雷市が今後セクシーフットボールを披露する可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:52:34

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:53:13

    忘れた頃にやる可能性ならあると思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:27

    そもそも俺達は雷市のセクシーフットボールについて何も知らないんじゃないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:52

    正直それどころじゃなさすぎて…悲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:56:23

    過去の回想やるならそこで少しだけ可能性がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:57:53

    ライバルリーでセクシーフットボールやってたら過去回想ワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:42

    ただの座右の銘であって肝心な武器は(自称)華麗なシュートテクニックなんだぜ
    まともに披露されてないし披露されても大川君で消費された題材だけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:02:01

    セーブされてもいいから一回くらいシュートする姿は見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:07:11

    ありそう、というよりかは「あってほしい」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:15:01

    華麗なテクニックとか見せたことないし
    雷市といえば、スタミナとしつこく厳しいマークだし

    というか、いまだに潔の活躍をたまたまそこにいただけ、としか認識できてない時点でフォワード適性がなさすぎる
    セクシーフットボールが、華麗なテクニックとシュートなら一生見ることはないんじゃねーかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:19:27

    >>10

    状況読めないならDMF適正はもっと無いけどな

    FWなら極端な話受けて剥がして決められるなら状況読めなくても使い道あるけど

    それこそヤバいところが嗅覚でわかるとかでもないとマンマーク専用機にしか使えんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:24:29

    >>11

    そのマンマーク専用機が雷市の生きる道なんじゃね?

    レオに対するマンマークが最大の輝きだし、カイザーをマンマークで完封するロレンツォという見本が目の前にいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:25:59

    >>10

    現代のDFはFWとの連携とか足元も大事だからな…ロレンツォなんかパスもドリブルもうまい

    雷市の元ネタはガットゥーゾっぽいから元ネタ通り足元も一応成長するんじゃないか

    連携は潔認めて早くなんとかして

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:26:52

    雷市ってフランス戦の時はイタリア戦と同じでDMFなのか凛士道を対策する為にCBなのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:32:47

    >>12

    もしそうなら生まれる時代間違えたな

    50年前なら居場所いっぱいあったのに

    確実にマンマーク以外もこなせる上にカウンターの主軸になれるロレンツォとは正直次元が10個くらい違う…


    >>13

    ガットゥーゾはイメージと違ってマンマークじゃなくてかなり周り見たうえで危ないとこに顔出せるタイプだしそうなれるといいな

    チームV戦の雷市がガットゥーゾのイメージにはあってたんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:38:18

    ロレンツォは11傑だし11傑がちゃんとクソ強いのは漫画的にはいいから…
    U20のスタメン事情考えると愛空はどうしようもないとして二子とかフランスで当たる烏時光とかがライバルになるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:41:29

    ポジ被ってるのは烏
    あとDMFはDFではない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:52:20

    >>10

    セクシーフットボールよりは抜けないフットボールの方が可能性ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:15

    一時期セクシーフットボールが肘打ちの隠語になってた時期もあったくらいだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:21:54

    デュエルとセクシーって真逆だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:32:36

    最近はデュエリスト名乗ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:16:28

    そもそも雷市の分析力って
    オフ・ザ・ボールよりもオン・ザ・ボールの動きを分析する方が得意そうだし
    潔やカイザーみたいにオフ・ザ・ボールでフィールドを動かす選手より
    冴や玲王みたいなオン・ザ・ボールで選手を動かすやつに対して発揮される能力だと思う
    だからフランス戦とかオン・ザ・ボールで選手を動かす凛に対してけっこういい線行くと思うんだよね
    イタリア戦で誰をマークするのかは分からん
    二子か閃堂か

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:21:46

    スタミナオバケで喉仏が異常に強いことくらいしか俺達は知らないからな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:24:32

    イタリア戦は試合中に過去編入りそうなキャラが多いから、優先順位で考えると雷市の過去回想入る確率低い気がする……覚醒できるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:14:36

    最近の描写見てると正直言って、ある程度の活躍はするけど23位からは落ちるような気がするわ……
    フランスメンツも考えるとそろそろそういうキャラが出てきてもおかしくないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:19:40

    雷市が脱落したら本誌読むの辛くなるくらいには落ち込みそう
    なんだかんだいっても雷市みたいな良いキャラにはずっと残ってほしいわ セクシーフットボールも見たいし

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:21:23

    雷市もイガグリも脱落したら我牙丸さんのツッコミ役がいなくなっちゃうから雷市だけでも良いから残ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:32:33

    雷市は出場機会少なくていいから残ってほしい。U-ブルロって感情剥き出しのキャラがいそうでいないから雷市好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:34:44

    >>27

    イガグリも必要だろ!

    必要…だよな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:09:44

    >>28

    めちゃくちゃ分かる

    確かにいつもはうるさい奴かもしれないけど、チームの雰囲気が沈みかけてるときに発破掛けてくれるというか喝入れてくれるというか、とにかく声出してくれる存在がいるだけで安心する

    他のみんながかなり大人びてる中で、雷市みたいな喜怒哀楽(特に怒)がはっきりしてるタイプは読んでる側としても親近感が湧く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています