:34:08

    コミケに同人誌を買いに行く

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:34:35

    アサシンなんだし偵察に言ってきなさいよ的な話をしてたら敵サーヴァントが偵察しに来てかち合う

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:40

    ゆっくりと抹茶をたてる

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:54

    一般人に紛れるためにマスターのお下がりを取りにマスターの家へ

  • 201二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:36:59

    他マスターとサーヴァントの調査

  • 202◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 21:40:36
  • 203◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 21:41:58

    正々堂々勝負をしかけてくる

    多分アホかそういう英霊なんだろうなぁ


    とりあえずクラスダイス

    1セイバー2アーチャー3ランサー4ライダー5キャスター6バーサーカー


    dice1d6=1 (1)

  • 204二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:42:47

    いきなりヤバいクラスがきたな…

  • 205◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 21:42:57

    三騎士がアサシン攻めてくるのはもうそういうことですよね?

    剣陣営ははっきり絡むメインキャラにしますかね?

  • 206二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:57

    どっちでもいいですよー

  • 207二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:45:02

    それでスケベが見られるなら

  • 208◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 21:46:22

    サーヴァントだけ決めて、安価の内容次第でマスターも決める感じにしましょう


    ではセイバーの>>212まで

  • 209二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:47:08

    エリザベートバートリー(ブレイブ)

  • 210二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:47:31

    沖田総司

  • 211二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:48:47

    ガウェイン(妖精騎士)

  • 212二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:49:01

    バーゲスト

  • 213二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:49:16

    ラクシュミー・バーイー

  • 214二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:50:22

    鈴鹿御前

  • 215二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:51:08

    両儀式

  • 216二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:54:09

    宮本武蔵

  • 217二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:56:20

    シグルド

  • 218二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:57:42

    フェルグス

  • 219二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:58:36

    フラン(水着)

  • 220二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:01:20

    ディルムッド・オディナ

  • 221二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:02:00

    (安価超えても増えてる......!)

  • 222二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:02:28

    紅閻魔

  • 223二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:03:40

    >>221

    スレ主が範囲外も採用圏内にしだしたからね…

    無限に増えると思うよ

  • 224◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:06:49

    1>>209

    2>>210

    3>>211

    4>>212

    5>>213

    6>>214

    7>>215

    8>>216

    9>>217

    10>>218

    11>>219

    12>>220

    13>>222


    呑気にお風呂入ってる場合じゃなかったですね

    dice1d13=11 (11)

  • 225二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:07:50

    お手数かもしれませんがお風呂などで一旦抜ける際はコメントするのもいいですよ

  • 226◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:10:04

    >>225

    ですね




    セイバー枠は水着フランに決まりました

  • 227◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:10:44

    あとマスターの性別だけ決めて進みましょう

    >>230

  • 228二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:53

    一般の聖杯戦争じゃ絶対見れないようなメンツ集まってきてるな

  • 229二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:02

    女性

  • 230二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:08

    女の子

  • 231二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:15

    女性

  • 232二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:28

    女の子

  • 233二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:12:30

    魔術師の安価ちょうど7人だったし、一部使いまわしとかどう?

  • 234◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:15:00

    よし!女の子!

    >>233

    楽にはなりますけど、折角なら色んな人のマスター像をみたい…

    検討ということで、そこまで絡まない感じだったら使い回すかもしれないです

  • 235二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:16:38

    そういえばスケベって主人公が他のマスターやサーヴァント攻略していくってことなん?それとも他の主従も色々エロいことやってるのも含めて見ていくって意味?

  • 236◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:24:39

    この人結構人の家でくつろいでるけど大丈夫なのかな…
    コルデーちゃん、何したらいいか不安になってるのに
    そんな、空虚な時間の中家の中にチャイムが鳴り響く。

    「あんた見てきなさいよ」
    「そもそも、俺の家なんですけどね?」

    戦うとかどうとかまだ理解はしていない。
    あの人にもあの人なりの考えがあるのだろう。それなら少しでも協力するのが、好感度への第一歩かもしれない。


    「けっとうだ!!!!」
    ……水着?
    てかその手の大物は何だ?決闘?え?
    「セイバー声が大きい。」
    横の影から、女性の声が聞こえる。加えて、そんなに大きい声だと家の中にも響くようで…

    「ノコノコとやってきたと思えば、サーヴァント連れて決闘?これは戦争よ、そんな甘ったれたこと言ってる場合じゃ」
    姫乃さんはくどくど文句を垂れ流している。
    正直コルデーちゃんがどれほど強いのか分からないが、普通の女の子がこの娘に勝てるのだろうか?

    「せいせいどうどう、これはだいじ」
    純粋だな。
    コルデーちゃんはアサシンと呼ばれてた。つまり暗殺を得意としてるわけで、正々堂々というのは不利なのでは無いか?
    そこは姫乃さんがどうにかするのかもしれない
    「逃げるのね」
    「やってやるわよ」
    ダメかもしれない

  • 237◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:31:48

    >>235

    他もしてはいますが、基本は曽良視点なので描写は曽良くんって感じです。

    まあ他サーヴァントともそういうイベントが重なれば攻略ってなるかもしれませんね



    では正々堂々バトルとなりました。

    コルデー陣営はどうするのか

    >>242

  • 238二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:51

    仕掛けていたトラップを起動する

  • 239二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:34:17

    戦略的撤退

  • 240二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:30

    交渉に持ち込む、どの道アサシンじゃセイバーに勝ち目無いし

  • 241二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:36:07

    コルデーを囮にマスターを捕らえる

  • 242二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:13

    一時交戦しつつ仕掛けていたトラップに誘導しマスターを捕らえて無力化する

  • 243◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:39:00
  • 244◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:50:13

    「かと言って、そっちはそのまま攻めてきたわけよね?いい加減気づいてもいいんじゃないかしら?ダメマスターさん♫」

    何もしてない訳ではないらしい。
    少し安心する。無駄に時間を空費してないということは、しっかりコルデーちゃんのことも考えていたのだろう。

    「…ッ貴様」
    「待ちなさい、こんな街中で戦おうっての?他の参加者、ましてや一般人に見られるのはナンセンスよ。魔術の秘匿をご存知ないの?」

    一般人には見せられない…秘匿…俺には伝えられているのは何か理由があるのだろうか。
    それはそうと、話しぶり的にはこちらの方が有利なのかもしれない。
    派手に戦わないアサシンなら、その秘匿の理由で戦えるのだろう。

    「ますたー、どうするの?」
    幾分かの静寂が流れる。

    「まあ、帰るのなら今のうちよ。ど下の魔術師なのか知らないけど、ビギナーへのアドバイス。引きなさい。」

    「…ッ分かった。しかし2度目の出会いは、その胴と別れを告げるときだ。」
    そう負け惜しみのような、食いしばる声であの女の子と共に去っていく。

    どうやら姫乃さんはすごい人なのかもしれないしれない。
    「いつの間に罠とか仕掛けてたんですか?少しくらい教えてくださいよー。」
    「…まあ、おいおい話すわね。」

    家の中に戻るとドタドタとコルデーちゃんが駆け寄ってきた。
    何も出来ていないことに落ち込んでるようだった。

  • 245◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 22:56:02

    昼の部はこれで終わりにしましょう


    さて本格的に始まってきた聖杯戦争

    【1日目・夜】の安価を

    >>250

  • 246二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:14

    姫乃さんとコルデーとハードセック〇

  • 247二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:58:46

    相田くんにも令呪が発言しマスターになっていた

  • 248二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:58:55

    今更ながらヤバイと感じて落とし穴や竹槍などのトラップを作り出した

  • 249二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:29

    魔力供給ックス

  • 250二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:59

    聖杯に選ばれたのか相田の手に令呪が浮かんだ
    サーヴァントを召喚して戦力にしようと企み姫乃さんとコルデーが迫る

  • 251◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 23:00:54
  • 252◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 23:21:16

    ど直球!




    (かと言って、さっき見たく戦闘になることは少なくない…あれを試すしかないか)

    姫乃さんが珍しく神妙な顔をしてる。

    やっぱり思うところはあったのだろうか。というかいつまでここにいるんだろう。


    「アサシン、出番よ。耳貸しなさい」

    「……!?な、何考えてるんですかマスター!」

    何も無い一般人としては、ここは離れた方が良さそうだ。

    自室で勉強でもしておこう。



    「あ、待ちなさい。あなたにも頼むことあるから」

    少し嬉しかった。

    今のところ何も出来ていなかったから、ちゃんと任せられるのが心満たされた。


    「今から私たちとS○Xしなさい。」

    「は?」


    プレイの内容>>257

  • 253二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:22:59

    バックからお尻を叩きながら生で

  • 254二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:23:31

    後背位で獣のように交わう

  • 255二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:23:59

    まんぐり返しで種付け

  • 256二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:24:28

    コルデーと姫乃にニプルファック

  • 257二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:24:55

    生前の逸話通りコルデーが男にモノ(今回はディルド)をぶち込む

  • 258二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:25:41

    ダブルパイず.りから交互に種付けをファッ.ク

  • 259◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 23:26:28
  • 260◆uWlbCUg3tE23/05/27(土) 23:27:35

    初っ端から普通のじゃない!
    直接的なやつは消されないようtelegra使います

  • 261二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:28:51

    マジもんのハードプレイだ

  • 262二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:37:37

    姫乃の身長を考慮すると乳の大きさヤバそう

  • 263二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:59:00

    これは期待

  • 264二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:53:28

    楽しみだなあ

  • 265◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 12:38:52
  • 266◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 12:53:18
  • 267二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:03:25

    今までモテずにいたのに急に巨乳の相手二人にこんなプレイされたら性癖壊れちゃう!

  • 268二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:06:39

    姫乃に至っては巨乳どころか超乳一歩手間なんだよなぁ

  • 269二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:10:32

    初体験これとか性癖歪んじゃうよー

  • 270◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 13:34:49

    親密度

    コルデーdice1d10=4 (4)

    姫乃dice1d10=5 (5)


    【2日目・朝】の安価といきましょうか

    >>275

  • 271二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:36:54

    セイバーのマスターを探るために調査

  • 272二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:37:14

    姫乃を寝ている時に挿入して性行為

  • 273二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:37:40

    青年の手に令呪が宿りサーヴァントを召喚して同盟を結ぶ

  • 274二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:38:09

    コルデーたちとお楽しみ中

  • 275二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:38:41

    敵陣営の調査

  • 276二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:38:55

    姫乃と魔力配給ックスでパスを繋いだり、男の手に令呪が宿ったりする

  • 277二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:40:30

    眠っている姫乃の乳房を開発する。コルデーも興味本位で開発に参加

  • 278◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 13:40:58
  • 279◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 13:41:58

    性欲に正直すぎる


    具体的には?

    >>284

  • 280二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:42:59

    コルデーにぱいずりふぇらさせる

  • 281二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:43:29

    バックから性行為

  • 282二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:43:52

    魔力供給する際のやり方教える形で手解き

  • 283二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:43:53

    まさに肉便器のように扱い精液まみれに

  • 284二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:44:03

    ま○こにひたすら中だし

  • 285二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:44:09

    駅弁で男が一方的に彼女たちをよがらせる

  • 286二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:46:26

    乳房を徹底的に責めて乳イキさせる

  • 287◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 13:50:47
  • 288◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 13:51:15

    曽良くん胸大好きかな

  • 289二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:52:48

    二人共デカいからね

  • 290二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:56:49

    姫乃は母乳もむっちゃ出るし

  • 291二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:58:34

    これ曽良くん早速性癖ブッ壊されてない?

  • 292二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:02:10

    このレスは削除されています

  • 293二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:03:04

    予告もなしに後出しで範囲広げちゃうのか
    100レスくらい範囲増えたらあっという間にスレ埋まっちゃうぞ

  • 294◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 14:09:11

    >>293

    安価指定が遅れた時には、見えてる範囲は入れてますが

    やはりそのままの方がいいですかね

  • 295二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:11:52

    後出し拾ってくれるのは嬉しいけどレスがカオスになっちゃうから厳密に区切った方がいいかもね
    ある程度アイデア数欲しいならレス数じゃなくて時間指定で区切るとかも

  • 296二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:13:42

    普通は範囲内でキッチリやって範囲内が似たり寄ったりで範囲外にそうじゃないのが含まれてたらそれを含めて振ることを一緒にかいてダイス振るとか?

  • 297二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:15:05

    スレ主にとにかく負担のない形でやってほしい
    安価取りすぎてパンクしてスレ削除とかたまにあるから

  • 298◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 14:18:02

    >>295

    >>296

    これからは基本的に範囲内でしますね

    似たようなのあったら追加にします


    お手数おかけして申し訳ございません

  • 299二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:20:00

    範囲外も採用しようというスレ主の優しさは大変すばらしいと思うから謝ることはないと思うんだ

    ただ>>297みたいに大変な例もあるから負担なくやってほしいということでね

  • 300◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 14:40:12
    乳首責め昨日の夜は、完全に未知の体験をしたが朝を迎えてもも状況はそんなに変わっていない。

    「こ、こんな感じですか?」

    「そうアサシンも気持ちよさそうでしょ?」

    朝っぱらから、目の前のコルデーちゃんの乳首を弄らされている。

    経験なんて無いので横から教わるのは男として虚しく感じる。


    「んっ♡気持ちいいです…♡」

    コルデーちゃんが気持ちよさそうなので我慢しよう。

    コリコリとした感触で、先っぽを甘くかくように弄るとビクビクと体を動かす。

    「結構時間たったし、仕上げの時間ね。さっき教えたやつ。」

    そう言われるや否や、コルデーちゃんの乳首を上に引っ張り伸ばす。

    重力のある乳房の重みで、目に見えてわかるように伸びる。

    そしてその重みも快楽となる。

    「っ…………ぁ゛、んんッ…………♡♡♡!!!」

    満足気な様子でコルデーちゃんはまた達した。昨晩のことと言い、こんなに弄って大丈夫なのだろうか?

    というかこれどんな効果あるの?


    「じゃあ次は姫乃さんですね。」

    「え?私は別に…」

    変に抵抗されるのは癪だったので、そのまま先端を引っ張る。


    「っん!♡急に何するのよ…」

    今ビクってなったよな。昨日の仕返しといこう。

    人差し指で、上から下…
    telegra.ph

    親密度

    コルデー 4+dice1d5=1 (1)

    姫乃 5+dice1d5=2 (2)

  • 301二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:43:48

    このレスは削除されています

  • 302二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:47:35

    最終的に高い方にルート分岐したりするのかな

  • 303二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:54:04

    コルデーのおっぱいのずっしりさ生かされててエロいっすね

  • 304◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 14:55:39

    >>302

    最初の方はあくまでフレバー程度ですが、90とか超え始めたら分岐入るかもって感じです



    朝っぱらおっぱじめた3人、昼間はいったい何が…

    【2日目・昼】

    >>308

  • 305二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:57:07

    他サーヴァント及びマスターの捜索

  • 306二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:58:06

    コルデーと偵察中に他の陣営とすれ違う

  • 307二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:59:31

    他陣営が露出プレイしてるところに遭遇

  • 308二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:59:39

    威力偵察しに来たサーヴァントに襲われる

  • 309二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:00:00

    このレスは削除されています

  • 310◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:00:44
  • 311◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:02:05

    うわーーーー変態だああああああああぁぁぁ


    1アーチャー2ランサー3キャスター4ライダー5バーサーカー6EX

    dice1d6=2 (2)

  • 312◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:03:10

    困ったな、三騎士が今のところおバカと露出狂だ

    ちなみにどっちが?

    dice1d2=1 (1)

    1ランサー2マスター

  • 313二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:03:55

    ランサーのほうが脱いでる?

  • 314◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:03:57

    脱いでるランサーは誰なのか安価

    >>320まで

  • 315二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:04

    マスターが付き合わされてるのか…

  • 316二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:12

    乳上

  • 317二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:39

    エリザベート

  • 318二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:41

    ラムダリリス

  • 319二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:49

    アルトリアランサーオルタ

  • 320二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:05:05

    ブリトマート

  • 321二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:05:12

    頼光

  • 322◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:09:24

    >>316

    >>317

    >>318

    >>319

    >>320

    >>321


    途中で安価以外のこと入ってるので1つ付け足しますね

    dice1d6=2 (2)

  • 323二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:09:26

    今回途中で1個雑談入ってるから321までか?

  • 324◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:10:59

    うわっ出たよ

    元々痴女みたいな服なのにこれ以上脱ぐんですか?

  • 325二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:12:55

    美しいものは見せびらかしたくなるもんでしょう

  • 326二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:15:53

    ブレイブの時も上から見たら乳〇見えるようなマイクロビキニ鎧とか着てたしまぁ…

  • 327二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:21:19

    マスターは今回も女性なのかそれとも今度は男なのだろうか

  • 328◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:23:12

    「なんで外に…なんで俺まで」
    特に理由を教えられぬまま、外出に付き合うことになった。
    コルデーちゃんはれいたいか…?と言うやつで見えなくしてるらしい。目立つし仕方ない。
    とはいえ横のこの人もだいぶ目立つ。

    「ずっとあそこにいても魔力の残滓が溜まるだけよ。何もない家なんだし少しくらい離れないと」

    何言ってるか分からないが、大切な理由なんだろう。
    ここまで付き合ってるんだし、最後まで付き合うのが男ってものかな。
    「まあ同じ釜の飯を食べた「静かに…何かいる」

    あまり人気の居ない公園だったが、何か発見したようだ。
    確かに何か話してる声がする。姫乃さんが反応したということは魔術師なのかもしれない。

    「いい天気ね!子イヌ!!こんな時こそ自分を解放するの!!」

    ピンクの髪色に人目で分かる美少女。
    黒い角と尻尾が目立つ。素人でもわかった。あれはサーヴァント。
    だが問題なのは

    「あいつなんで全裸なの?」

  • 329二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:24:45

    メアリーアニング入れようとしたが出遅れたか

  • 330二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:25:05

    イヌってことは男?で合ってる?

  • 331二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:33:14

    男マスターが子イヌで女マスターが子鹿呼びだっけ?

  • 332◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:33:58

    >>330

    性別の安価するの忘れてましたね…


    一応取ります?

  • 333二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:35:34

    今まで取ってるから安価してもいいんじゃない?

  • 334◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:37:20

    >>333

    ですねーさっきの発言は脳から剥ぎ取ってください


    性別>>338

  • 335二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:38
  • 336二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:54
  • 337二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:08
  • 338二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:20
  • 339◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:41:10
  • 340◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 15:41:33

    選ばれたのはシカでした

  • 341二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:41:54

    女か

  • 342二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:44

    これエリちゃんに付き合わされてマスターも脱がされてたりする?

  • 343二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:17

    鹿がマスターなの!?と一瞬思った

  • 344二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:46:49

    >>343

    犬がマスターでもやれるエルキドゥなみに強力なサーヴァント従えたらマスターが雌シカでも勝てる説ある?

  • 345◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 20:56:26

    少しだけ進めます


    露出エリちゃんと遭遇した一行どうするのか

    >>350

  • 346二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:58:32

    通報する(フリをする)

  • 347二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:59:57

    対抗してこちらも脱ぐ

  • 348二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:05

    みないフリして離れる

  • 349二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:44

    通報する(ガチ)

  • 350二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:03:42

    写真を撮る

  • 351二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:10

    もしかして気づかれてない?
    不意打ちして拘束

  • 352◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:04:49

    >>346

    >>347

    >>348

    >>349

    >>350


    凄い歴戦のマスターたちの大人の対応が集まってる

    dice1d5=2 (2)

  • 353二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:06

    大人の対応…?

  • 354◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:05:16

    >>352

    言ったそばから1番変な対応が出ちゃったよ

  • 355二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:37

    大人(紳士())の対応

  • 356◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:13:05

    「季節の変わり目だし露出狂って増えるのよね…何してんのアンタ」

    何かこちらも対抗しなければならない気がした。
    別にそういう趣味はある訳では無い。だが銭湯など裸の付き合いというものはある。
    あと多分アホだし自分でも行けると思った。

    「大丈夫です。何かあった時は不意打ちでサクッとお願いします。」
    「帰っていいかしら」

    物陰から離れ、痴女の方へ一歩、一歩を踏み込む。
    素足で触れるコンクリートの感覚は不思議なものであった。
    「そこの君、話をしよう」
    「うわあああああ!!!変態!!!子鹿!変態が出たわよ!やっぱりそういう季節なのかしら!」

    やっぱり相手は冷静じゃないか…話し合えるような状況にしたいけどどうするか。

  • 357◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:18:39

    とりあえず全裸で前に出てみた、さえ次はどうしようか

    >>362

  • 358二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:01

    無駄に洗練された無駄のない無駄な動きをしながら自己紹介

  • 359二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:38

    壁ドンあごクイで口説く

  • 360二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:20:08

    エリチャンにナンパ

  • 361二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:21:06

    華麗な動作でゆっくりと服を着る

  • 362二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:33:00

    ボディビルの如くポーズを見せてそっちはしないのかと視線で挑発する

  • 363二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:34:01

    >>358>>360>>359>>361

    の順番でGO!

  • 364◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:35:40
  • 365二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:51

    なんかドンドン愉快なキャラになってくね

  • 366◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:35:58

    ブレないなー

  • 367二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:58

    相手も困惑して邪魔せずに一部始終見てしまいそうだなw

  • 368◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:47:12

    「ところでお嬢さん。1ついいですか?」
    「何よ!変態と話す口なんて私には無いわよ」

    どの口が言うのだろうか。
    見た目は申し分ない程の美少女、つまりすることは1つ。
    「これから2人でお茶でもどうですか?」

    なんか静かになった気がする。
    やっぱり好感度まだ足りていなかったのだろうか?

    「ばっっかじゃないの!!!!??」
    そう彼女が言うと自慢のしっぽは、こちらの体に炸裂した。
    「いっっっっっったあああ」

    今までで1番痛かった。
    少し吹っ飛んだところで、しばらく座り込んだ。
    気づけばあの娘もどこかへ行ってしまった。

    「おいバカ、アホ、おたんこなす。私が魔術かけなかったら死んでたわよ」
    今回に関しては根っから申し訳ない。
    かと言って何か役にたちたいのは本心からくるものなのだ。

    「いい感じに日も暮れたし、戻るわよ。早く服着ること。あとしばらく離れて歩いて。」
    逆効果だった。


    昨日のセイバー、そして今日のサーヴァント。どちらも無害なように感じたが大丈夫なのだろうか。

  • 369二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:49:34

    そういえばランサーのマスターってどうなったの?

  • 370二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:50:03

    ナンパ失敗か
    また次の機会かな

  • 371二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:50:05

    相手に強烈な印象は残したな(白目)

  • 372◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 21:51:07

    >>369

    子鹿ってことぐらいしか決まってないですね

    結構絡んできたらフランマスター同様に決めようかなと



    【2日目・夜】

    >>376

  • 373二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:52:33

    魔術の痕跡を見つけた

  • 374二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:53:11

    洗濯したけど、干し忘れていた洗濯物をもう一度洗う

  • 375二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:53:31

    サーヴァントによる強襲

  • 376二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:53:33

    ゆっくりと抹茶をたてる

  • 377◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 22:21:01
  • 378二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:22:09

    イベントの温度差がすごい

  • 379◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 22:22:27

    攻めてきたサーヴァント

    1フラン2アーチャー3エリちゃん4ライダー5キャスター6バーサーカー7EX


    dice1d7=1 (1)

  • 380二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:23:56



  • 381◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 22:42:05

    帰ってきたフランちゃん

    「何も無かったんだし、そこまで怒らんないでも…」
    「でも、曽良さんがあんな危険なことする必要は無いですし…それは私の役目なんです。」

    気まずい雰囲気が流れてる。
    今のところいい活躍はできていないためお互い悩んでいる。

    「アサシン、霊体化。来るわよ。」
    姫乃さんが表情を変えてコルデーちゃんに指示をする。何やら一大事なようだ。



    「てりゃーーーー」
    外に出てしばらくしたら、聞き覚えのある声と共に強い衝撃が目の前に落ちた。
    「セイバー…」
    「言われた通り夜に来た。これで文句はないだろう。」

    別に文句は無いのだが、街から離れてるとはいえ人様に見られるのかと少し不安になる。
    「真正面から来る猪突猛進っぷりは変わってなくて安心したわ。」

    家を出る前に少し話した。あの方法を使うしかないようだ。

  • 382◆uWlbCUg3tE23/05/28(日) 22:50:08

    セイバーをどうにかできる訳もなく対策があるようです

    その内容>>286

  • 383二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:08:51

    陽動で引き付けたところを罠で確保

  • 384二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:22:07

    ナンパしてる隙にコルデーが後ろから刺す

  • 385二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:00:41

    エリちゃんにやったことを再現して時間を稼ぎその間にコルデーに敵マスターの相手して貰う

  • 386二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:04:24

    曽良をマスターと誤認させ囮にする

  • 387二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:59:15

  • 388二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:22:31

    さあどうなる

  • 389◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 19:12:54

    少しだけ進めます

    >>383

    >>384

    >>385

    >>386


    dice1d4=4 (4)

  • 390◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 19:13:18

    よし、頑張れサッカー部

  • 391二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:20:21

    たくさん強化かけなきゃ…

  • 392二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:27

    2日間で○首にぶちこむ体験して露出狂と露出バトルしてサーヴァントとおいかけっこするとか濃密すぎる

  • 393◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 19:41:52

    「いい?あなたはとにかく走り回ってたらいいの。そのうちに相手のマスターにバレないように私とアサシンが準備をしているから。」

    簡単に言ってくれる。さっきサーヴァントの凄さは知ったばかりだと言うのに。
    でも無力だからと言って、何もしない理由にはならない。
    「分かったよ姫乃さん。その代わり死ぬほどサポートよろしく。」




    言われたとうり、手に付けた令呪の模倣図を、セイバー達に向ける。
    一呼吸。汗が滲み出る。もう止まれない。
    「令呪をもって命ずる。来い!!!」

    そう言うとあらかじめ用意しておいた、目くらましで誤魔化す。
    相手は俺がマスターだと思う。そしてこちらのサーヴァントにも警戒する。

    「さあ来いよセイバー。鬼ごっこだ、」



    とは言ったものの、死ぬほどキツい。
    これ本当に強化の魔術使えてるの?俺の事疎かにしてない?
    5分でもう足は棒きれも同然に感じる。
    「おりゃーまてー」

    意外と簡単には引っかかったが、破壊力がとんでもない。
    さっきから瓦礫が飛び交う中走る経験はそうそうない。
    「これ見られてたら、モテてただろうなーーーー」

  • 394◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 19:42:05

    そろそろ目的地。
    肺が痛い。走ってる意思はもうない。涙が出そうになる。でも止まるわけにはいかない。
    姫乃さんもコルデーちゃんも準備終わらせてくれよ!

    「これで、おいつめた。」
    後ろは湖。
    死ぬか泳ぐしかないが、泳ぐ気力はもう空っぽ。
    「………、いいのか?マスターはどこ行ったとか気にしなくて」
    セイバーの動きが一瞬止まる。
    「2人とも!!!!!」

    もう残ってない体力で叫ぶ。
    「よくやったわ曽良。褒めて遣わすわ。」

    今まで気配すら感じなかった天使が立っていた。
    救いの天使はいるもんなんだな。
    まるで誰も”警戒していなかった”ようだった。
    「お2人が作ってくれた機会を…!」

    天使の裁きが無慈悲にも少女に下された。
    血に染った白い彼女に、綺麗だと思ってしまった。

  • 395◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 19:50:48

    結果は?

    1致命傷 2キラキラエフェクト

    dice1d2=2 (2)

  • 396二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:52:40

    クラス的にはジャイアントキリングしてる…

  • 397二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:03:23

    キラキラエフェクトということは勝利ではあっても、一時的なものかもしれないな!
    fgoだと、次の展開に移るだけのことも多いし!

  • 398◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 20:11:45

    目の前の怪物は光をまとい、消えていく。
    おおよそ、倒したのだろうか。

    「や、やりましたよ曽良さん!!」
    「ああ!やったな!」
    信頼したかいというのはあったのだろう。
    役に立てたことが疲れを吹き飛ばすほど嬉しかった。

    「よくやったわね。最優のクラスを倒すなんて幸先いいわね。それと、そろそろ手を離したら?」
    「「え?」」

    あー喜んだ時に重ね合ってましたね。
    「す、すみません…。」
    初々しい反応が可愛い。もっと凄いことしてるけどその辺は大丈夫なのだろうか。

    「前もって準備してた甲斐あったわね。」
    「いつからそんなことしてたんです?」

    尋ねると、指がこちらに向く。
    「あんたが出したヤツに魔力を込める。そうすれば中から魔力が湧くから結構いい強化なのよ。」

    あ、ちゃんと意味あったんだ。
    ただの変態かと思ってたけどこの人なりにも考えたのかもしれない。
    「じゃあ、一旦戻るわよ。多分見られてないこともないし。あの家もそろそろ危険ね。」



    (そういえば、あの魔術師はどこへ行ったのだろう。仲間が倒された筈なのに)
    【2日目・夜】終了

  • 399二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:19:11

    真面目に戦闘しててさっきのエリちゃんが嘘のようだ…

  • 400◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 20:35:00

    【3日目・朝】

    いい感じにいってますね

    では>>405

  • 401二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:07

    姫野の家に拠点を移す

  • 402二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:15

    念のためにマスターの方も探す

  • 403二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:38:18

    エリちゃんに遭遇

  • 404二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:03

    一昨日に雨で濡れた洗濯物を昨日洗ったはいいが干し忘れてたので、もう一度洗濯

  • 405二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:21

    ゆっくりと抹茶をたてる

  • 406二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:30

    消耗した魔力の補充

  • 407二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:39:36

    敵陣営を捜索、偵察

  • 408◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 20:40:28

    >>401

    >>402

    >>403

    >>404

    >>405


    dice1d5=4 (4)

    抹茶と洗濯大好きな人います?

  • 409二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:41:31

    洗濯当たったね
    今度こそ忘れずに干そう

  • 410◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 20:48:03

    「…何してるの」

    「洗濯物干してます」


    この人洗濯物を干すという文化がないのだろうか。

    お金持ちそうだしクリーニング基本なのかな


    「見れば分かるわよ。アサシンもなんで手伝っているのよ」

    「少しでもお役にたちたかったので!」

    健気だな。

    世の中の人間みんなコルデーちゃんみたくなれば平和なのではないか?


    「はぁ…戦いはもう始まってるの…。そんな呑気なことしてられるわけないでしょ」

    そうは言われても、気になる。

    必要になった時困るし。


    「それでも、こんなにいい天気なんですし洗濯日和ですよマスター!」

    「私、色々やる事あるから。」

    相変わらず冷たいなー

    少しくらい手伝ってくれてもいいのに。



    追加イベント

    1ある2なし

    dice1d2=2 (2)

  • 411◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 20:49:31

    【3日目・朝】終わり


    サクッと昼間に行きましょう

    >>416

  • 412二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:32

    敵サーヴァントに遭遇

  • 413二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:50:50

    部屋で飼い猫と遊ぶ

  • 414二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:47

    偵察に行ってたコルデーから報告

  • 415二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:55

    変な魔術の起点を発見した

  • 416二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:59

    のんびりコルデーとテレビゲームをして遊ぶ

  • 417◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 20:54:43
  • 418◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 20:55:23

    コイツ昨夜のことで死ぬほどくつろごうとしてるな

  • 419◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 21:07:31

    「……そろそろ怒った方が良い奴かしら?」

    「え?」


    なんで今怒られる必要があるのだろうか。

    別に猫と戯れるのは人の特権だろうに!

    「最近遊んでなかったので、ね?」

    「マスターもご一緒にどうでしょうか?」


    動物が苦手なのだろうか。

    というか動物を動物として見ていないように感じる。怯えてるし。


    「興味無いの。あといい加減準備くらいしときなさい。」

    なんの事だろう?

    と聞こうとしたが姫乃さんはもういなかった。

    あの人説明とかする気あるのか?


    追加イベント

    1ある2ない

    dice1d2=1 (1)

  • 420◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 21:10:15

    昼間は続きます

    >>425

  • 421二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:20

    偵察に行ってたコルデーから他陣営の情報報告

  • 422二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:28

    こっそりと隠れて飼い猫ちゃんと遊ぶ姫乃さん

  • 423二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:02

    コスプレ(格好はサーヴァントが誰かを決めてから)をしたマスターとサーヴァント(剣槍以外)による襲撃

  • 424二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:23

    飼い猫が急に飛び出すとその先に見知らぬ誰かが

  • 425二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:46

    姫乃さんが猫ちゃんに怖がられて落ち込む

  • 426◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 21:16:37
  • 427二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:18:48

    猫かわいいから仕方ないね

  • 428◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:00:17

    「別に嫌いってわけじゃないわよ」
    魔術師にとって動物とは道具に過ぎない。生命だ何だ関係ないのが、魔術師だ。

    それでも道具には感情を入れてしまう時がある。
    そうやって破滅していく人達は何人か見た。

    名も知らない猫の頭をなでる。
    初めは抵抗していたが、慣れてきたようで心を許してくれた。

    勝つためなら”この子も”使う。
    そうは分かっているが、捨てきれない人間性は私にもある。
    そんな自分が少し嫌ではある。
    完璧な魔術師としての人格だったらこんな思いはしなかっただろうに。

    「あんたは、どうしたらいいと思う?」
    答えのない質問を尋ねてみた。

  • 429◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:03:31

    少しキャラ付けしました


    早めですが夜にはいります

    【3日目・夜】

    >>434

  • 430二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:06:33

    魔力の補充のために激しくヤりまくる

  • 431二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:07:13

    他マスターのトラップに引っかかる

  • 432二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:07:55

    他サーヴァントと遭遇

  • 433二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:00

    (変態プレイ中の)未発見のサーヴァントと遭遇した

  • 434二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:25

    コルデーと一緒にテレビゲームをしていたら姫乃さんに注意されて、姫乃さんが煽られた結果一番ゲームに夢中になってはしゃいでしまう姫乃さん

  • 435二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:33

    買い物に行った先で未遭遇サーヴァントと出会う

  • 436◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:09:09
  • 437◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:10:11

    1エリちゃん2アーチャー3ライダー4キャスター5バーサーカー6EX


    dice1d6=3 (3)

  • 438二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:05

    質問です
    別クラスになったサーヴァントを安価するのはしないほうがいいですかね

  • 439二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:29:51

    通信が元に戻ったか

  • 440◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:31:14

    >>438

    服着替えただけとか、カルデアだからってのもありますし今回はなしにします

    申し訳ございません

  • 441二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:31:59

    >>440

    分かりました

    ありがとうございます…

  • 442◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:42:59

    ライダーのサーヴァントの安価

    >>450

  • 443二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:13

    アンメア

  • 444二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:30

    モードレッド(水着)

  • 445二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:43:39

    紫式部

  • 446二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:09

    エウロペ

  • 447二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:12

    水着アルトリアオルタ

  • 448二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:13

    メドゥーサ

  • 449二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:30

    マリー

  • 450二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:33
  • 451二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:40

    アンとメアリー

  • 452二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:45:01

    ライネス

  • 453二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:12

    赤兎馬

  • 454二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:49:52

    これって男性鯖OKだったっけ?

  • 455◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:50:24
  • 456二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:50:36

    確か最初は女性ってだけだったはず

  • 457◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:52:42

    Fateのライダーと言えばこの人!メドゥーサさん
    とんでもないの来ましたね

  • 458二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:51

    間違えてないかな?

  • 459二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:54:10

    ダイス通りならネモだよ

  • 460二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:01

    他の人が言ったとおり男性は無しなんでしょ

  • 461◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:58:12

    >>458

    >>459

    0で終わってたから勝手に10で降ってるもんだと思いこんでましたすみません

    次から横に数字でもつけましょうかね


    気を取り直してキャプテン・ネモ

    色々複雑ですが気にするな

  • 462◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 22:59:52

    マスターの性別安価

    >>466

  • 463二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:00:17

    女性

  • 464二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:00:36
  • 465二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:01:28

    オカマ

  • 466二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:01:46
  • 467二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:01:53

  • 468◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 23:03:32

    1>>463

    2>>464

    3>>465

    4>>466


    dice1d4=3 (3)

  • 469◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 23:04:01

    オカマとネモは新しい組み合わせだな

  • 470二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:04:16

    オカマってことは体は男か

  • 471二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:05:04

    曽良の運命やいかに…

  • 472◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 23:07:11

    最後に出会った場所

    >>477

  • 473二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:09:01

    家に襲撃に来た

  • 474二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:09:07

    公園(エリちゃんと会った場所)

  • 475二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:09:53

    海浜公園

  • 476二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:09:55

    買い出しに行ったスーパー

  • 477二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:10:26

    親方!空からオカマが!?(唐突なアイキャンフライ!)

  • 478二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:11:14

    最後に会った場所なのかwww

  • 479◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 23:11:50

    1>>473

    2>>474

    3>>475

    4>>476

    5>>477


    dice1d5=4 (4)

  • 480◆uWlbCUg3tE23/05/29(月) 23:12:32

    >>478

    最後に(決めるのは)出会った場所ですね

    日本語難しい


    買い出しにいったスーパー

    これ多分相手も買い物後だ

  • 481二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:12:37

    今日はこれで最後ってことじゃない?

  • 482二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:16:01

    きっと鮮魚コーナーで手と手が触れあうようなオカマとの運命的な出会いが…

  • 483二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:34:41

    続く!

  • 484二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:52:50

    ネモ「問おう君が僕のマスター?…君はまるでクマノミの様な人だね、頼もしいよ」

  • 485二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:02:30

    楽しみ

  • 486二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:15:47

    続く

  • 487二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:01

    保守る

  • 488二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:12:04

    保守ーイ

  • 489二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:56:58

    質問なんですが>>237で基本は曽良視点と言っていましたが、竿役も基本的に曽良くんですか?

  • 490◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 20:57:07

    昨日は何も言わずお休みして申し訳ございません


    「なんで私まで買い物付き合わないといけないのよ」
    「勝手に住んどいて何言ってるんですか」
    「連れ込んだのあんたでしょ」
    この人買い物1つでめちゃくちゃ文句言うな。
    一日中家にいるのもあれだから連れ出したのに、この人真性の引きこもりなのかもしれない。

    「ともかく、コルデーちゃんは霊体化…?って言うのしないとダメなんでしょう?だから荷物持ちは必要なんです。」
    「目立たなきゃいいだけで服変えればいいのよ」
    女物の服を俺が持ってる前提で話すのはやめて欲しい。
    あっても母親の服をコルデーちゃんに着せるとか死んでも嫌である。

    「じゃあ私今日寿司がいい」
    「黙っててください。」
    鮮魚コーナーに来てみたと思えば、寿司をねだる年上とか嫌である。
    こんな大人にはなりたくない。

    (あ、このマグロ安い)
    珍しく安いマグロを見つけた。
    魚には魚言葉という花言葉みたいなものがある。確かマグロの意味は…
    「「あっ」」
    掴もうとした手が、横の人と思わず触れる。
    甲高い女性のような声だった。
    ズバリ運命の出会いと言うやつであ…ろ………

    「あら、やだ〜こんな可愛い子と手が触れ合っちゃったわーーー!!!お姉さん久しぶりにドキドキしちゃったじゃない!!!」

    運命なんてねぇ。

  • 491◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 20:58:16

    >>490

    「あ、いや、すみませんでした。ぼ、僕はこれで…」

    「せっかくの縁じゃな〜い!同じ"聖杯を求める者"なんだし仲良くしましょ♪♪!」

    「…!?」

    なんでバレた。

    いや、厳密にはマスターじゃないのだが、さっきの霊体化の話聞かれてたか?

    いや、そんなことは無い筈だ、家からそんなに離れていない時の会話だ…!


    「も〜そんなに怯えないでちょうだい!私無駄な殺傷とかしないタイプなの」

    「………あなた、何者よ」

    姫乃さんが割って入る。

    一触即発という空気感だった。


    「さっきも言ったじゃない。マスターよ。」

    掴めない。何も中身が見えてこない。


    「そこまでにしておこうマスター。このままだと君はアカエイの針に刺されたように無事じゃない。」

    彼女の後ろから声がする。

    マスターと呼んだということは、この声の正体は。


    「あらヤダ、ライダーちゃん!心配かけちゃったかしら?」

    「この子供が…ライダー」

    背後から現れた薄黄色のサラサラと音が鳴るような髪に、白いターバンの目立つ子供だった。


    「船長として船員を守るのは使命だ。そこの2人も申し訳ない。」

    「じゃあそういう事だから!また仲良くしましょうね〜!」


    しばらく俺たちはそこに立ち尽くした。

    その後も無言のまま帰路につく。

    何故バレた。あの人は何者なのだろうか。そしてあのライダーの正体。目的はなんなんだろうか。

  • 492◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 20:58:43

    >>489

    安価で他の人になったら竿の目線もそっちに移りますね

  • 493二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:01:28

    >>492

    他の人って事は触手みたいな異種系は無しってことですね。了解しました、解答ありがとうございます

  • 494◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 21:03:22

    >>493

    職種とかの場合は受け側目線になりますね



    不思議な出会いで【3日目夜】終了


    【4日目・朝】>>500

  • 495二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:40

    体力づくりのジョギングしていた曽良が曲がり角で誰かにぶつかり、相手が転ぶ
    曽良が手を差し出して起こそうとすると相手の手の甲に令呪があることに気がつく

  • 496二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:23:44

    早朝、曽良が姫乃を起こしに行くと、いつもと様子が違う姫乃の本来の素の状態(普段の強気・勝気な言動が鳴りを潜め、一人称もわたしでお嬢様口調)で独り言を呟きながら魔術礼装を弄る姫乃の姿があった
    曽良にその様子を見られた姫乃は普段の乱暴な口調が相手にナメられない為の演技である事を告げる

  • 497二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:26:09

    オカマとエンカウント

  • 498二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:26:45

    拠点変えるために姫乃の家に行く

  • 499二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:28

    これって他の人の安価あり?ありなら>>496


    無しなら家の付近で魔術の痕跡を発見

  • 500二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:28:37

    学校で他マスターと遭遇か転校生か交換留学生としてサーヴァントと遭遇

  • 501◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 21:35:24
  • 502◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 21:36:24

    >>499

    diceで選ばれなかった以前の安価なら有りです

    被るとそのまま過ぎたのをプラスすますので



    GO姫乃ハウスということです

  • 503◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:07:34

    「とっとと行くわよアンタら」
    まだ起きて1分は経っていないはずなんだが。
    いくってどこ

    「…あの、マスター行くってどこに?」
    「私の家よ。昨日から準備しろって言ったでしょ」
    ……………ん?
    あー昨日の急かしてた理由が何となく分かった。
    何もしてない。てか本当にいってたのか?

    「………はぁ30分だけ待つから」
    「よし、コルデーちゃん悪いけど手伝って欲しい。じゃないと多分命が無くなる。」




    割と歩いたぞ。
    運動部である俺が、こんなところで!!
    「つかぬ事をお聞きしますが、マスター。本当に家があるのでしょうか」

    薄々思ってたが言ってしまった。
    確かに住宅街とも離れてしまい人が住むような環境には見えない。
    「街のど真ん中に霊脈ある方が少ないのよ。我慢なさい」
    この人その服でよく歩けるな。
    「そう言ってる間に着いたわよ。ようこそ艶島の館へ。」

    自然を掻い潜ると、見たこともない豪勢な家が聳え立つ。
    「…私たちここ住むんですかね?」

  • 504◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:09:14

    追加イベント?

    1ある2ない

    dice1d2=2 (2)

  • 505◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:18:55

    朝は移動で終わり


    【4日目・昼】

    >>510

  • 506二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:19:58

    護身用に魔術講座

  • 507二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:20:03

    姫乃の家が割とゴミ屋敷なので、みんなで大掃除!

  • 508二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:20:38

    コルデーと一緒にテレビゲームをしていたら姫乃さんに注意されて、姫乃さんが煽られた結果一番ゲームに夢中になってはしゃいでしまう姫乃さん

  • 509二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:34:41

    昼食を作った曽良が自室で魔術礼装の調整を行っている姫乃を呼びに行った所
    いつもと様子が違う姫乃の本来の素の状態(普段の強気・勝気な言動が鳴りを潜め、一人称もわたしでお嬢様口調)で独り言を呟きながら魔術礼装を弄る姫乃の姿があった
    曽良にその様子を見られた姫乃は普段の乱暴な口調が相手にナメられない為の演技である事を告げる

  • 510二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:36:22

    守りを固めてから敵陣営の調査

  • 511◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:41:45
  • 512◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:49:37

    「これいつ終わるんですか?」
    家に着いてそうそう結界を貼ると言って、家の至る所にこの変な模型を置き回る時間が続く。

    「うーんそろそろ良いかしらね?アサシン、言った通り目星の場所には行ったのね?」
    「はい!東の方の場所は、言われた通り魔術の痕跡が見えました!」
    何か凄いカッコイイことしてるなコルデーちゃん。
    こっちは腰を痛めた時間だったのに。

    「よし、じゃあ今からそこ行くわよ」
    「は?」
    こっちは朝から歩かされて、地味な作業をコツコツとしてたのに!
    絶対行きたくない。





    「普通のマンションにしか見えないですけど」
    「貴方には分からないだろうけど、微かに魔術の反応があるわ」
    そうには見えないんだけど…。
    というか一々部屋回って探すのか?

    「てことで入れないし、前で怪しいのくるまで待ち伏せよ」
    「私が言うのもなんですけど、もっと計画練った方がいいと思いますマスター…。」

  • 513◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:51:04

    そこで調査する陣営は


    1エリちゃん2アーチャー3ネモ4キャスター5バーサーカー6EX7???


    dice1d7=1 (1)

  • 514◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:51:18

    変態のところでした

  • 515二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:02

    さぁ曽良、脱ぐんだ

  • 516◆uWlbCUg3tE23/05/31(水) 22:55:12

    さて見事怒りを買った陣営のところですね


    >>521まで行動を

  • 517二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:59:38

    タキシード来て花束を持って再チャレンジ

  • 518二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:05:44

    後ろから忍び寄り「動くな、これから二人でお茶でもどうですか」と脅し隙を作る

  • 519二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:44:51

    飼い猫で懐柔を試みる

  • 520二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:07:07

    エリちゃんがお風呂に入った隙を見計らってマスターに接触

  • 521二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:38:04

    下着は穿いた上で穿いてないように見えるポーズをしながら処女か尋ねる

  • 522二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:10:53

  • 523二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:50:45

    そういえば全然スケベなことしてないな

  • 524二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:09

    確かにスケベは二回しかしてない

  • 525◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 20:55:13
  • 526◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 20:56:02

    >>523

    >>524

    健全な安価多いですし意外と普通の方が需要あるのかもしれませんね

  • 527◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 21:11:39

    「げ、お前着いてきてたのか…」
    リュックの中にいつもの猫が入っていた。
    あの家に置いていくのもあれだが、今回は危険なものになるわけで…

    「そういえばあの変態、子供だったわよね?」
    おい…



    「見なさい小鹿!!やっぱり私のファンとして子猫がやってきたわよ!!」
    しばらく張り込みしていると、あの少女が現れた。
    何やら大きな勘違いをしているようだが効果はあったようだ。

    「こら!すみません。この子人懐っこいんですが、余りにもなもので…」
    俺は完全な変態として認識されているため、今回は見ているだけなようだ。
    それよりも姫乃さんの丁寧な演技が何か逆に怖い。

    「今の私は上機嫌なの!今にも歌い出したい気分だわ!」
    「…ら、ランサーそれは…」
    となりの女性はランサーと呼んだ。
    あの子もサーヴァントということで確定でいいだろう。

    「何よ!私が歌うと何か問題があるっていうの!!??」
    「そういう訳じゃなくて…」

    「あの、ランサーさん?でよろしいですか?私も歌好きなんです。良かったらお話いいでしょうか?」
    「…!子鹿!ファンよ!私にファンができたのよ!!」

    ファーストインパクトは成功みたいだ。

  • 528◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 21:19:28

    話を聞くことは可能な様子


    ここで何を聞き出す>>532

  • 529二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:20:25

    性癖

  • 530二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:20:51

    聖杯にかける願い

  • 531二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:21:29

    趣味

  • 532二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:22:25

    きのこ派かたけのこ派か

  • 533◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 21:25:29
  • 534二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:55

    それ今聞く!!?

  • 535◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 21:31:32

    少し離れたカフェに移動したようだ。


    しばらく歌の話をした後、普通の世間話が始まった。
    血とか、色々聞こえるが雰囲気は良さそうだ。


    (…この娘もやっぱりサーヴァントね。人間とは明確に何かが違う。)
    目の前の小さな少女が、自分を簡単にねじ伏せられる者だと改めて理解する。
    だが折角のチャンスをここで無駄にするほど腐った根性はしていない。

    汗が落ちる___。脚が震えてくる___。
    だが口を開くしかない。

    「ら、ランサーさんは、たけのこの里派ですか?それともきのこの山派ですか?」
    (何聞いてるんだ私………)
    変なところでテンパってしまい上手く頭が働かなかった。その結果がこれである。
    後であのガキンチョとアサシンに何言われるんだろうか。

    「別にどっちも同じじゃないかしら」

    質問の答えは考えうる限り全てを敵に回すものだった。
    その後無事に会合は終わった。


    「姫乃さん…アレはない。」
    「ま、マスター!まだチャンスはありますから!!」
    惨めだ。

  • 536◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 21:47:47

    残念な感じで昼間は終了


    【4日目・夜】

    >>540

  • 537二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:49:47

    コルデーと一緒にテレビゲームをしていたら姫乃さんに注意されて、姫乃さんが煽られた結果一番ゲームに夢中になってはしゃいでしまう姫乃さん

  • 538二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:50:35

    姫乃の家が割とゴミ屋敷なので、みんなで大掃除!

  • 539二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:44

    食事の時間になっても自室から出てこない姫乃を呼びに行く曽良。
    部屋に入るといつもと様子が違う姫乃の本来の素の状態(普段の強気・勝気な言動が鳴りを潜め、一人称もわたしでおしとやかなお嬢様口調)で独り言を呟きながら魔術礼装を弄る姫乃の姿があった
    曽良にその様子を見られた姫乃は普段の乱暴で攻撃的な口調が相手にナメられない為の演技である事を曽良に告げる

  • 540二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:55:58

    娘が初めて友達を連れてきた!
    と姫乃の両親からオーバーなほど手厚い歓迎を受ける

  • 541二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 542◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 22:05:40
  • 543◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 22:05:58

    度々出てたゲームですね

  • 544◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 22:42:58

    「おーコルデーちゃん上手、上手」
    「曽良さんの教え方がいいんですよ!」
    特に何も無いと我々2人のすることはほぼ無い。
    やることはやったし、特に暴れることもないので。

    「あんた達いい加減緊張感持ちなさいよ」
    部屋の温度が急に下がる。
    「どっかの誰かさんが下手こいたからすることないんですよ」
    「そ、そんな事ないですよ!マスターも頑張ってましたし!ね?」
    コルデーちゃんが必死にフォローするが、暇な原因は姫乃さんが情報を引き出せなかったからである。
    とはいえ怒られる覚悟なく言ったので結構後悔はしている。

    「…く!あんた…!」
    「まあまあ、落ち着いて、あ、一緒にゲームでもやります?」
    「やらないわよ。」
    少しくらい息抜きしといた方がいいんじゃないかと思うのだが、この人鉄より意志が固い。
    「まあ、こういうの下手そうですもんね”逃げて当然"ですよ」
    「やってやるわよ」
    顔めっちゃ怖かった。




    「どうよ!見なさい!私が1番スコア高いわよ!!」
    「凄いですマスター!」
    この人本当に年上だよな?
    一番はしゃいでるし…てかやり込んでる俺より上手くなってるの何か嫌だな…。

    やっぱり魔術師って凄いのかな。
    それはそうとキャッキャ女子とゲームできるのは幸せだ!

  • 545二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:48:06

    三人ならんで一緒にわいわいゲームする所を想像すると微笑ましい。一気に仲が深まりそうだ
    やってるゲームのジャンルは何だろ?

  • 546◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 22:49:28

    >>545

    個人的なイメージだと3人でできるパーティーゲームですね


    【4日目夜終了】


    【5日目・朝】の安価

    >>551

  • 547二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:50:48

    ゆっくりと抹茶をたてる

  • 548二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:52:50

    朝食を作り、自室に居る姫乃を呼びに行った曽良。
    そこではいつもと様子が違う姫乃の本来の素の状態(普段の強気・勝気な言動が鳴りを潜め、一人称もわたしでお嬢様口調)で独り言を呟きながら魔術礼装を弄る姫乃の姿があった。
    曽良にその様子を見られた姫乃は今までの乱暴で攻撃的な口調が相手にナメられない為の演技である事を曽良に告げる。

  • 549二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:53:27
  • 550二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:54:08

    体力づくりのジョギングしていた曽良が曲がり角で誰かにぶつかり、相手が転ぶ
    曽良が手を差し出して起こそうとすると相手の手の甲に令呪があることに気がつく

  • 551二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:01

    庭で曽良がラジオ体操をしていると奇妙な金属の破片を見つける。気になって姫乃に持っていくと魔力の残滓が見つかり、他の魔術師が家の周辺を調査していた事が発覚する。
    姫乃はこの破片を利用して魔術師を逆探知しようと試みる。

  • 552二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:59

    魔術師からエッチ魔法をかけられる

  • 553◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 23:09:02

    >>547

    >>548>>549

    >>550

    >>551

    >>552


    48と49は被ってるので52を足します

    dice1d5=3 (3)

  • 554◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 23:09:46

    あと少し質問なのですが、もっと人がいる時間に変えた方がいいですかね?

  • 555二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:17:03

    スレをどんどん進めたいのなら人が多い時の方が良いけど、基本的にスレ主のペースでやっていいと思うよ。スレ主にだって都合があると思うし。

  • 556二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:42

    自分は日によって参加できる時間帯が違うので、どちらでもいいです

  • 557二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:20:02

    だいたい>>555と同じかな

    スレ主がやりたい時にやっていいと思う

  • 558二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:21:16

    私も>>555さんと概ね同意見ですね

    その日分の進行が終わる頃合いに次回できそうな時間帯を予告記述するのもいいかもしれません

  • 559◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 23:22:31

    >>555

    >>556

    >>557

    >>558

    ありがとうございます


    最近は時間帯が遅くなってて、安価に参加する人が減った気がしたので質問しました。

    大丈夫そうなら、良かったです。

  • 560二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:26:22

    出来ればその日のスレ進行を終える時に「今日はここまで」って感じの事を書き込んでほしい。どこで終わりか分かんなくなるから

  • 561◆uWlbCUg3tE23/06/01(木) 23:31:21

    >>560

    わかりました


    では今日はこれまでで、明日は出来なさそうnanoで土曜日の18時に再開します

  • 562二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:36:19

    >>561

    お疲れさまです、今日も進行ありがとうございました

  • 563二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:01:56

    お疲れ様でした!!

  • 564二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:21:11

    保守

  • 565二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:16:34

    保守(アサシン)

  • 566二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:20:07

    保守

  • 567二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:46:44

    保守(セイバー)

  • 568二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:42:56

    保守

  • 569二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:04:04

    主様どうなされたかな

  • 570◆uWlbCUg3tE23/06/03(土) 21:45:10

    すみません急用で大幅に遅れました

    うちのサッカー部は基本的に厳しい。
    そのため一日でも体づくりを疎かにすると、バレてめっちゃ怒られる。
    「やっぱりあの家からいつものとこ遠いよな…」

    一時的に住処を移しているが、ルーティンは続けてる。
    町外れにあるあの家は、いつものランニングコースからしたら遠く、シンプルに辛い。

    まあ疲れも溜まると不注意になるのは人間。
    「あっ」
    角でぶつかる何て最近の少女漫画でも見ない展開だ。

    うちのサッカー部は基本的に厳しい。
    そのため一日でも体づくりを疎かにすると、バレてめっちゃ怒られる。
    「やっぱりあの家からいつものとこ遠いよな…」

    一時的に住処を移しているが、ルーティンは続けてる。
    町外れにあるあの家は、いつものランニングコースからしたら遠く、シンプルに辛い。

    まあ疲れも溜まると不注意になるのは人間。
    「あっ」
    角でぶつかる何て最近の少女漫画でも見ない展開だ。

    「すみません、ケガとか大丈夫でしたか?」
    「いや、こちらこそうっかりしてた。はい」

    (令呪…!)

  • 571◆uWlbCUg3tE23/06/03(土) 21:46:25

    ぶつかった相手の陣営


    1ちゃんエリ2アーチャー3おかま4キャスター5バーサーカー6EX


    dice1d6=3 (3)

  • 572◆uWlbCUg3tE23/06/03(土) 21:46:50

    やっぱりこのオカマとは運命ルートなのか?

  • 573二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:02:40

    コルデーと姫乃ちゃんで運命力使い果たしたか…

  • 574◆uWlbCUg3tE23/06/03(土) 22:34:11

    (いや、待て、この声は…!)
    「あ〜ら!昨日のかわい子ちゃんじゃない!」

    考えうる候補の中で最悪が出た、
    というよりこの人純粋な危険人物だけど俺大丈夫なのか?
    「そんな怖い顔しないで、取って食ったりなんかしないから♪でも食べちゃいたいのはホントよ〜!!」

    助けて2人とも

    いやでもサーヴァントいる様子もないしチャンスではあるよな…
    ここで逃げ出したら男が廃る!

    「じゃあレディ、僕とお茶でもどうですか?」
    「もちろOKよboy」

  • 575◆uWlbCUg3tE23/06/03(土) 22:34:44

    次こそは情報を入手出来るか


    曽良は何を聞くのか

    >>580

  • 576二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:37:40

    何故聖杯戦争に参加したのか、目的は何か

  • 577二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:53:29

    サーヴァントの真名

  • 578二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:37:07

    聖杯に何を願うのか

  • 579二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:38:31

    出来れば命をかけない戦い方で勝敗をつけれないか

  • 580二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:40:13

    猫は好きですか?

  • 581二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:33:02

    スレ主もしかして寝落ちしちゃった?

  • 582◆uWlbCUg3tE23/06/04(日) 09:44:12

    >>581

    すみませんしました

    >>576

    >>577

    >>578

    >>579

    >>580


    dice1d5=5 (5)

  • 583◆uWlbCUg3tE23/06/04(日) 09:44:43

    この陣営は情報収集が苦手すぎる

  • 584二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:35

    どっちかって言うとキャラや状況にふさわしく無い安価も採用してるからじゃない?
    このスレの最初の方でも曽良は【慎重派で女の子を大事に】って性格の癖に、いきなり慎重派なのに姫乃をナンパしたり、女の子を大事するとかある割にはエリちゃんの前で全裸になったりしてキャラ崩壊してるし。
    このままだと今後、荒らしみたいなふざけた安価が増える可能性があるぞ。

  • 585二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:58:12

    >>584

    ちょっとキツく言い過ぎだけど気持ちは分かる

    正直他スレみたいに変な安価は弾いてほしい

  • 586◆uWlbCUg3tE23/06/04(日) 13:50:24

    >>584

    >>585

    自分目線で弾いてると「それは良くない?」とかそういう意見が出たりする気がするのですが

    安価スレは安価に従うのに性格つけた私のミスでもありますし

  • 587二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:01:52

    この世界がどうなるか見たいので続きを待機

  • 588二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:03:10

    保守(ランサー)

  • 589二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:14:37

    「安価は絶対」とか主張する輩はだいたい荒らしだから弾いていいと思うけどな

  • 590二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:17

    このレスは削除されています

  • 591二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:37

    まだまだ待機

  • 592二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:21:19

    ひとまず続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています