有能配布スキル「メタ・ビジョン」として

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:20:09

    ん?さすがにこれ配りすぎじゃないか?
    あれこれ思考タイプの二子はともかく愛空にまで配布するのはやりすぎじゃないか?
    もしかしてメタビはプロ全員がデフォルトで持ってるスキルでそもそもこれを持つことがスタートラインなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:21:22

    これで見てる景色を「たまたまだろ」と捉えてしまう雷市に悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:22:48

    イガグリにも配布してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:23:52

    >>3

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:24:04

    世界11傑で
    カイザー(所持)
    冴(ほぼ確所持)
    ロレンツォ(所持?)
    ッスからね

    ロキが持ってるかどうかでスタートラインかどうか決まるんじゃないッスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:24:58

    >>5

    ブルロ勢の9割が死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:25:45

    なんか目に関する能力持ちは増えそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:26:30

    おいおい愛空はU-20戦でバリバリそれっぽい描写があったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:27:57

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:14

    レオがコピー可なのも大概やりすぎだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:29

    一応愛空は掴みかけてたのを潔のアドバイスでついに使えるようになったっスね…あれ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:18

    >>8

    メタビ+ステータス可視化は普通に潔よりチートだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:42

    待てよ、メタ·ビジョンは先読みしやすくなるだけで選手のスペック自体はそこまで上がらないんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:31:09

    ボケーッ キングは別方向に進化してたやろうが
    他にも別方面で目を使ってる選手はいそうだし必須ってことでは無さそうっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:31:35

    メタビ持ち同士で戦うと視野広がってるのに相手に想定外の動きされるからしょぼく見えてきたそれがボクです
    もしかしてプラス要素じゃなくてただの必需品なんじゃないんスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:32:30

    >>14

    ウム…アイツはキーパーとのタイイチで力を発揮するタイプの眼なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:58

    プレデターアイみたいな初見の技は本当に仕方ない
    どうしてメタビ使えてるのに國神の暴走を予測できないし泥船のカバーも全く気付いてなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています