バ……バカにすんなよ!ちゃんと保健体育で習ったぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:48

    だからその……キスすれば精子と卵子がくっついて受精卵ができるんだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:21

    ...惜しい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:42

    省略が、省略が多すぎる……!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:49

    保健体育ではどうやってくっつけるのかは教えてくれないもんな
    仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:49

    前半恥ずかしがって下向いてただろウオッカ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:09

    鈴口と子宮口がキスすれば~だから間違っては無いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:27

    ...そうだ!
    お前はそれでいいよ...!

    あ、スカーレット?ちょっと相談あるんだけど...。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:27

    (半端に授業の内容覚えてるタイプか)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:45

    でもウオッカが精〇とか言ってるの興奮すr

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:49

    ・・・(小さい時はウオッカと同じことを考えたなんて言えない)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:23

    まあ確かに授業でそこを教えてもらった覚えはないわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:02

    俺は正直保健体育で習った記憶がないトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:20

    >>9

    し、死んでる……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:28

    >>4

    これなんよ

    俺小学生の頃ちんこ勃起させて踏ん張ったりチンビンしたり色々頑張ったけど精子出なくて

    「でもここで精子だしたら遺伝子無駄になるし出なくて正解かもな」って不貞腐れたことあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:42

    >>10

    俺は今までずっとキスで子供ができると思ってコウノトリを信じてた奴らを笑ってたから安心しろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:57

    >>6

    子宮口とちんちんは接触しねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:29

    >>14

    なんかちがくない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:41

    >>14

    おしっこ感覚で精液出そうとするな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:26

    (フレンチ)キス

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:40

    バカねウオッカ……それじゃおいそれとキス出来ないじゃない!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:44

    自分もネットでエロ系のに触れるまで子どもを作る行為のこと分かんなかったからバカにできねぇ……
    保体で精子と卵子が〜てのは知ったけどどうやって合成するん?状態だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:36

    仕方ないわね…みてなさいウオッカ
    トレーナー、実践するわよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:30:28

    正直なんで学校でコレ教えないのかまるで分からない
    理屈の上で教わらないことはないけど、そうなる過程の説明が学校じゃ一切ないんだよ

    なんなら保健体育をしっかり学んでても知らない人とか居るよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:19

    生理学や病理に少し触ると生ってリスクたっけえ!ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:26

    >>21

    なんなら俺は子宮がどこにあるのかも知らんかったし、精子がどこから出るものなのかも教えて貰わなかった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:14

    確かに
    自分も小学生の頃は知らなかったから、実態を知ったときは直に注ぎ込むなんてすごい効率的じゃん!人体ってスゲー!って感心したな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:33

    バカねウオッカキスじゃないわよ
    子供は男の人が女の人をギューッと抱きしめながら一晩寝るとできるのよ
    アタシ大人の映画で見たことあるんだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:29:19

    >>27

    ダスカは少女漫画読んでるからな...

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:30:40

    まあ正直俺も中1まで男女ともにあそこには肛門しかないと思ってたからな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:21

    昔の漫画とか映画の婉曲表現で抱く事をキスするって言ってるような作品もあったしその事やろ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています