ここだけ悪役刑務所 懲役七十九年目

  • 1内乱不死身将軍23/05/25(木) 20:06:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:08:16

    おつー(何かに引きずられながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:08:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:11:36

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:20

    ガサ入れもそろそろ切りがつくかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:52

    なあ、何人か遊園地とやらに行ったな?
    いいなぁ、遊園地……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:29:46

    どっかにポータル開いてねえかなあ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:13

    >>2

    うわぁぁぁ!?

    ひ、引っ張られてるぅぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:31:00

    あっ、なんか何人か消えてる!
    【モブ看守】

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:31:17

    もしかすると……飛んだのかな?

  • 11"傾城"23/05/25(木) 22:12:25

    飛ぶって何よ、飛ぶって……

  • 12看守J23/05/25(木) 22:15:38

    >>11

    何の話?

  • 13酒税法違反23/05/25(木) 22:30:33

    立て乙です〜
    飛ぶ……変な方の意味じゃなきゃ良いんですけど……【頭の中で一瞬、薬中を思い浮かべた】

  • 14ジュリエット@囚人23/05/25(木) 22:34:08

    >>10

    空を?

  • 15密売探偵23/05/25(木) 22:36:18

    クスリやった人が出て来たの?
    全く……クスリはいけないものだよ!

  • 16"傾城"23/05/25(木) 22:46:21

    >>15

    過去一番説得力のない発言ね……

  • 17密売探偵23/05/25(木) 22:47:59

    >>16

    今はもう摂取してないよ

    今は"ネコ吸い"というやつにハマってるのさ

  • 18"傾城"23/05/25(木) 22:48:44

    >>17

    猫吸いって……


    まあいいけれど……

  • 19ジュリエット@囚人23/05/25(木) 22:50:09

    >>9

    また消えてるのか。

    この刑務所ではよくある話だな。

  • 20密売探偵23/05/25(木) 22:51:23

    >>18

    あ、そうそう

    脱薬物依存で刑期が短縮されてね

    近いうちに釈放されそうになったんだ

    なごろ惜しいけどお別れが近いね

  • 21"傾城"23/05/25(木) 22:56:21

    >>20

    ああ、成程……


    戻ってきたら承知しない、とだけ言っておくわ

  • 22密売探偵23/05/25(木) 23:07:24

    >>21

    気を付けますよ、お姐様

    [微笑んだ]

  • 23ジュリエット@囚人23/05/25(木) 23:09:11

    >>20

    めでたいな。

    外で健やかに過ごせるよう願おう。

  • 24酒税法違反23/05/25(木) 23:11:42

    >>20

    へ〜!良かったですね!おめでたいことです。【酒瓶を開けながら】

    自分もお酒の頻度控えたら刑期が短くなったりしますかね……

  • 25看守J23/05/25(木) 23:22:38

    >>24

    そもそも短くならなくてもすぐに出れそうだけどな……

    [ロマネ・コンティを側に置く]


    我慢出来たら苦労しねぇって、諦めて飲みまくれ

  • 26居眠り男23/05/25(木) 23:24:39

    >>20

    おや、おめでとうさぁ~ん!

    >>24

    元々刑期結構短いでしょうよ~ぉ



    ……………俺はまだまだ出れそうにないね~ぇ。沢山の人生潰したからね~ぇ

  • 27酒税法違反23/05/25(木) 23:29:37

    >>25

    >>26

    【約二十年前後は果たして短いのか?酒税法違反は訝しみながらロマネ・コンティを開けた】

  • 28看守J23/05/25(木) 23:33:04

    >>27

    ここにゃあ20年程度は短いと思えるような連中がゴロゴロといるからなぁ

    [ワイングラスを用意しロマネ・コンティを注ぐ]


    じゃ、乾杯

  • 29居眠り男23/05/25(木) 23:43:06

    >>27

    ……ワインにはやっぱりチーズだよね〜ぇ

  • 30酒税法違反23/05/25(木) 23:47:21

    >>28

    乾杯です!!

    ……そういえば風のうわさで聞いたんですけど、懲役が100年を超えた人とかもいるらしいですからね、12次元の世界じゃなかったらおばあちゃんおじいちゃんになっちゃいますよね。

    >>29

    おっ、そうですね!さすが、いい趣味してます!

    でも実はワインには肉料理も合うんですよね……【ニコニコしながら塩風味のお肉料理を取り出した】

  • 31居眠り男23/05/25(木) 23:49:16

    >>30

    それって塩漬け肉かぁ〜い?

  • 32酒税法違反23/05/25(木) 23:55:35

    >>31

    そうですよー、これがワインの苦味とあって美味しいんですよ〜

  • 33居眠り男23/05/26(金) 00:09:49

    >>32

    なるほどね~ぇ……そういや生ハムとかも合うね~ぇ

  • 34ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 06:48:09

    【声にもならない悲鳴をあげてる】
    ……!?
    …………!??!
    【ドタバタしつつ】

  • 35ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 06:49:46

    >>34

    た、大変ですよッ!

    わ、私が死んでる!

    【自分の監房から普通に出て来れたようだ】

  • 36"傾城"23/05/26(金) 06:49:54

    >>34

    朝から……って、何があったのよ

  • 37ジュリエット@囚人23/05/26(金) 06:59:24

    >>35

    私が死んでる?

    お前にも『いもうと』がいたのか?

  • 38裏切られ大生(赤鬼君)23/05/26(金) 07:03:28

    >>34

    ??一体何が。


    >>37

    妹、ですかぁ。そういえば村のあの子は元気にしてるかな。

  • 39裏切られ大生(赤鬼君)23/05/26(金) 07:05:19

    >>32

    もしや、貴女か噂の酒税法の方ですか?

    お会いできて嬉しいです。

    僕はラースって言います。一応大学生です。

    なんかテロ等準備罪で投獄されました。

    何もしてないんですけどね。

  • 40ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 07:16:47

    >>36

    >>37

    >>38

    な、何が起きたかさっぱり分からないんですけど……

    朝起きたら、私が倒れてたんですよ……床で、グッタリと……

    【だいぶショックだったらしい】

  • 41裏切られ大生(赤鬼君)23/05/26(金) 07:18:31

    >>40

    えぇ。脱皮??

    【よく分からないようで錯乱している】

  • 42"傾城"23/05/26(金) 07:27:32

    >>40

    ……まずやることは、看守を呼ぶのと死体の鑑別かしら

    といっても、腑分けってやったことないのよね……

  • 43酩酊の看守 リキュール23/05/26(金) 16:31:12

    床に自分が……ふむふむ、僕に詳しく聞かせてほしいな。

  • 44ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 19:29:00

    >>43

    そのぉ……朝起きたら、私が倒れてたんですよ。

    昨日まではいなかったんですけど……

    服装まで同じなんですよ!

    【囚人服を着た自分の死体が落ちていたと主張している】

  • 45密売探偵23/05/26(金) 19:43:31

    >>44

    不思議だねぇ……

  • 46ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 19:44:30

    >>44

    【補足すると】

    【表情は眠るかのように安らか】

    【吉川線(首絞めた際にできる出来る線を指す)アリ?】

    【死因は分からない】

    【と、ポメラ本人がポメラの死体について言及した】

  • 47居眠り男23/05/26(金) 19:50:46

    【自分の独房でスーツ姿の人間がスケキヨ状態で地面に埋まっている】
    ……………??

  • 48ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 19:55:10

    も、もしかして、刑を実行された私……なのかしら?
    【少し願望がこもった目をしてる】

  • 49"傾城"23/05/26(金) 20:17:21

    ……まあ、何であれ。変なものがあったら看守を呼ぶのは大事ね

    それにしても、薬の納入が出来なくなった分はどうしましょ……

  • 50眠りの吾作23/05/26(金) 20:26:37

    ………なんの騒ぎだ…やかましい…
    そろそろ………独房から出なければな…
    [扉を開ける]

  • 51ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 20:28:03

    【自分の死体を運んでいる】
    うーん、どこからどう見ても私だ……
    よその私かなぁ?

  • 52居眠り男23/05/26(金) 20:36:43

    ……看守呼ぶか~ぁ【呼びに行った】

  • 53看守J23/05/26(金) 20:37:11

    >>52

    なんだなんだ、何のようだ

  • 54居眠り男23/05/26(金) 20:39:04

    >>53

    ……驚かないで聞いてくれよぉ?

    ……なんでか知らないけどスーツ姿の奴が地面に埋まってたんだよぉ。俺の独房で

  • 55ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 20:39:40

    うんとこしょ、どっこいしょ……
    【ズルズルと引きずっている】
    ふぅ、少しトイレ……
    【お手洗いに向かう】

  • 56看守J23/05/26(金) 20:46:21

    >>54

    ええ…どういうことだ、それ

    次元維持装置の不具合か?

  • 57眠りの吾作23/05/26(金) 20:48:14

    ……?特に異常はないな。まあ、それが一番なのだ……が………


    >>55

    …………

    [廊下を歩いていると運悪く死体とエンカウント]






    ……は?

  • 58ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 20:50:45

    >>57

    ただいま、私。

    【手をハンカチで拭きながら】

  • 59ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 20:51:07

    >>58

    【あっ、やべって感じの顔】

  • 60居眠り男23/05/26(金) 20:51:18

    >>56

    …とりあえず手袋して来てくれんかねぇ?面倒事になりそうだから迂闊に触れられなくてねぇ

  • 61看守J23/05/26(金) 20:53:04

    >>60

    まあ手袋は一応今持っているが……いつものD棟の死体処理のために

    上に報告して来ないとな

  • 62ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 20:53:55

    えーっと、大丈夫……ですか?
    【大丈夫じゃあないよなぁ……って思いつつ】

  • 63居眠り男23/05/26(金) 20:54:12

    >>61

    ……あいよぉ

  • 64眠りの吾作23/05/26(金) 20:55:11

    [片手で壁をつきながら静かに死体を抱き抱える]

    ………

    [壁に小さな亀裂が入る]

    ……………誰だ?


    [亀裂は徐々に拡がっていき]

    ………………誰゙が゙殺゙じだ?゙

    [遂に壁に大穴を開けた]

  • 65看守J23/05/26(金) 20:56:41

    >>63

    んじゃあ俺は早急に報告へ向かう!

    何かあったら近くの看守でも呼べ、いいな!

  • 66"傾城"23/05/26(金) 20:56:44

    ……何があったのよ【壁が崩れる音を聞き、自室から出てきたようだ】

    あぁ……【状況を察したらしい】

  • 67ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 20:56:49

    >>64

    あ、あのッ!

    ねぇ、すみません!

    【呼びかけている】

    【私ここにいるよアピール】

  • 68乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 20:57:49

    >>64

    非常事態! A棟囚人眠りの吾作が暴れております! 至急部隊を呼び鎮圧を!

  • 69モブ看守23/05/26(金) 20:58:07

    >>64

    ???????

    えっなにこれどういう状況えっあっえっとその

    そ、総員出動命令ーッ!何故だかわからんがA級囚人「眠りの吾作」がキレた!止めろ!何をしてでもヤツを止めろー!

  • 70居眠り男23/05/26(金) 20:58:21

    >>65

    はいy……なんかすげぇ音聞こえなかったかねぇ!?

  • 71闇金王23/05/26(金) 20:59:26

    >>66

    生き残れるか、これ?

  • 72内乱不死身将軍23/05/26(金) 20:59:49

    たとえ死体でも、形が残っているならまだマシな方だと思うのだがな
    ……実際、死んでおらぬのだし

  • 73看守A23/05/26(金) 21:00:36

    おいおい、死ぬわおれ……
    【遺書書き始めた】

  • 74眠りの吾作23/05/26(金) 21:01:14

    >>68

    >>69

    [人間とは思えないスピードで駆け出し、血眼で睨みつけながら無言で頭を掴み壁へ叩き付けようとする]

    ※威力は自由に決めていいけどマジギレ状態なのでだいぶ強いですハイ

    >>67

    ※70以上で気づくが以下だとキレすぎて聞こえなくなってる

    dice1d100=14 (14)

  • 75"傾城"23/05/26(金) 21:01:46

    >>71

    普通の人間なら無理ね


    アタシでも、今の状態だと直接頭を握りつぶされたら流石に……

  • 76乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:03:29

    >>74

    いつ……!

    【頭をさする】


    流石は要警戒囚人、馬鹿力が過ぎる。

  • 77闇金王23/05/26(金) 21:05:14

    >>75

    避難すっか、F棟かH棟あたりにしよう

  • 78眠りの吾作23/05/26(金) 21:05:57

    >>76

    [血走った目で瞬きひとつもせずに追撃の蹴りを入れようとする]

    [一歩床を踏みしめる度に、床にはクレーターのような亀裂が残されていく]

  • 79"傾城"23/05/26(金) 21:07:49

    >>77

    ……貴方だけで行ってきなさいな


    アタシは……どうしましょ、鬼ごっこでもしてみる?

  • 80乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:08:07

    >>78

    っと!

    dice1d2=2 (2) 2で躱す


    殺すのは不可、とすればすべきは無力化……催眠銃で眠らす手だな。

    【催眠銃を撃つ】

    dice1d2=1 (1) 2でヒット。効き目は不明。

  • 81ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:12:18

    【とりあえず吾作さんを追いかけた】
    あぁ……私のせいで……
    【カチッと切り替わるような音がした】
    追うか。
    ポメラめ、うっかりリスクを忘れてたか。
    可愛いねぇ〜、ヒヒッ!

  • 82眠りの吾作23/05/26(金) 21:14:25

    >>80

    [最早言葉すらも話さない。何にも耳を貸しやしない]

    [ただ暴れ狂う災害そのものと化しており、淡々と一発相手を殴り飛ばそうとする]

  • 83乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:17:08

    >>82

    dice1d2=2 (2)


    封じ込めてから眠らせるべきか……?

    【炸裂銃を天井に向けて撃つ。天井が崩れる】

    dice1d2=1 (1) 2で遮断

  • 84眠りの吾作23/05/26(金) 21:19:11

    >>83

    [瓦礫が直撃するが滴る血に気も止めずその瓦礫を掴み、愛に向かって放り投げる]

    [お前本当に人間か?]

  • 85ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:21:41

    ヒヒッ、ハデだな、派手だ!
    ひっでえよなぁ、今度は媚びる感じにやってみようかね?
    【下品に笑いつつ、壊れた道を歩いている】

  • 86乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:22:43

    >>84

    dice1d2=2 (2)


    救援要請! 吾作、止まりません!

  • 87ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:27:10

    【とりあえず物音のする方へと向かっている】
    イヒッ……どんなツラして出ようかねえ!
    楽しみだなぁ!

  • 88眠りの吾作23/05/26(金) 21:27:31

    [相変わらず署内の床や壁を壊しながら歩み続ける]

  • 89マダナイ23/05/26(金) 21:30:15

    >>88

    ……キミはそろそろ落ち着いてくれにゃいか?

    【ポンと肉球を鳴らすと幾多もの人が出てくる。】

    麻酔銃構え、撃て!

    (dice1d2=1 (1)  2で命中)

  • 90"傾城"23/05/26(金) 21:32:51

    >>87

    ……何やってるのよ【しれっと現れる】


    通りたいなら……って、陳腐が過ぎるわね

  • 91眠りの吾作23/05/26(金) 21:33:02

    >>89

    [肩に着いたゴミを払うかのように弾き返した]

  • 92モブSM看守女王様23/05/26(金) 21:35:25

    ええい!

    クズ共静まれ!静まれ!

    出せるだけの戦略をだせ!

    まずはここいつの足を止めろ!!

    【鞭を吾作に向けて振るう。鞭技能52dice1d100=41 (41)

  • 93眠りの吾作23/05/26(金) 21:36:17

    >>90

    …お前が殺したのか

    あの子を、おまえが

  • 94インガニ軟化罪23/05/26(金) 21:36:50

    フンフンフンフン♪
    タ・パスタ タパスタタパスタ♪
    フンフンフフンフンフフン♪
    【テレビの健康体操番組を見ながらそれの真似をしている】

  • 95マダナイ23/05/26(金) 21:37:02

    >>91

    【真面目モード】

    …………誰も殺していない。

    12次元刑務所、別の地の遺体が流れつこうが不思議ではない。

    気持ちは良く分かる……けれど、怒りに飲まれやすいのは直さなければならないな、キミは父親なんだから。

    【自ら麻酔銃を発砲する。

    dice1d2=2 (2) 2で命中】

  • 96役者23/05/26(金) 21:37:32

    騒がしい音だが……


    >>88

    ……制御できない怒り、か


    (ふらり、と柳のようにしめやかに現れる)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:37:58

    このレスは削除されています

  • 98ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:38:18

    >>90

    邪魔ァ、するのかい?

    娘が大好きなおとーさんに会うのがいかんと?

    そうかそうか。

    【笑い出した】

  • 99居眠り男23/05/26(金) 21:38:33

    【退避中】
    吾作さんが暴れてるって……何が一体どうなってんだぁい!?

  • 100インガニ軟化罪23/05/26(金) 21:38:38

    >>92

    ……足止めすればいいんでしょうか?

    ええと?

    【タ・パスタ パスタ フンフンフンフン】

    じゃ、えーと……


    ふははははー! 私が犯人だー!

    【踊りながら胸を張って叫んでみる】

  • 101乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:39:21

    >>95

    助かる! 沈静化させよう!

  • 102モブSM看守女王様23/05/26(金) 21:40:27

    >>92

    【上手く足に鞭が絡みついたが、力の差によりあっけなく引きずられた】


    くっ!足止めにもならないか!


    もう一人の囚人も厄介だ…!

  • 103"傾城"23/05/26(金) 21:41:02

    >>93

    あら?仮にそうなら、どうするのかしら【鉄扇片手に悪辣な笑みを浮かべて】

    アタシにしても、貴方にしても。どうとでもなる話でもないでしょうに


    >>98

    ……少し黙ってなさいな【少し面倒そうに式札を出し、何枚か投げる。あくまで時間稼ぎが目的だ】

  • 104乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:42:26

    >>103

    ……あなた看守ではないでしょう。危険ですので避難しててください。彼らの沈静化は我々看守がやりますので。

  • 105ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:43:36

    >>103

    (お札から水が出たことにしていいですか?)

  • 106"傾城"23/05/26(金) 21:44:33

    >>104

    手間取ってるから来てあげたのよ

    まあ、多少マシな流れになったら得とでも思いなさいな


    >>105

    (あ、どうぞ)

  • 107乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:46:15

    >>106

    怪我しても責任は持ちませんよ! こちら遠距離に物を射出する銃です!

    【飛射銃を渡す】

  • 108役者23/05/26(金) 21:47:16

    …………
    (手に負えないなと判断し姿を消した)

  • 109ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:47:32

    >>106

    【貼られた札から水が漏れ出す】

    ぎゃああっ!

    水だ水だ水!?

    【水に対して相当パニクってるようだ】

    アァアアァ!!

  • 110乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:48:13

    >>109

    今です! 皆様捕縛を!

    【ワーウルフを抑え込もうとする】

  • 111"傾城"23/05/26(金) 21:48:35

    >>107

    銃器なんて持ったことないから無理よ。誤射されたら嫌でしょうに……【やけに冷静になりながら、幾つかの札を出す】


    >>109

    ……やれやれ。一応持ってきた放水札と式札とが役立つなんて……

  • 112C棟の囚人 ドール23/05/26(金) 21:49:05

    >>108

    【こっちに来いアピールをしている】

  • 113モブSM看守女王様23/05/26(金) 21:49:05

    >>110

    大人しくしろ!

    【鞭技能52dice1d100=24 (24)

  • 114ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:51:18

    >>110

    >>113

    もがく: dice1d100=87 (87)

    【かなり暴れている!】

    【火事場の馬鹿力的な感じだ!】

  • 115役者23/05/26(金) 21:52:03

    >>112

    (気配を消してついていく)

  • 116乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:53:10

    >>114

    麻酔はありませんか!? 手持ちの薬品はさっき切らしまして!

  • 117C棟の囚人 ドール23/05/26(金) 21:53:30

    >>115

    キュッキュッ【「ああ、それでいい」とだけ書いて避難場所に誘導していく】

  • 118ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:53:47

    >>114

    おれを……俺をッ!

    あんなチャチな泉に沈めやがってェェ!

    【腕やら足やらで蹴り上げたり殴り上げたり】

  • 119モブSM看守女王様23/05/26(金) 21:53:48

    >>114

    くっ!生意気だ!

    ここは罪を償う場所、これ以上、悪事を重ねるな!!

    【鞭技能52dice1d100=51 (51)

  • 120居眠り男23/05/26(金) 21:54:53

    【避難中】
    一体何がどうなんてんだぁい?

    ……………他の人達は大丈夫かねぇ?

  • 121マダナイ23/05/26(金) 21:55:17

    >>114

    【麻酔銃を放つ。

    少し優しめにしたものだけれど。

    dice1d2=1 (1)  2で命中】

  • 122乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 21:56:24

    >>118

    ……動きを止めるために足を撃ちます。

    【dice1d2=2 (2) 2で命中】

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:36

    ごっさんどこいったんだ?

  • 124眠りの吾作23/05/26(金) 21:59:12

    >>103

    …殺 す

    殺 す……


    …………殺゙ず!゙!゙

    [怒りに身を任せて駆け出し頭を床へ叩きつける]

  • 125ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 21:59:28

    >>119

    >>121

    >>122

    【ムチや銃弾にはに痛がるそぶりを見せている!】

    あの[未知の言語]!

    【どこか違うところを見て叫んでいるようだ】

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:58

    このレスは削除されています

  • 127"傾城"23/05/26(金) 22:03:01

    >>124

    ……っ!【判断が遅れたのか、盛大に叩きつけられる】

    がっ、あっ……【痛みには慣れてないようで、明らかに痛がりながらも、必死に麻痺札を貼り付けようと手を動かす】

  • 128アズマヒキ23/05/26(金) 22:03:22

    【E棟地下集落で地響きにより天井から砂埃が落ちる、大勢の白髪の子供達が互いに身を寄せ合いう】

    「やーん、こわーい!」
    「お空がゆれてるー!」
    「おかーさーん」
    【ヒキカエルのように醜い小さな男が和服から囚人服に着替える】

    ヴァニさんや、外が何やら騒がしいご様子。
    拙僧、少し調べに参ります。夕餉には帰りますのでお構いなく。

    「そーなの?気をつけていってらっしゃーい」

    【白髪の女性は男の頬にキスをした】

    うひやぁ!嬉しいなヴァニさんは拙僧の観音様だぁ。

    【男はルンルンとした足取りで地下集落を後にした】

  • 129マダナイ23/05/26(金) 22:03:23

    (コテハンミスをしでかした……)

    >>125

    ポメラ=フラジャイル、キミを縛り上げさせてもらう。

    【人を動かし、縛り上げる。

    dice1d2=1 (1) 2で成功】

  • 130乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 22:04:56

    >>125

    >>129

    マダナイさん、貸して!

    【代わりに縛ろうとする。dice1d2=2 (2) 2で縛り上げる】

  • 131魔女エリス23/05/26(金) 22:05:55

    >>124

    (先生が痛そうにしてる。

    ……あの人がやったんだ。)

    【拙い麻痺札を貼り付けようとしている。】

    (dice1d2=2 (2) 2で成功)

  • 132眠りの吾作23/05/26(金) 22:06:26

    >>127

    そうか、おまえが

    おまえがあの子を

    そうか

    そうか

    ……そうか

    [追加の一撃を与えようとする]

    2で麻痺札が当たる

    dice1d2=2 (2)

  • 133ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 22:07:54

    >>129

    【何やら口笛を吹くように息を吸う】

    【唐突に口から何かを天井へと飛ばした】

  • 134乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 22:08:21

    吾作の方はどうなった!?

  • 135ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 22:10:25

    >>130

    やめろ、やめろッ!

    おれをあんな……暗く寂しい場所へ葬り去るつもりかッ!

    【何か捲し立てている感じだ】

  • 136"傾城"23/05/26(金) 22:11:13

    >>132

    っ……【明らかに生物の頭からしてはいけない音が鳴り、意識を手放す】


    【だが、彼女の貼った札はマトモに作動すれば暫く動けなくなる代物だ……】

  • 137乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 22:12:33

    >>135

    マダナイさん、ワーウルフを頼みます。私は銃弾の補充をするために一時離脱をします。

  • 138魔女エリス23/05/26(金) 22:13:20

    >>136

    先生……せんせぃ……

    【近くで泣きじゃくる。

    死んだのではないかと本気で思っている。】

  • 139マダナイ23/05/26(金) 22:13:55

    >>137

    ……任された。責は果たす。

  • 140眠りの吾作23/05/26(金) 22:14:03

    >>136

    …………、ぅ、ッ………!?


    [麻痺札に思わず膝を着く]

    [何とか札を外そうとしてるが、今のうちに麻酔を打ち込めば無力化できるかもしれない]

  • 141乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 22:16:23

    >>140

    吾作氏……眠っていただこう。

    【麻酔爆弾を投げ込む。効き目はどうか。dice1d100=13 (13) 高い程効いている】

  • 142"傾城"23/05/26(金) 22:17:09

    >>138

    【さしもの大妖怪といえど、力の大半を封じられれば人に近くなる。故にか、頭部に大ダメージの入った今は意識を手放している】

    【とはいえ、体温や脈のようなものはある。触れればまだ生きていると気がつくかもしれない】

  • 143魔女エリス23/05/26(金) 22:20:33

    >>142

    【ぎゅっと抱きしめるように脈を確かめている。】せんせぃ……生き……

    【慌てて口を噤んだ。

    自分の言ったことは逆さまになってしまうかもしれないから。

    無言で体温を感じながら抱きしめ続ける。】

  • 144"傾城"23/05/26(金) 22:21:59

    >>143

    【反射か、手がそれとなくエリスに沿う】

    【逆に言えば、それだけだが……】

  • 145乙部隊長:カグツチ23/05/26(金) 22:22:11

    >>142

    医務室に運びましょうか。私が連れて行きます!

  • 146居眠り男23/05/26(金) 22:22:36

    ……………俺にも何かできたらなぁ………みんなが心配だけど、なんもできんからねぇ………

  • 147ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 22:22:40

    >>139

    【拘束されてもなお、往生際悪くもがいている】

  • 148インガニ軟化罪23/05/26(金) 22:25:29

    【タ・パスタ タ・パスタ タパスタタパスタ】
    ………………わ、私が犯人だー………………
    私が……あ、もう解決しましたか……そうですか……
    【タ・パスタ タ・パスタ フンフンフンフン】
    【叫んだはいいものの一顧だにされなくてしょんぼり踊り続ける】

  • 149魔女エリス23/05/26(金) 22:25:34

    >>144

    【その手に自分の頰をすり寄せた。】

    ……せんせ……

    【そして抱きしめるのをやめ、医務室まで一人で頑張って運ぼうとしている。】

    うっ……んっ!ん〜!

  • 150C棟の紙職人23/05/26(金) 22:27:15

    >>148

    ……まあ、良かったと思う【如何にもな取り繕った感想だ】

  • 151居眠り男23/05/26(金) 22:27:31

    …………収まったんかねぇ

    ………みんながいそうなところに行ってみるかぁ。何か出来ることがあるといいけどねぇ……【現場の方向に脚を運ばせようとしている】

  • 152眠りの吾作23/05/26(金) 22:27:35

    >>141

    >>143

    [最後にぼんやりと、あの女を抱きしめ泣きじゃくる『子供』の姿が見えた]


    […自分のせいなのか]


    [自分が、自分がこの子を泣かせてしまったのか]


    [あの子を守れなかった上に、関係ない子供まで、泣かせて、自分は――――――]


    ※生きてるっつってんだろ

  • 153マダナイ23/05/26(金) 22:28:17

    >>147

    【ゆっくりと近づき、口の中に睡眠薬を流し込んだ。

    効果dice1d100=60 (60) 】…………キミは人を傷つけてはならないんだ。

    ……少なくとも、今は寝ていたまえよ。

  • 154インガニ軟化罪23/05/26(金) 22:29:19

    >>150

    せめて……せめてより体調をよくすべく……体操がんばります……

    【タ・パスタフンフンフンフン】

    うん、うん……インガニが効率的に柔らかくなるぅ~……

  • 155C棟の紙職人23/05/26(金) 22:30:47

    >>154

    ……自分自身の分なら大丈夫なのかな【フドゥーマン・カポの罪状は知ってるのか一応困惑気味だ。不死に興味はないけど】

  • 156役者23/05/26(金) 22:30:56

    >>151

    ……行ってみるか?

  • 157居眠り男23/05/26(金) 22:32:39

    >>156

    ………行くよぉ

    銃にほんの少し覚えがある以外戦闘できない俺としちゃあ、終わった後に出来る限り手助けすることしかできんからねぇ……辛いところだけどねぇ

  • 158ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 22:32:46

    >>153

    【女の子が出しちゃいけない声出しながら流し込まれた】

    やだぁ……しずみたくなぁい……

    【呂律が怪しくなってきた】

  • 159"傾城"23/05/26(金) 22:35:00

    >>149

    【流石にエリス一人では少し動かすのが限界そうだ】


    >>145

    【が、カグツチもいれば楽だ。医務室なら問題もないだろう】

  • 160役者23/05/26(金) 22:35:05

    >>157

    護身程度ならばともかく、戦闘はな

    ……眠っているかもしれないが

  • 161マダナイ23/05/26(金) 22:35:25

    >>158

    ……安心するといい。

    キミを本当に大切に思っている者は沢山いる。

    少なくとも今は……ゆっくりと、休みにゃさい。

  • 162居眠り男23/05/26(金) 22:35:59

    >>160

    ………だといいんだけどねぇ【移動中】

  • 163ポメラ/ワーウルフ23/05/26(金) 22:36:55

    >>161

    こわい……こわい……

    【意識が落ちた】

  • 164マダナイ23/05/26(金) 22:40:28

    >>163

    怖い気持ちも分かる。

    ……吾輩もここでいつ死ぬかと恐怖している。彼女を房に運んでくれ。

    【そういうと、幾人かが動きポメラを運んで行った。】

  • 165居眠り男23/05/26(金) 22:41:48

    【現場についた】

    ………………………【惨状を見て絶句している】

  • 166役者23/05/26(金) 22:42:31

    ……渦中の人物は、運ばれたか

  • 167インガニ軟化罪23/05/26(金) 22:45:10

    >>164

    >吾輩もここでいつ死ぬかと恐怖している

    壁|・∀・)

  • 168モブ囚人23/05/26(金) 22:46:17

    >>167

    ……お前、死ぬの?

  • 169インガニ軟化罪23/05/26(金) 22:47:11

    >>168

    いえいえ

    死ぬのが嫌ならば、お力になれるかなー、と

  • 170居眠り男23/05/26(金) 22:47:32

    ………出来ることなんかあるかねぇ?
    こう……手伝いみたいな

  • 171アズマヒキ23/05/26(金) 22:51:16

    【騒ぎに乗じて人混みに紛れるカエルのように醜い小男、しかし、生来の影の薄さで誰にも気づかれていない】

    うひぁ…地上はめちゃくちゃだぁ…。
    どんな囚人が暴れたのでしょう…調べなければなりますまい。

  • 172マダナイ23/05/26(金) 22:51:54

    >>170

    ……明日は恐らく修復の刑務作業だからにゃ……今はもう寝ると良い。

    恐らく……明日はかなり忙しくなる。

  • 173居眠り男23/05/26(金) 22:53:35

    >>172

    ………あいよぉ

    ところで、みんなのとこにお見舞いしに行こうと思ってんだけど、こう……お守りとか売ってるとこあるかねぇ、このムショに

  • 174マダナイ23/05/26(金) 22:58:17

    >>173

    お守り……すまにゃい。

    吾輩の知る限りはなかったはずだが……

  • 175アズマヒキ23/05/26(金) 22:58:36

    >>172

    うひぁ…大変でしたねぇ…一体何がなんやら…。

  • 176居眠り男23/05/26(金) 23:00:57

    >>174

    ……………そうかぁ【残念そうだ】


    ……人の人生つぶしまくった人間がいうのもなんだけどねぇ?狼の嬢ちゃんとか、魔法使いの嬢ちゃんとか、吾作さんとか……ここのなかに、元気に、かつ健やかにいて欲しい人達が大勢いるんだよねぇ……せめてこう、悪人なりの祈りを込めた代物があればとは思ってたんだけどねぇ……………

  • 177マダナイ23/05/26(金) 23:02:44

    >>176

    ……精神安定が最も大事そうだにゃ……にゃら……

    【ぽいと小袋を投げ渡す。】

  • 178役者23/05/26(金) 23:04:05

    (身体の不調を察知して独房に帰ろうとする。ひたりひたりと迫る刃を、かつて肩を抉った銃弾をなぜだか想起した)

    (なにも、きづかない)


    >>176

    ……自分で作ってみてはどうだ。布があれば祈りは込められるだろう

    (思いついたことを話し、戻っていった)

  • 179居眠り男23/05/26(金) 23:05:01

    >>177

    【受け取った】………これは?

    >>178

    ……………お守りを作る、かぁ……

  • 180マダナイ23/05/26(金) 23:09:43

    >>179

    【中にはアメジストの装飾品が複数個入っていた。】他の看守には内緒だからにゃ?

    【ニヤリと笑いながら言う。】

    アメジストは心の癒しの効果がある……にゃんて、スピリチュアルではあるけれども、言われているからにゃ。

    ……何か必要にゃら言うと良い。

    たまたま、その求めている物を落としてしまうかも知れにゃいからにゃ。

  • 181居眠り男23/05/26(金) 23:12:03

    >>180

    ……………アメジストの飾り……あんたの言う事が本当なら、贈り物としてはこの上ないだろうねぇ………



    ……………ありがとうよぉ【そう言って、マダナイに深々とお辞儀をした。彼なりに敬意は払っているつもりだ】

  • 182マダナイ23/05/26(金) 23:16:32

    >>181

    ……とりあえず、今回の件を纏めてくるにゃ……キミも、そろそろ寝ると良い。

    さっきも言ったが……明日は相当きつい刑務作業ににゃるにゃ。

    【歩き去っていく。】

  • 183アズマヒキ23/05/26(金) 23:18:08

    【いろんな人物の後ろに張り付き聞き耳を立てるカエルのように醜い小男】

    なるほど、なるほど。
    『眠りの吾作』が暴れ出したと。
    その原因が、娘のように可愛がっているです囚人に似た死体を見たせいと…。
    うむ…なんとも泣かせる話でありましょう…拙僧…自分もその吾作様の立場なら同じように修羅になっていたかもしれませぬ…。

  • 184居眠り男23/05/26(金) 23:21:54

    >>182

    【見送った後、自室に戻る事にした】

    ……………作業が終わり次第、みんなのところを回って届けるかぁ。

    ……………"嬢ちゃんたちが無事にここを出て、幸せになりますように"っと……………どこまで祈りが届くかは知らないけどねぇ【独り言を言いつつ歩いている。途中でマダナイから貰った袋…正確にはその中のアメジストに、できる限りの祈りを込めた】

  • 185乙部隊長:カグツチ23/05/27(土) 08:41:27

    後始末をしないといけませんね……

  • 186モブSM看守女王様23/05/27(土) 08:53:26

    【あちらこちらに小さなボヤを燃えながら、まるで災害のように破壊されたA棟を訪れる女王様】
    【地図を見ながらある独房の床を探し出し、隠されていた床下収納を見つける】
    【周囲に人の目がないことを確認すると女王様は、床下収納からとあるアルバムを見つける…】

    ここにあったのか…やっと…やっと見つけた…!

    【見つけるなやいなや、近くに燃えているボヤにアルバムを放り投げて焼き尽くす】

    これでようやくあの男から開放される…。

    【そうつぶやくと女王様は持ち場に戻った】

  • 187"傾城"23/05/27(土) 08:56:48

    【医務室に寝かされている】

    【ダメージが大きいがためか、まだ意識を取り戻してはないようだ】

  • 188マダナイ23/05/27(土) 09:14:21

    本日の刑務作業は廊下等の修築とするにゃ……とりあえず放置していると崩落の危険性もあるからにゃ……。

  • 189C棟モブ建築士23/05/27(土) 09:16:25

    >>188

    はい、はい!【元気そうに現れる】

    ついでと言ってはなんですが、A棟だけでもバリアフリー化を進めてよろしいでしょうか!


    前にオズワルド氏の要望とかあったので

  • 190乙部隊長:カグツチ23/05/27(土) 09:30:59
  • 191モブSM看守女王様23/05/27(土) 09:41:50

    【バシィ!と派手に鞭を鳴らしながらモブ囚人達をコントロールする女王様】

    サボるなクズども!チャキチャキ動け!
    怪我人を見つけたら看守に報告しろ!

  • 192居眠り男23/05/27(土) 09:43:55

    【モブ囚人達から少し離れた場所で作業している】

    >>191

    ……相変わらずおっかない感じだねぇ、ありゃぁ……

  • 193C棟モブ建築士23/05/27(土) 09:50:30

    >>190

    あ、はーい


    では早速、修繕エリアからバリアフリー化も平行で進めておきます【そう言いながら、製図台に向かった】

  • 194マダナイ23/05/27(土) 09:57:39

    この部分に穴があるにゃ……早く埋めるぞ。万が一が起きる前に

  • 195闇金王23/05/27(土) 10:07:53

    F棟から帰って参りましたよぉ〜っと

    ついでに手伝ってくれそうなのを何人か捕まえて来たからちゃっちゃっと済ませちまうか


    人員dice1d50=27 (27)

  • 196居眠り男23/05/27(土) 10:10:14

    【作業中】

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:04:22

    埋め

  • 198マダナイ23/05/27(土) 11:23:58

    ……【自らせっせと埋め立てをしている。】……ほら、早く終わらせるぞ。
    手を動かしたまえ。

  • 199居眠り男23/05/27(土) 11:26:36

    【歌を口ずさみながら作業中】
    ………
    幸せは、歩いてこない♪
    だから歩いていくんだね♪
    一日一歩、三日で三歩♪
    三歩進んで二歩下がる♪

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:27:56

    >>199

    幸せなんて、あるのかなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています